『男女比 1:30 』 世界の黒一点アイドル
作者:ヒラガナ

▼感想を書く

感想

零崎記識  2021年07月08日(木) 12:21 (Good:3Bad:0) 296話 報告

>> 部屋の外から人の気配を感じます。それもただの気配ではございません……この彩色豊かで芳醇な気配の持ち主は……拓馬様!?
>> 自己主張の強い気配からして音無様と椿様に相違ありません。
>> 『隔絶』を使用しましょう。
>> 息を殺すのではなく、元から『無い』ものに置き換える。空間湾曲力のちょっとした応用です。

(37行省略されています)

返信:ヒラガナ 2021年07月24日(土) 17:29

由良様が出てくると、作品の雰囲気がコメディからバトルに変わりますね。由良様の戦闘力に甘えてついつい超人描写をしてしまいます。
とは言え由良様は善性の人であり、彼女が暴走するのも全てタクマ君の所為です。いずれは責任を身体で払ってもらわなくては。

不知火群島国で長く過ごすほど居場所がなくなり四面楚歌になるタクマ君。彼のメンタルが擦り減る前に、日本へ帰還出来ればいいですね(他人事)

肉食女性を全員娶る? 腹上〇の未来が見える見える。


ネカ  2021年06月23日(水) 07:53 (Good:1Bad:0) 296話 報告

おばあちゃんがいっていた。ストレスを溜めた偉い人はSMか赤ちゃんプレイにはしる傾向があると。
妙子さんが、某フェアリー騎士トリス○ンばりの霊器再臨する前に、癒し回を入れて差し上げて、まじで。

返信:ヒラガナ 2021年07月04日(日) 14:02

返信が遅くなってすみません。

おばあちゃんの含蓄深さには脱帽です。
ワカラセキャラと思いきや、第三臨でプレイヤーがワカラセられたトリス〇ンの話はメンタルに来るのでNG。
それはともかく癒し回はメリハリのために入れるのもアリですね。恐怖には鮮度が必要とも言いますし。


和田白玉  2021年06月22日(火) 19:09 (Good:2Bad:0) 296話 報告

空間湾曲のちょっとした応用…
これもう日本に戻っても空間捻じ曲げて追ってくるでしょ絶対
と言うか像なしで日本に帰還もワンチャンありそう

返信:ヒラガナ 2021年07月04日(日) 13:59

返信が遅くなってすみません。

空間を超えてでも想い人を追いかける。これは純愛ですね、間違いない。


マルレーン  2021年06月22日(火) 10:58 (Good:0Bad:0) 296話 報告

朝かんの内容に、漢字変換されてない場所が複数有って、「これは作者様の変換忘れではない」と、頭文字を繋げていくとか縦読みしたりとか色々深読みしていたけど、由良さんの国語的配慮なのね。何か重い愛の言葉が仕込まれているかと思ったわ。

6章のタイトルは(仮)ではなく、(狩り)なんですね。ヤバそう(今更)

返信:ヒラガナ 2021年07月04日(日) 13:58

返信が遅くなってすみません。

朝かんを深読みさせてしまい申し訳ないです。しかし、本小説に適応してくださりありがとうございます。
物語は後になるほどインフレするもの。5章を超えるヤバ味を目指します!


ヘタレ蛇  2021年06月22日(火) 10:27 (Good:1Bad:0) 296話 報告

次回の題名から、一狩り行こうぜ!なんて気軽なものではなく、必ず狩って(勝って)やる、何がなんでも!!の方面である事はもう察してしまう。

返信:ヒラガナ 2021年07月04日(日) 13:56

返信が遅くなってすみません。

察し力が高いですね(尊敬)。
本気の狩りの方が獲物に与える恐怖も大きい、そういうものです。


佐土  2021年06月22日(火) 10:08 (Good:0Bad:0) 296話 報告

タクマ、YARAKASIだけで生きてるなあ…

返信:ヒラガナ 2021年07月04日(日) 13:54

返信が遅くなってすみません。

最早、YARAKASHIがタクマの原動力になっている感がありますあります。


ろろろー  2021年06月22日(火) 08:51 (Good:0Bad:0) 296話 報告

お口パクパク拓馬さんで
ナッセーくん(半魚人)を思い出しました

まだやってるんだろうか?

返信:ヒラガナ 2021年07月04日(日) 13:53

返信が遅くなってすみません。

ナッセーくんはやってますよ。タクマの数少ないレギュラー番組キャラですから。


natsuyuki  2021年06月22日(火) 08:32 (Good:0Bad:0) 296話 報告

由乃さま…とことんまでタクマの被害者でもう欲望全解放しても釣り合うレベル
そして次章…国教レ○プもだったけど今回も別方向に見事なタイトルオチですね 期待してます!


是正  2021年06月22日(火) 08:18 (Good:0Bad:0) 296話 報告

次章結婚かあ···(国が)壊れるなあ···

グッバイ平和、ウェルカム乱世

返信:ヒラガナ 2021年07月04日(日) 13:52

返信が遅くなってすみません。

いや~乱世乱世な六章をお届けできるよう入念に国を壊さなきゃ(テロ思考)


kei2736  2021年06月22日(火) 07:26 (Good:0Bad:0) 296話 報告

5章までお疲れ様でした!

天道家のメイドは個人的には好きなので番外編やるなら嬉しい

返信:ヒラガナ 2021年07月04日(日) 13:51

返信が遅くなってすみません。

5章をお読みいただきありがとうございます。
番外編でのメイドさんの勇姿?をお愉しみください。



感想を書く
ログイン状態でのみ感想の投稿が可能です
内容 対象話:

0文字 10~5000文字
感想を書き込む前に 感想を投稿する際のガイドライン に違反していないか確認して下さい。
※展開予想はネタ潰しになるだけですので、感想欄ではご遠慮ください。


感想検索
キーワード
ユーザー名 話数 並び替え
絞り込み