『男女比 1:30 』 世界の黒一点アイドル
作者:ヒラガナ

▼感想を書く

感想

ゲンブン  2018年07月23日(月) 01:03 (Good:11Bad:0) 62話 報告

私的にはロリコンENDでも構わないというか、寧ろもっとやってほしいというか、ロリコン万歳って感じなんですけどねぇ

私はロリコンじゃないですけどね?

返信:ヒラガナ 2018年07月23日(月) 23:08

ええ、分かってますよ。ロリコンじゃないんですね、分かってますよ(温かい笑み
でも、ロリ道に堕ちてもらいます。そのくらい咲奈たんを魅力的に書くよう努力します。


未奈兎  2018年07月23日(月) 00:29 (Good:0Bad:3) 62話 報告

無垢を武器にガンガン行こうぜな、感じか、待ちきれなくてなろう見てきたけど、未来を見て一言、なんてこった(´・ω・`)

返信:ヒラガナ 2018年07月23日(月) 23:07

なろう版をお読みいただきありがとうございます!
後から読み返すと、この頃の天道家は平凡だったな~と思いますね。


じょんがり  2018年07月22日(日) 22:10 (Good:3Bad:0) 62話 報告

いいね。いいね。最ッ高だねェ!ッエーイ☆まったく、小学生は最高だぜ!

キセキの世代ですか…もしや人を強制的にロリコンにする能力を持ったょぅι゛ょがあと4人居たり、幻のシックスマンが居たりするのかな?これはロリコン四天王でも太刀打ちできるか分からないレベルの強敵の予感がしますね。

まぁ今のタクマくんの姿はどっちかって言うと、もしもしポリスメン?って感じですけどねあっはっはっ。

返信:ヒラガナ 2018年07月23日(月) 23:06

アクセラロリータさん、ちょっと落ち着いてください(汗

人を強制的にロリコンにする能力(;゚д゚)ゴクリ… なんと恐ろしい。

ロリコン容疑で逮捕されたタクマくんが警察署内でセクハラ聴取されるところまで想像しました。


リューン  2018年07月22日(日) 19:21 (Good:0Bad:0) 62話 報告

キセキの年代、後4人いて幻の6人目が居そうなネーミング

返信:ヒラガナ 2018年07月23日(月) 22:59

元ネタでは6人いそうなイメージですね。
ただ、キセキの年代の意味合いは結構違いまして……


祀綺  2018年07月22日(日) 18:44 (Good:1Bad:1) 62話 報告

ロリコンでは無いのですが一様言わせていただきたい。
咲奈たんは、芸人……つまりファンクラブがってもいいと思うんです。どうでしょうか?
ヒラガナさん、そこの所どうですか?

だけどある言葉が頭から離れない。……イエス、ロリータ、ノータッチ

-追記-

可愛いは、正義………

返信:ヒラガナ 2018年07月23日(月) 22:58

咲奈たんは遠目で愛でるのが一番よいでしょうね。法律的にも。
なお、向こうからグイグイと接触してくる模様。


投稿話順全話感想

零崎記識  2024年04月01日(月) 08:52 (Good:2Bad:0) 339話 報告

>>そんなリスクを呑み込んで、なぜ寝取り人はビデオレターを送るのだろう。
>>思うに寝取り人にとって、奥さんや彼女さんよりも、旦那くんや彼氏くんが重要なのだろう。『寝取られる人の脳を破壊する』、それこそが生涯を犠牲にしても成したい事なのだろう。

別の作者様の作品の話になりますけど、以前読んだFGOの小説でNTRビデオレター送ってくる竿役を『非常に屈折した闇のホモ』って結論付けてて大笑いした記憶があるんですけど、この作品でも似たような結論に至ってるの草生えますわ。そりゃ本来浮気なんてコッソリやるものなのに態々見せびらかす真似をするんだから突き詰めたらそういう結論になっちゃいますよね…。


ジョン千次郎  2024年03月18日(月) 23:44 (Good:1Bad:0) 339話 報告

ユノ様に死という概念なんて存在してるのか?


三流FLASH職人  2024年03月17日(日) 23:43 (Good:4Bad:0) 339話 報告

耽美爆発!ブレインバーン!!

もうこれだけでお腹痛い……あのアニメは本作並みに狂ってますからねぇ(風評被害)


いかん、この計画が進行すると由良様がNTRに目覚める可能性が(;^_^A


natsuyuki  2024年03月17日(日) 23:06 (Good:6Bad:0) 339話 報告

ブレチェ王国自体が寝取られの血筋だったのか…
あれ音無さん大丈夫?


Eddie_Sumile  2024年03月17日(日) 21:07 (Good:4Bad:0) 339話 報告

ビデオレターの突っ込んじゃいけない点w
実際こう……それを許容しちゃうアホと結ばれなくて逆に良かったねってなっちゃうよね……

ほのぼの幸せ家族ビデオレター送りつけようぜ



感想を書く
ログイン状態でのみ感想の投稿が可能です
内容 対象話:

0文字 10~5000文字
感想を書き込む前に 感想を投稿する際のガイドライン に違反していないか確認して下さい。
※展開予想はネタ潰しになるだけですので、感想欄ではご遠慮ください。


感想検索
キーワード
ユーザー名 話数 並び替え
絞り込み