ラブライブ!~蓮ノ空との新たなる日常~
作者:薮椿

▼感想を書く  ※この作品はログインせずに感想を書くことが出来ます

感想

アリアンキング  2016年03月08日(火) 22:47  144話 報告

更新お疲れ様です。

今回の話は男のロマンが詰まってましたね。
男なら一度はそれに目が行く経験をしますから・・・ 零くんの気持ちが良く解ります(笑)

花陽やことりもそうですが、美乳の海未にも惹かれるものがありますね。
そして、この騒動の裏にいたのはやはり秋葉さんでしたか。
最後、恥ずかしさで大量出血した零くん。きっと、真姫の手厚い看病を受けた事でしょう。

次回も楽しみにしています。

返信:薮椿 2016年03月09日(水) 00:42

お疲れ様です!

男のロマンは詰まってましたが、それは一切見られなかったという……
一度言わず何度も、外に出れば毎回そんな経験しますよ私は(笑)

海未は小さいんじゃないんですよね、美乳なだけなんですよね!
もう秋葉さんが一枚噛んでいるのは恒例というか、いつものオチが制裁から秋葉さんに変わってます(笑)
零君ならほっといても勝手に復活しそうですけどね(テキトー)

次回も頑張ります!


朝月葵  2016年03月08日(火) 17:32  144話 報告

(・8・)ホノカチャン

更新お疲れ様です!
テスト終わりました!やったぜ!

おっぱい依存症にさせてしまうこともできるのか、あの方は…最強だな…
大学生組ならおっぱいを弄らせてくれるんじゃないかなとか一瞬思ってしまいましたが多分これは正常。性欲強いが設定だもんね、仕方ないね。

次回はホノカチャン回ですね。ホノカチャン。半角カタカナ。
イエニカエッチャッタノー!?

返信:薮椿 2016年03月09日(水) 00:30

お疲れ様です!
穂乃果ちゃん言うの早い!次回まで取っておいてください(笑)
テストも乙でした!

毎回どういうメカニズムでクスリの成分を作っているのか……やはり零君の天敵です。
むしろ大学生組は結構ガードが堅い子の方が多い印象です。特にあんなケダモノになった彼氏の姿を見たら引いてしまいますよ普通(笑)

次回は私もホノキチ要素爆発させますよ~!
次回も頑張ります!


赤青の龍  2016年03月08日(火) 08:00  144話 報告

おっぱいは、70くらいかなぁ。あまりにも数が多くて途中で断念してしまいました(笑)

今回は零君本当に危なかったですね(笑)後少しでこの小説が連載中止になってましたよ(笑)でも、零君の気持ちも分からなくはないですよ。男子なら自然と女子の胸部もとい…おっぱいに目がいってしまうんですよ。男子の嬉し悲しい性ですよね。今回は零君に同情します。

そして、久しぶりに出てきた輸血パック(笑)今更ですが、零君の輸血パックは誰の血なのでしょう?零君が定期的に献血してるのかな。楓ちゃんとかも手伝ってたりして…。でも、もし楓ちゃんが手伝ってたら「私のがお兄ちゃんの中に…これでお兄ちゃんと私は一心d……これ以上は考えないようにします。

秋葉さんは相変わらず無駄(私にとっては最高)な発明をしますね(笑)そしてまた効果時間が絶妙なこと。流石ですね。見事に零君を撃沈させました。零君……南無三。また、dark historyが増えましたね……。

今回は、同じ男子として共感できました。次回の穂乃果回も楽しみにしてます。頑張ってください

返信:薮椿 2016年03月09日(水) 00:07

おっぱいの回数はピッタリ70回です!途中で断念したのに当たってる(笑)

真姫に本気で通報されるほど零君の壊れっぷりは異常でした!
しかし男性なら女性の膨らみに目がいってしまいますよねぇ~。特に夏とかは薄着ですし!

輸血パックは本人と同じ血液型をどこからか採取していると思われ。
楓だったらそんな考えを平気で持ってそうで怖いですがね(笑)

秋葉さんの発明は、将来どこかで役に立つから作っている名目はあります。だから余計にタチが悪い……
零君の逆襲もそろそろ考えないと。彼ばかりに悲惨な思いをさせられませんから!

次回も頑張ります!


ノヴァル ID:frlTRMGQ  2016年03月07日(月) 23:44  144話 報告

うわぁ...秋葉さん又零くんに薬飲ませたなぁ...
でも思えば 海未や凛やにこの貧ゲフンゲフン成長期のopiまで手を出すとは...自分は紳士になりたいからしない!とはいえないなぁ...
(・8・)のopiみたら鼻血の雨が降るからですは
作者さんはどうですか?
誰のopiみたら血でますか?www

返信:薮椿 2016年03月08日(火) 23:53

もう零君が秋葉さんに変な薬ばかり飲まされて、そろそろクスリに耐性がつきそう(笑)
凛やにこのおっぱいは擁護できませんが、海未は穂乃果やことりと比べると小さいだけで、高校生としては普通だと思いますけどね。
私は穂乃果とことり好きなので、その2人のおっぱいが見たいとは思います。もうおっぱいごときでは血は流さないので(笑)


トランサミン>ω</  2016年03月07日(月) 22:56  144話 報告

初めて感想を書かせていただきます。

いつも楽しく読ませていただいてるのですが、零くんに異変が起こるとやはり秋葉が絡んでいてクスッとしてしまいます(笑)

そして何より純情少女だった凛ちゃんとかよちんが零くん色に染められて行くのが悪くない!

これからも更新楽しみにさせてもらいます!
頑張ってください!

返信:薮椿 2016年03月08日(火) 23:46

初めましてです!感想ありがとうございます!

もう読者の皆さんにも分かってしまうオチなのですが、それだけ秋葉さんが便利すぎるんですよねぇ~(笑)
今はまだウブな花陽と凛ですが、この小説が終わる頃にはことりのようになっているかも!?

またよろしければお声をお聞かせください。
次回も頑張ります!


シベ・リア  2016年03月07日(月) 21:19  144話 報告

最新話とても興奮して読ませていただきました!
序盤から「絵里パイはよ」と思いながら読んでいたので絵里が出てきた時は思いっきりガッツポーズをしていました。
あと、"おっぱい"という単語の数を指で数えたのですが、おそらく67回かと思われます。あ、おっぱいを連想させる美乳とかは数えてないんでww
自信は数学…てか算数が苦手なんでありません!!!

次回も楽しみにしてます!!

返信:薮椿 2016年03月08日(火) 23:43

エロがなくても興奮できるとは……上級者?
一応全員総出演でしたが、誰もおっぱいを曝け出してないので……ますますどこで興奮したのか気になります(笑)
正解は70回ですね。3回もおっぱいを見逃すとはまだまだ変態には程遠い!!

次回も頑張ります!


アりゆめ  2016年03月07日(月) 21:17  144話 報告

更新お疲れ様です♫

おっぱいといった回数はズバリ
「081」かと!(081ってギリおっぱいって読めますよね笑

(16行省略されています)

返信:薮椿 2016年03月08日(火) 23:36

お疲れ様です!

マジレスすると70回でした!
今思えば081に合わせればよかったですね(笑)

大体零君の身体に異変があるときはあの人の仕業って、もう誰しもが分かるくらいに(笑)
タイトルはエロ路線っぽいですが今回一回もおっぱいを触ってないですから……
あの異星人を倒す方法が果たしてあるのか?零君が勝利を収める回も書いてみたいです。

おっぱいはいいぞぉ~!
女性の秘所よりもおっぱいの方が服の上からでも感じられますからね。膨らんだ服とか見ているだけでも!
私は大小関係なく、女の子がいい声を出してくれればそれでいいです(笑)

手遅れにならないうちに気になる女の子には唾を付けておくといいですよ!

次回も頑張ります!


夏風櫂  2016年03月07日(月) 21:10  144話 報告

零がいつも秋葉の被害者になっててすごくかわいそうなんですけど……ま、いつものことか。

というわけで(どんなわけで?)頑張って下さい!次回、穂乃果回を楽しみにしてます‼

返信:薮椿 2016年03月08日(火) 23:28

もう零君が理不尽な目に遭うのがもはや日常茶飯事に……

次回は隠れほのキチの私が暴走しますよ!(笑)


投稿話順全話感想

しゅみタロス  2024年04月22日(月) 08:11  588話 報告

侑ちゃんおひさひさのおひさー。

どうもしゅみタロスです。

秋葉さんの陰謀により招かれた特別コーチ、だがその正体は紛れもなく零君のよく知る伝説の相棒である侑ちゃん。結果的にバレてはいけない高校生活のハードルがさらに上がることとなり、零君絶体絶命の危機に。さらに一部のテンプレ的な行動のせいで侑ちゃんにバレそうになってるのはお約束か、はたまた秒速フラグ回収の前触れか。何しろ安心出来ない状況になってますね。ヤバイ。

零君、頑張れ。

どうもありがとうございました。


屋根裏のゴミ  2024年04月22日(月) 08:04  588話 報告

侑ちゃんだああああ!!!大人の姿の侑ちゃん!!!!!(うるさい)

あっこれバレそう・・とゆうかバレるよね?だって名前一緒だし、顔似てるし、口悪いし・・変態だし
ラッキースケベになったらバレそう
綴理ちゃん顔近くてドキドキしそう・・そうか、一回熱になろう・・

さて、次回は侑ちゃんにバレるのか?バレないのか!どっちなんだい!
楽しみにしてます。
(アニガサキ映画も予告も見て楽しみです)



感想を書く
非ログイン時のみ、名前と投稿キーを入力してください
名前  2~20文字
「名前#任意の文字列」と入力すると、「名前◆暗号化された文字列」と表示されます
投稿キー  投稿キー を入力してください)
内容 対象話:

0文字 10~5000文字
感想を書き込む前に 感想を投稿する際のガイドライン に違反していないか確認して下さい。
※展開予想はネタ潰しになるだけですので、感想欄ではご遠慮ください。


感想検索
キーワード
ユーザー名 話数 並び替え
絞り込み