実験室4:文章の特徴量算出からの類似度計算

※データ取得は10分ごとです。
※文章の雰囲気(各品詞の量など)の類似のため、ストーリーや内容の類似ではありません。
※評価値が90を下回ると類似度の信頼性が低くなります。
参考:文体診断ロゴーン様

小説ID: 絞り込みワード:


小説ID:207715に似ているかもしれない作品一覧


短編 1 話
17,845 字
調整平均:8.12
 8.12
(原作:オーバーロード
2016/09/26
07:21
[!]
憧れのモモン様に会いたくて会いたくて会えないイビルアイが奮闘する話▼ナザリック的normalend、イビルアイ的badendのつもりです▼彼女に救いは無い…でありんす?▼なお、イビルアイがボコボコのボコにされる描写を含みますのでご注意ください▼後書きにも3k字程おまけのSSがございます▼非表示の方も是非ご覧いただければと思います
☆10:1
☆9:25
☆8:2
☆7:2
☆6:1
☆5:5
☆4:
☆3:
☆2:
☆1:3
☆0:
評価:96|通算UA:15,679|お気に入り:114|感想:12|投票者:39|平均:17,845 字

連載 34 話
147,718 字
調整平均:6.47
 6.47
2022/01/14
06:00
[!]
 魔神王は息子を産んだ。より強く、より若い肉体を求めて。そして産まれた。魔神王の望み通り才能溢れる子が。だが問題があった。それは強すぎるという事だ。魔神王は恐れた。成長した彼が自分に歯向かうのでは無いかと。しかもこの赤ん坊は自分の魔力を使用しているでは無いか。▼ 魔神王は禁術を使い息子『エルアコス』を異世界へ追放した。▼ しかしエルアコスは生きていた。同じ赤ん坊であるベル・クラネルと共に老人に拾われて。ベルが英雄を目指すなら、自分はその…
☆10:17
☆9:18
☆8:6
☆7:2
☆6:1
☆5:2
☆4:4
☆3:11
☆2:4
☆1:6
☆0:5
評価:96|通算UA:140,194|お気に入り:996|感想:54|投票者:76|平均:4,345 字

連載 52 話
263,391 字
調整平均:6.84
 6.84
(原作:BLACK CAT
2019/09/20
16:32
[!]
▼【挿絵表示】▼【挿絵表示】▼神様転生によって別世界へ憑依転生を果たす。▼今世の名は『南光太郎』▼犯罪者が蔓延るBlack catの世界を▼掃除屋として生き抜く光太郎。▼トルネオの元からイヴを助け出し、イヴを相棒として世界を旅する。▼星の使徒やゴルゴム、クライシスの脅威を光太郎は乗り越えることができるのであろうか!?▼独自の考察も含まれます。ご注意ください。▼この小説は小説投稿サイト暁様、Pixivにも投稿しています。
☆10:5
☆9:10
☆8:6
☆7:3
☆6:1
☆5:1
☆4:4
☆3:1
☆2:
☆1:6
☆0:
評価:96|通算UA:123,798|お気に入り:828|感想:142|投票者:37|平均:5,065 字

短編 1 話
3,442 字
調整平均:0.00
 -.--
2020/10/28
18:31
[!]
タイタンフォールのストーリのラストで操作ミスで、落下死したので書きました
☆10:
☆9:2
☆8:1
☆7:
☆6:
☆5:
☆4:
☆3:
☆2:
☆1:
☆0:
評価:96|通算UA:3,107|お気に入り:30|感想:3|投票者:3|平均:3,442 字

連載 9 話
22,616 字
調整平均:6.95
 6.95
(原作:ガンダム
2019/04/28
10:00
[!]
ガンダム好きの主人公がザビ家の末弟になったことに、驚きながらも死なないように頑張っていく物語
☆10:1
☆9:10
☆8:3
☆7:2
☆6:
☆5:2
☆4:2
☆3:3
☆2:
☆1:1
☆0:1
評価:95|通算UA:39,627|お気に入り:459|感想:9|投票者:25|平均:2,513 字

連載 2 話
23,961 字
調整平均:8.12
 8.12
(原作:Fate/
2017/02/27
18:00
[!]
人理修復に力を貸すべく、様々な英霊が訪れるは人類最後の拠点カルデア。▼古今東西、津々浦々。新たなサーヴァントを歓迎すべく、マスターは料理好きの仲間を集める事に……。▼最後のレストラン布教ss▼
☆10:2
☆9:2
☆8:3
☆7:
☆6:
☆5:
☆4:
☆3:1
☆2:
☆1:
☆0:
評価:95|通算UA:10,972|お気に入り:64|感想:3|投票者:8|平均:11,981 字

完結 12 話
82,358 字
調整平均:7.07
 7.07
(原作:ガンダム
2019/05/21
18:00
[!]
EMS-04ヅダの開発は暗礁に乗り上げた。▼ただでさえ難航しているのに、欠陥が社内中に知れ渡り、計画が遅れてしまったのである。▼この難問を受け継ぎ担当を交代したのは、ウツミ率いる企画七課であった。
☆10:1
☆9:5
☆8:2
☆7:2
☆6:2
☆5:1
☆4:1
☆3:1
☆2:
☆1:1
☆0:
評価:95|通算UA:24,148|お気に入り:212|感想:27|投票者:16|平均:6,863 字

連載 9 話
48,649 字
調整平均:0.00
 -.--
(原作:うたわれるもの
2018/07/13
22:27
[!]
 タタリの呪いを全て解放するという兄との約束を果たしたハク。▼ その時すでに300年のときが経ち、愛するものや仲間達は誰もいなかった。▼ クオンの墓前で報告を済ませたハクはようやく自由を手にするが空虚感しかなかった。▼ 「過去に戻りたい」▼ だがそれは神でも叶わぬ願い。▼ できるのは過去にほんの少し干渉する程度。▼ ならば、今の自分はもう無理だとしても人として人生を全うする平行世界くらい作れるんじゃないか。▼ ハクはそう願い、神の力を使…
☆10:
☆9:2
☆8:
☆7:
☆6:1
☆5:1
☆4:
☆3:
☆2:
☆1:
☆0:
評価:95|通算UA:8,551|お気に入り:65|感想:2|投票者:4|平均:5,405 字

完結 66 話
287,837 字
調整平均:6.62
 6.62
(原作:ゲッターロボ
2015/10/23
22:00
[!]
 人類と偽人類(レプリカント)が静かな闘争を続ける惑星で、科学者サオトメはレプリカントの擁する巨大兵器、ネフィリムの脅威に対抗するため、とある決戦兵器を開発していた。その名前は――ゲッターロボ。▼ 運命に導かれし三人の男が鬼の威容を持つゲッターロボの下に集い、ネフィリムと偽人類に戦いを挑む。▼ 戦闘兵器ベータのエースパイロットであるナガレ・リョウマはこの戦いに否応なく巻き込まれる。ゲッターロボ、その戦いは人類と偽人類の存亡のため苛烈さを…
☆10:1
☆9:2
☆8:2
☆7:
☆6:
☆5:3
☆4:1
☆3:
☆2:1
☆1:
☆0:
評価:95|通算UA:8,137|お気に入り:47|感想:10|投票者:10|平均:4,361 字

 まいなす
作:マイナスになって消えたい
短編 1 話
4,156 字
調整平均:0.00
 -.--
2018/09/29
00:40
[!]
ボクはミサカである。名前は−00001号。▼これは能力が同じで素質が似ていたというだけでミサカにされた、とある人形の話である。▼「一から作り出されたわけじゃないから、増えたわけじゃないからマイナス。ゼロより小さい数字はお前らに加わらない意味だと思う。けど、ボクはミサカだ。ミサカはボクだ。なら、別にどうでも良いんじゃねぇかってミサカは思考放棄する」▼「−00001号、話していないで指示をください、とミサカは少し不機嫌な口調で促します」▼「…
☆10:
☆9:
☆8:1
☆7:
☆6:
☆5:1
☆4:
☆3:
☆2:
☆1:1
☆0:
評価:95|通算UA:1,305|お気に入り:27|感想:1|投票者:3|平均:4,156 字

連載 8 話
83,686 字
調整平均:8.66
 8.66
(原作:オーバーロード
2018/09/08
14:00
[!]
ナザリックがリアル世界に転移しました。▼モモンガ様が鈴木悟になっちゃいました。▼どうする鈴木悟!がんばれ鈴木悟!
☆10:12
☆9:142
☆8:43
☆7:11
☆6:8
☆5:5
☆4:
☆3:3
☆2:4
☆1:1
☆0:
評価:95|通算UA:165,002|お気に入り:3,087|感想:120|投票者:229|平均:10,461 字

連載 72 話
461,252 字
調整平均:8.77
 8.77
2023/07/26
21:16
[!]
「ほんの少しの帽子の熟考。▼たったそれだけで、物語の歯車はずれていく。」▼※作者はハリポタ読了済ですが、詳しい設定などはうろ覚えです。そのため原作とは異なる描写や矛盾する可能性があります。▼※いわゆる「何でも許せる人向け」。▼※原作と大きく異なる恋愛描写、不快にさせる可能性のある恋愛描写を含みます。お気をつけください。
☆10:41
☆9:163
☆8:34
☆7:18
☆6:8
☆5:6
☆4:3
☆3:3
☆2:1
☆1:4
☆0:
評価:95|通算UA:560,014|お気に入り:5,305|感想:453|投票者:281|平均:6,406 字

連載 17 話
122,059 字
調整平均:8.39
 8.39
2021/11/27
21:03
[!]
元茶会メンバーの口悪召喚術士が、エルダー・テイルの世界で仲間と共に生きるお話。
☆10:1
☆9:32
☆8:6
☆7:3
☆6:
☆5:2
☆4:1
☆3:1
☆2:
☆1:3
☆0:
評価:95|通算UA:39,732|お気に入り:880|感想:29|投票者:49|平均:7,180 字

短編 1 話
3,651 字
調整平均:0.00
 -.--
2021/04/12
00:44
[!]
朱人 煌(アカヒト コウ)は仲間たち(全員オレ)と共に巨悪(中身オレ)に立ち向かう!▼物語は始まったばかりだ!
☆10:
☆9:1
☆8:
☆7:1
☆6:1
☆5:
☆4:
☆3:
☆2:
☆1:
☆0:
評価:95|通算UA:1,003|お気に入り:11|感想:1|投票者:3|平均:3,651 字

完結 7 話
40,095 字
調整平均:7.95
 7.95
2022/02/18
20:05
[!]
 原作で第一層のボス攻略を終えた後、キリトは言った。▼「俺はβテスト中に、他の誰も到達できなかった層まで登った」▼ これは恐らく嘘だろう。ボスを単独で撃破するなど現実的ではない。その場を収める為に言った虚偽の発言だ。▼ しかしその不可能とも言える行為を、可能としていたならば?▼ βテストの最終到達階層である第十層を単独で攻略し、第十一層の景色を見ていたのならば?▼ これはそんなキリトの、デスゲーム一層目で起きた物語。
☆10:1
☆9:11
☆8:6
☆7:2
☆6:3
☆5:1
☆4:
☆3:
☆2:1
☆1:1
☆0:
評価:95|通算UA:25,978|お気に入り:372|感想:8|投票者:26|平均:5,728 字

完結 23 話
130,026 字
調整平均:5.33
 5.33
(原作:NARUTO
2018/03/17
05:00
[!]
とある少女に憑依し転生し続ける元男がお外で元気にのたうちまわって大蛇丸とキャッキャウフフする話
☆10:
☆9:3
☆8:2
☆7:1
☆6:
☆5:2
☆4:
☆3:4
☆2:
☆1:2
☆0:
評価:95|通算UA:59,198|お気に入り:360|感想:18|投票者:14|平均:5,653 字

未完 5 話
30,848 字
調整平均:0.00
 -.--
2015/09/19
02:37
[!]
スカイキャリアー「我が世の春が来たぁぁぁ!!!」
☆10:
☆9:2
☆8:
☆7:1
☆6:
☆5:
☆4:
☆3:
☆2:1
☆1:
☆0:
評価:94|通算UA:7,073|お気に入り:69|感想:12|投票者:4|平均:6,170 字

完結 22 話
148,293 字
調整平均:8.35
 8.35
(原作:オーバーロード
2017/06/25
00:00
[!]
さて、ハーメルン読者諸君。オーバーロードだ。いや、……オーバーロード二次創作の始まりだ。▼おりしも今年はアニメ2期の製作が発表された年だ。それを知ってか二次作者からご芳情だ。ご丁寧なサプライズ2期誕生プレゼントで、辛辣批評の標的を頂いた。▼諸君は、これをコメントで叩いても良いし、低評価で爆破しても良い。▼読者の権利が保障されている以上、ある種のcreator hunt(クリエイターハント)。アンチ・ヘイト作者を蹴飛ばすようなものだ。▼最…
☆10:9
☆9:47
☆8:26
☆7:9
☆6:1
☆5:3
☆4:3
☆3:
☆2:1
☆1:5
☆0:
評価:94|通算UA:124,198|お気に入り:1,014|感想:119|投票者:104|平均:6,741 字

完結 26 話
77,278 字
調整平均:7.80
 7.80
(原作:ゴジラ
2019/12/30
12:00
[!]
ゴジラとの最後の戦いとして、自らの身を散らしたハルオ…。▼しかし、彼の死から暫く経ったある日、ゴジラに対してもう一度立ち上がった者が現れた…。▼今作はアニゴジの最終章からのIf storyです。
☆10:
☆9:
☆8:4
☆7:1
☆6:
☆5:
☆4:
☆3:
☆2:
☆1:
☆0:
評価:94|通算UA:11,574|お気に入り:30|感想:6|投票者:5|平均:2,972 字