実験室4:文章の特徴量算出からの類似度計算

※データ取得は10分ごとです。
※文章の雰囲気(各品詞の量など)の類似のため、ストーリーや内容の類似ではありません。
※評価値が90を下回ると類似度の信頼性が低くなります。
参考:文体診断ロゴーン様

小説ID: 絞り込みワード:


小説ID:132970に似ているかもしれない作品一覧


短編 1 話
10,093 字
調整平均:7.00
 7.00
(原作:Fate/
2019/10/30
00:02
[!]
イベント概要。▼「お菓子ないならいたずらしてもよし!限度?当事者に一任しようじゃないか!」▼万能の天才はお酒片手にそう言った。▼フランスの王妃「ハロウィンイベないなら自分たちでやればいいじゃないの!」
☆10:
☆9:1
☆8:1
☆7:2
☆6:1
☆5:1
☆4:
☆3:
☆2:
☆1:
☆0:
評価:97|通算UA:582|お気に入り:8|感想:2|投票者:6|平均:10,093 字

完結 32 話
106,391 字
調整平均:6.47
 6.47
(原作:BLEACH
2018/10/12
22:39
[!]
もしも、市丸ギンが生きていたら。▼もしも、乱菊との恋が結ばれていたら。▼もしも、市丸ギンの息子がいたら。▼もしも、原作とは違うパラレルワールドがあれば。▼もしも――市丸ギンの息子が原作の世界に行って、真実を知ったら?▼そんな沢山のもしもがある世界。
☆10:3
☆9:4
☆8:3
☆7:2
☆6:
☆5:1
☆4:
☆3:2
☆2:2
☆1:2
☆0:
評価:96|通算UA:44,502|お気に入り:290|感想:18|投票者:19|平均:3,325 字

連載 22 話
123,574 字
調整平均:7.65
 7.65
(原作:原神
2024/02/11
20:00
[!]
元モンド最強騎士が原作キャラと関わったり、魔神任務に関わったり、原作キャラと恋愛したりする話です。▼注意点▼オリ主、主人公最強などが苦手な方はブラウザバックを推奨します。▼また、ゲーム上の原作キャラのボイスや物語を自力で解放して知りたいという方もブラウザバックを推奨します。割とネタバレ多いです。
☆10:7
☆9:16
☆8:1
☆7:4
☆6:2
☆5:6
☆4:2
☆3:
☆2:
☆1:4
☆0:
評価:96|通算UA:182,745|お気に入り:1,576|感想:31|投票者:42|平均:5,617 字

連載 10 話
71,986 字
調整平均:8.92
 8.92
(原作:13日の金曜日
2022/05/13
18:52
[!]
本当のヤンデレを教えてやる▼ホラー映画のキャラを女体化した企画、HORROR美少女シリーズの殺人鬼達をヒロインとしたクロスオーバー小説です。ヒロインはほぼ全員ヤンデレ、サイコなど精神面に過剰な問題を抱えています。※この小説には残虐な表現及びハレンチな描写が数多く含まれています。それでも良いという方だけご読みください。
☆10:30
☆9:109
☆8:17
☆7:7
☆6:3
☆5:6
☆4:3
☆3:
☆2:
☆1:1
☆0:1
評価:96|通算UA:152,271|お気に入り:3,209|感想:174|投票者:177|平均:7,199 字

未完 11 話
64,753 字
調整平均:7.53
 7.53
2020/11/03
23:06
[!]
もしもシンジが煙草を吸っていたとしたら▼シンジが喫煙者になったことによって変わっていく関係性で紡がれる物語▼もしもシンジが煙草を吸っていたとしたら面白そうだなと思い、執筆。▼初投稿なので駄文は悪しからず。▼この小説は未成年の喫煙を助長するものではありません。▼あくまでフィクションとしてお楽しみください。
☆10:2
☆9:5
☆8:4
☆7:2
☆6:
☆5:2
☆4:
☆3:
☆2:2
☆1:
☆0:
評価:95|通算UA:27,852|お気に入り:689|感想:26|投票者:17|平均:5,887 字

連載 17 話
58,471 字
調整平均:0.00
 -.--
(原作:仮面ライダー
2019/02/12
00:53
[!]
ここは全てのライダーが住むとされるライダーワールド。▼そこで巻き起こる事件や日常を君は見つめるのだ。▼〈シリーズ物〉▼・仮面ライダー刑事編▼ライダーワールドで巻き起こる事件を阻止する刑事達の葛藤や事件ッッッツ!▼「人は彼らをライダーと呼ぶ」▼(元はウィザードのネット版から)▼・風都探偵物語編▼風都のとある探偵事務所の依頼のお話。▼「ドジな探偵さん」▼〈短編物〉▼・カズミン、仮面ライダーグリス編▼ある日謎の男怪盗Kから予告状が届く。▼『石…
☆10:
☆9:
☆8:
☆7:
☆6:
☆5:
☆4:
☆3:1
☆2:
☆1:
☆0:
評価:95|通算UA:2,785|お気に入り:11|感想:11|投票者:1|平均:3,439 字

連載 22 話
138,235 字
調整平均:0.00
 -.--
2016/03/01
22:00
[!]
過去に起きた『ある事件』以来、世界に嫌われた少年、天野剣士〈あまの けんし〉。▼そんな剣士のもとに届いた一通の招待状。▼それを読んだ剣士は『人間』になるために“箱庭”に行くことを決意する。▼しかし、自由過ぎる剣士の行動は『問題児』認定するには十分だった……
☆10:
☆9:1
☆8:
☆7:
☆6:
☆5:
☆4:
☆3:
☆2:
☆1:1
☆0:
評価:95|通算UA:21,885|お気に入り:129|感想:17|投票者:2|平均:6,283 字

連載 71 話
295,587 字
調整平均:6.10
 6.10
2020/08/30
13:30
[!]
人口の約8割が『個性』と呼ばれる能力を持った世界。▼超常が日常となった世界に闇が蔓延り、人々を苦しめていた。▼その闇に対し、ヒーローが登場し人々に平和と希望を与えた。▼しかし、そのヒーローたちも知り得ない『闇』が存在する。▼これは人々のためにその『闇』と戦った者たちの記録である。
☆10:
☆9:5
☆8:
☆7:1
☆6:1
☆5:1
☆4:
☆3:1
☆2:2
☆1:1
☆0:
評価:95|通算UA:68,356|お気に入り:255|感想:7|投票者:12|平均:4,163 字

連載 43 話
204,324 字
調整平均:7.88
 7.88
2022/11/06
17:28
[!]
転生したらイナイレ世界で女の子になってました。▼前世の記憶もほぼないし家庭環境も最悪ですが雷門サッカーで頑張ろうと思います。▼
☆10:3
☆9:14
☆8:4
☆7:1
☆6:1
☆5:1
☆4:2
☆3:1
☆2:1
☆1:1
☆0:
評価:95|通算UA:89,907|お気に入り:658|感想:51|投票者:29|平均:4,752 字

連載 29 話
185,071 字
調整平均:7.24
 7.24
(原作:BLEACH
2019/05/31
20:00
[!]
 ▼  長い時間を己の思うがままに生きてきた主人公。創り出すものはどれもこれも変わった物ばかり。多くの者に知られる事なくひっそりと生きてきたーー虚夜宮に連れて来られる迄は。▼  そこから物語の歯車は徐々に狂い始めるーー
☆10:
☆9:18
☆8:7
☆7:2
☆6:3
☆5:10
☆4:1
☆3:2
☆2:
☆1:2
☆0:
評価:95|通算UA:80,424|お気に入り:847|感想:27|投票者:45|平均:6,382 字

連載 30 話
210,557 字
調整平均:8.60
 8.60
2022/09/27
23:00
[!]
 ありふれた日常を送っていたオタク気質の男子高校生南雲ハジメはちょっと行き過ぎた友情と愛情を押し付けてくる親友達+その他クラスメイトと共に異世界へ召喚されてしまった!▼ ありふれ二次創作小説を見てたら書きたくなった。後悔はない。
☆10:2
☆9:2
☆8:
☆7:
☆6:
☆5:1
☆4:
☆3:
☆2:
☆1:
☆0:
評価:95|通算UA:35,777|お気に入り:203|感想:9|投票者:5|平均:7,019 字

連載 12 話
113,514 字
調整平均:8.86
 8.86
2022/06/21
23:30
[!]
「あなたは、誰?」▼失敗に終わった【ロキ・ファミリア】の遠征。▼アイズ・ヴァレンシュタインはその帰途の最中、一人の冒険者と遭遇する。▼そして年老いた冒険者は――自らを奴隷騎士と呼んだ。
☆10:24
☆9:86
☆8:17
☆7:8
☆6:5
☆5:4
☆4:1
☆3:1
☆2:
☆1:
☆0:
評価:95|通算UA:162,789|お気に入り:2,315|感想:109|投票者:146|平均:9,460 字

連載 29 話
83,375 字
調整平均:0.00
 -.--
2021/09/06
13:51
[!]
 何の変哲もない高校一年生、加弥政人の人生は急変した。▼目が覚めると俺は………異世界にいたんだ。▼ そこらへんのラノベでさえ最弱職に就けるのに、何故か敏捷性だけが高いおかげで職業に就けない!▼「無職が魔王を倒せるわけねえだろ!」▼極振りステータスってたしかチートみたいなもんで無双できるはずなのに……。▼ ゴブリンにすら逃げ惑う、そんな高校生が王女を助け盗賊を買い、ついには魔王軍と──⁉▼ 異世界での様々な冒険、ここに誕生‼▼…………ゴブ…
☆10:
☆9:
☆8:
☆7:
☆6:
☆5:
☆4:
☆3:
☆2:
☆1:
☆0:
評価:94|通算UA:308|お気に入り:1|感想:0|投票者:0|平均:2,875 字

短編 1 話
7,752 字
調整平均:0.00
 -.--
2018/03/05
20:32
[!]
不健全鎮守府の二次創作。いわゆるにじにじ、単発ものです。▼作者様より許可を得て書かせていただきましたが、元の作品のイメージを損なうようなことになっていないか心配ですね。▼どうか寛大なお心でご覧になって頂けると幸いです。
☆10:
☆9:1
☆8:
☆7:1
☆6:
☆5:
☆4:
☆3:
☆2:
☆1:
☆0:
評価:94|通算UA:1,712|お気に入り:4|感想:1|投票者:2|平均:7,752 字

連載 15 話
161,834 字
調整平均:8.00
 8.00
2023/09/29
00:44
[!]
仲間を救うために命令に違反し、軍をクビになった男レイモンド=バルフェルム。▼基本的に無気力かつだらしなく適当で、金に汚く、何でも屋としての仕事も大抵は適当にこなして依頼料だけをもらうことしか考えていない家賃滞納の常習犯。それでいて気だるげながらも真っ直ぐな目をしたその男はこう呼ばれていた。▼マダオ(まるでダメなおっさんを指す)▼「誰がマダオだ!あと俺はまだおっさんじゃねえ!」▼むしゃくしゃして書いちゃいました。だが後悔はしてない!……た…
☆10:1
☆9:7
☆8:
☆7:1
☆6:
☆5:
☆4:
☆3:
☆2:1
☆1:1
☆0:
評価:94|通算UA:25,405|お気に入り:148|感想:19|投票者:11|平均:10,789 字

連載 82 話
556,956 字
調整平均:6.37
 6.37
(原作:Fate/Grand Order
2019/10/14
11:28
[!]
Fate/Grand Order▼人類史を巡る、過去最大の聖杯戦争が、幕を開ける。▼色んな英霊、色んな特異点を巡った人類最後のマスターは生き残る事が出来るのか─▼とか言いながらガッツリ日常をエンジョイしているぐだ男とサーヴァント達のテンション高めなお話。▼
☆10:
☆9:8
☆8:9
☆7:1
☆6:
☆5:5
☆4:2
☆3:5
☆2:1
☆1:2
☆0:
評価:94|通算UA:340,155|お気に入り:1,428|感想:89|投票者:33|平均:6,792 字

連載 30 話
181,806 字
調整平均:5.20
 5.20
2016/06/17
20:33
[!]
二十世紀に地球に起きた大災害「落星雨」により世界の多くの都市は壊滅した。しかし「落星雨」による隕石から未知の元素「万応素」は人類の技術の超絶な発展をもたらし「星脈世代」という新たな力を持つ人類を生み出した。▼「星脈世代」の一人、千利亨介は六つの学園に囲まれた「アスタリスク」と呼ばれる水上学園都市「六花」にある学園、星導館学園高等部へ入学した。▼自身で隠した過去を振り払うために、己の中に秘めた願いを叶えるために▼なんやかんやでやかましいや…
☆10:
☆9:1
☆8:1
☆7:
☆6:1
☆5:
☆4:
☆3:1
☆2:
☆1:
☆0:1
評価:94|通算UA:26,234|お気に入り:95|感想:10|投票者:5|平均:6,060 字

連載 149 話
1,476,009 字
調整平均:7.30
 7.30
2023/08/30
09:00
[!]
蒼天で開発されたフルダイブ型のVRゲーム機が初めて全世界にも販売されることになった。世界のゲーマー達はこれに興奮して五千万人以上が応募した。その一人である吉井明久達も応募したが―――幸運な巡り合いで世界で初の第二の世界とも言えるべきゲームの世界へ飛び込むことが出来たのだった。▼『馬鹿と真剣とドラゴン』と『痛いのは嫌なので防御力極振りにしたいと思います』と『出遅れテイマーのその日ぐらし』のクロスオーバーです。つまらない、こうじゃない、そう…
☆10:1
☆9:6
☆8:
☆7:
☆6:2
☆5:1
☆4:
☆3:
☆2:1
☆1:1
☆0:
評価:94|通算UA:73,214|お気に入り:225|感想:7|投票者:12|平均:9,906 字