ラブライブ!~蓮ノ空との新たなる日常~
作者:薮椿

▼感想を書く  ※この作品はログインせずに感想を書くことが出来ます

感想

トウロウおわ  2017年07月16日(日) 23:35  261話 報告

お疲れ様です!!
あんなにTwitterでも次の作品を楽しみにしています!!!
連呼していたのに、全く更新に気づいていませんでした。ごめんなさい
aqoursも最高に良かったのですが、やはりμ'sには実家のような安心感があります!
そして初回から椿さんワールド全開でこれからも本当に楽しみです!!
そして(・8・)が完全に復活ということは、講座回やってくるのでしょうか??
楽しみにしています(^O^)

返信:薮椿 2017年07月18日(火) 00:12

お疲れ様です!
別に謝ってもらわなくても、こうして気付いて感想を下さっただけで嬉しいので大丈夫ですよ!(笑)

私もμ'sを執筆している時は懐かしさを感じるので、また彼女たちを描くことができて今から期待が止まりません(笑)
講座回は現在講座用のネタを思いついていないのでできないのですが、要望が多ければ本気で考えてみようと思います! 最悪ネタを振ってくれても……いいんですよ?(笑)

次回も頑張ります!


殴り愛 ID:vT5G67xw  2017年07月16日(日) 21:37  261話 報告

更新お疲れ様です。

今年も日本の夏は暑いな。私も学生時代は零と同様に冷房をきかせて家に引きこもっていたな。こんな姿を千歌が見たらがっかりしそう。だらけていてもみんなが面倒を見てくれるから大丈夫だろう。

家の目の前にやってくる穂乃果ちゃん。普通に人の家のポストを覗いてんだよ。ポストの中身はスクフェスへの招待状。すでに解散しているのでメンバーを再び集めるのは大変そうだな。ことりちゃんやかよちんは押せばいけそう。めんどくそうなのは真姫ちゃんや海未ちゃんを説得するのは大変そう。メンバーが集まらないと話が進まないから。

5年間で穂乃果ちゃんもかわいくなったな。学力は上がっても根っこの部分は変わっていないな。周りに影響されて変態度も上がったな。

次回も頑張ってください。

返信:薮椿 2017年07月18日(火) 00:08

お疲れ様です!

いつもの零君は基本的に動かないのが信条なので、こうしてダラけている彼こそが本当の零君なのです。小説では活発そうに見えるだけで、小説で映ってないところで手抜きしてますよ普通に(笑)

メンバーがどれだけ集まるかが今回の展開の肝になってきますが、最悪全員集まらなくても話は進むので、果たしてどれだけμ'sに再加入するのやら……。

次回も頑張ります!


アリアンキング  2017年07月16日(日) 20:34  261話 報告

新編 更新待ってました。

零くん宛に届いたスクフェスの招待状。これによって、μ'sの再結成とは何だか燃える展開ですね。他のユニットと組んでライブするのは面白いですね。

それにしても零くん 相当、だらけてるなぁ。暑い以外に教育実習で頑張った反動が来たんでしょうね。まあ、穂乃果とマニアックなプレイで元に戻りましたが(笑)

さて、穂乃果は他のメンバーを集める事が出来るのか。打ち切りを掛けた戦いの始まりだ(笑)
次回も楽しみにしています。

返信:薮椿 2017年07月18日(火) 00:02

お待たせしました!

ただμ'sをメインに復活させるだけでは味気ないので、他のスクールアイドルと絡ませる展開を思いついたのですが、どうやら好評のようで良かったです!

どちらかといえばこちらが本当の零君なので、教師として気を張っていた疲れがここで出てしまったのでしょう。穂乃果と一緒にいることで、すぐいつもの彼に戻っちゃいましたが(笑)

次回も頑張ります!


白月姫  2017年07月15日(土) 23:36  261話 報告

新章、気長に楽しみに待ってます!

これからも頑張ってください!

返信:薮椿 2017年07月18日(火) 00:00

ありがとうございます!
これからも引き続き頑張ります!


カット  2017年07月14日(金) 22:59  261話 報告

更新お疲れ様です。
続き楽しみにしていました。
これからも楽しみにしていますね

返信:薮椿 2017年07月15日(土) 21:47

お疲れ様です!
新展開もよろしくお願いします!


我楼  2017年07月14日(金) 22:25  261話 報告

初回早々、色んな要素をぶち込んできましたねぇ。

投稿お疲れ様です!
新章はまた面白そうな内容で……

(6行省略されています)

返信:薮椿 2017年07月15日(土) 21:46

お疲れ様です!
新展開の第一話目なので、話を盛りに盛ったらそこそこカオスな展開に……(笑)

教師としてAqoursを導いた最終回から一転、ニートへの転落人生は千歌たちじゃなくても呆れちゃうと思います(笑) でもニートになったらなったで女の子たちから面倒を見てもらえるので、どちらにせよ勝ち組なんですよねぇ……
大学生になった穂乃果は無邪気で可愛くエロく、そして大学の成績も良くなっているという非の打ち所が無い女の子に様変わり。まあでもおバカなところはいつも通りなんですけど(笑)

μ'sは12人、しかも癖の強いメンバーばかりですから、仲間集めと簡単に言ってもそこそこ過酷な試練になりそうな予感が……。そして簡単にいかないと思っている候補に、ことりや希が入ってるのが意外でした。もちろん私からはネタバレになるのでこれ以上は言えないので、この先の展開を追って答え合わせをしてみてください!

次回も頑張ります!


中学生見習い  2017年07月14日(金) 22:05  261話 報告

まちました!(笑)
穂乃果ちゃんがまたメインで出てくることに懐かしさを覚えつつもいつもどーりの文で安心しました(笑)
これからの更新頻度ってどのくらいですかね?

返信:薮椿 2017年07月15日(土) 21:34

大変お待たせしました!
私も久々にμ'sを描けて懐かしさと安心感を覚え、これからもまた彼女たちを動かせることに期待を膨らませています!

更新頻度は以前と変わらず、週に1,2回の月6~8回を目指そうと思います。


辛いさん  2017年07月14日(金) 22:00  261話 報告

久々の投稿お疲れ様です。

日本の夏が暑いのは湿度が高いせいですからね〜
そのおかげで汗かいてもそのまま残って体温が下がらないというね…

今回は穂乃果だけ登場して相変わらずのキャラでとても安心できました。
学力上がっても使いこなせなければ意味がないという証明が穂乃果できましたね。
全裸には萌えがないとK1さんが言ってたことを思い出した。
やはりコスプレや服の隙間から見える肌はそそりますねぇ…!

次回も楽しみに待ってます。

返信:薮椿 2017年07月15日(土) 21:32

お待たせしました!

学生時代の夏はよほどのことがない限り、一切外に出ないニート生活を送っていた記憶があります(笑) そのせいで日光が肌に突き刺さって痛いと思うくらいには……

零君もμ'sも大人になって心境は変化したものの、根の部分はいつまでも変わらないので、新展開になっても結局いつも通りのお話でした(笑)
全裸は全裸でそれは魅力なのですが、半脱ぎもまたいとおかし。全裸と半裸ではできるプレイも違いますし!

次回も頑張ります!


mokke  2017年07月14日(金) 21:29  261話 報告

更新お疲れ様です!

待ちに待ってました続編!
いつも通りのエロもですけど、別れた数週間後にAqoursと再会するかもって流れにクスッと来ましたね(笑)
これからも更新待ってます!

返信:薮椿 2017年07月15日(土) 21:19

お疲れ様です!

大変お待たせしました!
こうして零君が流れのままに変態プレイをしてしまうのは、相手が穂乃果だからでしょう(笑) Aqoursが相手だったらここまでの獣になることはない……はず?

次回も頑張ります!


投稿話順全話感想

しゅみタロス  2024年04月22日(月) 08:11  588話 報告

侑ちゃんおひさひさのおひさー。

どうもしゅみタロスです。

秋葉さんの陰謀により招かれた特別コーチ、だがその正体は紛れもなく零君のよく知る伝説の相棒である侑ちゃん。結果的にバレてはいけない高校生活のハードルがさらに上がることとなり、零君絶体絶命の危機に。さらに一部のテンプレ的な行動のせいで侑ちゃんにバレそうになってるのはお約束か、はたまた秒速フラグ回収の前触れか。何しろ安心出来ない状況になってますね。ヤバイ。

零君、頑張れ。

どうもありがとうございました。



感想を書く
非ログイン時のみ、名前と投稿キーを入力してください
名前  2~20文字
「名前#任意の文字列」と入力すると、「名前◆暗号化された文字列」と表示されます
投稿キー  投稿キー を入力してください)
内容 対象話:

0文字 10~5000文字
感想を書き込む前に 感想を投稿する際のガイドライン に違反していないか確認して下さい。
※展開予想はネタ潰しになるだけですので、感想欄ではご遠慮ください。


感想検索
キーワード
ユーザー名 話数 並び替え
絞り込み