実験室4:文章の特徴量算出からの類似度計算

※データ取得は10分ごとです。
※文章の雰囲気(各品詞の量など)の類似のため、ストーリーや内容の類似ではありません。
※評価値が90を下回ると類似度の信頼性が低くなります。
参考:文体診断ロゴーン様

小説ID: 絞り込みワード:


小説ID:287204に似ているかもしれない作品一覧


連載 233 話
832,299 字
調整平均:9.16
 9.16
(原作:東方Project
2023/08/11
09:27
[!]
男は霧の湖から現れた。▼喪服姿で現れた男は誠実な嘘つきを自負する××だった。▼この作品は「https://ncode.syosetu.com/n7286ih/」にも掲載しています。▼一部加筆修正ありますが、ハーメルンがメインです。
☆10:63
☆9:114
☆8:15
☆7:6
☆6:5
☆5:7
☆4:1
☆3:
☆2:
☆1:2
☆0:
評価:96|通算UA:329,640|お気に入り:2,131|感想:268|投票者:213|平均:3,572 字

完結 15 話
87,504 字
調整平均:8.45
 8.45
(原作:モスラ
2020/01/06
19:21
[!]
 飼っていた亀がガメラになるのなら、飼っていた芋虫がモスラになってもいい。▼ これはカイコin転生者がモスラ擬きとなり、あどけないJSと共に異界の島で頑張る小さき物語。
☆10:7
☆9:68
☆8:26
☆7:17
☆6:2
☆5:8
☆4:
☆3:1
☆2:
☆1:
☆0:
評価:96|通算UA:126,233|お気に入り:3,040|感想:163|投票者:129|平均:5,834 字

連載 19 話
85,464 字
調整平均:7.59
 7.59
2015/01/22
00:09
[!]
これは、ハリーポッターの世界に前世の知識を引き継いで生まれ変わった少年がマルフォイ家の未来を変えようと頑張るお話。▼R15は保険。タグは随時追加。
☆10:4
☆9:32
☆8:15
☆7:5
☆6:4
☆5:8
☆4:3
☆3:2
☆2:7
☆1:
☆0:
評価:96|通算UA:128,107|お気に入り:1,730|感想:87|投票者:80|平均:4,498 字

連載 55 話
532,374 字
調整平均:8.90
 8.90
(原作:BLACK LAGOON
2020/11/30
23:30
[!]
 何の因果か二度目の生を受けた男。▼ 立っていたその場所は、世界屈指の悪の都だった。▼ 輪廻転生モノ、若干の勘違い成分含。
☆10:285
☆9:1077
☆8:185
☆7:62
☆6:22
☆5:63
☆4:15
☆3:8
☆2:8
☆1:30
☆0:1
評価:96|通算UA:6,545,482|お気に入り:28,143|感想:2,552|投票者:1756|平均:9,680 字

連載 4 話
20,771 字
調整平均:8.61
 8.61
2018/07/27
21:49
[!]
綾小路清隆が入学式の日に坂柳有栖ちゃんに一目惚れしてしまった場合のIFストーリー。▼週一程度で更新予定、原作8巻まで既読済みです。▼話の進行はゆっくりですが坂柳有栖ちゃんの可愛さが魅力的に書けるよう頑張ります。▼※展開の都合上綾小路が爆速で2000万ポイント貯めてしまいますがさらっと流してください。▼後に原作でポイントを大量に入手する方法が提示されたらその部分は書き直します。
☆10:5
☆9:37
☆8:7
☆7:7
☆6:2
☆5:3
☆4:
☆3:
☆2:
☆1:
☆0:
評価:96|通算UA:78,369|お気に入り:1,444|感想:25|投票者:61|平均:5,193 字

連載 17 話
114,948 字
調整平均:9.11
 9.11
(原作:GUNSLINGER GIRL
2022/10/22
12:57
[!]
どうしてそうなったかはわからないけれど、彼は彼女になった。▼条件付けという首輪を嵌められ、遠い異国の地、イタリアで彼女は戦う。▼与えられたのは小さな幸せではなく大きな銃。▼不平、不満は許されることなく、▼担当官を盲目的に愛するように調整された身体だけが自身の証。▼一年間という耐用年数を前に彼女は何が出来るのか。▼これはそんな二度目の物語。▼このSSはarcadiaさまで連載していた「GUNSLINGER GIRL」の二次創作「ブリジット…
☆10:65
☆9:149
☆8:18
☆7:8
☆6:6
☆5:5
☆4:
☆3:
☆2:3
☆1:3
☆0:
評価:95|通算UA:175,441|お気に入り:2,937|感想:137|投票者:257|平均:6,762 字

連載 19 話
56,931 字
調整平均:5.83
 5.83
2015/11/23
22:00
[!]
ごめん、間違えちゃった☆――――神から告げられたその一言で全てが始まった。▼神から間違えて殺された男、ユウヒ・シルフォードはそのお詫びとして異世界にチート転生される事となる。▼自分があまりにもチートなのを理解したユウヒは、それを極力隠したままあれこれ無双しちゃう物語です。▼※毎日22:00 日刊更新予定▼2015/11/05現在:プロローグ含め19話まで予約投稿済み▼(注意事項)▼・04.五年までがプロローグのようなお話です。▼・他作家…
☆10:1
☆9:
☆8:2
☆7:
☆6:
☆5:1
☆4:
☆3:1
☆2:
☆1:1
☆0:
評価:95|通算UA:29,850|お気に入り:214|感想:7|投票者:6|平均:2,996 字

連載 5 話
47,043 字
調整平均:8.65
 8.65
(原作:東京喰種
2021/01/27
22:18
[!]
架空の東京喰種RPGのRTAです。▼本サイト喰種カテゴリにおいて最速でしたので投下します。
☆10:11
☆9:58
☆8:14
☆7:5
☆6:3
☆5:5
☆4:1
☆3:1
☆2:
☆1:1
☆0:
評価:95|通算UA:66,819|お気に入り:2,218|感想:34|投票者:99|平均:9,409 字

短編 1 話
4,559 字
調整平均:8.75
 8.75
(原作:コードギアス
2022/05/30
08:58
[!]
一般人の認識コピペで思いついた一発ネタ。続かない。▼それとギアス要素も薄めです。▼ついでに軍隊要素が出てきますが、この手の知識はあまり詳しくないので深くまで突っ込まれると泣いて爆散します。
☆10:2
☆9:5
☆8:1
☆7:1
☆6:
☆5:
☆4:
☆3:
☆2:
☆1:1
☆0:
評価:95|通算UA:5,393|お気に入り:85|感想:4|投票者:10|平均:4,559 字

連載 19 話
130,188 字
調整平均:7.69
 7.69
(原作:ゼロの使い魔
2013/06/20
21:30
[!]
ゼロの使い魔の世界に、円環少女の浅利ケイツが召喚されるというお話。▼
☆10:2
☆9:7
☆8:10
☆7:7
☆6:2
☆5:1
☆4:
☆3:2
☆2:1
☆1:
☆0:
評価:95|通算UA:15,559|お気に入り:114|感想:24|投票者:32|平均:6,852 字

短編 1 話
6,522 字
調整平均:0.00
 -.--
(原作:GOD EATER
2017/07/03
20:45
[!]
アルダノーヴァ無き世界にて、一度は世界を捨ててしまった少女の物語。
☆10:
☆9:
☆8:1
☆7:
☆6:
☆5:1
☆4:
☆3:
☆2:
☆1:
☆0:
評価:95|通算UA:1,594|お気に入り:16|感想:1|投票者:2|平均:6,522 字

短編 3 話
75,465 字
調整平均:8.29
 8.29
2021/11/15
17:00
[!]
副作用と書いてサイドエフェクトと読む。▼神様が直接授けてくれた最強の力を持って強くてニューゲームをしようとしたが、思っていたより現実は厳しくて冷たいし、サイドエフェクトは所詮副作用だったというお話。▼※とやる様の『クソの役にも立たないチート能力もらって転生した』のタイトルを許可を頂いてパクってます。ご安心ください。
☆10:10
☆9:75
☆8:11
☆7:7
☆6:8
☆5:1
☆4:3
☆3:3
☆2:2
☆1:8
☆0:
評価:95|通算UA:76,785|お気に入り:2,467|感想:33|投票者:128|平均:25,155 字

連載 11 話
61,687 字
調整平均:0.00
 -.--
2017/09/07
00:29
[!]
世界規模の統合企業財体を狙うテロ、《星屑の極光》。▼全ては大博士が生んだ最強の傭兵たち、《レイヴン》の起こした統合企業財体とのテロとは名ばかりの戦争であった。その戦いは熾烈を極める。企業が《レイヴン》を雇い、《レイヴン》が《レイヴン》を雇い、最強の存在が互いを殺しあう。▼そして世界に大きな傷跡を残した。▼《レイヴン》も最早存在しない。▼一人生き残った、イレギュラー以外には……
☆10:2
☆9:
☆8:
☆7:
☆6:
☆5:1
☆4:
☆3:
☆2:
☆1:
☆0:
評価:95|通算UA:19,565|お気に入り:126|感想:21|投票者:3|平均:5,608 字

連載 2 話
11,179 字
調整平均:4.86
 4.86
2013/03/18
21:50
[!]
これは幽霊的なものになった少年のお話。生きている人間とは違う視点で世界を見た時、少年は生きている人の世界にどう介入するか。そんな少年の成長と苦難を綴った物語。
☆10:
☆9:
☆8:1
☆7:
☆6:2
☆5:2
☆4:
☆3:
☆2:2
☆1:
☆0:
評価:95|通算UA:1,788|お気に入り:15|感想:0|投票者:7|平均:5,590 字

 海王神譚
作:川㟢
連載 12 話
46,996 字
調整平均:7.09
 7.09
2021/01/09
03:00
[!]
カイオーガになりたい人生だった。
☆10:5
☆9:21
☆8:9
☆7:9
☆6:4
☆5:4
☆4:3
☆3:2
☆2:3
☆1:6
☆0:
評価:95|通算UA:68,729|お気に入り:1,142|感想:28|投票者:66|平均:3,916 字

連載 12 話
94,905 字
調整平均:8.11
 8.11
2021/01/28
22:33
[!]
CE74 1月、一つの争いが終わり、シン・アスカは敗北した。▼憔悴の中意識を落としたシンが再び目を覚ました時、彼は別の宇宙の火星にいた。▼そこはネオフロンティア。人が人自身を信じ前進をやめない世界――たとえどんな苦難に直面しようと。▼宇宙の彼方へ▼CE74 1月 人類の命運をかけたその戦争は、CE73を燃やし尽くすように進行し、そして翌年すぐに終結を迎えた。▼灰色の巨大な荒野を背に、宇宙を漂う一機の機械人形があった。その主人たる少年は虚…
☆10:
☆9:5
☆8:2
☆7:1
☆6:
☆5:1
☆4:
☆3:
☆2:
☆1:
☆0:
評価:95|通算UA:10,551|お気に入り:106|感想:14|投票者:9|平均:7,909 字

連載 10 話
109,211 字
調整平均:6.68
 6.68
2014/02/18
23:21
[!]
「少女を殺す」Devil May Cryに合言葉付きの依頼が持ち込まれた。ダンテは早速ターゲットがいる麻帆良学園へ向かうが、麻帆良学園は魔法世界の崩壊の余波により非常事態に陥っていた。魔法世界の崩壊にネギ・スプリングフィールドが立ち向かうが、崩壊は刻一刻と進んでいく。そんな中、悪魔たちの住む世界、魔界が動き出す。▼魔法先生ネギま!とDevil May Cryのクロスオーバー作品です。ネギま!の魔法世界編の終盤から始まります。▼自サイトと…
☆10:
☆9:5
☆8:7
☆7:7
☆6:2
☆5:1
☆4:3
☆3:2
☆2:1
☆1:1
☆0:
評価:95|通算UA:39,582|お気に入り:244|感想:15|投票者:29|平均:10,921 字

連載 6 話
109,297 字
調整平均:8.86
 8.86
(原作:幼女戦記
2022/12/30
14:18
[!]
生涯後悔を引きずった者達がいた。死に物狂いで戦い続けた末に得た平穏、だがそこに一番いてほしい人がいない。かの大隊長は戦争を生き抜いたが短命であった。戦いではなく病で命を落としたのだ。これからという時に死んでしまった彼女に、深い悲しみに暮れる彼らであったが……▼「デグレチャフ!!」「社長殿ぉぉぉぉ!!!」「私のそばに近寄るなぁぁぁ!!!」▼これは幼女がひたすら愛でられる話。
☆10:9
☆9:75
☆8:10
☆7:5
☆6:2
☆5:2
☆4:
☆3:1
☆2:
☆1:1
☆0:
評価:95|通算UA:69,736|お気に入り:1,409|感想:28|投票者:105|平均:18,216 字

連載 20 話
111,817 字
調整平均:7.44
 7.44
(原作:真・女神転生4
2014/05/20
18:32
[!]
どうも皆さん、神山夏彦です。ここにはタイトル通り、ふとネタを思いつき書き上げたものを置いておく場所です。こんなのしてるから他のが遅れるのですが‥‥‥書かないとスッキリしないしそればっか思い浮かぶので。▼皆さんの暇潰しに見ていただければ有難いです。どれも思いつきなので、要望が多かったりネタが思いつけば続くかもですが、基本亀・不定期更新です。▼要はただのネタ置き場。
☆10:
☆9:10
☆8:2
☆7:2
☆6:2
☆5:5
☆4:
☆3:
☆2:
☆1:1
☆0:
評価:95|通算UA:51,626|お気に入り:294|感想:25|投票者:22|平均:5,591 字