僕は成人の儀を成し遂げる事が出来た。

覚醒という秘められた力を解放し、クイーンを倒したんだ

よって我が主神とエルダー様から氏族としての資格があると認められる。

僕はそれを受け入れ、我が主神のタトゥーとアルフィアさんの奏でる鐘の音をモチーフに刻印を額とヘルメットに刻んだ。

氏族の長として、より強くならなければならない。

そして...これからも狩りを続けていくんだ



【挿絵表示】



初めまして若しくはご機嫌よう。 
タイトルロゴを変えたいがためにⅡとしました。

まだ前作を見ていないという方は下記のURLからご閲覧頂きたいです。

ざっくりとした解説。
ベル君はプレデターに育てられたので強い(ジャガノ瞬殺)です。
ティオナも強い(レベル50)です

前作
ダンジョンで捕食者たちと獲物を求めるのは間違っているだろうか
http://syosetu.org/novel/288221/
  P'lofyrew()
R'ewtlac onew's pusuto
  EX>∟ ⊦ 修練| アラクニド・バグズ 2023年02月23日(木) 12:00()
  EX>'<、⊦ 修練| ターミネーター2023年02月25日(土) 12:30()
  EX ̄、⊦ 修練| エイリアン:ID42023年03月08日(水) 21:00()
Maine Episode
  >∟ ⊦ 領域2023年03月01日(水) 17:00()
  >'<、⊦ 絵2023年03月01日(水) 17:07()
   ̄、⊦ Curanw2023年03月09日(木) 17:30()
  ,、 ̄、⊦ Up-dewto2023年03月16日(木) 17:00
  >'、,< lavwr’s sputo2023年03月22日(水) 17:00
  ,、、,< 捧呈2023年03月29日(水) 08:00()
  >'、< Y'angu Brado2023年03月29日(水) 17:00
  >'<、⊦ A'wewkewnynwgu2023年03月30日(木) 12:00
  >'<、,< R'ewanyonw2023年04月05日(水) 18:00()
  >∟ ⊦' Y'dewnwtyti2023年04月06日(木) 18:00
  >∟ ⊦>∟ ⊦ R'ewvyew2023年04月12日(水) 17:30()
  >∟ ⊦>'<、⊦ 称賛2023年05月13日(土) 07:30()
  >∟ ⊦ ̄、⊦ C'ewrewlatyonw2023年05月13日(土) 17:30()
  >∟ ⊦,、 ̄、⊦ 心情2023年05月13日(土) 19:00()
  >∟ ⊦>'、,< D'ewnathos2023年05月14日(日) 07:00()
  >∟ ⊦,、、,< 二つ名2023年05月14日(日) 15:00()
  >∟ ⊦>'、< T'luthu2023年05月15日(月) 08:00()
  >∟ ⊦>'<、⊦ 70%2023年05月15日(月) 12:00()
  >∟ ⊦>'<、,< F'eewrynwgu2023年05月15日(月) 18:00()
  >'<、⊦' 情報公開2023年05月16日(火) 08:00()
  >'<、⊦>∟ ⊦ H'dlak2023年05月16日(火) 17:30()
  >'<、⊦>'<、⊦ D'ewsygnw2023年05月17日(水) 12:00()
  >'<、⊦ ̄、⊦ 絆2023年05月18日(木) 12:00()
  >'<、⊦,、 ̄、⊦ H'anbrew2023年05月19日(金) 17:00()
  >'<、⊦>'、,< オルナ2023年05月22日(月) 19:00()
  >'<、⊦,、、,< 開戦2023年09月10日(日) 13:23()
  >'<、⊦>'、< 突貫2023年09月23日(土) 09:38()
  >'<、⊦>'<、⊦ 乱闘2023年11月22日(水) 19:43()
  >'<、⊦>'<、,< 決着2023年11月23日(木) 13:08()
   ̄、⊦' 共存2023年11月26日(日) 12:10()
   ̄、⊦>∟ ⊦ 信頼2023年11月27日(月) 17:31()
   ̄、⊦>'<、⊦ 親交2023年11月29日(水) 18:00
   ̄、⊦ ̄、⊦ T'aunwtus2024年01月29日(月) 00:43
   ̄、⊦,、 ̄、⊦ A'porron2024年02月03日(土) 09:57
   ̄、⊦>'、,< 冒険者達2024年02月09日(金) 17:00()
   ̄、⊦,、、,< D'ewcralatyonw2024年02月11日(日) 09:00
   ̄、⊦>'、< 猶予2024年02月12日(月) 09:00
   ̄、⊦>'<、⊦ 恩返し
X(Twitter)  ▲ページの一番上に飛ぶ

読者層が似ている作品

【第一部完】ダンジョンで捕食者たちと獲物を求めるのは間違っているだろうか(作者:れいが)(原作:ダンジョンに出会いを求めるのは間違っているだろうか)

 おじいちゃんがいなくなってしまって、僕は強くならなくちゃいけないと思った▼ 猛獣やモンスターを倒せば強くなれると思って、いつもより暑い日に森の中へ入っていった▼ その甘い考えのせいで、僕は死にそうになった▼ モンスターが沢山群がってきて、僕は諦めていた▼ でも、僕は助かった▼ 強い人が現れたから▼ ▼【挿絵表示】▼―――――――――――――――――――――…


総合評価:1493/評価:8.21/話数:156話/更新日時:2022年12月29日(木) 13:00 小説情報

オラリオに求めたのは再会と斬り合い(作者:立夏さんですよ)(原作:ダンジョンに出会いを求めるのは間違っているだろうか)

刀狂いの主人公が友人との再会、そして斬り合いを求めて暗黒期のオラリオにやってきた話。▼


総合評価:2354/評価:8.69/話数:18話/更新日時:2024年04月16日(火) 22:30 小説情報

狩人は呪術廻戦で何を見る?(作者:ガッツYY(ジャラランガ同好会))(原作:呪術廻戦)

▼ 平安の時代に生きた男…▼ 宿儺に対抗したとして伝説となった狩人は、現代に蘇る。▼ 現代最強と謳われる呪術士、五条悟。そして現代最悪の呪詛師、夏油傑の学生時代を共に歩むこととなった狩人はそこで何を見る?▼ そして、何を得る……?▼ ※作 者 の 自 己 満 足 !▼ ※そんな長く続かない……と思う。▼ ※たまに別のキャラクターとクロスオーバーするかも…▼現…


総合評価:202/評価:-.--/話数:25話/更新日時:2024年04月24日(水) 10:56 小説情報

【刹那】それは大いなる力(作者:ラル)(原作:ダンジョンに出会いを求めるのは間違っているだろうか)

 彼はゼウス・ファミリアに所属していた。▼二つ名は【刹那】。▼街も村すらも無い場所に彼はいる。▼そんな彼を訪ねて来るとある神。▼神の戯言もしくは未来。▼彼は助けるために動く。▼それは彼の何かを得る。はたまた失うかもしれない。▼


総合評価:251/評価:4.69/話数:10話/更新日時:2024年02月14日(水) 00:00 小説情報

暗黒期?何それ知らん…(作者:お米大好き)(原作:ダンジョンに出会いを求めるのは間違っているだろうか)

▼ これは人生を赤子からやり直していた少年が偶然出会った生まれたての神と共にダンジョンや暗黒期を駆け抜ける物語である。▼主人公は倫理観が欠如しています。


総合評価:939/評価:7.12/話数:12話/更新日時:2024年03月25日(月) 02:30 小説情報

英雄の誕生を見届けたい(願望)(作者:日彗)(原作:ダンジョンに出会いを求めるのは間違っているだろうか)

迷い込んだ少年がいて▼その手を取った女神がいた。▼運命は加速し、捻じ曲げられ、神々の予測を超えていく。▼これは英雄の物語に非ず。これは英雄譚に非ず。▼どこにでもいそうな平凡な男が、己の『理想』を見つけるまでの物語。▼後に【魔王】と呼ばれる少年の、英雄と歩み、そして女神が記す───そんなお話。▼


総合評価:7421/評価:8.97/話数:23話/更新日時:2024年04月03日(水) 18:00 小説情報

ダンジョンで飯を食うのは間違っているだろうか?(作者:仮面の聖女)(原作:ダンジョンに出会いを求めるのは間違っているだろうか)

ダンジョンのモンスター。なんかだんだん食えそうに見えてきた。ダンジョンの飯。ああダンジョンの飯。▼ちなみにダンジョン飯要素はない。


総合評価:8080/評価:8.68/話数:26話/更新日時:2024年04月25日(木) 17:51 小説情報

え、龍園? いやCクラスの王は別人です(作者:キノピオ隊長)(原作:ようこそ実力至上主義の教室へ)

▼タイトル通りな物語。▼悪人ではないが善人でもない、そんな怪物をCクラスにぶち込む話。▼主人公イメージ画⤵▼【挿絵表示】▼※注意▼龍園がリーダーじゃないなんて有り得ない、絶対に龍園が王の方が相応しい、納得出来ない……という方には本作は合わないと思うのでブラバ推奨です。▼1話、2000文字〜4000文字位です。


総合評価:2220/評価:7.89/話数:9話/更新日時:2024年04月03日(水) 17:40 小説情報

転生した俺が歓楽街の帝王と呼ばれるようになるまで(作者:色々残念)(原作:ダンジョンに出会いを求めるのは間違っているだろうか)

ダンまちを知らない転生者が女神イシュタルの眷族となり、歓楽街の帝王と呼ばれるようになるまでの話


総合評価:11945/評価:8.25/話数:12話/更新日時:2024年04月20日(土) 15:19 小説情報

IS ~宇宙に憧れた男~(作者:narakumogara)(原作:インフィニット・ストラトス)

スローライフを送りたくて転生した男。▼宇宙に行きたくて篠ノ之束にアポを取ろうとするも無下にされ、▼【なら自分で作っちゃえ】の精神でISもどきを作り上げる。▼この物語は、宇宙でスローライフを送るために、主人公が奮闘し、▼結果として篠ノ之束で愉悦を味わう物語である(多分)▼ISを宇宙目的で運用するのはどうやるのだろうと考えた結果。▼というかISが懐かしすぎて衝動…


総合評価:4459/評価:7.35/話数:18話/更新日時:2024年02月03日(土) 06:24 小説情報