『男女比 1:30 』 世界の黒一点アイドル
▼感想を書く
作者:ヒラガナ
▼感想を書く
投稿話順全話感想
ばなお 2025年08月26日(火) 19:16
追いかけて来て最新話まで拝読しました!
逆転物だから無条件で無双じゃなくて、ハードモード?な世界だけど、やらかしながらお話しが進んでいくので、斬新で、楽しく読めました!
ぜひ、次回も楽しみにしております!
三流FLASH職人 2024年10月14日(月) 22:01
「映画大好きポンポさん」のジーン君を思い出しますね。
世界が戦争に向かう中、地獄の編集作業ははかどるのでしょうか……
ヒラガナ 2024年10月15日(火) 23:23
ポンポさん要素を感じ取っていただきありがとうございます。大好きな作品で、もちろんブルーレイ買っています(隙自語)。
地獄の編集作業の末に、追加撮影にならないことを祈るばかりです。
両生金魚 2024年10月14日(月) 21:25
>撮影データは100時間オーバー、これを上映2時間にギュギュっと凝縮しなくては
逆に考えるんだ。2時間にぎゅぎゅっと圧縮するのが大変なら逆に長編ドラマにして編集作業を減らせばいいやと考えるんだ。
え?長編でヤンデレを見せられた世界の被害……?うんまあ……コラテラル・ダメージって事でひとつ……
ネム郎 2024年10月14日(月) 21:14
相変わらずインフィニティストーンみたいな存在のタクマさんだけどヴィランしか生み出せないのが悲しい所
彼を制御できるサノス系女子はいないものか、その前に世界がエンドゲームしそうですね…
久々の更新楽しく読ませていただきました、タクマさんのご活躍というかこの世界の存亡を今後も応援させて頂きます
natsuyuki 2024年06月01日(土) 15:45
音無さんは性癖第二段階とかなく由良様みたいに隠してるわけでもなくシンプルに強いだけだから非常に安心感ありますね…でもなんかタクマが言うのはフラグになりかねないからやめてほしい
それはそれとして寝取る側が十字架に縛られてるわタクマの服装とか脳がバグる