常磐ソウゴとウォズ、彼らは異世界の王国ルグニカに転移してしまう。

その中で出会った同じく転移者のナツキ・スバル、精霊術師のエミリアと彼女と契約している精霊のパックと出会う。

彼らはエミリアが盗まれたという徽章を探す事に協力し、徽章があるらしい盗品蔵へと向かう。

その一件を皮切りに、様々な出来事が訪れるのであった。

※多分かなり人を選ぶ作品だと思います。それでも良ければ読んでね。

読むのならせめて「2019:スバルのしんじょう」から読むことをオススメします。(※文章が少しマシなくらいでガバは何も解消されてないけど…)

リメイク版 https://syosetu.org/novel/252066/
  2019:マヨイコミ・キング()
  2019:せいれい・ショウカン2020年05月15日(金) 22:36()
  2019:べんりワープ2020年05月18日(月) 00:41()
  2019:バトル・タイム2020年05月20日(水) 00:17()
  2019:キング・バトル2020年05月23日(土) 21:15()
  2019:アフター・デイ2020年05月25日(月) 15:52()
  2019:カレのネガイ2020年05月26日(火) 01:07()
  2019:はたらくマオウ2020年05月26日(火) 16:30()
  2019:シュウゲキノヨル2020年05月28日(木) 23:56()
  2019:オニのしまい2020年05月29日(金) 22:06()
  2019:やさしきオウ2020年06月09日(火) 12:52()
  2019:ノロイのキズ2020年06月14日(日) 17:38()
  2019:まじゅう&アナザー2020年07月16日(木) 16:33()
  2019:パラレル・メモリーズ2020年07月17日(金) 18:36()
  2019:キョウドウせんせん2020年07月19日(日) 16:18()
  2019:タタカイのオワリ2020年07月22日(水) 00:05()
  2019:シシャ、ホウモン2020年07月24日(金) 15:40()
  2019:サイライ・オウト2020年07月25日(土) 23:12()
  2019:アナザー・キング2020年07月29日(水) 23:16()
  番外編 嫉妬の魔女は魔王の夢を見るか?2020年07月30日(木) 22:12()
  2019:センニュウ・キャッスル2020年08月01日(土) 18:56()
  2019:オウセンカイシ2020年08月07日(金) 23:55()
  2019:オウセンカイシ 改訂版2020年12月20日(日) 19:56()
  2019:じしょうきし、スバル2020年08月18日(火) 20:39()
  2019:しんのオウセンカイシ2020年08月21日(金) 00:57()
  2019:けっとう、かいさい2020年08月26日(水) 19:24()
  2019:ヤクソクされたロス2020年09月01日(火) 22:12()
  2019:すれちがうオモイ2020年09月09日(水) 19:56()
  2019:それぞれのオモワク2020年09月20日(日) 20:22()
  2019:ミッシング・スバル2020年10月01日(木) 20:37()
  2019:アナザーミー2020年10月12日(月) 22:19()
  2019:ぜつぼう・メモリー2020年10月19日(月) 23:55()
  2019:ペテルギウス2020年11月04日(水) 22:23()
  2019:タイムイズ・バック2020年11月17日(火) 22:28()
  2019:ディエンド・ナイトパーティー2020年11月22日(日) 15:32()
  DREAM TIME 半魔少女のキカイな夢2020年12月05日(土) 22:45()
  2019:スバルのしんじょう2020年12月14日(月) 23:58()
  2019:未来の選択を2021年06月04日(金) 19:55()
  2019:怠惰の再戦2021年08月13日(金) 02:12()
  2019:結ばれる同盟2021年10月15日(金) 11:35()
  2019:白鯨ハンティング2021年11月22日(月) 18:10()
  2019:決戦、白鯨2022年01月04日(火) 23:05()
  2019: OOO(オーズ)、襲来2022年01月30日(日) 20:57()
  2019:オレの名前は■■■・■■■2022年02月17日(木) 22:38()
  2019:破壊者と救世主と女王、そして魔術師2022年02月23日(水) 17:58()
  2019:Next New Stage ①2022年04月22日(金) 23:18()
  2019:Next New Stage ②2022年05月03日(火) 18:46()
  2019:KING BET2022年05月19日(木) 10:51()
  2019:始動2022年05月22日(日) 10:00()
  2019:魔女①2022年06月28日(火) 23:07
  2019:魔女②2022年10月02日(日) 16:53
  2019:俺の民と慟哭と未来2023年08月13日(日) 17:36
  2019:今にまで繋がる過去2023年12月28日(木) 17:03
  2019:Gの歪み/真にやるべきことは2024年02月28日(水) 15:53()
  2020:未来を示す、闇の剣士。
2024年03月18日(月) 01:16()
  2020:信じられる、最高の友。2024年03月21日(木) 22:59
Re:ゼロから始める魔王の休憩時間(ブレイクタイム)
  2012:ウィザード・ショータイム2024年03月25日(月) 00:27
第4章先行最終回
  2019:新生F:混沌への序章()
X(Twitter)  ▲ページの一番上に飛ぶ

読者層が似ている作品

浮世英寿のキヴォトス先生日記(作者:Uruto)(原作:ブルーアーカイブ)

ブルーアーカイブ×仮面ライダーギーツのクロスオーバー作品です。▼基本ギーツがメインです。▼『浮世英寿』がキヴォトスで先生やります。▼ギーツは本編後で、ブルアカは本編開始の直後です。▼あ、日記形式ではないです。▼それと、できるだけ英寿の戦闘シーンや生徒との日常を描きたいので、要所要所は端折ります!▼番外編の要望をコメント欄にお願いします!


総合評価:226/評価:7.75/話数:9話/更新日時:2024年03月03日(日) 03:04 小説情報

ヤンデレな モンストキャラに 愛されて(作者:Jack11@ハーメルン)(原作:モンスターストライク)

千銀兄貴の小説に感化されてpixivに投稿してたものをこちらにも載せていきます。▼千銀兄貴…うちに素晴らしいもの教えてくれてありがとナス!▼千銀兄貴→https://syosetu.org/novel/166801/


総合評価:332/評価:8.6/話数:7話/更新日時:2024年04月16日(火) 20:01 小説情報

お風呂は好きかな?(作者:みいつけ党下っ端)(原作:葬送のフリーレン)

お風呂は嫌いだ▼泡が目に入ったら痛いし▼顔が濡れるのがいやだし▼お湯は熱いし▼おもちゃで遊んでる方が楽しいし▼だからお風呂なんて無くなっちゃえばいいんだ▼ネタ貧民の作者にネタを恵んでください。▼https://syosetu.org/?mode=kappo_view&kid=305190&uid=278414


総合評価:9168/評価:8.29/話数:9話/更新日時:2024年02月12日(月) 07:00 小説情報

大体は妖怪のせいにできる世界に転生したんだがとりあえず冒険する(作者:モノアイの駄戦士)(原作:妖怪ウォッチ)

▼テンプレ煎じ気味の主人公転生の人がネットミームとか叫びながら妖怪ウォッチ3まで冒険する話。▼それ以降は記憶にございません(未プレイ)▼え?百鬼姫がなんでいるんだって?▼可愛いからに決まってるだるぉ!?▼僕は異種恋愛に萌えるから許して▼3DSのオンラインサービスが終わる間近なのでぶっちゃけ半分懐かしむために書いてみた。 もう半分は振り回されただろう社員さん達…


総合評価:2702/評価:8.73/話数:23話/更新日時:2024年04月15日(月) 22:09 小説情報

フリ魔転生!~穏やかに暮らしたい~(作者:キサラギSQ)(原作:葬送のフリーレン)

『葬送のフリーレン』の世界に魔族として転生していた主人公。▼ある日、魔王を倒した勇者パーティの名前を知った事でそれに気付き、転生者掲示板へと助けを求める。▼農業をして穏やかに暮らしたいという、主人公のささやかな願いは叶うのだろうか?▼アウラ「ダメよ『アゼリューゼ』」▼主人公「ぴえん」▼旧題『フリーレン世界に魔族転生しちゃったけど穏やかに暮らしたい!』


総合評価:2345/評価:7.03/話数:30話/更新日時:2024年04月13日(土) 08:28 小説情報

我が名はマルコ。不死鳥のマルコではない。(作者:ゆーりふり)(原作:陰の実力者になりたくて!)

【第一部完結しました】▼陰の実力者になりたくて!の脇役マルコ・グレンジャーに転生した男子が婚約者に未練タラタラで生きる話。▼私が今期見ていたアニメはウマ娘とかげじつ。だからウマ娘の次にかげじつ二次創作を書くのは道理なんですよね。


総合評価:8515/評価:8.9/話数:30話/更新日時:2024年02月13日(火) 00:00 小説情報

竜殺し辞めて青春送ろうとしたけど隣の席がドラゴン娘なのは聞いてない(作者:川瀬ユン)(オリジナルファンタジー/コメディ)

いやあの、そんな絶望した顔しないで?別に殺したりしねぇから!▼竜殺しとして生きてきたけど、キラキラした青春を送りたくて学生になった。▼隣の席のドラゴン娘には怯えられるし、過去が邪魔して多方面からドロドロの執着向けられることになってた。▼そんな感じのお話。▼


総合評価:7286/評価:8.02/話数:6話/更新日時:2024年03月29日(金) 21:24 小説情報

頭は悪いけど本質だけは見抜いてくるやつ(作者:初期綾小路が1番かわいい)(原作:ようこそ実力至上主義の教室へ)

他のクラスに行きたい主人公と行かせない坂柳さんの話です。


総合評価:11403/評価:8.8/話数:1話/更新日時:2024年01月11日(木) 20:00 小説情報

スレ主がダンジョンアタックする話(作者:ゲスト047562)(オリジナル現代/冒険・バトル)

【DAG】ワイ将、ダンジョンアタッカーの資格獲得するwww【特攻野郎】▼ネットの掲示板でとあるスレッドが立ち上がった。▼スレ民はそんなスレ主を煽ったり心配したり、スレや配信でワチャワチャしながらダンジョンに潜っていく。▼スレ主が日本どころか、世界を揺るがす大騒動の中心になるのは、まだ先の話。▼カクヨムでも1日多く投稿してます


総合評価:13070/評価:8.5/話数:65話/更新日時:2024年04月17日(水) 17:00 小説情報

断頭台…?せめて大司書って呼んでほしいじゃない。(作者:システマチック発光ネズミ)(原作:葬送のフリーレン)

「私は本を読みたいだけなのに…どーしてこうなるのよぉ!!」▼これは一人?の本好きが図書館を作り上げ、色んな人(激ヤバなロリババエルフとかツインテエルフとかもしかしたら緑髪のやべーやつとか)と交流する物語。▼※今作のアウラの異名は“軍勢”もしくは“大司書”です。あと固有魔法もちょっと変わってます。


総合評価:12997/評価:8.56/話数:5話/更新日時:2024年03月22日(金) 13:48 小説情報