アビドス高等学校所属三年、葛葉リョウヤ。
学生兼――機工魔術士。
  1-1.ふたりぼっちだった二人()
  1-2.シグナル変わるとき2024年01月31日(水) 21:30()
  1-3.そんな日常もある①2024年02月07日(水) 14:00()
  1-4.そんな日常もある②2024年02月14日(水) 20:00()
  1-5.一人じゃないから2024年02月21日(水) 00:00()
  2-1.対策委員会の一日①2024年02月28日(水) 21:00()
  2-2.対策委員会の一日②2024年03月06日(水) 21:00()
  2-3.対策委員会の一日③2024年03月13日(水) 16:00()
  2-4.道中、作戦会議2024年03月20日(水) 19:00()
  2-5.怖くなんかなかった2024年03月27日(水) 11:00()
  2-6.vsカタカタヘルメット団2024年04月03日(水) 15:00()
  2-7.帰路2024年04月10日(水) 00:00()
  3-1.一時の休息①2024年04月17日(水) 03:00()
  3-2.一時の休息②
X(Twitter)  ▲ページの一番上に飛ぶ

読者層が似ている作品

青き篝火のアーカイブ(作者::Crane)(原作:ブルーアーカイブ)

その日、少年は己の“神秘”を焚べ、青い炎に焼かれた。


総合評価:680/評価:8.53/話数:6話/更新日時:2024年03月29日(金) 21:10 小説情報

ゲヘナ学園風紀委員副長、レイジです。(作者:QAAM_M1911)(原作:ブルーアーカイブ)

キヴォトスにて生まれ落ちた男子、“暁星レイジ”。ゲヘナ学園風紀委員会副長と言う地位に着いた彼は、何を為すのか?▼「単純にゲヘナが好きだからだ。俺が多くの関わりを持った、思い出の場所だからな。」


総合評価:396/評価:7.12/話数:8話/更新日時:2024年04月25日(木) 00:02 小説情報

無貌の少年は何を想う(作者:月ノ蛇)(原作:ブルーアーカイブ)

ブラックマーケットのどこかに住む主人公。▼彼は何かを斃すためだけに生きていた。


総合評価:977/評価:7.07/話数:20話/更新日時:2024年04月21日(日) 06:00 小説情報

ショタ621くんがキヴォトスで日常を過ごす物語(本編完結済)(作者:まかろんプリン)(原作:ブルーアーカイブ)

ショタ621ちゃんがキヴォトスの生徒たちと触れ合ってイチャイチャする作品です。▼転生した先のキヴォトスで、621くんが過去のトラウマ引きずりながらも新しい青春の人生を歩む物語が欲しかったので、自分で書くことにしました!▼本編はすでに完結しているため、それとは無関係な後日談を不定期更新する予定です▼レイヴンの火ルートの621が主人公となっておりますが、戦闘もA…


総合評価:445/評価:5.31/話数:18話/更新日時:2024年04月23日(火) 18:43 小説情報

俺の義手(預言者入り)は格好良いだルルォッ!?(作者:預言者のなり損ない。)(原作:ブルーアーカイブ)

合体!変形!自立稼働!自己進化!▼男のロマンを詰め込んだ預言者入りの厄ネタ義手がヘイロー無しの少年に渡った。▼少年は今日もその預言者入りの義手を使い戦い続ける。 ▼時折デカグラマトンの預言者をぶっ飛ばしながら戦い続ける。 ▼時折キヴォトスの命運を分かつ出来事に巻き込まれながら戦い続ける。▼これはヘイローと腕の無い少年と、ヘイローと義手(腕)しか持たない預言者…


総合評価:1023/評価:6.96/話数:14話/更新日時:2024年04月26日(金) 18:24 小説情報

万魔殿の一年生:RE(作者:一般通過PLA)(原作:ブルーアーカイブ)

万魔殿に所属するオリ主君が、キヴォトスを救う為に奮闘するお話……のリメイク版▼なお、本人は周りからの好感度が高いことに気づいていない様子▼※リメイク前の作品は更新が停止しているので、こちらをご覧下さい


総合評価:515/評価:6.6/話数:8話/更新日時:2024年03月06日(水) 18:15 小説情報

キヴォトスに“男子生徒”は珍しい。(作者:絶対匿名さん)(原作:ブルーアーカイブ)

転生した世界が普通に銃を常備している飛んでもない世界。しかも生徒は女子生徒しかいない模様。▼あらすじ詐欺です、不定期更新。▼別ver↓(自主規制)▼https://syosetu.org/novel/335195/


総合評価:1180/評価:6.9/話数:18話/更新日時:2024年03月15日(金) 06:00 小説情報

ユメ先輩生存ルートが観たい男の末路(作者:Ko↑ko↓)(原作:ブルーアーカイブ)

自身の不手際で死んだ男がキヴォトスに転生する。▼だが、転生先は『ヘイロー持ちの男性』?!▼初めてキヴォトスに来て、1人で彷徨っていた所を先生に拾われて、オマケに雇ってもらって超ラッキー!▼恩を返す為に頑張って働いていた所、不幸にも謎の光によって過去のアビドスに飛ばされてしまう。▼しかし、過去のアビドスならユメ先輩や過去ホシノに会える!▼ユメ先輩が推しの男は、…


総合評価:1282/評価:7.76/話数:15話/更新日時:2024年04月15日(月) 00:00 小説情報

呪具メイカー、キヴォトスへ。(作者:エヴォルヴ)(原作:ブルーアーカイブ)

思い付いたから書いちゃった☆ユルシテ…ユルシテ…▼渋谷事変で死んだ乙骨君の後見人兼呪具製作者がキヴォトスに訪れ、砂漠で奥空アヤネに拾われるお話。▼「一応大人だからね、僕。あんまり信頼しちゃダメかもよ」▼「わぁ、凄い地獄絵図。いい概念呪具が作れそう」▼「んー……まぁ、アリではあるんじゃない? というか多分それが一番イージーだ」▼「それが正解かは……君達次第だけ…


総合評価:1878/評価:8.47/話数:9話/更新日時:2024年04月07日(日) 23:43 小説情報

頼むから誰か説明してくれ!(作者:文芸怪人)(原作:ブルーアーカイブ)

なんか1回死んでるらしいです。▼……ドユコト?▼頼むから誰か説明してくれ!▼PU募集「俺はこうして扉を叩く!」開催中!▼※実在する多数の楽曲の作者を作劇の都合上変更していますが、制作者を貶す意図は一切ないので、どうかご了承ください。


総合評価:1479/評価:6.73/話数:61話/更新日時:2024年04月26日(金) 16:01 小説情報