『男女比 1:30 』 世界の黒一点アイドル
作者:ヒラガナ

▼感想を書く

感想

マルレーン  2019年05月16日(木) 06:57 (Good:0Bad:0) 204話 報告

パンキング・・・パンチングに見えました。
パンチングと言えば、パンチングマシーンの殴る部分にパンツ付けて、ヘッドバットの点数を争うゲームとかコアなゲーセンには有りそうだなって思いました。そして、その後、パンツお持ち帰りですね。わかります。

これ、お母さんもタクマ色に染まってきてない? 天道家の血筋的には何かありそう。(白目)

返信:ヒラガナ 2019年05月22日(水) 06:01

『パンチングマシーンの殴る部分にパンツ付けて、ヘッドバットの点数を争うゲームとかコアなゲーセンには有りそうだなって思いました。そして、その後、パンツお持ち帰りですね。わかります』


とてつもない妄想に感服です。パンツァーの素養を感じずにはいられません。

お母さんもタクマに接触し過ぎると、アカンことになるかも……


零崎記識  2019年05月15日(水) 22:09 (Good:1Bad:0) 204話 報告

『パンキング』が『パンツキング』に見えた。訴訟。
その上で祈里さんなら別に間違っていないと思った。訴訟。

つまりコレ祈里側が負けたら三女、四女も自動的に結婚決まるわけだから祈里に対する紅華と咲奈からの圧力がヤバいことになりそう。

はぁ⁉︎母上と勝負⁉︎負けたら強制的に結婚⁉︎私達も巻き添え⁉︎ゴルァテメェ何してくれとんじゃワレェ!もちろん勝つよなぁオオン!もし負けたりなんかしたら…わ か っ て る よ な ?

的な。そういえば思ったんですがこの場合絶賛家出中の歌流羅さんは姉妹制適応されるのでしょうか?それとも巻き添え食うのは三、四女だけ?

返信:ヒラガナ 2019年05月22日(水) 05:59

祈里さん的には『パンキング』も『パンツキング』も同じようなもんです(ガバガバ

祈里さんが負ければ、もちろんブラコンもファザコンも既婚者になりますね。これは長女へのヘイト案件。

歌流羅さんは天道家を抜けているので、姉妹性の適応外です。


セイントス  2019年05月15日(水) 19:11 (Good:1Bad:0) 204話 報告

威勢良く啖呵切ったはいいけど、実際勝ち目あんのか祈里陣営?

フロンティア祭はフロンティア精神に溢れた試みが必要。唯でさえタクマ氏主演映画は世界初の男性俳優起用映画かつ、清らかな寸田川先生によるこれまでには無かった切り口で、親子の苦悩を描いてくある種の王道のストーリー。

↑これに勝てる超劇薬映画とか、怖くて見れない。(フルエゴエ)

返信:ヒラガナ 2019年05月22日(水) 05:57

今のままでは祈里陣営に勝ち目はありません。

美里さんやタクマに対抗するべく、強力な助っ人を用意する必要がありますね。


佐天  2019年05月15日(水) 16:53 (Good:0Bad:0) 204話 報告

〉なんか悪役ポジション
 まぁ、単純な構図でいえば挑むモノ(ベビーフェイス)と挑まれるモノ(ヒール)みたいなモノだからね。

 性癖を考えれば明らかに祈里が悪なんだけどなぁ……(白目

返信:ヒラガナ 2019年05月22日(水) 05:55

冷静に見れば明らかに祈里さんが悪役(ヒール)なんですが、美里さんの大物感が挑まれるモノにしていますね。


聖纏  2019年05月15日(水) 14:43 (Good:0Bad:0) 204話 報告

更新お疲れ様です。
一気読みしたら笑い過ぎて腹筋が痛くなりました

しってますよ僕、天道家はみんなやべーやつの集まりなんですよね(風評被害

最後の「あたくしとタクマ君の」の部分で嫌な予感がしたのは自分だけでしょうか…

返信:ヒラガナ 2019年05月22日(水) 05:54

一気読みありがとうございます!
腹筋の強化にもなったようで何よりでございます。

天道家の血筋は馬鹿になりません……美里さんにもヤベェ属性があるかもしれませんねぇ……


くっつく餡玉  2019年05月15日(水) 14:24 (Good:0Bad:0) 204話 報告

更新お疲れ様です。
変態的行動でタクマ君に要らぬ心労をこれでもかと与えている>いや、これってさぁ。詰まる所、この星?の女性全部だよね(汗

しかし、あーあ。遂に胃キリ属性まで付いちゃったか。パンツァーアタックを非難する権利もないし……タクマ氏……哀れ(ノД`)

そして突然発生した家族間勝負に、酷く闇に濡れた希望の光を見出した寸田川先生。一体どれ程の作品を持って、自身による善性の傑作を覆そうというのだろうか。

最後に、立場が悪役?いや、残念だけど、囚われて利用されるお姫様ポジだよ。今のタクマ氏は。

返信:ヒラガナ 2019年05月22日(水) 05:51

タクマ狙いキャラばかりなので、お姫様ポジは的を射てますね。

ハーレム主人公ってヤレヤレ系や鈍感系が多いので、拓馬君は胃キリ系としてハーレムの闇をこれでもかッと体験してもらいます。


未奈兎  2019年05月15日(水) 14:23 (Good:0Bad:0) 204話 報告

あかん(アカン)

何ていうか正論を変態妄言で立ち向かう姿勢が凄まじくシュール

返信:ヒラガナ 2019年05月22日(水) 05:15

正論に理論武装ではなく妄言で対抗する。まことに変態は厄介でございます。


雑種  2019年05月15日(水) 12:51 (Good:0Bad:0) 204話 報告

堕ちろ(ハーメルン)
堕ちたな(なろう)

返信:ヒラガナ 2019年05月22日(水) 05:14

堕ちるまでが長いですね(しみじみ


投稿話順全話感想

零崎記識  2024年04月01日(月) 08:52 (Good:2Bad:0) 339話 報告

>>そんなリスクを呑み込んで、なぜ寝取り人はビデオレターを送るのだろう。
>>思うに寝取り人にとって、奥さんや彼女さんよりも、旦那くんや彼氏くんが重要なのだろう。『寝取られる人の脳を破壊する』、それこそが生涯を犠牲にしても成したい事なのだろう。

別の作者様の作品の話になりますけど、以前読んだFGOの小説でNTRビデオレター送ってくる竿役を『非常に屈折した闇のホモ』って結論付けてて大笑いした記憶があるんですけど、この作品でも似たような結論に至ってるの草生えますわ。そりゃ本来浮気なんてコッソリやるものなのに態々見せびらかす真似をするんだから突き詰めたらそういう結論になっちゃいますよね…。


ジョン千次郎  2024年03月18日(月) 23:44 (Good:1Bad:0) 339話 報告

ユノ様に死という概念なんて存在してるのか?



感想を書く
ログイン状態でのみ感想の投稿が可能です
内容 対象話:

0文字 10~5000文字
感想を書き込む前に 感想を投稿する際のガイドライン に違反していないか確認して下さい。
※展開予想はネタ潰しになるだけですので、感想欄ではご遠慮ください。


感想検索
キーワード
ユーザー名 話数 並び替え
絞り込み