ラブライブ!~蓮ノ空との新たなる日常~
作者:薮椿

▼感想を書く  ※この作品はログインせずに感想を書くことが出来ます

感想

豚汁  2015年10月03日(土) 21:03  89話 報告

 更新お疲れさまです!

 ―――あれっ?
 タイトルからある程度覚悟していたのに――全然健全な内容の話で、私驚いてます!
 ごくごく普通の男子高校生の日常風景を描いてるじゃないですか……!
(12行省略されています)

返信:薮椿 2015年10月04日(日) 02:22

お疲れ様です!

やはり豚汁さんは健全な人間でしたかぁ~
これを読んで卑猥な妄想を抱くなんて間違ってますよ(笑)

朝食、ほむまん、スイーツ、弓道……いつもの日常すぎて全然健全でしたよ!
豚汁さんの純粋さにピッタリの話でしたね~(笑)

はい、タイトル詐欺でした(笑)

全部意味深ということは……豚汁さん、すべての意味深発言の意味が分かってるってことですよね?(笑)

これまでよりも一番最大で最低の煩悩を見たきがする……
『ラブアローシュートも射ちたい』っていうのは確実に本性ですよね?

いつもよりブッ飛んだ感想楽しかったです!ありがとうございます!

次回も頑張ります!


さんぼる  2015年10月03日(土) 18:01  89話 報告

下ネタ話、下ネタ多すぎw

だが、そこがいい! 的な?

ただアウトオオオオオオオオオww
(6行省略されています)

返信:薮椿 2015年10月04日(日) 01:52

ここまで下ネタを書いたのはもちろんこれが初めてですよ(笑)
たまにはこんな感じの日常もいいんじゃないですかね?

この小説は常にアウトな小説ですが、自然と続きが読みたくなるように作っているので(笑)
続きもよろしくお願いします!


アリアンキング  2015年10月02日(金) 22:07  89話 報告

更新お疲れさまです。

今回はいつも以上に笑わせてもらいました。
突っ込み所が多すぎて、もう大変だぁ~

海未の濡れた的にシュートという台詞は興奮しますね(笑)
こんな世界だったら、零くんの性欲は留まる処を知らないでしょうね。

次回も楽しみにしています。

返信:薮椿 2015年10月03日(土) 03:39

お疲れ様です!

今回はいつも以上というか、別次元の変態回でしたから(笑)
ツッコミどころしかない話も珍しいです。

海未のセリフが多かったのは、表現が思いつきすぎて全部書いちゃったせいですね。
それで興奮してくれると嬉しいです!
でもこの世界の零君は手馴れている感が半端ない……(笑)

次回も頑張ります!


餌屋  2015年10月02日(金) 00:50  89話 報告

初めまして。
いつも楽しく読ませて頂いてます。

いやー全然違和感ありませんわー俺超純粋ですわー(棒
本当に唯一違和感無かった脳内ラブホェ...
楓は当初「なんだこいつ」ってなっていましたが回を重ねる毎に可愛く見えてきます。
今回雪穂の下ネタバージョンが一番ぐっと来ました。

次回、楽しみにしています!

返信:薮椿 2015年10月03日(土) 03:37

はじめまして!
毎回読んで下さりありがとうございます!

違和感がない……?嘘だ!!(笑)だって棒読みですもんねぇ……
脳内ラブホテルさんだけ平常運転、読者の皆さん全員そう思ってるでしょう(笑)
楓の可愛さを追求するのもこの小説の目的ですから!やっぱり妹キャラはブラコンでないと(笑)
雪穂の下ネタは勢いがあって自分も好きですよ!

次回も頑張ります!


我楼  2015年10月01日(木) 22:19  89話 報告

下ネタしか存在しないというのはこういうことか。(笑)
いきなりの楓はビックリしました。今回初めて零が楓に逆らってない気がする。

一人一人がエロすぎですね。あの脳内ラブホテルは普段通りなので除外。
今回は海未と真姫の台詞が良かったです。あと雪穂と亜里沙。
(11行省略されています)

返信:薮椿 2015年10月03日(土) 03:34

タイトルに偽りなかったでしょう(笑)
ここまで楓の言うことを聞く零君も珍しいかもしれませんね。

漏れなく全員がエロエロですが、たった1人だけ、あの鳥さんはいつも通りでした(笑)
海未と真姫は大人っぽく、雪穂と亜里沙は子供っぽい表現にしてみたんですよね。あまり大差ないかもしれませんが。
幻はヤってますが、今回は言葉だけなので多分セーフです!

確かに学年ごとにプレイの内容が異なってる感はありますね。
大学生はなかなかにレベルが高い(笑)

海未回はこの前投稿した超短編を少しR-17.9に近付けたバージョンです。ちょっとだけです。

この小説を見に来ているだけで皆さん変態ですよ(ゲス顔)


月光院 ID:rfpDT80o  2015年10月01日(木) 21:41  89話 報告

あーー、すいません。実は今こうして感想書かしてもらってるわけですが。実は最後まで読んでません!
分かってる!分かってますよ!?言いたい事はすごーくわかります!でもね?いきなり妹さんのフ○ラとか意味わからん!あっ!イミワカンナイ!(伏せ字仕事しろ!)
いや、そら今から読みますよ?!でも。海未までもが危ない事いってんのに。2年生と大学生組見れる気しねぇよ!これが10月最初?!飛ばしすぎだろ!

あと。A一RAESのイチャイチャ来い!あれ?英語の綴り間違ってる?

返信:薮椿 2015年10月03日(土) 03:29

最後まで読んでいないのに感想を書きたったと考えれば、それは嬉しいことなのです!(笑)
妹のお目覚め&朝食フ○ラは自分の大好きなシチュエーションなので、意味がわからなくても採用!!
10月初っ端からこれでは、以降の話がどれだけブッ飛ぶんだって話ですね(笑)

A-RISEですね正しくは。
いつになったら出せるんだろ……(笑)


K-Matsu  2015年10月01日(木) 21:32  89話 報告

ゆきありコンビ以外あまり変化ない件についてwww

特に亜里沙ちゃんが下ネタを言うなんてなぁ…。

残念なようなご褒美のような……。

返信:薮椿 2015年10月03日(土) 03:26

一応海未や真姫だってあんなこと言いませんから(震え声)
むしろ亜里沙の方が変態に染まっている気も……
これはご褒美でしょう!!(笑)


投稿話順全話感想

しゅみタロス  2024年04月22日(月) 08:11  588話 報告

侑ちゃんおひさひさのおひさー。

どうもしゅみタロスです。

秋葉さんの陰謀により招かれた特別コーチ、だがその正体は紛れもなく零君のよく知る伝説の相棒である侑ちゃん。結果的にバレてはいけない高校生活のハードルがさらに上がることとなり、零君絶体絶命の危機に。さらに一部のテンプレ的な行動のせいで侑ちゃんにバレそうになってるのはお約束か、はたまた秒速フラグ回収の前触れか。何しろ安心出来ない状況になってますね。ヤバイ。

零君、頑張れ。

どうもありがとうございました。


屋根裏のゴミ  2024年04月22日(月) 08:04  588話 報告

侑ちゃんだああああ!!!大人の姿の侑ちゃん!!!!!(うるさい)

あっこれバレそう・・とゆうかバレるよね?だって名前一緒だし、顔似てるし、口悪いし・・変態だし
ラッキースケベになったらバレそう
綴理ちゃん顔近くてドキドキしそう・・そうか、一回熱になろう・・

さて、次回は侑ちゃんにバレるのか?バレないのか!どっちなんだい!
楽しみにしてます。
(アニガサキ映画も予告も見て楽しみです)


屋根裏のゴミ  2024年04月15日(月) 08:49  587話 報告

めぐちゃんよ梢ちゃんも好感度上がってるから前より好かれてるなぁ
やったぜ!
秋葉が顧問・・またなんかやらかすな?

あれ?もしかして侑・・いやいやまさか・・マジで!?
次回も気になるところです

104期生たちが遂に発表された、今後も本家もこちらも楽しみです!

返信:薮椿 2024年04月21日(日) 23:15

幽霊騒動のおかげで好感度をたっぷり稼げましたから、棚から牡丹餅とはこのことです!

そして最後の最後であの子の登場で沸き立つ『新日常』界隈。次回をご期待くださいと言いたいところですが、またもや零君ピンチ回なんですよね(笑)

アプリの方も新規メンバー登場で新規のストーリーも早速視聴しましたが、どの子もいいキャラで早く小説に登場させてあげたい……!



感想を書く
非ログイン時のみ、名前と投稿キーを入力してください
名前  2~20文字
「名前#任意の文字列」と入力すると、「名前◆暗号化された文字列」と表示されます
投稿キー  投稿キー を入力してください)
内容 対象話:

0文字 10~5000文字
感想を書き込む前に 感想を投稿する際のガイドライン に違反していないか確認して下さい。
※展開予想はネタ潰しになるだけですので、感想欄ではご遠慮ください。


感想検索
キーワード
ユーザー名 話数 並び替え
絞り込み