ラブライブ!~蓮ノ空との新たなる日常~
作者:薮椿

▼感想を書く  ※この作品はログインせずに感想を書くことが出来ます

感想

アリアンキング  2018年06月07日(木) 20:36  328話 報告

今回、Aqoursのメンバーがとうとう楓ちゃんの餌食になったかぁ。彼女に掛かれば、どう取り繕うと遊ばれて終わってしまうのは…仕方無いか。秋葉さんの次に悪魔な存在ですからね(笑)

しかし純情派と淫乱派、がっつり別れたなぁ。これ下手すると、チームの亀裂になりそうな予感もするけど。まあ、そこは零くんが何とかするでしょうね。
最後、楓ちゃんのプレッシャーに負けて言ってしまったあの言葉。流石の楓ちゃんも予想してなかったのか。珍しく驚いていたけど…すぐに立ち直って善子を弄る所は筋金入りですね。

今回の講座がどう影響するのか。気になる所です。淫乱組に堕ちるダイヤ達を見れる日も案外近いかもですね(笑) 次回も楽しみにしています。

返信:薮椿 2018年06月10日(日) 23:00

秋葉に比べれば楓なんて可愛いモノで。まあやってることは畜生ですから、秋葉のせいで相対的に優しく見えているだけかもしれません(笑)
別に清純派と淫乱派で分かれようとも、お互いに相反することはないので大丈夫だと思いますよ。むしろ清純派が染まってしまわないか心配ですが……


由夢&音姫love♪  2018年06月07日(木) 04:45  328話 報告

私も相当同人誌漁りしましたもんで(笑)
そういう系が多かったです。
ラストの善子のぶっ飛び発言は不幸体質なのか?
堕天使だけにそういう疚しい妄想も多かったのかもしれませんね。
私服はかなりおしゃれなのに。
私的にはやはりニーソですね。
ルビィもニーソな衣装が本当に可愛いです。

返信:薮椿 2018年06月10日(日) 22:50

善子の最後のぶっ飛び発言は完全に彼女が淫乱思考なせいですね(笑)
彼女の私服がオシャレかと言われたら、一緒には歩きたくない服装ですけど()


トウロウおわ  2018年06月06日(水) 14:29  328話 報告

お疲れ様です!
やっぱり妹様最強ですね!
こうやって徐々に(一気に?)Aqoursメンバーは落ちていくのですね!

そしてまたなにかネタができたらぜひ鳥の講座もよろしくお願いします!

返信:薮椿 2018年06月07日(木) 00:58

お疲れ様です!
最強というより、頭が逝っちゃってるので最狂と言った方がいいですね(笑)
Aqoursも零君と2人きりになった時に今回の勉強会を思い出して、余計なことを考えちゃう淫らな子になっちゃうかも……?


由夢&音姫love♪  2018年06月06日(水) 12:48  328話 報告

お疲れ様です!
楓ちゃんの質問の私の答え。
一つ目…唾液で濡らしての激しいパイ○リフ○ラからの口内発射全て飲み干しての残り吸引、です(笑)
2つ目…ダイヤ姉の意見そのままくらいですかね。
口移しで食べさせる、もありですね。
(8行省略されています)

返信:薮椿 2018年06月07日(木) 00:55

お疲れ様です!
楓なら1つ目と3つ目の回答は100点をくれるかもしれません(笑)
しかしここまで回答が極まると、変態というより変人と言った方がいいかも……?


一向一揆  2018年06月05日(火) 22:10  328話 報告

あれ、今回ことり回だったっけ?(困惑)
1つ確かなことは、家の中に誰もいませんよでも油断してはいけない。はっきりわかんだね

返信:薮椿 2018年06月07日(木) 00:52

勉強会の端々にことりの面影がチラチラ想像できるのが、これまた勘違いしちゃいそうですね(笑)


辛いさん  2018年06月05日(火) 21:41  328話 報告

投稿お疲れ様です。

今回は善子が見事に言わされたような…もう狙っていわせてるとしか思えない講師からの誘導があったような?
そしてこれは零くんの楓に対する性癖暴露回でもあった訳ですね!
今回は朝編でしたから、今度は別のシチュエーションでお願いいたします。
…こうして考えてみると、ことりってしっかり講師やってたんやなって…

やはり妹様は気づいておられるようで…と言うことならμ'sの半分近くの人も気づいてそう。
次に美味しく頂かれるのは誰になるんだろうなぁ…?

次回も楽しみに待ってます。

返信:薮椿 2018年06月07日(木) 00:48

お疲れ様です!

確かに善子のあの発言は楓に誘導されたものですが、善子自身にもピンクの煩悩があったからこそだと思いますね(笑)
別のシチュエーションで、しかも生徒役はμ'sメンバーでもう一度やってみたいと考えています! しかしμ'sだと簡単に最適解が出てしまいそうで、もはや勉強会でもなんでもなくなるような……

曜との一件は、その直後に零君と接触した楓と秋葉くらいしか分からないですよ(笑) その日はもう彼女たちとしか会ってないですから。

次回も頑張ります!


投稿話順全話感想

しゅみタロス  2024年04月22日(月) 08:11  588話 報告

侑ちゃんおひさひさのおひさー。

どうもしゅみタロスです。

秋葉さんの陰謀により招かれた特別コーチ、だがその正体は紛れもなく零君のよく知る伝説の相棒である侑ちゃん。結果的にバレてはいけない高校生活のハードルがさらに上がることとなり、零君絶体絶命の危機に。さらに一部のテンプレ的な行動のせいで侑ちゃんにバレそうになってるのはお約束か、はたまた秒速フラグ回収の前触れか。何しろ安心出来ない状況になってますね。ヤバイ。

零君、頑張れ。

どうもありがとうございました。


屋根裏のゴミ  2024年04月22日(月) 08:04  588話 報告

侑ちゃんだああああ!!!大人の姿の侑ちゃん!!!!!(うるさい)

あっこれバレそう・・とゆうかバレるよね?だって名前一緒だし、顔似てるし、口悪いし・・変態だし
ラッキースケベになったらバレそう
綴理ちゃん顔近くてドキドキしそう・・そうか、一回熱になろう・・

さて、次回は侑ちゃんにバレるのか?バレないのか!どっちなんだい!
楽しみにしてます。
(アニガサキ映画も予告も見て楽しみです)


屋根裏のゴミ  2024年04月15日(月) 08:49  587話 報告

めぐちゃんよ梢ちゃんも好感度上がってるから前より好かれてるなぁ
やったぜ!
秋葉が顧問・・またなんかやらかすな?

あれ?もしかして侑・・いやいやまさか・・マジで!?
次回も気になるところです

104期生たちが遂に発表された、今後も本家もこちらも楽しみです!

返信:薮椿 2024年04月21日(日) 23:15

幽霊騒動のおかげで好感度をたっぷり稼げましたから、棚から牡丹餅とはこのことです!

そして最後の最後であの子の登場で沸き立つ『新日常』界隈。次回をご期待くださいと言いたいところですが、またもや零君ピンチ回なんですよね(笑)

アプリの方も新規メンバー登場で新規のストーリーも早速視聴しましたが、どの子もいいキャラで早く小説に登場させてあげたい……!


松浦果南の自称兄  2024年04月15日(月) 08:09  587話 報告

あの子が蓮ノ空に来る!?
過去のスクールアイドルとの出会いから一本道で歴史が続いてるこの作品だからこそできることですね。(その気になれば絵里を出して梢を歓喜の発狂をさせることもできるということだから)

さて、あの子に正体バレせずにやり過ごせるか…無理でしょうね。そんなに浅い付き合いはしてないので。

秋葉さんが零君の正体を知ってても溶けないのが「正体バレしたら溶ける。ただし薬を飲む前から零君と面識のあった人はその限りではない」という条件でないと。

次回が楽しみですね。

返信:薮椿 2024年04月21日(日) 23:12

こうした作品間のクロスオーバーができるのがこの小説の魅力で、それがやりたいから主人公を統一して地続きにしているという側面もあります。

彼女にバレずにやり過ごせるかは次回の本題となります。薬の副作用が仰る通りの都合のいいモノならまだマシですが、秋葉のことだからそんな生温いことはしていないはず……
彼の身体がどうなってしまうのか、次回をご期待ください(笑)



感想を書く
非ログイン時のみ、名前と投稿キーを入力してください
名前  2~20文字
「名前#任意の文字列」と入力すると、「名前◆暗号化された文字列」と表示されます
投稿キー  投稿キー を入力してください)
内容 対象話:

0文字 10~5000文字
感想を書き込む前に 感想を投稿する際のガイドライン に違反していないか確認して下さい。
※展開予想はネタ潰しになるだけですので、感想欄ではご遠慮ください。


感想検索
キーワード
ユーザー名 話数 並び替え
絞り込み