ラブライブ!~蓮ノ空との新たなる日常~
作者:薮椿

▼感想を書く  ※この作品はログインせずに感想を書くことが出来ます

感想

おおなずち ID:u2Zf/0/o  2016年07月19日(火) 23:21  99話 報告

どうも、おおなずちです。

今回はにこちゃん回。にこちゃん、ちょっと早いけどお誕生日オメデトー。(だいぶフライング)

今までのにこちゃん回が微エロ?聖水プレイとか台所でとかお風呂でとかだいぶ濃かった気がするんですが?
(14行省略されています)

返信:薮椿 2016年07月21日(木) 22:52

ちょっとどころかかなり早い誕生日記念でした(笑) 他の人たちと投稿被りたくなかったもので。
よくよく考えてみれば、微エロとは一体なんだったのかって感じですね(笑) 催眠モノやトイレプレイなどで、普通のエロが少なかったと解釈すべきでしたわこれは。

シリアスっぽい流れからエロに落とし込む展開は、なんだかドラマチックで良くなかったですか?私としてはいい感じに話を構成出来たと思ってます(自画自賛)
そして零君が本番をすることは、この小説では未来永劫訪れません!倫理的とか言っていますが、単純にこの小説が規制されるので(笑)

次回も頑張ります!


追記に関してですが、今まで指摘がなかったので全然気が付きませんでした!ありがとうございます!


アリアンキング  2015年10月27日(火) 20:23  99話 報告

更新お疲れ様です。

唐突に始まったきのこ派とたけのこ派の対決は凄まじいですね。
冷静な海未や真姫まで変貌させるとは、お菓子の魔力は恐ろしい。

(6行省略されています)

返信:薮椿 2015年10月28日(水) 00:44

お疲れ様です!

お菓子の魔力というより、本人たちの維持の張り合いですがね(笑)
どうせなら海未や真姫など、普段ハジケられないキャラの頭をブッ飛ばせてみました。

そしてあの3人はどんな状況に追い込まれようが、零君のこと考えてそうです(笑)
ある意味では愛が深いと言いますか……

争いを止めるというより、あれは確実に火に油を注ぐ行為だと零君知っての行動ですね!
それでも自分の信念を曲げなかったのは凄いと言うべきなのか、無謀と言うべきなのか

次回も頑張ります!


ダイヤモンド4126  2015年10月27日(火) 19:16  99話 報告

初コメです。いつも楽しみにさせていただいています!
パイの実の何がいけないって言うんだ‥そんなこと言って
どうせみんなキノコもたけのこも食べてるんでしょ!?
みんなが好きなものを食べればいいんじゃ〜〜‼︎

(6行省略されています)

返信:薮椿 2015年10月28日(水) 00:35

初めまして!いつもご覧頂きありがとうございます!
パイの実は悪くないんだ……ただあの戦争中にその名前を口に出したからいけないんや……
きのこたけのこ戦争は維持の張り合いですので(笑)

確かに板チョコ派は珍しいかも……
大抵溶かして使うものというイメージが(笑)


エデン  2015年10月27日(火) 00:54  99話 報告

今出てるきのこの山のりんごミルクおいしいですよね!
先っぽが赤くて周りが白くてまさに零のちん#自主規制#みたいですよね!(笑)穂乃果たちが喜びそうです(笑)

返信:薮椿 2015年10月27日(火) 02:57

もう今回の穂乃果たちのせいで、りんごミルクと聞いたら卑猥な妄想しか浮かばない……(笑)
穂乃果たちがそれを買ったら、零君の前で舐めるように食べてそうです(笑)


アりゆめ  2015年10月26日(月) 23:38  99話 報告

更新お疲れ様です♫

99話…ついにここまできましたね…

あ、自分はきのこ派です。
でも12人もいたらバラバラになりますよね笑
海未ちゃんがあそこまで気合いが入るのは意外でした笑

次回も楽しみに待ってます!
ついに100話!!

返信:薮椿 2015年10月27日(火) 02:56

お疲れ様です!

遂に話数2桁もラストですよ!ここまで長かったような短かったような……

正直自分もきのこ寄りなんですよね。
12人いますが、穂乃果やことり、にこは論外なので(笑)
海未や真姫など、真面目組が本気になるほどの大戦争。それがきのこたけのこ大戦なのです!

次回、遂に目標としていた100話です!
次回も頑張ります!


とある物書きMr.R  2015年10月26日(月) 22:49  99話 報告

希はたけのこなのか……(絶望)
自分は断固きのこ派です!

返信:薮椿 2015年10月27日(火) 02:53

希推しだったんですね(笑)
そんなときはきのこを捨ててたけのこ派に移ればいいのです!
希ときのこを天秤に掛けるのか……なんか意味深にも聴こえる(笑)


アルクシェイド  2015年10月26日(月) 22:33  99話 報告

脳内ピンク組よ……キノコにしろタケノコにしろ零のアレがそんな形だったら根本が細かったり先端と根本が極端すぎるぞwww

その点トッポってすげぇよな、最後までチョコたっぷりだもん……私はトッポ派。あれ?もし零のアレがトッポなら……アカン、これ以上は腐る

次は赤いきつね(マルちゃん)かどん兵衛(日清)か決めましょうぜ



返信:薮椿 2015年10月27日(火) 02:46

脳内ピンク勢でもきのことたけのこで別れている辺り、思考の生々しさを感じます(笑)

もうどんなお菓子を想像しようとも、零君のアレを想像させてしまうほど、穂乃果たちの影響力は強いですね(笑)

カップ麺を食べているイメージがあるのが凛ちゃんぐらいなんですよねぇ~
今回で決着がつかなかったので、第二次もあるかも!?


豚汁  2015年10月26日(月) 21:52  99話 報告

更新お疲れさまです!

推しの海未ちゃんと対立した……きのこのファン辞めます。
でも、三人ほど規格外の脳内ラブホテルが居るのは気のせいだろうか……(笑)

零くん……椿さん……生きてくれ……!

今回の話も面白かったです!
では、次回更新も楽しみにしています!

返信:薮椿 2015年10月27日(火) 02:41

お疲れ様です!

きのこのファンをやめたらきのこファンの方に失礼ですよ!!(笑)
規格外の3人は、いくら目の前で戦争を繰り広げていようといつも同じこと考えてそう(笑)

そして私も強く生きなければならないのか(困惑)

次回も頑張ります!


我楼  2015年10月26日(月) 21:39  99話 報告

投稿お疲れ様です!すごい久しぶりな気がする……

今回はきのこたけのこ戦争ですか。どちらかというときのこ(意味深)のほうがすきですね!(ただの変態)まあ嘘ですが。

花陽はまだ天使の分類に含まれてたんですね、てっきり堕天使かと…
(16行省略されています)

返信:薮椿 2015年10月27日(火) 02:35

お疲れ様です!そしてお久しぶりですね!

もう今回の穂乃果たちを見ていたら、きのこもたけのこもどっちも卑猥に聞こえてくる(笑)

花陽は零君にすぐ流されるだけで、普段の日常では天使ですから!
3馬鹿にやらせてもよかったのですが、どうせなら今回は真面目組に頑張ってもらいました(笑)
しっぽりしに行かなくても、この戦争のせいで今日の練習はできなさそう(笑)

穂乃果やことりはいつ如何なる状況でも同じこと考えてそうですね(笑)
その中でもきのことたけのこ派に分かれる穂乃果たち……

やはり大学生組は二癖どころか三癖も四癖もあったような…(笑)
にこも『新日常』三大淫猥キャラとしてそろそろ頭角が出てきました。

1年生組も平常運転でしたが、暴走する先輩たちを見て何を思うのか……

別に零君がパイの実派である理由は特にないんですよね(笑)
きのことたけのこと言われたら、よくこのお菓子が話題に上がるので。

アルフォートは高貴なお菓子という感じがして、戦争をしている2つを見下してそう(笑)

次回も頑張ります!


元SEALs隊員  2015年10月26日(月) 21:20  99話 報告

異端者なら特殊部隊でも呼ぶ?

俺はキノコ派だがパイやコアラも好きだよ。

返信:薮椿 2015年10月27日(火) 02:19

自分もどちらかといえばきのこ寄りですが、チョコレート菓子ならアポロやコアラの方が好きなんで異端者ですね(笑)



感想を書く
非ログイン時のみ、名前と投稿キーを入力してください
名前  2~20文字
「名前#任意の文字列」と入力すると、「名前◆暗号化された文字列」と表示されます
投稿キー  投稿キー を入力してください)
内容 対象話:

0文字 10~5000文字
感想を書き込む前に 感想を投稿する際のガイドライン に違反していないか確認して下さい。
※展開予想はネタ潰しになるだけですので、感想欄ではご遠慮ください。


感想検索
キーワード
ユーザー名 話数 並び替え
絞り込み