トラックに跳ねられたゲーム会社の社員が乙女ゲー世界で奮闘する話です。
……きっと。たぶん。めいぴー。
  チートアイテムは色々な意味でアウトです()
  お茶会開く意味、ある?2021年08月26日(木) 22:41()
  ダンジョンは三人で2021年08月29日(日) 23:17
  面倒くさい奴2021年09月01日(水) 09:38
  vs脳筋。並びに復讐開始2021年09月02日(木) 23:12()
  vs腹黒。交渉材料GET2021年09月05日(日) 10:56()
  最低な闘い2021年09月09日(木) 22:14
  交渉、話し合いは大事2021年09月17日(金) 16:48()
  撤収は……不要?2022年04月07日(木) 22:47
  お手軽な復讐方法2022年04月11日(月) 14:43()
  婚活地獄再び2022年04月14日(木) 15:50
  学園祭で勝負?ないない2022年04月16日(土) 08:24
  腹黒喫茶店2022年04月17日(日) 23:17()
  悲しいけど、これが学園の思い出です2022年04月19日(火) 13:55()
  エドワードは悪魔です2022年04月21日(木) 20:51
  行いの結果2022年04月23日(土) 15:36
  空賊退治へ2022年04月25日(月) 13:16()
  崩れる友好2022年04月27日(水) 23:40
  決別の時2022年04月29日(金) 00:02()
  予想外再び2022年04月30日(土) 00:12()
  修学旅行2022年05月01日(日) 00:10
  公国襲来2022年05月02日(月) 00:33
  意地を見せろ2022年05月03日(火) 15:04
  やっぱりチートアイテムは強い2022年05月05日(木) 21:56
  最後まで責任とれ2022年05月07日(土) 00:19
  最強の騎士との戦い2022年05月08日(日) 22:52
  悪魔再び2022年05月11日(水) 01:02
  準備を進める2022年05月13日(金) 00:18
  さらば、青春2022年05月14日(土) 11:34
  本当に何でこうなるの?2022年05月16日(月) 00:22
  親衛隊2022年05月18日(水) 09:54
  思惑混じり合う2022年05月19日(木) 23:05()
  魔王は滅ぼす存在2022年05月21日(土) 23:54
  回収、処分します2022年05月23日(月) 12:46
  角を立てず、穏便に2022年05月25日(水) 10:33
  もう顔色は伺わない2022年05月26日(木) 23:12
  嘘だろ、おい2022年05月28日(土) 08:12
  完全敗北2022年05月30日(月) 11:34()
  愛は数値にするべきではない2022年06月02日(木) 23:36()
  それぞれの戦い2022年06月05日(日) 10:16
  戦力(余計な奴も)集結2022年06月09日(木) 12:50()
  決戦開始2022年06月12日(日) 00:00
  愛という名の精神攻撃2022年06月14日(火) 01:40
  やっぱりアイツ、主人公だわ2022年06月16日(木) 23:57
  平等な条約はない2022年06月19日(日) 22:48
  マリエの幸せはない()
X(Twitter)  ▲ページの一番上に飛ぶ

読者層が似ている作品

乙女ゲー世界は悪役令嬢の身内にも厳しい世界です(作者:りーおー参式)(原作:乙女ゲー世界はモブに厳しい世界です)

元カノとの別れ話がこじれた末に刺されて命を落とした男が転生したのは、剣と魔法とロボットが存在するファンタジー世界だった。▼そして、今世の自分は、断罪されるはずの悪役令嬢の兄だということに気付いた男は、その未来を避けつつ、自分と実家の保身を図ろうとしていた。▼謎の女マリエの手により、王太子を含む攻略対象全員が籠絡され、妹の婚約もなくなってしまう。▼さらに、次善…


総合評価:1665/評価:7.77/話数:49話/更新日時:2024年04月06日(土) 22:07 小説情報

ハイスクールD×Dの世界に転生したので、俺もハーレムを目指そうと思う(作者:うぉっ、でっか…)(原作:ハイスクールD×D)

異世界転生モノの小説が大好きな、とある日本の男が、ある日死んだ。▼しかし彼は、彼が生前望んでやまなかった異世界転生を果たした。▼……ハイスクールD×Dという、物語の世界に。▼原作知識はうろ覚え。持った力は原作主人公の物。▼生まれも育ちも現代日本の一般家庭。▼けれど弱いままならすぐさまデッドエンドなこの世界。▼彼が選んだのは、来たる戦いに備えて己を極限まで鍛え…


総合評価:2429/評価:6.42/話数:39話/更新日時:2023年10月01日(日) 21:14 小説情報

幼馴染はどうやら転生しても続くらしい(作者:孤高の牛)(原作:乙女ゲー世界はモブに厳しい世界です)

 え!? この世界『モブせか』なんですか!?▼ モブせか原作主人公の元いた現代世界をそうとは知らずに生きていた主人公は、最愛の幼馴染こと主人公の妹を守り切れず無念の内に死んでしまった▼ しかし生まれ変わってようやく事を理解した男こと子爵家子息『アルフォンソ・フォウ・ディーンハイツ』は今度こそ彼女……マリエを守り、そして五人衆を出し抜いてイチャイチャラブラブす…


総合評価:2249/評価:7.73/話数:83話/更新日時:2023年07月02日(日) 06:00 小説情報

ありふれた脇役でも主人公になりたい(作者:ユキシア)(原作:ありふれた職業で世界最強)

平野浩二は転生者だ。だが、転生者だからといってチートもなければ特別な才能もなく、優れた容姿でもない。どこにでもいるありふれた存在だ。▼そして平野浩二の周囲には天之河光輝、坂上龍太郎、白崎香織、八重樫雫といったイケメン美少女の幼馴染がいる。彼等彼女等が主人公やヒロインだというのなら自分はその脇役だ。▼だから己の分を弁えて生きるのが賢い生き方だ。▼それでも、彼は…


総合評価:7849/評価:8.13/話数:92話/更新日時:2023年10月08日(日) 21:57 小説情報

高校生を轢いたら異世界転生したんだが?(作者:巻き込まれ転生者)(原作:陰の実力者になりたくて!)

疲れからか、不幸にも飛び出し高校生を轢き○してしまう男。▼そのまま事故ってポックリ逝ってしまった男は気がついたら異世界に転生していた。▼飛び出してきた高校生許すまじ、とそんな気持ちを胸に抱き、異世界で出会ったとある少年に振り回されるそんなお話。


総合評価:2027/評価:8.38/話数:12話/更新日時:2023年11月29日(水) 22:01 小説情報

魔法科?うるさいそんな事より都牟刈だ!!(作者:益荒男)(原作:魔法科高校の劣等生)

FGOの英霊剣豪七番勝負。ラストの村正おじいちゃんに憧れすぎて刀鍛冶になった馬鹿野郎が、何番煎じか分からない魔法科と型月がゴッチャになった世界で夢を叶えようとするお話。尚、魔法科に興味はない模様(誰でも分かるだろ、フラグだよ)▼


総合評価:22451/評価:8.21/話数:21話/更新日時:2023年08月02日(水) 04:26 小説情報

無個性で普通の俺と魔獣母胎で病んでる彼女(作者:鏡狼 嵐星)(原作:僕のヒーローアカデミア)

人類悪。人類への愛ゆえに世界を滅ぼす絶対的悪。▼ティアマト。それは全ての生の祖。全ての生物の母。▼本来、その愛は全ての生物に向けられるもの。生み出した全てに与えられるはずのもの。▼しかし、それがたった一人に与えられたなら?▼たった一人の生にしかその愛を捧ぐ気しかなかったら?▼これは異能を個性と称する世界でティアマトの権能にそっくりな個性を持つ少女が、その少女…


総合評価:20436/評価:8.05/話数:26話/更新日時:2023年11月24日(金) 10:23 小説情報

人の心を持ってしまった魔族(作者:キサラギSQ)(原作:葬送のフリーレン)

少年ヒンメルが勇者になる事を決意した時―――▼一人の魔族が目覚めた。▼勇者ヒンメルが魔王討伐の旅に出て数年―――▼一人の魔族を殺し損ねた。▼勇者ヒンメルが魔王を見事討伐した時―――▼一人の魔族が心を持った。▼持ってしまった。▼これは人の心を持ってしまった魔族の話。▼2023/12/06本編完結済み▼後日談投稿中


総合評価:7318/評価:8.88/話数:29話/更新日時:2024年04月24日(水) 07:30 小説情報

ぷるぷるぼくわるい魔族じゃないよ(作者:猫ネコねこキャット)(原作:葬送のフリーレン)

リーニエに転生してしまった主人公、彼は葬送のフリーレンを全くというわけではないがほとんど知らないドラクエ好きだった▼リーニエに関して少しだけ知っていた主人公は考えた▼「アバンストラッシュを使いたいな」▼そんな模倣する魔法を勘違いして思い込みだけで魔法を捻じ曲げた


総合評価:5177/評価:7.9/話数:22話/更新日時:2024年01月01日(月) 08:07 小説情報

Lv99の従者、主人に愛されてるけど愛が重い(お前も大概だろと言う話)(作者:究極の闇に焼かれた男)(原作:悪役令嬢Lv99 〜私は裏ボスですが魔王ではありません〜)

▼ある日、不運にも異世界へと転生を果たしたクロノは主人であるユミエラの従者として彼女のコミュニケーション能力及び社交性を高める為に奮闘していたのだが、気が付いたらユミエラが病んでしまっていた。▼「私をこう言う風にした責任は取って貰うから///」▼「わかりましたから首元を掴みあげないでください、本当にマジで!?」▼クロノは裏ボスにして主人であるユミエラと、どの…


総合評価:906/評価:6.5/話数:13話/更新日時:2024年04月16日(火) 18:04 小説情報