実験室4:文章の特徴量算出からの類似度計算

※データ取得は10分ごとです。
※文章の雰囲気(各品詞の量など)の類似のため、ストーリーや内容の類似ではありません。
※評価値が90を下回ると類似度の信頼性が低くなります。
参考:文体診断ロゴーン様

小説ID: 絞り込みワード:


小説ID:287308に似ているかもしれない作品一覧


連載 2 話
4,745 字
調整平均:3.43
 3.43
2017/03/01
21:01
[!]
奉仕部の彼女達、そして比企谷八幡と知り合った人達と八幡は仲良くなっていった。▼しかし、それは長く続かなかった。彼は、デスゲームに囚われてしまう。▼彼は仮想世界でどう生きていくのか。それは、誰にも分からない…▼何番煎じかは分かりませんが、ようやく前に書いたものとは違うのが書けます。てか、めっちゃ書きたかった。駄菓子菓子!!この八幡はチートです!そこん所気を付けてください!!
☆10:
☆9:2
☆8:
☆7:
☆6:
☆5:
☆4:
☆3:
☆2:1
☆1:4
☆0:
評価:96|通算UA:10,915|お気に入り:130|感想:2|投票者:7|平均:2,373 字

未完 3 話
14,760 字
調整平均:6.75
 6.75
(原作:オーバーロード
2015/09/26
01:24
[!]
MHFGの熾凍龍ディスフィロアに惚れ込んだオリ至高の41人。▼という設定で色々やっていきます。 ▼アニメ沿いを基本に、web版に浮気します。多分。▼
☆10:
☆9:5
☆8:
☆7:1
☆6:
☆5:1
☆4:
☆3:2
☆2:
☆1:1
☆0:
評価:95|通算UA:12,559|お気に入り:143|感想:12|投票者:10|平均:4,920 字

連載 31 話
83,154 字
調整平均:6.07
 6.07
2023/02/08
23:50
[!]
ライダーの歴史でも類をみない公式チートライダー。ジオウ。魔王でもありライダーというこのチートライダーに、何の変哲もない青年が転生。しかも転スラの世界ときた。▼これは、新たな逢魔降臨歴の歴史である。
☆10:2
☆9:6
☆8:1
☆7:1
☆6:
☆5:
☆4:
☆3:
☆2:1
☆1:4
☆0:1
評価:95|通算UA:123,654|お気に入り:790|感想:47|投票者:16|平均:2,682 字

連載 119 話
270,117 字
調整平均:8.31
 8.31
2024/04/20
12:00
[!]
南雲ハジメは、ポケモン好きな前世を持つ憑依転生者である。彼は自分のいる世界にポケモンと言う概念が存在しないことに絶望した。しかし、「無いなら作れば良いじゃん」と、前世の記憶でポケモンを描く日々を送っていた。▼しかし、突如『トータス』と呼ばれる異世界へクラスメイトごと召喚されてしまう。更にハジメはそこで、驚きの光景を目にする。▼なんとトータスの人間たちは、ポケモンのことを「魔物」と呼び、恐れていたのだった。▼※ありふれとポケモンのクロスオ…
☆10:2
☆9:21
☆8:8
☆7:2
☆6:2
☆5:2
☆4:1
☆3:
☆2:1
☆1:1
☆0:
評価:95|通算UA:247,959|お気に入り:845|感想:526|投票者:40|平均:2,270 字

連載 12 話
27,000 字
調整平均:0.00
 -.--
2016/07/25
23:59
[!]
こちらは総合創作「悠里」https://sites.google.com/site/jurliyuuri/ の合同小説です。▼悠里のメンバー(S.Y→FAFS→らいしゅ→KPHT)がリレー形式で小説を書いていきます。▼読者参加型となっておりますので、展開や、キャラクターなどを随時「活動報告」で募集しております。▼もし、この小説で悠里に興味を持っていただいた方は、▼是非twitterで私たちにお声をお掛けください。▼「創作界隈『悠里』広報…
☆10:
☆9:
☆8:1
☆7:
☆6:
☆5:1
☆4:1
☆3:1
☆2:
☆1:
☆0:
評価:95|通算UA:726|お気に入り:4|感想:0|投票者:4|平均:2,250 字

連載 11 話
26,698 字
調整平均:7.11
 7.11
2022/01/03
11:43
[!]
「Mサイズの隠れミノ」「良い個性の隠れミノ」と言った後にガチムチのおっさんに風圧で吹き飛ばされてペットボトルに詰められて、最後に結局倒されちゃう、序盤のヴィラン。『ヘドロ』。▼気づいたらな、そのヘドロに転生してたねん。四歳でな。▼でも、なんか原作の『ヘドロ』と個性も微妙に違うし、なかなかに人生ハードモードやから、とりあえず個性を鍛えることにしたんやけど……強すぎなんよ。▼しかも、そのせいで原作と深く関わることになったし、勘弁してくれぇや…
☆10:4
☆9:52
☆8:21
☆7:11
☆6:3
☆5:6
☆4:4
☆3:10
☆2:9
☆1:9
☆0:
評価:95|通算UA:107,022|お気に入り:2,679|感想:67|投票者:129|平均:2,427 字

連載 7 話
10,503 字
調整平均:5.50
 5.50
(原作:Fate/
2018/04/08
23:33
[!]
美遊兄がFGOの世界に来る話。マスターはぐだ子。時間軸は一章終了後。
☆10:1
☆9:
☆8:1
☆7:
☆6:1
☆5:1
☆4:
☆3:1
☆2:
☆1:1
☆0:
評価:95|通算UA:23,995|お気に入り:248|感想:15|投票者:6|平均:1,500 字

短編 9 話
24,601 字
調整平均:0.00
 -.--
2022/01/24
21:00
[!]
モンスターの数だけ物語がある。▼ハンターの数だけ物語がある。▼これはモンスターと、ハンターと、そうでない者のそれぞれの日常。▼笑いあり、涙ありの短編集。▼隻眼ガルルガの秘密、救助ネコの野望、レイアの雛の未来、悟るモス、日記をつけるメラルー、インタビューシリーズ、潔癖ハンターとババコンガ、憂鬱なマイトレ管理人、決起大会の発起人クアルセプス、酒場で一つの話題に盛り上がる4人のハンター、飼い主大好きグークなど、個性が際立つモンスターとハンター…
☆10:
☆9:
☆8:
☆7:
☆6:
☆5:
☆4:
☆3:
☆2:
☆1:
☆0:
評価:95|通算UA:700|お気に入り:3|感想:0|投票者:0|平均:2,733 字

連載 31 話
117,904 字
調整平均:5.83
 5.83
(原作:神姫project
2020/11/24
16:40
[!]
魔物退治を生業としている青年カゲツは、町の武器屋で槍を譲り受ける。▼その槍には、未来を見通し、王に慈愛の力を与える神姫、エリゴスが封印されていた。▼やがて、カゲツはデバイスを持つ継承者となり、かつて魔法科学文明を滅ぼした災厄・ラグナロクを止めるために、神姫探しの旅に出る。▼神姫projectの小説がハーメルンに無かったっぽいので投稿してみた小説。▼基本作者が好きな神プロのキャラしか出さない。▼リクエストがあれば出すかもしれないけど、作者…
☆10:
☆9:2
☆8:
☆7:
☆6:
☆5:2
☆4:1
☆3:1
☆2:
☆1:
☆0:
評価:95|通算UA:9,760|お気に入り:64|感想:13|投票者:6|平均:3,803 字

連載 2 話
4,783 字
調整平均:0.00
 -.--
2018/12/15
13:51
[!]
MHXXの世界で送る、黒龍に挑む4人の狩人《ハンター》の物語。第二章▼グロ描写はないと思います多分。▼※この小説は「伝説の章」の続編です※▼まだご覧になっていない方は先に「Monster HunterXX 黒龍伝説の巻 伝説の章」を読んでおくことをお勧めします。▼
☆10:
☆9:
☆8:1
☆7:
☆6:
☆5:
☆4:
☆3:1
☆2:
☆1:
☆0:
評価:95|通算UA:292|お気に入り:0|感想:1|投票者:2|平均:2,392 字

連載 22 話
85,778 字
調整平均:6.03
 6.03
(原作:オーバーロード
2018/03/09
00:28
[!]
オリ主がモモンガさんと一緒に転移しちゃうよくあるやつです。▼シリアスは極々少な目、っていうか書けない系です。▼のんびりほのぼのを目指します。▼NIKUYAの姿の特徴として・男・サイズはコキュートスと同じぐらい・鉄を濁らせたような色、うっすら光を反射する・ロンズデーライトゴーレム(独自設定。ロンズデーライトはダイヤモンドより固い、隕石中のグラファイトの構造が変化してできたもの)・ゲーム『Evolve』のベヒモスが一番イメージに近い形。・脳…
☆10:
☆9:17
☆8:2
☆7:
☆6:
☆5:2
☆4:5
☆3:
☆2:2
☆1:8
☆0:
評価:95|通算UA:64,446|お気に入り:533|感想:42|投票者:36|平均:3,899 字

連載 5 話
20,869 字
調整平均:7.90
 7.90
(原作:緋弾のアリア
2021/05/01
07:06
[!]
▼虹の代理戦争から数年後、ボンゴレ次期10代目、沢田綱吉は東京武偵高校へとやって来る。
☆10:3
☆9:5
☆8:
☆7:1
☆6:
☆5:1
☆4:
☆3:
☆2:1
☆1:1
☆0:
評価:95|通算UA:18,205|お気に入り:281|感想:10|投票者:12|平均:4,174 字

連載 46 話
269,261 字
調整平均:0.00
 -.--
2019/09/09
23:54
[!]
あらゆるクラスになれる第三世代の中でも、突出して優れた戦士がいた。▼士官学校主席卒業者・ハクメイ。▼常識をどこかに置き去りにしてきた彼は、相棒のアフィンと共に修了任務を受け、ナベリウスの地に降り立つが……。▼欲望の赴くままに最強最高のアークスを志す、強欲なアークスの物語。▼PSO2×PSO2esとなっております。本編に合わせてesを捻じ曲げてる感じで。▼活動報告にて閑話のアンケートを取っております。▼お気軽に自分の好きなウェポノイドを書…
☆10:1
☆9:2
☆8:
☆7:1
☆6:
☆5:
☆4:
☆3:
☆2:
☆1:
☆0:
評価:95|通算UA:15,023|お気に入り:86|感想:30|投票者:4|平均:5,854 字

 時雨の軌跡
作:山田中
連載 3 話
6,613 字
調整平均:0.00
 -.--
2015/04/15
20:25
[!]
神様のミスで死んだ男が、山本武の力を持って閃の軌跡に転生。▼その後、色々有りながらトールズ士官学院に入学した。▼トールズ士官学院《Ⅶ組》でどのような経験をするのだろうか……。▼家庭教師ヒットマンリボーンは、昔読んだだけあまり覚えておらず、軌跡シリーズは閃の軌跡、閃の軌跡Ⅱしかしたことがありませんので、違うところもあるかと思いますが温かい目で見守っていただけると幸いです。▼時雨蒼燕流の守式六の型はオリジナルです。▼
☆10:
☆9:
☆8:
☆7:
☆6:
☆5:1
☆4:1
☆3:1
☆2:
☆1:
☆0:
評価:95|通算UA:5,016|お気に入り:34|感想:2|投票者:3|平均:2,204 字

連載 3 話
7,390 字
調整平均:0.00
 -.--
2017/12/18
22:37
[!]
奉仕部とのわだかまりがなくなり、そして3人同時に卒業すると思っていた……しかし、現実は残酷である。八幡はデスゲームに囚われてしまう。しかし、八幡は戦う。最前線で。仲間達と共に。そしてここに、全プレイヤーを救う英雄が生まれる。▼前の入れなくなったアカウントで書いてたSAOと俺ガイルのクロスオーバーです!あ、無断転載じゃないですよ?だって本人ですから。これマジで。
☆10:
☆9:
☆8:1
☆7:1
☆6:
☆5:
☆4:
☆3:1
☆2:
☆1:1
☆0:
評価:95|通算UA:14,971|お気に入り:172|感想:5|投票者:4|平均:2,463 字

未完 15 話
67,029 字
調整平均:0.00
 -.--
2020/10/28
16:40
[!]
SAOがアニメ、文庫本として存在する世界に住む1人の少年、常磐零夜(ときわれいや)。幼馴染にSAOを勧められて、小説から触れ始めて1ヶ月。劇場版を見て、寝ようとした際に、不思議な感覚に襲われる。そして、気づいたら、真っ白な空間に1人でいた。この空間に見覚えのある彼は、順序をこなし、確信を持つ。そして、彼の操作の終了を待っていたかのように現れた英文は、▼『 Welcome to Sword Art Online』▼今、ここから、零夜ことレ…
☆10:
☆9:
☆8:
☆7:1
☆6:
☆5:
☆4:
☆3:
☆2:
☆1:
☆0:
評価:94|通算UA:9,639|お気に入り:61|感想:4|投票者:1|平均:4,469 字

連載 139 話
612,827 字
調整平均:5.44
 5.44
2024/03/14
15:28
[!]
光の超神。神々たちすらも崇拝する彼らは日々宇宙の平和を守り続けている。▼そんな中、新たな光の巨人が超神になるためにある星へ向かう▼彼の名はウルトラマンレイガ▼彼はその星で様々な人々と出会い、成長していく。▼これは彼が光の超神5人目となるために成長する物語。▼映画で見た新しいチートラマンレイガと自分の好きな小説「異世界はスマートフォンとともに」のクロスオーバーの作品です。主人公の冬夜をオリ主に変えました。原作好きの人は申し訳ございません。…
☆10:2
☆9:1
☆8:2
☆7:
☆6:
☆5:1
☆4:
☆3:1
☆2:3
☆1:1
☆0:
評価:94|通算UA:66,118|お気に入り:206|感想:31|投票者:11|平均:4,409 字