チームアルファード所属メンバーのIQは合計で大体30くらいである。
  パクパクですわ!()
  もぐもぐですわ!2021年09月15日(水) 21:05
  ぺろぺろですわ!2021年09月17日(金) 11:30()
  ぶちころですわ!2021年09月19日(日) 22:05()
  モニョモニョですわ!/ 秋、嵐の前に2021年09月21日(火) 08:49()
  ナリタタイシンの憂鬱:エンドレスディセンバー 前編2021年09月23日(木) 16:16
  ナリタタイシンの憂鬱:エンドレスディセンバー 後編2021年09月23日(木) 23:37()
  勝ちですわ!2021年09月25日(土) 16:42()
  敗北ですわ〜!2023年08月04日(金) 00:47
  勝利が全てではありませんわ!2023年09月05日(火) 01:58
  戦いですわ!2023年11月21日(火) 01:11
  優勝ですわ!2023年11月29日(水) 01:15()
  諦めませんわ!
X(Twitter)  ▲ページの一番上に飛ぶ

読者層が似ている作品

パクパクですわ!のキャラに転生したんだけど、何か違いますわ……(作者:クレナイハルハ)(原作:ウマ娘プリティーダービー)

転生したら「パクパクですわ!」で有名なあのウマ娘のキャラになっていたのですが、何か変ですわね?▼まぁ、そんなことより今はスイーツですわ。▼【挿絵表示】▼※2022年7月11日より、各話に手直しが入ります。▼各話のキャラクターの変化や物語の変化はご了承ください。手直しが終わるまで本作は更新いたしません。


総合評価:22129/評価:8.36/話数:56話/更新日時:2024年03月05日(火) 01:42 小説情報

転生チートトレーナーはモブウマ娘を三冠にできるのか。(作者:サイリウム(夕宙リウム))(原作:ウマ娘プリティーダービー)

タイトル通り。転生してトレーナーになったのでウマ娘ちゃんたちと戯れたい、けどネームドと関わってもし実際の競争成績以下の結果を残してしまったら多分ストレスでタヒぬ。おっしゃ、ならモブウマ娘を育成しちゃお! というお話。なおコイツのせいでモブちゃんがトゥインクルシリーズを蹂躙するし、気が付いたらモブちゃんたちに囲まれているものとする。


総合評価:24954/評価:8.66/話数:25話/更新日時:2024年03月11日(月) 17:00 小説情報

黒川あかねと話すだけ(作者:推しの子ハピエンで終わりそうですかね?)(原作:推しの子)

いろんなところで黒川あかねとオリ主が喋るだけ。


総合評価:4811/評価:8.43/話数:18話/更新日時:2024年02月23日(金) 20:25 小説情報

やめてよね。俺が准将に転生しても同じように戦えるわけないだろ!(作者:よみや)(原作:ガンダム)

気がついたらキラ・ヤマトになっていた主人公が、地獄のようなコズミック・イラ世界で頑張る話。▼


総合評価:14980/評価:8.5/話数:12話/更新日時:2024年04月08日(月) 20:00 小説情報

呪術師に貢がれてます(作者:すがーら)(原作:呪術廻戦)

一級呪術師 冥冥。彼女が何故あれほど金銭に固執するのか――それは、貢ぐ為である。俺に。なんでやねん。


総合評価:11188/評価:8.58/話数:9話/更新日時:2024年04月03日(水) 19:01 小説情報

もしウマ娘の世界があべこべだったら(作者:hanekio)(原作:ウマ娘プリティーダービー)

男女比がバグっているウマ娘の世界。女神さまに導かれた男の魂がちょっとだけ世界に影響を与えたり、与えなかったりする話。


総合評価:5057/評価:7.99/話数:11話/更新日時:2024年03月19日(火) 00:45 小説情報

モルモット君ではないアグネスタキオントレーナー(作者:雅媛)(原作:ウマ娘プリティーダービー)

 たしかに年下の頭のいい子に振り回され続けるシチュエーションが悪いとは言わないけれど、トレーナーなんだしタキオンを救うためにモルモット君になっているのではなくもっと直接的にいろいろするべきだと思うわけです。▼ 個人的には、アグネスタキオンシナリオよりエアシャカールシナリオやマンハッタンカフェシナリオの方が好きです。▼


総合評価:7742/評価:8.45/話数:17話/更新日時:2024年04月05日(金) 06:00 小説情報

シリーズ通して語られるだけの人(作者:I'mあいむ)(原作:ポケットモンスター)

ポケモン世界に来た人が旅を終えて社会人として生きた後の物語。▼タイトルとは微妙に違う内容になっています。申し訳ありません。▼一応完結致しました。まだ続く可能性もあるので連載表示にはしておきます。


総合評価:13043/評価:7.82/話数:19話/更新日時:2024年03月24日(日) 17:02 小説情報

楽して大金だけ稼ぎたいトレーナーと魔改造されるブリッジコンプちゃん(作者:ぶり大根)(原作:ウマ娘プリティーダービー)

――何かがおかしい、とブリッジコンプが気付いたのはクラシック期に何故かアメリカにいた事が始まりだった▼ だがそれは、ほんの序章に過ぎなかった▼ブリッジコンプ「こんなの絶対おかしいよ」▼トレーナー「最高効率で稼げるGI三連覇しただけだが?」▼ブリッジコンプ「おかしすぎるわ!!」▼ これはそんなアプリトレーナーみたいなトレーナーに振り回される1人の元モブウマ娘の…


総合評価:15243/評価:8.78/話数:9話/更新日時:2024年04月18日(木) 21:00 小説情報

最速×無敵=驀進王(作者:カニ漁船)(原作:ウマ娘プリティーダービー)

「トレーナーさん、長距離も走りたいですッ!」▼「いいよ」


総合評価:11816/評価:8.49/話数:47話/更新日時:2024年04月18日(木) 23:00 小説情報