実験室4:文章の特徴量算出からの類似度計算

※データ取得は10分ごとです。
※文章の雰囲気(各品詞の量など)の類似のため、ストーリーや内容の類似ではありません。
※評価値が90を下回ると類似度の信頼性が低くなります。
参考:文体診断ロゴーン様

小説ID: 絞り込みワード:


小説ID:190697に似ているかもしれない作品一覧


連載 20 話
80,152 字
調整平均:8.44
 8.44
(原作:BanG Dream!
2020/09/28
21:00
[!]
これは猫好きな彼女との話▼
☆10:6
☆9:14
☆8:3
☆7:2
☆6:2
☆5:1
☆4:1
☆3:1
☆2:
☆1:1
☆0:
評価:97|通算UA:37,298|お気に入り:386|感想:13|投票者:31|平均:4,008 字

連載 7 話
24,981 字
調整平均:0.00
 -.--
(原作:暗殺教室
2016/05/19
00:00
[!]
主人公 桐生 れいは束と一緒に住んでいる。そんな中でやっと学校に行けることを束に許されたれいは椚ヶ丘の3年E組へレッツゴー!▼《注意》▼ ISはこの時作られていないが途中で作られる予定。▼束の過去は少し違ってくる。▼恋愛が入るので苦手な方はそこら辺の把握お願いします。▼一夏と千冬が出る場合双子設定になる。▼プロローグ以外午前0時に更新します▼※題名変えました▼ーー旧 ISで暗殺教室
☆10:
☆9:
☆8:
☆7:
☆6:
☆5:
☆4:
☆3:
☆2:
☆1:
☆0:
評価:96|通算UA:5,534|お気に入り:23|感想:7|投票者:0|平均:3,569 字

 【更新凍結】魔法少女ハーレムなのは
作:雨を飴だとアーメンしたアメンボ
未完 11 話
96,330 字
調整平均:7.00
 7.00
2020/11/30
19:30
[!]
【更新凍結】▼誠に申し訳ありません。自身でも何を書いているのか分からなくなってきたので、凍結させていただきます。最新話まで読んでいただいた方には申し訳ありません。また別の形で書きたいと思います。▼ 私、こと茅野かすみは考えた。▼ 愛しのなのはちゃんの愛らしさ・可愛さを万人に知らしめたいと。▼ 私には前世の記憶がある。私は前世でオタクの限りを尽くして生きていた(前世でも女)。そのためこの世界が『魔法少女リリカルなのは』の世界と酷似している…
☆10:2
☆9:3
☆8:1
☆7:
☆6:
☆5:
☆4:2
☆3:1
☆2:
☆1:1
☆0:
評価:95|通算UA:18,473|お気に入り:135|感想:14|投票者:10|平均:8,757 字

完結 25 話
133,405 字
調整平均:8.63
 8.63
2020/11/09
07:03
[!]
鹿目まどかとして14年生きてきたけどなんも起きずに平和に暮らしてきたし……大丈夫やろ!▼まどマギの知識がホントに聞きかじったレベルしかないのに鹿目まどかに転生しちゃった主人公が生き残る話です
☆10:23
☆9:286
☆8:56
☆7:41
☆6:10
☆5:13
☆4:5
☆3:6
☆2:1
☆1:7
☆0:
評価:95|通算UA:347,667|お気に入り:5,436|感想:243|投票者:448|平均:5,336 字

短編 5 話
38,738 字
調整平均:8.52
 8.52
2020/04/29
06:00
[!]
おっぱいを触っただけなのに。
☆10:15
☆9:92
☆8:29
☆7:9
☆6:8
☆5:5
☆4:3
☆3:1
☆2:1
☆1:4
☆0:
評価:95|通算UA:243,708|お気に入り:4,863|感想:67|投票者:167|平均:7,748 字

連載 6 話
18,474 字
調整平均:9.29
 9.29
(原作:BanG Dream!
2019/02/18
16:38
[!]
彼の物語は悲しみにあふれていた。▼そんな中、君は僕に生きる楽しさを教えてくれた。▼これは一人の男の子と女の子の物語。▼~~~~~~~~~▼何となく書いてただけなんですがモカちゃんが誕生日だということで投稿しちゃいました(*´▽`*)▼こういうの初めてなんで、あったかな目で見ていただけたら幸いです。▼感想とか評価欲しいけど、ガラスの心なので辛口コメントは、、、まぁほどほどにお願いします。m(_ _)m
☆10:4
☆9:2
☆8:
☆7:1
☆6:
☆5:
☆4:
☆3:
☆2:
☆1:
☆0:
評価:95|通算UA:7,518|お気に入り:75|感想:4|投票者:7|平均:3,079 字

完結 27 話
101,306 字
調整平均:7.70
 7.70
2013/11/10
19:21
[!]
補習授業を伴った波乱のクリスマスを終え、明久はのんびりと静かな正月を迎えていた。▼だが、そこへ一本の電話が入り、いつものFクラスの面々と共に初詣に行くことになる。▼初詣自体がほぼ初めての明久と美波は、瑞希や雄二に教えられながら参拝を進める。▼そして彼らはそこで少し変わった体験をするのであった。▼────▼本作は自身四作目の作品となります。▼内容はこれまでと同様に明久×美波です。▼ですが今回は少し恋愛色を薄めにしていまして、全体的にのんび…
☆10:3
☆9:4
☆8:
☆7:2
☆6:
☆5:1
☆4:
☆3:
☆2:1
☆1:1
☆0:
評価:95|通算UA:12,042|お気に入り:63|感想:94|投票者:12|平均:3,752 字

完結 8 話
57,315 字
調整平均:9.06
 9.06
2017/03/11
21:16
[!]
かかってきた電話の相手はメリーさん──じゃなくて、メリーさん見習いらしい。で、まだ移動能力が使えないから歩いてくるんだと。あいつのいる長崎から、俺の住む青森まで。▼やれやれしょうがない、電話の話し相手くらいにはなってやるか。▼これはだらだら暮らす大学生とてくてく歩くメリーさん見習いの、ありふれたひと夏の物語である。▼*この作品は小説家になろう様にも投稿しております。
☆10:95
☆9:146
☆8:53
☆7:20
☆6:2
☆5:3
☆4:
☆3:
☆2:1
☆1:
☆0:
評価:95|通算UA:105,897|お気に入り:3,022|感想:103|投票者:320|平均:7,164 字

連載 75 話
215,891 字
調整平均:8.52
 8.52
(原作:BanG Dream!
2021/12/26
00:00
[!]
迷った先に、地元の仲間たちに別れを告げより高いレベルでの音楽を楽しむため、上京することを決意した神崎良哉。しかし、転校する先は元女子校で、彼が入る学年にはなんと男は彼1人で・・・!?▼これはそんな音楽を楽しむ少年と、同じく音楽に魅せられた少女たちとの物語である─────。▼※作者は完全初心者なので、色々と都合のいい部分や矛盾点があるかもしれませんが、ご容赦いただけると幸いです。さらに、作者は伏線とか難しいことはできないので、頭を空っぽに…
☆10:7
☆9:13
☆8:
☆7:1
☆6:
☆5:
☆4:
☆3:1
☆2:1
☆1:2
☆0:
評価:95|通算UA:92,243|お気に入り:530|感想:127|投票者:25|平均:2,879 字

連載 95 話
382,013 字
調整平均:8.78
 8.78
2018/01/29
17:00
[!]
静岡県沼津市に佇む、とある布屋さん。▼古くから地元に根付くそのお店は、浦の星女学院すぐ近くに健在する。▼店主であった祖母が亡くなり、高校卒業後すぐ、19歳の若さで店を継いだ、淡 春<あわい はる>。▼これは、そんな布屋さんとアイドルグループ、Aqoursとの生活を描いたものである。▼Aqoursとオリ主の物語ですが、そんなにシリアスしません。▼基本進行はアニメの本筋に則ります。▼Twitterはじめました。▼https://twitte…
☆10:17
☆9:9
☆8:4
☆7:4
☆6:
☆5:2
☆4:
☆3:
☆2:2
☆1:2
☆0:
評価:95|通算UA:306,179|お気に入り:1,151|感想:193|投票者:40|平均:4,021 字

 粗い魚竜の尾の下で見た夢
作:作者不明
短編 1 話
23,620 字
調整平均:9.00
 9.00
2022/01/02
21:00
[!]
「ガノトトスの尾の下に広がる異空間に飲み込まれ、この村に来た」▼小さな村に突如現れたイミフな証言をする老人と、経験の浅いハンターのお話。
☆10:1
☆9:12
☆8:
☆7:
☆6:1
☆5:
☆4:
☆3:
☆2:
☆1:
☆0:
評価:95|通算UA:2,688|お気に入り:66|感想:4|投票者:14|平均:23,620 字

連載 18 話
74,019 字
調整平均:0.00
 -.--
2019/03/17
23:14
[!]
気が付けば女神様が目の前にいた。▼そして俺こと須川亮にもう一度人生のやり直しのチャンスをくれるという。▼一番の人生の分岐点はきっと、高校時代。▼二度目の人生、文月学園でどう過ごしていこうか……。▼完全に気分で更新です。▼普通のバカテスものと違い、「もし須川亮が自分の人生を良い方向にやり直したいと思い、チャンスが巡ってきたら」と思い、始めたものです。▼なので完全に見切り発車です。アイデアが湧いたら書く所存です。▼東方とかともからめられたら…
☆10:
☆9:1
☆8:
☆7:1
☆6:1
☆5:
☆4:
☆3:1
☆2:
☆1:
☆0:
評価:94|通算UA:13,252|お気に入り:116|感想:17|投票者:4|平均:4,112 字

連載 4 話
13,264 字
調整平均:8.89
 8.89
(原作:BanG Dream!
2021/10/10
12:39
[!]
 天文部に入ったのに、なぜか先輩と部室でゲームするだけの日々を送っている主人公が、なんとかして部をあるべき方向に戻そうと頑張る話。▼「ねぇねぇ!! 今度はこのゲーム一緒にやろうよ!」▼「いや、それ一人プレイ専用なんですが……」▼ ……戻す、話。
☆10:4
☆9:13
☆8:2
☆7:1
☆6:
☆5:
☆4:1
☆3:
☆2:
☆1:1
☆0:
評価:94|通算UA:13,340|お気に入り:257|感想:2|投票者:22|平均:3,316 字

連載 5 話
27,968 字
調整平均:8.81
 8.81
2022/03/29
07:30
[!]
※この書き散らしは同じ名前、タイトルでpixivとマルチ投稿しています。▼初投稿です。前述の通りpixivで掲載してるものを少し手直しして載せています。▼ウマ娘とトレーナーをイチャコラさせたかっただけなので、タイトルはものすごく適当つけました。特に深い意味はないです。
☆10:14
☆9:93
☆8:20
☆7:3
☆6:5
☆5:3
☆4:
☆3:
☆2:2
☆1:2
☆0:
評価:94|通算UA:50,812|お気に入り:994|感想:6|投票者:142|平均:5,594 字

連載 30 話
141,610 字
調整平均:4.09
 4.09
2016/07/26
01:22
[!]
ここは学園都市。その街には世界中の追随を許さない科学力が眠っている。その科学はついに超能力の開発にまで及ぶ。▼その超能力者達の頂点に君臨する7人。▼人は彼らをLevel5と呼ぶ。▼その七人をも越え得る者、それが比企谷八幡。▼その強さは『本物』なのか▼ただそれだけを求め続け、ただひたすらに苦悩する。▼欺瞞も虚言も敗北も罪も科も咎さえも。▼全て我が身に背負い込み、ただひらすらに本物を探す。▼その過程で何かを失い何かを手に入れる。▼これはそう…
☆10:2
☆9:
☆8:1
☆7:1
☆6:
☆5:1
☆4:
☆3:2
☆2:4
☆1:2
☆0:
評価:94|通算UA:204,098|お気に入り:732|感想:62|投票者:13|平均:4,720 字

 気になるのはお隣さん
作:レイハントン
連載 4 話
19,401 字
調整平均:0.00
 -.--
(原作:BanG Dream!
2022/04/05
00:00
[!]
『兄さんなら…』『僕なんて』『無理だよ』▼内気で臆病な青年──星野樹(ほしのいつき)はある人に恋をした。その人はとても優しくて。大人しそうな雰囲気で。同じように内気な性格のお隣さん。気になってから3年。話すことすらままならない。そんなある日、転機が訪れる。彼の言い間違いから始まる物語。▼これは内気な青年と少女の焦ったい恋の物語。▼※イベントストーリー沿い▼※アニメストーリーも
☆10:1
☆9:
☆8:
☆7:
☆6:
☆5:
☆4:
☆3:
☆2:
☆1:
☆0:
評価:94|通算UA:2,748|お気に入り:14|感想:4|投票者:1|平均:4,850 字

連載 15 話
77,614 字
調整平均:6.19
 6.19
(原作:ハイスクールD×D
2018/10/30
18:06
[!]
※この小説はポケモンカードとは何も関係ありません。▼イケメン、強い、優しい、そして何よりもイケメンである木場裕斗があの女だらけの環境で、何年間も誰も落とせなかったのにポッと出の兵藤一誠が簡単に落とせるわけないだろ!いい加減にしろ!と思って書き始めました。▼いやほんと神器の能力もイケメンなのに扱い不遇すぎてハゲそう。▼この小説は何気にあまり見ない木場くんへの憑依?物です。▼今のところアンチの予定はないけどワンチャンその方向に舵を切る可能性…
☆10:1
☆9:9
☆8:2
☆7:2
☆6:
☆5:1
☆4:3
☆3:3
☆2:
☆1:4
☆0:
評価:94|通算UA:72,315|お気に入り:599|感想:37|投票者:25|平均:5,174 字

短編 1 話
4,967 字
調整平均:0.00
 -.--
(原作:東方project
2014/10/26
19:55
[!]
東方月例企画『キャラの日』。10月は原子力の日でお空ちゃん。いつものシリアス成分とかどこ行ったしという感じ。バカなお空ちゃんが、ハロウィンを。という題材で。あとは読んでから。
☆10:
☆9:
☆8:
☆7:
☆6:1
☆5:1
☆4:
☆3:
☆2:
☆1:
☆0:
評価:94|通算UA:433|お気に入り:0|感想:0|投票者:2|平均:4,967 字

連載 7 話
26,609 字
調整平均:0.00
 -.--
(原作:BanG Dream!
2020/01/13
23:00
[!]
平穏ながらも無機質な日常を送る神崎翔馬。そんな彼にある出来事で引け目を感じている幼馴染みの山吹沙綾。これは二人が前を向くために過去を清算する物語。
☆10:
☆9:
☆8:
☆7:
☆6:
☆5:
☆4:
☆3:
☆2:
☆1:
☆0:
評価:94|通算UA:6,268|お気に入り:79|感想:2|投票者:0|平均:3,801 字

連載 7 話
46,797 字
調整平均:8.01
 8.01
2021/07/18
21:47
[!]
思ったよりも熱が入ったので独立した作品にしました。なお、数話程度で終わる模様。▼この作品は拙作ハイスクールD×D〜転生したら騎士(笑)になってました〜のオリ主をまじこい世界にぶっ込んだ妄想垂れ流し小説です。主人公最強だったりハーレムだったり色々好みが分かれる作品となっていますので、タグ等を見て忌避感を抱かれましたらブラウザバックお願いします。▼オリ主の人となりや強さについてはぜひ上記の作品を読んでいただければと存じます。
☆10:12
☆9:60
☆8:16
☆7:2
☆6:4
☆5:4
☆4:
☆3:1
☆2:1
☆1:14
☆0:1
評価:94|通算UA:132,792|お気に入り:2,395|感想:25|投票者:115|平均:6,685 字