雪風と風の旅人
作者:サイ・ナミカタ

▼感想を書く

感想

Jupiter  2020年01月07日(火) 03:07 (Good:22Bad:0) 26話 報告

この作品がすごく好きで更新途絶えてから読み返すこと幾度
そろそろ先が読みたいなあと思いつつおります

ここ最近地震や水害や台風など天変地異がよく起きており未だに元の生活に戻れていない人も多数いると聞いております
自分も被災地住み故、それなりに苦労はしたのでもしその場合でしたらお気持ちはお察し致します

まあハーメルンは年単位で更新途絶えたと思ったらある日ひょっこり戻ってきて続きをいただける、というのもよくある光景ですし作者様のお体に何事もないことを祈りながらのんびりお待ちしております


ウルトラスパーク  2016年09月21日(水) 04:49 (Good:11Bad:0) 26話 報告

水魔法エグいの多杉内だって?
番天印だの十絶陣だの傾世元禳といい仙人も大概だゾ

返信:サイ・ナミカタ 2016年09月22日(木) 00:32

どうもこんばんは。

>番天印だの十絶陣だの傾世元禳
それ全部えぐすぎるやつじゃないですかやだー!

あえて言うなら、使い手が限られる宝貝と違って
水魔法は素養あるメイジがそこそこいるのが厄介かもしれません。
威力は……比べたらあきまへん……。


アレ1122  2016年09月21日(水) 02:05 (Good:1Bad:0) 26話 報告

王天君激ぉこっぷり・・・牢屋に長い間閉じ込められてた過去があるから放置に敏感なのかな。
太公望の一人称の経緯は気になりますね。
他の仙人達は数百年生きてもそれほど変わりはないのにスースだけ
何故数十年たらずでじじいになってしまったのか・・・?
モンモンは仲間に引き入れて貰えるしギーシュの浮気を抑えてもらえるし
結果的に惚れ薬を誤飲させてよかったのかもwギーシュはどんまい!(哀れみの目)

返信:サイ・ナミカタ 2016年09月22日(木) 00:31

どうもこんばんは。

王天君は「ひとりぼっちで閉じ込められる」というシチュエーションに
ものすごいトラウマありますからねえ……。
太公望のせいじゃありませんが、怒りに上乗せはされそうです(酷い)


ギーシュ、どんまーい!


目路輪  2016年09月20日(火) 23:39 (Good:3Bad:0) 26話 報告

具体的に太公望がどういう風に行動してたら王天君は怒らなかったのか?ある程度生活基盤を整えておいて迎えに来てくれるのを待ってるしか無さそうだけど。

打神鞭の起こす風は自然現象の風と違って生命エネルギーの塊らしいですけど、デルフで吸収できるんですかね?

返信:サイ・ナミカタ 2016年09月22日(木) 00:29

どうもこんばんは。

>具体的に太公望がどういう風に行動してたら王天君は怒らなかったのか?
結局どう動いても、段階の差はあれど怒ったと思いますw


>デルフ吸収
今はまだヒミツということで……。


貫咲賢希  2016年09月20日(火) 22:48 (Good:1Bad:0) 26話 報告

>「もちろんよ! ずっと側にいてもらいたいくらいだわ!!」

ほぅ。

返信:サイ・ナミカタ 2016年09月22日(木) 00:28

どうもこんばんは。

>ほぅ。
さらっと。


天然ドリル  2016年09月20日(火) 21:41 (Good:0Bad:0) 26話 報告

なおこの醜態を見ている王天君(+イザベラ様)がいた模様
放置を根にもたれてるしからかわれるネタを与えてしまったな・・・ww

返信:サイ・ナミカタ 2016年09月22日(木) 00:27

どうもこんばんは。

こんなん見られたら、絶対にのちのちまで
酒の肴にされますよねww


d-ank  2016年09月20日(火) 19:15 (Good:0Bad:0) 26話 報告

>ゼロ魔の水系統ってえげつない魔法大杉。

ギアスとか洒落になってないもんなあ。使いようによっては国奪りできるわ。某黒の騎士団リーダーみたいに。あとはなんかありましたっけ?えげつない術。

返信:サイ・ナミカタ 2016年09月22日(木) 00:27

どうもこんばんは。

えぐいの代表が制約(ギアス)で、あとは眠りの雲とか
秘薬とかでしょうか。
惚れ薬、自白薬、その他etc...

あとは地味ですが、水メイジの「触れただけで本人認証スキル」でしょうか。
一度触れたことのある相手なら、内部の「流れ」で区別がつくという
恐怖技能……。


岡山  2016年09月20日(火) 13:38 (Good:1Bad:0) 26話 報告

やった! こっちでもこれが見れるとはさっそくお気に入りにぽい~
加筆あるなら最初から読まなければ(フンス!

返信:サイ・ナミカタ 2016年09月22日(木) 00:20

どうもこんばんは。

「お気に入りっぽい」に見えた上に
それが某駆逐艦改二のボイスで再生された私はそろそろ現世に戻ったほうがいい。


黒白の暗殺者  2016年09月20日(火) 12:50 (Good:0Bad:0) 26話 報告

水の精霊……あなたどこのヨグソトース様ですか

返信:サイ・ナミカタ 2016年09月22日(木) 00:19

どうもこんばんは。

大丈夫、SAN値チェックは発生しません!


ドッペルゲンガー  2016年09月20日(火) 11:57 (Good:2Bad:1) 26話 報告

この 先生 きのこ れるのか。
って読んだのは俺だけじゃないはず!
次も待ってる

返信:サイ・ナミカタ 2016年09月22日(木) 00:18

どうもこんばんは。

茸類はたぶん好きだと思います。
え、ちがう?



感想を書く
ログイン状態でのみ感想の投稿が可能です
内容 対象話:

0文字 10~5000文字
感想を書き込む前に 感想を投稿する際のガイドライン に違反していないか確認して下さい。
※展開予想はネタ潰しになるだけですので、感想欄ではご遠慮ください。


感想検索
キーワード
ユーザー名 話数 並び替え
絞り込み