ラブライブ!~μ's&Aqoursとの新たなる日常~
作者:薮椿

▼感想を書く  ※この作品はログインせずに感想を書くことが出来ます

感想

XZ ID:agyNb.p.  2018年04月28日(土) 03:34  報告

μ'sとAqoursのロリ回の予定はありますか?

返信:薮椿 2018年04月29日(日) 00:56

ないですが、リクエストをいただければネタを採用するかもしれません。


アリアンキング  2018年04月25日(水) 11:39  報告

最新話、待ってました。

思わぬトラブル。大事になるのは避けられたかぁ。二人を探しに来た曜は気付いてなさそうだけど…真姫の方は何となく気付いてそうですね。それでいて、協力してくれた感じがする。

しかし、裸を見られる事に抵抗していたのに自分の胸で零くんを挟む事はすんなりやるのかぁ~ 考えると逆の方じゃないのと密かに突っ込む。好意が在るとはいえ…妙な感じですね(笑) 彼はそれだけ果南の心を掴んでるという事でしょうな

海の定番トラブルも終わって、次は温泉。またもや波乱がありそうですね。というより波乱しかない(笑) 次回も楽しみにしています。

返信:薮椿 2018年04月29日(日) 00:56

言ってしまえば真姫も気付いていない設定です。そもそも裸の女の子を岩陰に隠している時点で、黙っている訳にはいかないでしょう(笑)

最後に果南が零君を胸で抱きしめたのは、自分を守ってくれた彼に物凄く感謝しているからです。身体を開放的にしてまで零君にお礼を言いたかったってことなので、もうポイントは爆上がりでしょう。

次回も頑張ります!


殴り愛 ID:vT5G67xw  2018年04月24日(火) 22:01  報告

更新お疲れ様です。

前回変態の神様の降臨によって下の水着まで流されて全裸になってしまう果南。必死に身体を隠す果南であるが隠すほどエロく見える。なんとかビーチの死角になる岩場へと行き、下の水着を見つけて大事な所を隠せると思ったがまさかの真姫ちゃんと曜ちゃんの登場。とっさに隠れたことで密着状態に。果南自身は全裸であるから生の胸の感触が零に。そして曜ちゃんよ何を想像した。何かを言うたびに顔を真っ赤にして。2人に見つからないためにとった零の策は自分の水着が流されたと嘘をつく苦肉の策。真姫ちゃんと曜ちゃんが恥ずかしがって岩場に近づいてこなかったからよかったけどこれがことりちゃんとかだったら欲情して襲ってきそう。自身を犠牲にして果南を守った零、さすがだな。
2人が去ったあと緊張の糸が切れ、自身の顔が果南の生乳にダイブ。果南は優しく包み込む。さすがみんなのお姉さんポジション。私も果南の胸に包まれて母性を味わってみたいです。男の多くは母性の強い女性に惹かれるのかね。最後には感動のシーン?心を許したのか果南は生乳を丸出しに。大事な部分はさすがに見せなかったか。

次回も頑張ってください。

返信:薮椿 2018年04月29日(日) 00:22

お疲れ様です!

裸の女の子が自分の身体を必死に隠していると、むしろ隠された方が逆効果な気がするんですよね。まあだからといって全部曝け出すのもそれはそれでですが(笑)

零君はさりげなく自己犠牲をしてまでも誰かを守るできるところが、女の子たちに惚れられるポイントかなぁと思っています。だからこそ果南も全裸だろうが零君に感謝を伝えたかったのでしょう。

次回も頑張ります!


由夢&音姫love♪  2018年04月24日(火) 10:00  報告

お疲れ様です!
果南の水着、下は見つかりましたね、でも着用までには至らずなんかいい雰囲気での終了でしたね。
曜って結構むっつりスケベちゃんですね、スクール水着姿でご奉仕しただけの事はある(笑)
曜と真姫のこの場から離れさせる方法も自己を犠牲(精神的)にして成功、さすが零ですね。
でも密着してたのにジュニア覚醒しなかったのかと(笑)
果南のお腹あたりにフルに(笑)
ラストは感動?のあまり生おっぱい丸見えとは(笑)
でも心の距離は更に縮まった、更なるハーレムを極めるその頂きに近づいた、また合宿が楽しみになりましたね!
私も楽しみにしてますよ!

-追記-

三周年改めておめでとうございます!
リクエスト全く思い付かない(笑)

返信:薮椿 2018年04月26日(木) 23:33

お疲れ様です!
全裸だったのにも関わらず零君にハグをしたりと、今なら押し倒したらそのままやれちゃいそうです(笑)
千歌と梨子の変態さは表に浮き彫りになってきてますが、曜の変態さはまだ裏で息を潜めている感じです。でも今回でAqours2年組のヤバさがより一層高まったような……
さらっと自己犠牲できるのが零君の魅力なんですよね。だからこそ女の子たちが無意識に惚れちゃうんでしょうが(笑)

彼も果南の姿に興奮はしていたでしょうが、彼女を守ることに必死で性的欲情までには至ってなかったようです。割とそういうところが紳士的なんですよ彼は(笑) 今回の合宿でまたAqoursが零君に惚れ直しちゃうかもしれません。

改めて3周年ありがとうございます!
リクエストネタは本当に簡単な内容でもいいので、自分が見たいと思う小ネタを応募していただければ!


トウロウおわ  2018年04月23日(月) 22:51  報告

お疲れさまです!
やっぱり果南ちゃんは最高ですね!
普段はお姉さんお姉さんしているのですが、おばけ怖かったりなどなど...!!
しかしなんだかんだ言って高校生とは思えない果実...

次回も楽しみにしています!

返信:薮椿 2018年04月26日(木) 23:12

お疲れ様です!
普段がお姉さんキャラな子ほど、今回のように幼気な少女っぽい反応を見せるとより魅力的なんですよね!
スタイルがいいからこそ今回みたいに脱がしたくなっちゃうんですよ(笑)

次回も頑張ります!


辛いさん  2018年04月23日(月) 21:25  報告

投稿お疲れ様です。
そして2回目になりますけど3周年おめでとうございます。

今回は果南が全裸状態でスタートしてましたけど、なんとか乗り切れててホッとしました。
零くんも体を張ってくださった訳ですし、これはもうポイントがグング伸びますねぇ〜
…ほんと、果南の体に抱きつきたいです。
ハグしたいです。(切実)

次回も楽しみに待ってます。
リクエスト回がどうなるかそれも楽しみです。

返信:薮椿 2018年04月26日(木) 23:08

お疲れ様です!
改めて3周年ありがとうございます!

零君の起点により果南も救われたので、これは彼女もまた惚れ直したことでしょう。
身体すらも許してくれたので、これは押し倒しても文句を言われなさそう……

次回も頑張ります!
もしリクエストがございましたら、是非ご提案をよろしくお願いします!


全話感想

由夢&音姫love♪  2020年03月22日(日) 16:34  報告

お疲れ様です!
久々の更新ですね、なんとラブライブとバンドリのコラボ!
バンドリはアニメが漸く見られて性格とかもわかってきつつあるので楽しいです。
あのギラギラした肉食な零が帰ってきました!
やっぱりまず容姿見てしまいますよね(笑)
零は誰が好みなんだろう…みんな、だったり(笑)
しかしどのバンドとコラボするのか、やっぱりポピパ?ロゼリア?
まさかのラス?
ちなみにスペルが曖昧なんでカナ表記にしております。


辛いさん  2020年03月19日(木) 17:33  報告

投稿お疲れ様です。

零くんが高2時台の話ということで、どこか(どこかを見て)大人しめだなーと思って見てました。
なんか微笑ましいと言いますか…懐かしいかなって思いです。
が、零くんが大人になって隠したっけと思いました、まる

まだ零くんがガールズバンドの存在を知っただけでしたから、出会った時が楽しみです。


アリアンキング  2019年11月20日(水) 20:51  報告

最新話、堪能しました。

人が多い所で顔見知りに遭遇する。この展開、実際に起こると厄介ですよね(笑)
しかもこういう時に何度も会う。趣味を秘密にしてる梨子にとっては最悪の時間だろうなぁ。幸い、バレずに済んだけど…変わりに零くんが被害を受ける事になりましたね(笑)

次回も楽しみにしています。

返信:薮椿 2020年03月18日(水) 22:43

街中で知り合いに遭遇するのはまだしも、オタク界隈の現場でばったりすると何とも言えない空気になるのは経験があったりします(笑) 今回の梨子は回避しましたが、そこから趣味がバレてしまうこともあって……

次回もよろしくお願いします!


由夢&音姫love♪  2019年11月11日(月) 12:06  報告

お疲れ様です!5周年ですか!凄い!
このクオリティ維持で5年ですからまさにレジェンドですね!
今回は梨子とコミケですか…私も過去に7、8年くらい夏と冬に行ってましたから、よくわかりますよ。
あの熱気と凄まじさを。
梨子、本当に趣味となるとこのようになりそう(笑)
零最近扱いがぞんざいになってません?
まぁその分いい思い、可愛い女の子侍らせてますもんね。
そして曜に善子と遭遇、コスプレ披露してました、善子なんか本当に満喫してますやん(笑)
更には出張メイド喫茶でことりとにこに遭遇、会話が猥褻しかない(笑)
そんなナンパして即ヤる&ナマ中出しなんて過去の話でしょうに、え?過去もそこまでせっかちじゃない?
まぁ実際は普通よりはそういう欲求は強いとは思いますが(笑)
今では零が振り回されてる事が多いとは思いますが、それも楽しい日常ですね!
これからも楽しませてください。

返信:薮椿 2020年03月18日(水) 22:40

お疲れ様です!
返信が遅れて申し訳ございません。

もう完結した小説ではありますが、まさか5年も続けられるとは思ってもいなかったので自分でも驚いています(笑)

梨子はもうこっちのキャラで通した方がこの小説的には描写しやすいので、本来の清楚さがこれからどんどん薄れちゃいそうな気がします(笑)
零君が女の子に振り回される立場になったのも彼が大人になり、周りに千歌たち高校生が増えたからかもしれません。彼が高校生の頃はそれなりに女の子を振り回してましたからね(笑)

これからも投稿は不定期となりますが、最新話が投稿された際はよろしくお願いします!



感想を書く
非ログイン時のみ、名前と投稿キーを入力してください
名前  2~20文字
「名前#任意の文字列」と入力すると、「名前◆暗号化された文字列」と表示されます
投稿キー  投稿キー を入力してください)
内容 対象話:

0文字 10~5000文字
感想を書き込む前に 感想を投稿する際のガイドライン に違反していないか確認して下さい。
※展開予想はネタ潰しになるだけですので、感想欄ではご遠慮ください。