実験室4:文章の特徴量算出からの類似度計算

※データ取得は10分ごとです。
※文章の雰囲気(各品詞の量など)の類似のため、ストーリーや内容の類似ではありません。
※評価値が90を下回ると類似度の信頼性が低くなります。
参考:文体診断ロゴーン様

小説ID: 絞り込みワード:


小説ID:167126に似ているかもしれない作品一覧


連載 20 話
141,400 字
調整平均:8.34
 8.34
2020/02/07
23:38
[!]
 正義も悪も、善も邪も関係ない。▼ 例え総てが変わろうとも、この身一つが見知らぬ異境へ放られようとも。▼ 私は――デーモンを殺し続ける。
☆10:
☆9:69
☆8:25
☆7:9
☆6:
☆5:12
☆4:1
☆3:1
☆2:1
☆1:2
☆0:
評価:96|通算UA:260,601|お気に入り:3,323|感想:172|投票者:120|平均:7,070 字

連載 23 話
150,460 字
調整平均:8.21
 8.21
2023/04/15
10:40
[!]
 女子高生宮崎千紗希の身に、ある日突然降りかかった災い。▼ 夜毎に蠢き、己れにつきまとう影。▼ 恐怖に震える少女を救うべく、一人の男が立ち上がる――!
☆10:3
☆9:9
☆8:5
☆7:2
☆6:1
☆5:2
☆4:
☆3:
☆2:
☆1:1
☆0:
評価:96|通算UA:49,246|お気に入り:346|感想:30|投票者:23|平均:6,542 字

完結 26 話
267,645 字
調整平均:8.09
 8.09
(原作:仮面ライダー
2023/03/24
20:00
[!]
「七人ミサキを殺せば、貴女の願いは必ず叶うわ!」そんな胡乱げな言葉が少女たちの耳朶を叩き、救い無き戦いへ駆り立てる――▼普通の女子高生、更科 朔月(さらしな はじめ)は鬱屈した家庭に絶望し、自分を変えたい――変身したいと強く願った。▼そこへ現われるは謎の少女、ノーアンサー。彼女の導きで朔月は仮面ライダーとなり、何も分からぬままライダーバトルへ参加することとなる。▼七人ミサキを殺すように言われた朔月の前に現われたのは、『六人』の少女たち。…
☆10:3
☆9:4
☆8:1
☆7:2
☆6:1
☆5:2
☆4:
☆3:
☆2:
☆1:
☆0:
評価:96|通算UA:4,518|お気に入り:32|感想:33|投票者:13|平均:10,294 字

連載 7 話
23,726 字
調整平均:0.00
 -.--
2020/12/07
20:41
[!]
 あの日、授業が早めに終わって、でも空があまりにも青くてきれいで、まっすぐ帰るのがもったいなくなったから、親友の圭と、ショッピングモールに立ち寄った。▼あの日から始まった地獄は、今までの日常を一瞬で壊した。▼美紀視点で送るがっこうぐらし。▼多少のオリジナル設定あり。
☆10:
☆9:
☆8:
☆7:
☆6:
☆5:
☆4:
☆3:
☆2:
☆1:
☆0:
評価:95|通算UA:752|お気に入り:4|感想:2|投票者:0|平均:3,389 字

 クソ眼鏡は光を求めた
作:コズミック変質者
短編 3 話
20,642 字
調整平均:7.07
 7.07
2018/08/13
00:46
[!]
光の奴隷、クソ眼鏡。
☆10:1
☆9:5
☆8:3
☆7:1
☆6:1
☆5:4
☆4:1
☆3:1
☆2:
☆1:
☆0:
評価:95|通算UA:20,196|お気に入り:157|感想:18|投票者:17|平均:6,881 字

完結 3 話
21,399 字
調整平均:8.29
 8.29
2015/07/27
19:48
[!]
だからこの物語は、二人が幸せなキスをして、それを以て――終了する。
☆10:2
☆9:11
☆8:5
☆7:5
☆6:
☆5:2
☆4:
☆3:
☆2:
☆1:
☆0:
評価:95|通算UA:31,200|お気に入り:246|感想:25|投票者:25|平均:7,133 字

連載 25 話
143,683 字
調整平均:7.33
 7.33
2020/08/17
07:10
[!]
 女子高生の峰岸葵は友達と一緒に、心霊スポットである廃墟の民家を訪れた。▼ そこで不気味な『影』の群れに襲われた葵は、謎の少年に助けられる。▼ 妖魔悪霊の類いを打ち倒す神秘のパワーを操る少年との出会いをきっかけに、葵はそれまで見えなかった者たちと接点を持つようになり、『奴等』の世界に関わり始めていく……。▼ 現代の日本を舞台に悪霊と戦うアクション小説です。感想お待ちしてます。m(_ _)m
☆10:1
☆9:3
☆8:3
☆7:
☆6:
☆5:1
☆4:
☆3:
☆2:
☆1:
☆0:1
評価:95|通算UA:11,827|お気に入り:88|感想:28|投票者:9|平均:5,747 字

完結 23 話
90,156 字
調整平均:0.00
 -.--
(原作:仮面ライダー
2021/12/12
21:00
[!]
「言霊」、それは言葉に宿るとされる力。それは人を笑顔にする。ただ、それと同時に傷つけるものにもなる…▼常盤高校に通う塾屋ゴン、彼はあの日が来るまで普通の高校生だった。だが、ある事件に巻き込まれ、言霊を操る『言操神ワード』の力を手にする。言霊によって怪物となった人を解放する為に、彼は『矛』と『盾』を手にし、救い出す。
☆10:
☆9:
☆8:
☆7:
☆6:
☆5:
☆4:
☆3:1
☆2:
☆1:
☆0:
評価:95|通算UA:915|お気に入り:4|感想:0|投票者:1|平均:3,920 字

完結 25 話
121,901 字
調整平均:7.95
 7.95
(原作:Fate/ZERO
2016/05/08
11:37
[!]
それは間桐桜になった女性の日常風景。▼
☆10:4
☆9:58
☆8:32
☆7:17
☆6:4
☆5:7
☆4:4
☆3:4
☆2:2
☆1:4
☆0:1
評価:95|通算UA:172,920|お気に入り:1,920|感想:54|投票者:137|平均:4,876 字

完結 35 話
486,498 字
調整平均:7.21
 7.21
(原作:Fate/
2018/08/09
12:00
[!]
 ――――これは、ある〝始まり〟の可能性。▼ ある少年のもう一つの〝終わり〟に、伸ばされた手を取った『正義の味方』が招かれた。▼ そうして彼は、託された命を背負って始まりの戦いを駆け抜ける。▼ 覆すための戦いではなく、▼ あるいは変えるための戦いではない。▼ 彼の戦いとは、己が本質を全うするためもの。▼ 守ること、それこそが本質。▼ 故に、託された命を守るとともに、彼は大切なものを守っていく。▼ そうして、始まりの夜――――本来とは異な…
☆10:4
☆9:5
☆8:1
☆7:1
☆6:1
☆5:
☆4:
☆3:1
☆2:
☆1:3
☆0:
評価:95|通算UA:46,931|お気に入り:474|感想:13|投票者:16|平均:13,900 字

連載 10 話
84,266 字
調整平均:0.00
 -.--
2019/05/26
12:47
[!]
ごく普通の少年、工藤要は、高校入学とともに秘拳『崩陣拳』の門戸を叩き、長く険しい修行の道と武侠の世界に足を踏み入れる。▼師父、劉易宝の元で修行を重ねるにつれて要は自らの功力に磨きをかけていくが、その一方で、あらゆる困難や騒動に巻き込まれることとなる……▼※「Arcadia」「小説家になろう」でも投稿させていただいております。
☆10:
☆9:
☆8:
☆7:
☆6:
☆5:
☆4:
☆3:
☆2:
☆1:
☆0:
評価:95|通算UA:2,181|お気に入り:16|感想:0|投票者:0|平均:8,427 字

連載 1 話
4,712 字
調整平均:0.00
 -.--
(原作:Fate/
2013/10/04
00:21
[!]
▼作者が思いついたネタ的短編集です。基本的に一発ネタなので多分続きません。▼
☆10:
☆9:
☆8:
☆7:
☆6:1
☆5:1
☆4:
☆3:
☆2:
☆1:
☆0:
評価:95|通算UA:879|お気に入り:2|感想:0|投票者:2|平均:4,712 字

連載 34 話
162,985 字
調整平均:8.50
 8.50
2019/02/20
21:25
[!]
▼ 幾度となく、限りもなく、時の砂時計を廻す。▼ しかし悪夢は巡るもの。終わりなどなきもの。故に逃れるなど、かなうはずもない。▼ 時空を旅する少女が、新たに迷い込んだのは、血臭匂い立つ獣の街。▼ 少女を囚えるこの夢が、優しい目覚めの先ぶれとなるや否や。▼ ――青ざめた血を求めよ、答えは確かにそこにある。▼
☆10:1
☆9:35
☆8:15
☆7:5
☆6:
☆5:3
☆4:1
☆3:
☆2:
☆1:2
☆0:
評価:95|通算UA:72,563|お気に入り:652|感想:106|投票者:62|平均:4,794 字

連載 15 話
46,920 字
調整平均:0.00
 -.--
2016/04/24
00:00
[!]
姉は憤慨した。自分の無力さに。▼兄は奔走した。自分の守りたい者を守るために。▼そして妹は奮起した。学校を制圧するために。▼これはとある3人兄妹が“あの日”を生き残ったIFの話。▼3月21日、[白音暮らし]から[シロオト暮らし]に変更。章を付加。
☆10:
☆9:
☆8:
☆7:
☆6:
☆5:
☆4:
☆3:
☆2:
☆1:
☆0:
評価:95|通算UA:2,652|お気に入り:9|感想:0|投票者:0|平均:3,128 字

完結 30 話
320,218 字
調整平均:8.58
 8.58
2016/01/27
18:45
[!]
らぶChu☆Chu!に突入できなかった可哀想なナイトハルトさんがネギ坊主にログインしました。▼ →ズタボロになった可哀想なアーニャちゃんがちうタンとエンカウントしました。▼※この作品はArcadia様にも投稿しています。ご容赦ください。
☆10:2
☆9:49
☆8:14
☆7:5
☆6:2
☆5:3
☆4:
☆3:1
☆2:1
☆1:1
☆0:
評価:95|通算UA:68,267|お気に入り:777|感想:21|投票者:78|平均:10,674 字

短編 5 話
36,438 字
調整平均:8.64
 8.64
(原作:鬼滅の刃
2020/02/24
14:43
[!]
アニメを見ていて衝動的に書きたくなったので書きました。原作未読なので細かい設定とか間違っていても、どうかご了承下さい。▼※短編ですので続きません。▼※2019 5/26 タイトルを少し変更しました。
☆10:10
☆9:38
☆8:12
☆7:7
☆6:3
☆5:2
☆4:
☆3:
☆2:
☆1:1
☆0:
評価:95|通算UA:60,768|お気に入り:1,445|感想:48|投票者:73|平均:7,288 字

連載 3 話
17,721 字
調整平均:0.00
 -.--
(原作:NARUTO
2016/02/16
23:22
[!]
昔、天より降りし稚児ありけり▼後に伝説の瞳術開眼せし▼その稚児の名を▼袖星 ワタルと申す。▼13年前、木の葉を襲った〝天災〟と言われている九尾の妖狐。▼その翌日空より1振りの太刀と共に降ってきた赤子がいた。▼後に伝説の瞳術を開眼し、愛を知らなかった少年が愛に目覚め、愛するものを守るために一心不乱に戦い、多くの忍達と絆を紡いでいく少年の話。
☆10:
☆9:1
☆8:
☆7:
☆6:
☆5:
☆4:1
☆3:
☆2:
☆1:
☆0:
評価:95|通算UA:3,938|お気に入り:28|感想:5|投票者:2|平均:5,907 字

連載 14 話
99,284 字
調整平均:8.41
 8.41
(原作:ダンガンロンパ
2022/02/08
12:00
[!]
希望ヶ峰学園予備学科生徒の日向創には、もう一つの「特級呪術師」としての顔があったというだけの話。▼希望ヶ峰学園って、呪術廻戦の世界にあったらヤバくね?と思って書いた。どっちが原作かわからんくなったから、取り敢えず舞台となるダンガンロンパにしといた。
☆10:7
☆9:19
☆8:6
☆7:3
☆6:2
☆5:
☆4:1
☆3:1
☆2:
☆1:2
☆0:1
評価:95|通算UA:56,420|お気に入り:961|感想:32|投票者:42|平均:7,092 字

 欠陥人生 拳と刃
作:箱庭廻
連載 119 話
661,515 字
調整平均:8.63
 8.63
2020/05/04
12:30
[!]
ネギまの二次創作です。▼主人公弱ぇー! っていうのが嫌いな方は控えたほうがいいかも?▼注意:主人公は二人いますが、どちらも魔力も気も使えません。▼特殊能力もありません。ていうか常人です。▼ですが、バトルが多い作品です。▼それでもよければどうぞ!▼Arcadia様からの転載と一部誤字修正 完結迄の再開投稿予定です
☆10:10
☆9:29
☆8:3
☆7:1
☆6:1
☆5:
☆4:
☆3:2
☆2:2
☆1:3
☆0:
評価:95|通算UA:59,888|お気に入り:699|感想:70|投票者:51|平均:5,559 字