世界は一つの発明、ISより変貌した

この物語は女性にしか操縦が出来ない筈のISを動かしてしまった2人の男子が実質女子校に強制収容されたあげく様々な困難を踏破しながら数々の女子生徒を落とす織斑一夏を応援する親友が合法ロリな天災の従姉からアタック?される話・・・の予定だったけど書いてる内に乖離しました。すみません

合言葉は『イトコは結婚出来るんだよ?』


◇◆◇◆◇◆◇◆

本作はリハビリを目的としたものです、作者は頭を軽くして書いています

十中八九、誤字脱字や矛盾があると思います

不定期で読み直したりして加筆修正たりします御容赦下さい

とりあえず目標は1ページ1200文字を週1のペース

気長にお付き合いいただけると幸いです
  はじまり()
  天災の名は2019年04月28日(日) 18:41()
  対話2019年04月30日(火) 02:59
  立ち上がるコロネ2019年05月02日(木) 04:57()
  夕暮れ2019年05月05日(日) 02:07()
  2019年05月05日(日) 19:05()
  クラス代表決定戦 いち2019年05月06日(月) 19:23
  閑話 ぷろふ 一部ネタバレ?あり2019年05月08日(水) 00:25()
  クラス代表決定戦 に2019年05月08日(水) 01:56()
  クラス代表決定戦 さん2019年05月08日(水) 23:19
  クラス代表決定戦 よん2019年05月11日(土) 04:48
  クラス代表決定戦 ご2019年05月11日(土) 23:18
  戦いの後2019年05月12日(日) 02:43
  たゆたゆ2019年05月13日(月) 00:02()
  転校生は?2019年05月14日(火) 04:47
  放課後2019年05月15日(水) 04:24
  放課後 続2019年05月17日(金) 03:02()
  決戦2019年05月18日(土) 05:07
  ゆううつ2019年05月19日(日) 06:34
  げきりん2019年05月19日(日) 19:13
  激突 いち2019年05月20日(月) 03:04()
  激突 に2019年05月22日(水) 02:46
  激突 さん2019年05月24日(金) 01:48
  黒幕2019年05月25日(土) 05:56
  僅かばかりの休息2019年05月27日(月) 00:01
  篠ノ之神社2019年05月28日(火) 02:25
  五反田食堂2019年05月30日(木) 22:03()
  修羅場2019年06月01日(土) 04:08
  修羅場?2019年06月02日(日) 09:08()
  修羅場??2019年06月04日(火) 00:39
  五反田相談室2019年06月05日(水) 00:56
  想いの果て2019年06月06日(木) 00:45
  朝の2019年06月07日(金) 02:41
  遠出2019年06月08日(土) 12:18
  美少女は狙われる2019年06月09日(日) 02:36()
  美少女は狙われた2019年06月12日(水) 02:15()
  試合2019年06月14日(金) 00:12()
  何故、お前が?2019年06月15日(土) 18:27()
  誰だ、コイツに酒を呑ませたのは2019年06月16日(日) 00:24
  放課後同盟2019年06月16日(日) 15:28()
  転入生2019年06月17日(月) 00:27
  授業2019年06月17日(月) 23:58
  天才兎出現2019年06月19日(水) 01:53
  天才兎のプレッシャーとブリュンヒルデの活躍?2019年06月20日(木) 01:22
  シャルロットの1人語り2019年06月21日(金) 02:31
  放課後の兎2019年06月22日(土) 04:54
  放課後の黒兎と夏2019年06月23日(日) 01:02
  一難去って、また一難2019年06月27日(木) 00:18
  忘れられてた紅椿2019年06月29日(土) 05:07
  相方の名は2019年07月01日(月) 02:08
  準備期間 12019年07月05日(金) 02:46
  準備期間 22019年07月07日(日) 02:17
  準備期間 32019年07月09日(火) 21:35
  トーナメント戦 開幕2019年07月13日(土) 08:01
  トーナメント戦 12019年07月13日(土) 23:20()
  トーナメント戦 22019年07月15日(月) 02:58
  トーナメント戦 32019年07月17日(水) 03:57
  トーナメント戦 42019年07月18日(木) 21:00
  反省会2019年07月21日(日) 01:12
  半生会2019年07月29日(月) 02:38
  オーシャンズ・イレヴン 12019年08月04日(日) 03:10
  オーシャンズ・イレヴン 22019年08月10日(土) 06:48
  ゲット・レディ2019年08月13日(火) 01:37
  彼等の飛翔2019年08月17日(土) 06:36
  シン・デッドライン2019年08月18日(日) 01:46
  星河が掛かる空2019年08月25日(日) 20:00
  エピローグ 『 限りなき空 』
X(Twitter)  ▲ページの一番上に飛ぶ

読者層が似ている作品

Lv99の従者、主人に愛されてるけど愛が重い(お前も大概だろと言う話)(作者:究極の闇に焼かれた男)(原作:悪役令嬢Lv99 〜私は裏ボスですが魔王ではありません〜)

▼ある日、不運にも異世界へと転生を果たしたクロノは主人であるユミエラの従者として彼女のコミュニケーション能力及び社交性を高める為に奮闘していたのだが、気が付いたらユミエラが病んでしまっていた。▼「私をこう言う風にした責任は取って貰うから///」▼「わかりましたから首元を掴みあげないでください、本当にマジで!?」▼クロノは裏ボスにして主人であるユミエラと、どの…


総合評価:831/評価:6.39/話数:12話/更新日時:2024年02月21日(水) 23:35 小説情報

修羅がダンジョンで冒険を求めるのは間違っているだろうか(作者:赤城灯火)(原作:ダンジョンに出会いを求めるのは間違っているだろうか)

時は大抗争の少し前の暗黒期の冒険者の集う都市オラリオ。▼人知れず、都市外のオーガ山でモンスターを相手に戦い続けた少年がオラリオにやってきた。▼そのうちに精霊の気配を秘め、恩恵もなしに戦ってきた彼は自力でランクアップを果たすのだった。▼古代の英雄のように自力で殻を破った少年が暗黒期のオラリオにどんな偉業を残すのか。▼妄想が思ったより形になりそうなので書きます。…


総合評価:281/評価:6.38/話数:6話/更新日時:2023年12月17日(日) 15:48 小説情報

『魔王』のヒーローアカデミア(作者:繊月・影)(原作:僕のヒーローアカデミア)

▼魔王として目覚めた転生者(男)はこの世界をどう生き抜くのか。▼これは彼がヒーローとして悪を蹴散らす物語。▼今のところ要素は▼魔王学院の不適合者▼呪術廻戦▼ハンター×ハンター▼NARUTO▼フェアリーテイル▼今作も書きたいの書いただけなので気に入らなかったらすみません。


総合評価:287/評価:5.12/話数:8話/更新日時:2024年03月21日(木) 17:57 小説情報

やってみたい事をやりまくって楽しみたかっただけなのに、(作者:あの時のアゾット剣)(原作:Fate)

貴方の冒険はここで終わってしまいました、だけど良かったですね。▼喜びなさい、少年よ貴方の望みは今叶うことになるでしょう。▼そんな訳で始まりました。▼拙僧、文を綴る事はあまり得意では有りませんが▼それでも構わないという方はこの先に進みなされ、▼んんんんん!!!!▼という前置きは終わりました。▼要約するとこんな初心者が生み出す文章を読む覚悟がありますか?


総合評価:416/評価:7.78/話数:14話/更新日時:2024年02月13日(火) 00:10 小説情報

ハッピー至上主義のヒロアカ冒険譚(作者:もーまんたい)(原作:僕のヒーローアカデミア)

▼ヒロアカ世界のモブに転生した男は、原作キャラたちを救おうと奮闘するも、全て無駄に終わってしまう。▼最後の足掻きとして雄英高等学校への入学を試みる。今まで通り、失敗するーー▼ーーしかし、転生者は奇跡を起こす。▼雄英高校ヒーロー科への入学。▼ひとりのモブ転生者が起こした奇跡は、どのような運命への世界を導くのだろうか。▼コレは、ヒロアカ世界のモブに転生した男が、…


総合評価:818/評価:7.28/話数:26話/更新日時:2024年02月16日(金) 00:00 小説情報

オラリオに求めたのは再会と斬り合い(作者:立夏さんですよ)(原作:ダンジョンに出会いを求めるのは間違っているだろうか)

刀狂いの主人公が友人との再会、そして斬り合いを求めて暗黒期のオラリオにやってきた話。▼


総合評価:1853/評価:8.41/話数:16話/更新日時:2024年03月09日(土) 13:15 小説情報

ちょっと!!勉強の邪魔しないでよ!!(作者:狂骨)(原作:僕のヒーローアカデミア)

▼“無個性”それは個性が溢れた現代において人によっては絶望そのものであった。ある者は命を断ち、またある者は親や世間を恨み犯罪へと手を染め、またある者は前へと進む。▼これは無個性でありながらも前を向いて進む一人の“ごく普通?”かもしれない少年の物語である。


総合評価:1754/評価:6.37/話数:17話/更新日時:2024年03月27日(水) 23:26 小説情報

私は《オール・フォー・マイン》(作者:ナチュラルトラップ)(原作:僕のヒーローアカデミア)

超常黎明期にて生まれた怪物。▼混乱する世界の中で《裏ボス》として表社会に君臨した怪物は、何を想う。▼多分好みが別れる内容になると思います▼苦手な方はブラウザバックお願いします▼


総合評価:2076/評価:7.46/話数:14話/更新日時:2024年03月23日(土) 02:00 小説情報

ニャンコ・ファミリア大戦記(作者:ケツマン)(原作:ダンジョンに出会いを求めるのは間違っているだろうか)

にゃんこ大戦争×ダンまち。▼イカレポンチの転生者が酒飲んで、女喰って、人を殺して、なんやかんやで成り上がる御話。▼※にゃんこ大戦争側の一部キャラクターの口調や性格はメルクストーリア内のにゃんこ大戦争コラボイベントを参考にしています。▼なお更新速度は不定期です。▼


総合評価:3648/評価:8.2/話数:15話/更新日時:2024年02月08日(木) 12:30 小説情報

ロスト・ベル(作者:英雄はもういない)(原作:ダンジョンに出会いを求めるのは間違っているだろうか)

ダンまちの世界に転生した転生者が、とある欠落を補う為に原作知識を使って抗う物語。


総合評価:1219/評価:7.97/話数:4話/更新日時:2024年03月25日(月) 03:17 小説情報