『男女比 1:30 』 世界の黒一点アイドル
作者:ヒラガナ

▼感想を書く

感想

零崎記識  2021年03月15日(月) 01:40 (Good:2Bad:0) 289話 報告

>> 会ったばかりの頃は風紀と規律を重んじる女騎士だったのに、気付けば国家級のテロリストになっていた。

来たばっかりの頃は普通のアイドルだったのに今や国家の式典を滅茶苦茶にぶち壊した挙句、国家テロリストどころか神と同一視されるに至った男もいるからその血筋とは相性抜群だな!(白目)

>> 由良様って空間をバリバリ割るほど開放的だし。
(11行省略されています)

返信:ヒラガナ 2021年03月25日(木) 00:46

アイドル候補生→新米アイドル→国家テロリスト→神
タクマが順調に成長しているようで何よりです。

多様性が尊ばれる世の中です。一人だけバトル漫画のキャラがいても良いじゃないですか(適当)

「コイツヤベー奴かも」と思っていても人間関係をリセットするのは難しい物です。ズブズブ(擬音にあらず)な関係になるのも仕方ないですね。

接近し過ぎたら喰われ、離れるとヤンデレ化。こういう時はヒット&アウェイですね。一歩間違えれば昇天のスリリングさを愉しみましょう。


じゃもの  2021年03月13日(土) 23:32 (Good:0Bad:0) 289話 報告

>失敗から学ぶ男

サブタイトルは誰のことなのかな?
そんな男はこの作品に登場しなかったと思うのだけど…


それはともかく、何故タクマは息をするようにやらかすのだろう…(諦め)

返信:ヒラガナ 2021年03月25日(木) 00:14

正確には「失敗から学んだ気になっている男」でした。少し省いてもままええやろ。
女性たちがタクマ抜きでは生きられないように、タクマはヒエッ抜きでは生きられないのです(コメディ主人公の宿命)


solubliker4689  2021年03月12日(金) 01:14 (Good:0Bad:0) 289話 報告

>>
「どうする、どうするよ……危険を避けるか、危険予知に取り組むか」
うんうんと唸る俺の頭に、格言めいた言葉が舞い降りた――それは。
『先っちょだけならバレへんやろ』

どうしてイレギュラーは発生するんだろう(ゼERO)
 

返信:ヒラガナ 2021年03月25日(木) 00:09

イレギュラーの塊であるタクマがイレギュラーを発生させない方がおかしいのです。
エロプレイドの可能性です。


猫田ネコ丸  2021年03月10日(水) 22:40 (Good:0Bad:0) 289話 報告

おや?(´・ω・`)何処かでフラグが乱立する音がしたような?人は何故過ちを繰り返すのか?(良いぞ、もっとヤレ(笑))歴史は繰り返される…………そうですよね!( ・`д・´)ヒロシさん!!(*≧∀≦*)

返信:ヒラガナ 2021年03月24日(水) 23:58

歴史を繰り返すのも良いですが、歴史を超える惨劇にしたいです。


ボーヒーズ  2021年03月09日(火) 10:12 (Good:2Bad:0) 289話 報告

まずうちさぁ、隠し扉・・・あんだけど・・・覗いてかない?(迫真)

野獣と化した由良様に襲われるんですね分かります。

返信:ヒラガナ 2021年03月24日(水) 23:57

アイスティーよりバレバレの罠ですが……あぁ、いいっすねぇ。


リョウタロス  2021年03月09日(火) 09:02 (Good:0Bad:0) 289話 報告

タクマくん、君にはSANチェックとSON(息子)チェックの機会を与えよう。はたしてこれが終わった後にジョニーがまだ機能しているか、見物だね

返信:ヒラガナ 2021年03月24日(水) 23:56

ジョニーは機能していてもSUN(太陽)の下に戻れないかもしれません。


三流FLASH職人  2021年03月09日(火) 07:50 (Good:2Bad:0) 289話 報告

ああ、核ミサイルの安全装置を外した状態で、作業員の退避も完了、
オールグリーンのランプ点灯、発射ゲートも開いたまさに悲劇寸前で
懸命に庭破壊をして踏みとどまっていらっしゃるというのに

お前が発射ボタン押してどーすんねんw

返信:ヒラガナ 2021年03月24日(水) 23:54

あからさまに危険なボタンがあったとして、世の中にはついつい押してしまうネタ人間が居るものです。
タクマはネタ側なのです。


ネカ  2021年03月09日(火) 06:54 (Good:4Bad:0) 289話 報告

>『過去から学ばない男』の称号をゲットしました。
>新イベント『過ちは繰り返される』が解放されます。

返信:ヒラガナ 2021年03月24日(水) 23:52

いつも繰り返すレベルの過ちなら良いのですが……


弾薬兵  2021年03月09日(火) 05:56 (Good:1Bad:0) 289話 報告

駄目だコイツ、何も成長していない…

返信:ヒラガナ 2021年03月24日(水) 23:52

変わろうとしても、なかなか変われないのが人間ですから多少はね。


未奈兎  2021年03月09日(火) 05:03 (Good:1Bad:0) 289話 報告

これ程サブタイ詐欺な男はそういない

返信:ヒラガナ 2021年03月24日(水) 23:51

失敗から学ぶ(学んだとは言っていない)男。
騙してはいません。



感想を書く
ログイン状態でのみ感想の投稿が可能です
内容 対象話:

0文字 10~5000文字
感想を書き込む前に 感想を投稿する際のガイドライン に違反していないか確認して下さい。
※展開予想はネタ潰しになるだけですので、感想欄ではご遠慮ください。


感想検索
キーワード
ユーザー名 話数 並び替え
絞り込み