ラブライブ!~μ's&Aqoursとの新たなる日常~
作者:薮椿

▼感想を書く  ※この作品はログインせずに感想を書くことが出来ます

トウロウおわ  2019年10月17日(木) 22:19  報告

お久しぶりです!
最近忙しくてあまり感想も書けてませんでした!
やっぱり南家は最高ですね()
南という言葉だけで全て察せるのは本当にすごいです.....


アリアンキング  2019年10月17日(木) 10:09  報告

最新話、堪能しました。


いやぁ。最初こそ、普通のデートだったけど…寿司屋での桃色妄想。
零くんの想像力は半端ない(笑)途中からかすみちゃんも気付いてやってた節もありそう。

財布を空にすると言いながらも割り勘でデートするかすみちゃん。優しいですよね。

次回も楽しみにしています。


辛いさん  2019年10月09日(水) 07:42  報告

このかすみっちみたいに言動はあれだけど、しっかりしてる子好きです。
ギャップって奴ですよねー
だから零くんに愛着持てるんです。

虹ヶ咲の子は(登場話&ストーリー的に)ほとんど出番がなかったですから…
虹ヶ咲キャラの活躍も楽しみの一つです。


由夢&音姫love♪  2019年10月09日(水) 06:02  報告

お疲れ様です!
スクスタ、リリースされましたね、私も実はとうとうスマホに機種変更致しまして、初めてのゲームがスクスタになりました。
今回の中スカスカさん(笑)確かに腹黒い感じがしましたね。
しかし、なんか後半がいつもの零らしくないと思いましたね、高校生の頃の妄想たくましい感じに。
大学生になってもやっぱりまだまだ妄想たくましいって事ですかね。
いきなり下着売り場行くか?って感じです。
こういう女の子は私も苦手です…
スクスタでオリジナルの女の子、歩夢の幼なじみが出来ましたが、虹ヶ崎の面々も個性が強い、そしてストーリーを読んで思ったのは、歩夢がいいな、と。
新たに推しが決まりましたね。
歩夢Loveです。勿論ルビィはもっとLoveです(笑)
更に音姫と由夢はLove(笑)


アリアンキング  2019年09月29日(日) 19:25  報告

久しぶりの南家。思う存分に堪能しました。
いやぁ。分かってはいたけど、この親娘はブレないですね(笑)

まさか、親が娘の盗撮を協力していた事実は戦慄でしたよ。
だけど、頬を染める理事長は可愛いですね。これは間違いない

次回も楽しみにしています

返信:薮椿 2019年10月09日(水) 00:25

このノリがブレないからこそ私の小説ではネタキャラとして輝いてます(笑) もうこの2人に何をしても読者の方は許してくれるので、ぶっ飛んだネタを描けるのがいいですね!


由夢&音姫love♪  2019年09月17日(火) 10:29  報告

お疲れ様です!
ヤバかった…タイトルで飲み物吹きそうになりました(笑)
魔境になりましたか…
凄いねことり(笑)
零への愛の為せる業と言えば聞こえはいいが…
クローゼットや段ボール、ことりの下着に期待した私は(笑)
二人の愛の軌跡(笑)ことり曰く。
色々な事してるんだなぁことり、それにしても零モテ過ぎ!
ことりの通う大学には抱かれたい女性だらけ、理事長の知人も?
零は歳上も行けるのか(笑)
やっぱりことり達のような若い女の子がいい(笑)
でも、いつも誘惑しやがって!どうなるか身体に分からせて、のシーン、本当はあるんじゃ?
だからこそことりがあのようになったんではと思ってますが…
結局3Pはならず…
零…正直になれ…そして…ニヤリ…
最高の快感が…まで堕ちたら終わりですかね?(笑)

返信:薮椿 2019年10月09日(水) 00:24

お疲れ様です!
内容を見ていただければサブタイトルは何の嘘偽りもなく、本当に魔境ってことが伝わったかと思います(笑)
もはや零君に会ったことのない女の子でも、彼の写真で容姿を見たり活躍を聞いたりするだけでも惚れちゃうので、もはや南家の人間が洗脳をしているとしか思えない……(笑)
これだけ色物がそろう南家の女性に対して彼が正直になるのは、まだまだ先にはなりそうです。


辛いさん  2019年09月17日(火) 07:05  報告

投稿お疲れ様です。

南家はそこら中に地雷源があるようで…平常運転ですね。
盗撮がまさか学園長が共犯者だったとは…夢にも思いませんでした。
キャラ的にやってもおかしくなかったですが…
この親子は私の中で秋葉さん以上にヤベェキャラだと思ってます。はい。

返信:薮椿 2019年10月09日(水) 00:15

お疲れ様です!
返信が遅れて申し訳ないです。

一度南家に足を踏み入れたら、まともな精神状態では帰れないと思います(笑) 零君は普通に対処していましたが、これもハーレムの王たる所以かも……?
秋葉さんは別のベクトルのヤバいので、この作品で一番の変態と言えばもうこの2人でしょう()


アリアンキング  2019年09月01日(日) 19:39  報告

最新話、堪能しました。

最初はまさかの展開!? 
そう思ったけど、月ちゃんが女の子と知って少しホッとしました(笑)

しかし、やられっぱなしで終わらない所はやはり零くんらしい。
二人の渡辺に囲われて零くんも楽しそうですね。次回も楽しみにしています。

返信:薮椿 2019年09月16日(月) 22:34

月ちゃんの正体を知らないと、最初はBL展開かと思っちゃいますね(笑)
でもこの小説に男は彼しか登場しないので、そこを理解していると彼女の正体にも気付けたかも……?


由夢&音姫love♪  2019年08月30日(金) 03:42  報告

お疲れ様です!
映画見てない(笑)
円盤買おうとしてましたが、地上波待ちに。
やっぱり高いのがネックです。
曜の従姉妹ですか、ちょっと似た感じがしますね、ビジュアルはまた確認します。
最初はBL展開、やっぱり男女の絡みがいいですね、胸鷲掴みでライフ回復(笑)
それを見た曜のジェラシーファイヤー(笑)
曜怖い怖い(笑)
でも月も陥落してこれは従姉妹二人と3Pですね!
たっぷり月月(突き突き)してあげないと!
曜も変態発動してもうたまらない展開になりますよね。
そしてダイヤにどやされる(笑)
零ってやっぱり憧れる…

返信:薮椿 2019年09月16日(月) 22:33

お疲れ様です!

零君なら男装している女の子であっても、ぱっと見で正体を見抜く能力くらいはあると思うんですけどね……
それもこれも月ちゃんのキャラと演技が上手かったってことで。

私も零君の立場には憧れますが、これは零君の魅力が凄いのか、簡単に堕ちるチョロい女の子が悪いのか……(笑)


辛いさん  2019年08月29日(木) 22:52  報告

投稿お疲れ様です。

今回出てきた月さん、可愛いですねぇ!
さて、早速ボーイッシュなキャラ達と組ませて…ぐへへぇ…

映画は見にいけませんでしたからあんまり情報がないですけど、
ボーイッシュなとこが素敵です。
そしてこの感触…おちたな。
それに従姉妹丼…狙えますね。

返信:薮椿 2019年09月16日(月) 22:30

お疲れ様です!

登場は映画だけのキャラなのですが、それだけでも十分に魅力を発揮してくれたので今後の登場に期待ですね!
キャラはボーイッシュ系ですが、映画中盤以降はスカートを履いていましたし、イマドキ女子のキャラとしても登場させられるのがこの小説としても描きやすいです。



感想を書く
非ログイン時のみ、名前と投稿キーを入力してください
名前  2~20文字
「名前#任意の文字列」と入力すると、「名前◆暗号化された文字列」と表示されます
投稿キー  投稿キー を入力してください)
内容
0文字 10~5000文字
感想を書き込む前に 感想を投稿する際のガイドライン に違反していないか確認して下さい。
※展開予想はネタ潰しになるだけですので、感想欄ではご遠慮ください。