実験室4:文章の特徴量算出からの類似度計算

※データ取得は10分ごとです。
※文章の雰囲気(各品詞の量など)の類似のため、ストーリーや内容の類似ではありません。
※評価値が90を下回ると類似度の信頼性が低くなります。
参考:文体診断ロゴーン様

小説ID: 絞り込みワード:


小説ID:177094に似ているかもしれない作品一覧


連載 38 話
115,791 字
調整平均:7.57
 7.57
2021/10/10
19:56
[!]
ある日突然前世の記憶を思い出した紅葉秋音は、ここがホラーゲームの世界だと気づく。▼しかも最大にして最悪のハードモードなホラゲー『ユウヒ―青の防衛戦線―』、略して夕青のメインキャラクターの一人だった。▼紅葉秋音ができるのは弓道部としての天才的な力のみ。しかし転生した秋音は弓なんてしたことがなく、特技も何もない状態だった。▼ゲームにおいて、遠距離攻撃が得意な秋音は必要不可欠な存在。▼負け続ければ、いつか死ぬ。そんな恐怖に怯えていたある日、彼…
☆10:
☆9:9
☆8:2
☆7:1
☆6:1
☆5:
☆4:
☆3:1
☆2:1
☆1:1
☆0:
評価:96|通算UA:15,529|お気に入り:224|感想:4|投票者:16|平均:3,047 字

連載 24 話
91,020 字
調整平均:6.68
 6.68
(原作:ハイスクールD×D
2016/12/30
18:14
[!]
少年は一人だった。▼しかし一人でいることは少年にとって苦痛ではなかったし、それが普通だった。▼そんな少年に見かねた教師は理由をつけ少年を強引に部活に入れた。▼―――――部活の名は、奉仕部▼様々なことがあった 文化祭、体育祭、修学旅行などのイベントで相談があった。その相談を少年は捻くれた考えで解決していった。▼しかし、代償もあった。同じ部活の二人の少女とすれ違い▼一人の少女は仮面をかぶり、一人の少女は必至に場をつなごうとするけなげな者だっ…
☆10:2
☆9:12
☆8:4
☆7:
☆6:1
☆5:2
☆4:1
☆3:1
☆2:
☆1:6
☆0:
評価:96|通算UA:180,748|お気に入り:943|感想:84|投票者:29|平均:3,793 字

連載 14 話
46,992 字
調整平均:0.00
 -.--
(原作:暗殺教室
2016/04/03
23:14
[!]
神様なんていない。▼今まで願って祈って縋って悟ってしまったこと。▼それから何年も経ってから起きてしまった。▼気がつけば来た覚えもない森に。▼所詮は夢。▼夢に出てきたものを否定するも、それは否定出来ない事実に変わる。▼帰れない世界に閉じ込められ、人と接する術も知らないまま……▼みっともなく生きてきた異世界の者がひょんなことから知らない世界で勉強し、先生を暗殺し、頑張って生き抜く話▼
☆10:
☆9:
☆8:
☆7:
☆6:
☆5:
☆4:
☆3:
☆2:
☆1:
☆0:
評価:96|通算UA:5,781|お気に入り:32|感想:1|投票者:0|平均:3,357 字

完結 134 話
783,137 字
調整平均:7.00
 7.00
2018/02/13
17:02
[!]
いつから間違えた?▼どうしてこうなった?▼聞けども聞けども虚空から答えは返らず、ただ追憶が己を蝕むのみ。▼荒涼とした大地。くすんだ空。▼全てが自分を責め立てる。▼なんで生きているんだ?▼──うるさい。▼お前が死ねばいいのに。▼──うるさい。▼今更善人ヅラか? この偽善者め。▼──そんなことわかってる。▼見たくない。やめてくれ。もう嫌なんだ。▼消えろ。消えろ、亡霊。▼誰か。誰か、▼自分を─────。▼艦これの二次創作です!▼書いてみたいな…
☆10:1
☆9:9
☆8:4
☆7:1
☆6:
☆5:2
☆4:4
☆3:1
☆2:
☆1:2
☆0:
評価:96|通算UA:61,002|お気に入り:287|感想:67|投票者:24|平均:5,844 字

短編 4 話
22,460 字
調整平均:7.47
 7.47
(原作:Fate/
2016/04/09
19:48
[!]
英雄王がいろんな世界を巡り様々な人々と関わっていくクロス作品です。▼更新は不定期です。▼暇つぶし程度に読んでいただければ幸いです。
☆10:1
☆9:12
☆8:
☆7:
☆6:
☆5:2
☆4:1
☆3:1
☆2:1
☆1:1
☆0:
評価:96|通算UA:29,440|お気に入り:253|感想:7|投票者:19|平均:5,615 字

連載 9 話
45,702 字
調整平均:7.73
 7.73
(原作:魔法先生ネギま!
2019/03/06
20:54
[!]
 麻帆良学園男子中等部に通うごく普通の学生、風間英一。世界樹の伝説を信じ、女の子に告白するも玉砕。そんな傷心の彼を待っていたのは新たな女の子との運命的な出会い。果たして英一の恋の行方はーー?
☆10:1
☆9:10
☆8:10
☆7:5
☆6:
☆5:2
☆4:1
☆3:1
☆2:1
☆1:1
☆0:
評価:96|通算UA:48,601|お気に入り:849|感想:23|投票者:32|平均:5,078 字

未完 135 話
679,538 字
調整平均:5.96
 5.96
(原作:鬼滅の刃
2021/07/06
00:00
[!]
何の因果か成り代わり、そして何故か英霊の座へと昇華された。▼周りと比べれば確実に弱いと断言できる俺が英霊なんて酔狂なものだななんて思いながら、座で友人と談笑していれば喚ばれる気配。▼「えっ、何で俺、何で俺!?何で俺なの!?他にもいるでしょ!!知名度皆無だよ!?同じ剣士だったら他にいいのいるでしょ!沖田総司とか!!!いやいや嫌!!もう一回死ぬとか嫌だ!!俺知ってるよ!使い魔だからって人の様に扱わないんでしょ!魔術師って!!!セイバーが死ん…
☆10:10
☆9:15
☆8:4
☆7:2
☆6:
☆5:10
☆4:2
☆3:4
☆2:8
☆1:9
☆0:
評価:96|通算UA:241,741|お気に入り:1,126|感想:175|投票者:64|平均:5,034 字

連載 7 話
41,081 字
調整平均:8.33
 8.33
2019/01/18
00:38
[!]
うちの人形は世界一可愛い。理由はないがそういう話をする。▼甘くない口直しを先ず用意すること、それからニヤつかない心の準備、出来ることなら甘党であると尚良い。▼じゃあ始めよう。▼※pixivにも投稿中。
☆10:1
☆9:8
☆8:2
☆7:1
☆6:
☆5:2
☆4:
☆3:
☆2:
☆1:
☆0:
評価:96|通算UA:15,057|お気に入り:194|感想:37|投票者:14|平均:5,869 字

完結 101 話
336,262 字
調整平均:8.32
 8.32
2022/12/20
20:30
[!]
転生して女に生まれ変わった紅葉秋音は、ここがホラーゲームの世界だと気づく。▼しかも最大にして最悪のハードモードなホラゲー『ユウヒ―青の防衛戦線―』のメインキャラクターの一人だった。▼紅葉秋音というキャラクターができるのは弓道部としての天才的な力のみ。しかし転生した秋音は弓なんてしたことがなく、特技も何もない状態だった。▼「ハードモードどころかナイトメアモードじゃねえか!!」▼ゲームにおいて、遠距離攻撃が得意な秋音は必要不可欠な存在。▼負…
☆10:34
☆9:135
☆8:37
☆7:14
☆6:17
☆5:12
☆4:6
☆3:7
☆2:5
☆1:6
☆0:1
評価:96|通算UA:344,995|お気に入り:4,538|感想:414|投票者:274|平均:3,329 字

連載 25 話
107,398 字
調整平均:8.12
 8.12
2018/10/05
07:06
[!]
比企谷八幡と同じ中学出身で、彼が現在の人格を形成する事となった最後の要因である少女、真鶴弓弦。▼彼女はある出来事を境にストーカー被害に遭い、その事を相談しに奉仕部に立ち寄った結果過去の因縁浅からぬ八幡と再会するのであった。
☆10:13
☆9:22
☆8:9
☆7:3
☆6:2
☆5:1
☆4:1
☆3:1
☆2:1
☆1:6
☆0:
評価:95|通算UA:193,800|お気に入り:1,640|感想:59|投票者:59|平均:4,296 字

完結 206 話
513,417 字
調整平均:8.38
 8.38
(原作:YAWARA!
2020/07/24
07:00
[!]
《御礼》▼ 2020年7月23日で完結いたしました。▼ ありがとうございました。▼ 頂いた感想は宝物ですので、大切に保管いたします。▼《お知らせ》 2020.2.14▼ いつも読んでいただいている皆様へ。▼ 昨日、小説全話を予約投稿いたしました。これにより、途中で更新が止まったり、完結しないという事態はなくなりましたので、安心して読んでいただけると思います。▼ 長編にはなりますが、ぜひお付き合いいただければ、幸いです。▼Twitterや…
☆10:4
☆9:8
☆8:2
☆7:
☆6:1
☆5:2
☆4:1
☆3:
☆2:
☆1:
☆0:
評価:95|通算UA:132,079|お気に入り:83|感想:21|投票者:18|平均:2,492 字

連載 30 話
181,945 字
調整平均:8.89
 8.89
(原作:東方Project
2021/08/13
18:12
[!]
十六夜咲夜です。職業はありません。
☆10:2
☆9:26
☆8:3
☆7:1
☆6:1
☆5:1
☆4:
☆3:
☆2:
☆1:
☆0:
評価:95|通算UA:46,331|お気に入り:468|感想:35|投票者:34|平均:6,065 字

 シロツメクサの恋
作:ライジング
連載 7 話
43,867 字
調整平均:8.00
 8.00
2016/11/25
11:50
[!]
 義理の姉に恋をしてしまった弟の物語。▼ アヒルさんチームの近藤妙子ちゃんほどカワイイ娘がサブキャラで終わるのはあまりにも惜しい、という思いからできたお話です。
☆10:
☆9:13
☆8:6
☆7:1
☆6:
☆5:2
☆4:1
☆3:1
☆2:
☆1:1
☆0:
評価:95|通算UA:20,036|お気に入り:370|感想:16|投票者:25|平均:6,267 字

連載 5 話
12,797 字
調整平均:0.00
 -.--
2017/07/06
13:26
[!]
アイドルマスターシンデレラガールズの2次創作短編になります。1話ごとに違うアイドルを扱いたいと思います。▼基本、お話の主役となるアイドルの名前は出さない様にするつもりです……が、デレマス知っている方にはどのキャラが主役なのかは分かる思います。また、名前をふせるということからデレマスを知らない人でも読める、はずです(たぶん)▼投稿主はデレマス本家をやっておらず、アイドルについてのこれまでの公式情報設定を網羅できていなかったりします。このア…
☆10:
☆9:
☆8:1
☆7:
☆6:
☆5:
☆4:
☆3:
☆2:
☆1:
☆0:
評価:95|通算UA:2,647|お気に入り:9|感想:1|投票者:1|平均:2,559 字

連載 2 話
13,709 字
調整平均:0.00
 -.--
(原作:ドラゴンボール
2020/01/19
18:47
[!]
一応原作の雰囲気壊したくないとは思っていますが、話の都合や設定上かなりサイヤ人のこととかで捏造しています。▼かなり自己解釈も入っています。▼オリキャラも大人数でます。▼まずこの時点で駄目な人は読まないでいただけると嬉しいです。▼時間軸としてはブウ編より一年後。▼映画やテレビスペシャル、アニメの話はなかったことになっていますが、新キャラとしてこれらのキャラが出てくることはあります。▼でもドラゴンボール-の設定は微妙に採用しています。▼
☆10:
☆9:
☆8:
☆7:
☆6:
☆5:
☆4:
☆3:
☆2:
☆1:
☆0:
評価:95|通算UA:1,458|お気に入り:10|感想:0|投票者:0|平均:6,855 字

短編 1 話
7,374 字
調整平均:0.00
 -.--
(原作:アズールレーン
2018/08/06
21:24
[!]
思いつきで書いたものを投稿していこうと思います。▼実装してほしい船の妄想とかを……こう……(ろくろ)
☆10:
☆9:
☆8:
☆7:
☆6:
☆5:2
☆4:
☆3:
☆2:
☆1:
☆0:
評価:95|通算UA:1,683|お気に入り:8|感想:0|投票者:2|平均:7,374 字

連載 19 話
44,753 字
調整平均:5.22
 5.22
2021/02/15
00:00
[!]
かつて最強と謳われた男が武闘家の多い川神に若返り転移してしまった。▼後継者を残したいという後悔が彼に新しい人生を与える。▼----------------------------------------------------------------------------------------------------▼・文章がおかしくても気にしない▼・原作崩壊を気にしない▼という方はお読みください。
☆10:3
☆9:5
☆8:
☆7:1
☆6:1
☆5:3
☆4:
☆3:1
☆2:2
☆1:6
☆0:
評価:95|通算UA:83,135|お気に入り:677|感想:8|投票者:22|平均:2,355 字

連載 2 話
7,015 字
調整平均:0.00
 -.--
(原作:Fate/Grand Order
2017/04/07
21:49
[!]
ラーマーヤナの英雄、ラーマはカルデアのマスターによって召喚されたセイバーのサーヴァント。強く、優しく、主人公属性たっぷりのくせしてヒロイン属性まで兼ね備えた少年がカルデア内でサーヴァントや人間達と過ごすほっこりとした日常の話。
☆10:
☆9:
☆8:
☆7:
☆6:
☆5:
☆4:
☆3:
☆2:
☆1:
☆0:
評価:95|通算UA:2,962|お気に入り:12|感想:2|投票者:0|平均:3,508 字