小説検索
キーワード  検索方法 検索関係の設定
原作 並び替え
▼詳細検索を行う
1話文字数 総文字数
平均評価 総合評価
お気に入り数 感想数
話数 投票者数
絞込設定
除外設定




常に除外検索を行いたい場合はこちら

キーワード:赤木しげる (9件)

 宮守の神域
原作:咲-Saki- 作:銀一色
連載 403 話
全 1,133,569 字
調整平均:7.05
 7.05
2017/12/13
21:54
[!]
数々の伝説を残した今は亡き『神域』赤木しげると、岩手の宮守に住まう小学6年生の小瀬川白望との出会い。▼この出会いによって、小瀬川白望は『神域』の領域に足を踏み入れる事となる…▼祝 通算UA数100,000回突破!▼祝 累計300話!▼祝 本編300話!▼Twitter始めました。裏話や更新状況をたまに呟いたりするだけですが、フォローしてくれると嬉しいです。▼第388話 完成。▼*リクエスト受付してます。詳しくは活動報告にて。▼基本毎日投…
☆10:10
☆9:21
☆8:13
☆7:
☆6:5
☆5:7
☆4:3
☆3:3
☆2:3
☆1:8
☆0:
UA(通算/今週/先週):337,859/2,542/3,901|お気に入り:1,071|感想:867|投票者:73|平均:2,813 字 除外 タグ報告
連載 24 話
全 89,696 字
調整平均:7.14
 7.14
2017/12/10
00:27
[!]
昭和40年8月11日 嵐の夜の6回戦南2局、アカギの合計1800ccの血抜きが執行された。▼ 血抜きで気絶したアカギは2016年、未来へと舞い降りる。そこでアカギが出会った者とは...▼書きたいことに合わせて原作の設定をゴリ押しで変える事があるので、その点はご了承ください。▼タイトルでは衣の方が目立ってますが、主人公はアカギ...のつもりでしたが2人で主人公ということにします。▼【挿絵表示】▼アカギと衣です。衣は友人に描いてもらいました…
☆10:6
☆9:6
☆8:1
☆7:1
☆6:1
☆5:5
☆4:1
☆3:2
☆2:
☆1:2
☆0:
UA(通算/今週/先週):61,750/1,949/208|お気に入り:732|感想:20|投票者:25|平均:3,737 字 除外 タグ報告
連載 39 話
全 297,938 字
調整平均:7.94
 7.94
2017/09/23
18:01
[!]
 命は二の次…それより自分が大事だ。▼ そう…これが死の味…!▼ いつも…俺は「生」に「死」が混ざっていた。▼ いつもは割ってたのに…今回は原酒ってのにちょっと…。▼ 面喰らってるっていうか…嫌な気分になっているだけだ…!▼ 俺は「成功」を少し積んだらすぐ崩すことにしてきた…!▼その男は多くの伝説を築いた。 ▼ 真面目であることは悪癖だ…!▼ 不完全でもやはり動くことが道を開くこと…!そうだろ…?▼ 考えるな…!負けの可能性なんて…!▼…
☆10:5
☆9:20
☆8:5
☆7:2
☆6:3
☆5:4
☆4:1
☆3:1
☆2:1
☆1:2
☆0:
UA(通算/今週/先週):82,654/172/252|お気に入り:692|感想:79|投票者:44|平均:7,639 字 除外 タグ報告
完結 28 話
全 93,751 字
調整平均:9.02
 9.02
2017/08/18
11:38
[!]
気付いたら赤木しげるの娘になっていた一般人の話。赤木しげるの娘ということで(ギャンブルに関しては)幸運がカンストしていておまけに勘が恐ろしく冴えるというチート使用。でも別に本人はごくごく普通の人生を送りたいのでそんなスキルいらなかった。表情筋がニートしているせいで周りには色々と誤解されているんだけど、ちゃうんです、チキンなだけです。赤木さんは好きだけど裏世界には関わりたくないんだよ。▼※※※▼アカギや天に嵌ったのに二次創作が全然ないから…
☆10:147
☆9:286
☆8:64
☆7:30
☆6:9
☆5:15
☆4:3
☆3:5
☆2:1
☆1:2
☆0:1
UA(通算/今週/先週):489,747/1,156/1,995|お気に入り:6,814|感想:303|投票者:563|平均:3,348 字 除外 タグ報告
連載 1 話
全 1,482 字
調整平均:0.00
 -.--
2017/03/03
23:17
[!]
赤木しげるが転生して咲-Saki-の世界で何をするのかを書いていきます。
☆10:
☆9:
☆8:
☆7:
☆6:
☆5:
☆4:
☆3:
☆2:
☆1:1
☆0:
UA(通算/今週/先週):2,850/18/18|お気に入り:18|感想:0|投票者:1|平均:1,482 字 除外 タグ報告
連載 28 話
全 135,803 字
調整平均:8.90
 8.90
2017/02/19
13:18
[!]
飛散しろっ赤木しげる…!▼赤木しげるは1999年9月26日、53歳にてその生涯の幕を閉じた。▼生涯で初めての友と言える仲間に囲まれ、遠のく意識に身を委ねた赤木は、心地の良い風に揺られながら妙な感覚に陥っていた。それはやがて形となり、気が付けば赤木は風が吹き抜ける公園のベンチに寝転がっていた。▼立ち上がった赤木は、どうしたものかと考えたが、雀荘へ向かう事を決める。▼赤木と闘った少女達が苦悩し、葛藤し、答えを見付けていくお話です。▼アカギと…
☆10:53
☆9:133
☆8:44
☆7:12
☆6:4
☆5:7
☆4:1
☆3:2
☆2:
☆1:1
☆0:
UA(通算/今週/先週):598,994/634/824|お気に入り:5,756|感想:337|投票者:257|平均:4,850 字 除外 タグ報告
 アカギ逸聞録〜運命の人〜
原作:アカギ 作:天照院
連載 8 話
全 32,460 字
調整平均:0.00
 -.--
2016/03/20
18:00
[!]
▼中学生になったばかりの薫は、学校からの帰り道で白髪の少年と出会った。▼この出会いはただの偶然か。それとも運命であったのか……。▼後に神域と呼ばれる男、赤木しげると少女の運命のお話。▼アカギなのに麻雀しません。▼どんな結末でも構わない方はお読みください。▼現代設定(平成)です。▼
☆10:
☆9:2
☆8:
☆7:
☆6:
☆5:
☆4:
☆3:
☆2:
☆1:
☆0:
UA(通算/今週/先週):2,817/5/10|お気に入り:16|感想:6|投票者:2|平均:4,058 字 除外 タグ報告
連載 30 話
全 147,352 字
調整平均:7.45
 7.45
2015/10/04
23:56
[!]
姉に会うために東京にきた咲。しかし姉に遭うことは叶わず、一人迷子になり見知らぬ道に迷い込んでしまう。▼だが、ほんのちょっとした偶然から彼女は鷲巣巌に会い、気に入られてしまった。それから咲の、愉快な裏プロ達による英才教育が始まった。▼現在、県予選編の修正中です。生暖かい目で見守って下さい。
☆10:8
☆9:38
☆8:24
☆7:13
☆6:6
☆5:10
☆4:7
☆3:8
☆2:1
☆1:3
☆0:
UA(通算/今週/先週):455,115/270/381|お気に入り:2,765|感想:277|投票者:118|平均:4,912 字 除外 タグ報告
連載 9 話
全 34,640 字
調整平均:5.50
 5.50
2013/07/23
20:33
[!]
これは幼き英雄の卵が教師として麻帆良に降り立つ1年程前の出来事。麻帆良学園理事長、並びに関東魔法協会の理事を務める近衛近右衛門。その老人の元にある情報が届く。それは自身の義理の息子であり、英雄と呼ばれる名高い剣士の敗北を知らせるものだった。▼時を同じくして、とある少年が麻帆良学園中等部に入学する。凍てつくような薄皮の下に、煮えたぎるような熱い激情を宿した少年が……。
☆10:
☆9:3
☆8:5
☆7:2
☆6:
☆5:
☆4:1
☆3:2
☆2:2
☆1:2
☆0:1
UA(通算/今週/先週):18,371/9/21|お気に入り:188|感想:9|投票者:18|平均:3,849 字 除外 タグ報告