詭弁ですよ!霊夢ちゃん!
作者:

原作:東方Project
タグ:R-15 オリ主 アンチ・ヘイト 下ネタ キャラ崩壊
▼下部メニューに飛ぶ
幻想の少女たちは最高でおじゃるな。
  週に何回してんの!霊夢ちゃん!
  慧音先生のおっぱいはでっけーね!2020年06月13日(土) 21:09
  紅い霧は割と迷惑!2020年06月14日(日) 02:26
  人間生きてりゃ割と何とかなるって良く言うじゃん?2020年06月14日(日) 11:20
  異変解決ですよ!霊夢ちゃん!2020年06月15日(月) 05:39
  宴会ですよ!2020年06月16日(火) 01:47
  ありきたりな日常?2020年06月19日(金) 02:07()
  歩く死亡フラグ?はっはっはそんな奴居るわけ……2020年06月22日(月) 03:00
  悪魔の妹、襲来!2020年06月23日(火) 08:37
  本編と特に関係ないけど、妖夢ちゃん一位おめでとう!2020年06月24日(水) 21:18
  強化フラグは主人公の嗜みですよ!2020年06月26日(金) 14:57
  真冬ですよ!妖夢ちゃん!2020年06月27日(土) 04:44
  冬は続きますよ!2020年06月28日(日) 04:11()
  冬は長引きますよ!2020年06月29日(月) 00:47
  冬が長引き……いや長すぎるだろっ!2020年06月30日(火) 02:32
  春度とは一体なんですか?2020年07月01日(水) 03:12()
  春雪異変ですよ!2020年07月03日(金) 00:11()
  冥界の空は明るいですよ!2020年07月05日(日) 17:07
  花見酒ですよ!2020年07月06日(月) 17:56()
  幽霊街道ですよ!?2020年07月09日(木) 03:23
  花見は何回やっても良い物……かなぁ?2020年07月10日(金) 03:35
  集まると始まる宴会ですよ!あれ、また?2020年07月11日(土) 00:49
  もうなんも知らん!寝る!2020年07月12日(日) 16:10
  デートですよ!咲夜ちゃん!2020年07月14日(火) 15:30()
  怪談ですよ!妖夢ちゃん!2020年07月15日(水) 04:35
  平和ですよ!霊夢ちゃん!2020年07月16日(木) 04:26()
  最近セーフとアウトの境界を反復横跳びしてる気がする!!2020年07月18日(土) 17:56
  今日も良い夜だねぇ……えっ?月が変?2020年07月20日(月) 02:48
  そこ征くお嬢様、ちょっとお待ちくださいな!2020年07月21日(火) 17:24()
  そこ行くお姫様、ちょっとお待ちくださいな!2020年07月23日(木) 03:13
  そこ往くお嬢……お姫……お前!ちょっとお待ちくださいな!2020年07月25日(土) 10:53
  そこ来る巫女ォ!?待て待て待て待て!!?2020年07月26日(日) 15:26
  そこな月のお姫様、月を返してくださいな。2020年07月27日(月) 05:05
  異変解決後はやっぱりコレだよね!2020年07月29日(水) 08:43
  宴会は楽し……うおわぁー!!?2020年07月30日(木) 04:06()
  そして始まるアマアマ結婚生活……の!筈でしたがァッ!!2020年08月01日(土) 02:33
  嫁入り修業って大変そう……男で良かった!(小並感)2020年08月03日(月) 04:12
  ヤる事やってれば大丈夫ですよ!輝夜ちゃん!2020年08月07日(金) 15:56
  秋ですよー!2020年08月09日(日) 03:36
  冬場ですよ!2020年08月17日(月) 23:45
  春ですy……なんじゃぁこりゃぁ!?2020年08月20日(木) 04:02
  妖精と幽霊とその他人妖の祭典ですよ!2020年08月22日(土) 22:31
  あの世の連中によろしく!2020年08月28日(金) 14:57
  炎天下ですよ!2020年08月30日(日) 23:39()
  新しい神社ですよ!霊夢ちゃん!2020年09月03日(木) 03:57()
  信仰を捧げよッ!!!2020年09月08日(火) 04:58()
  理性を捧げよォ!!!2020年09月14日(月) 23:29
  落とし穴ですよぉぉぉぉぉ!!!?2020年09月21日(月) 16:54
  (旧)地獄で大喧嘩ですよ!2020年09月25日(金) 15:10
  地霊殿ですよ!お燐ちゃん!2020年10月02日(金) 09:51
  鬼!悪魔!……鬼!2020年10月07日(水) 19:16
  地底観光ですよ!2020年10月11日(日) 01:21
  俺の魂ってどーなってん!?2020年10月23日(金) 02:45
  天界での展開……ごめんなんでもない。2020年11月09日(月) 04:51
  幻想郷の天候は晴れのちレーザー2020年11月26日(木) 00:08
  天界の天候は極光のち……2020年12月19日(土) 08:52
  それはまるで流星のように2020年12月31日(木) 02:45
  そして最後は晴天の霹靂!2021年01月18日(月) 00:31
  めでたしめでたしで終わらせろよぉ!2021年01月20日(水) 00:30
  結婚式ですよぅぐッ……!2021年01月21日(木) 20:48()
  結婚には多くの困難が立ちはだかるとは言え限度ってモンがあるだろ!!2021年01月30日(土) 11:50
  閑話・詭弁が特に意味もなく縮んだ話2021年02月04日(木) 01:23()
  俺の知ってる結婚式とかけ離れたナニカですよぅぉぉ!!?2021年02月13日(土) 23:36()
  母は強しっていくら何でも強すぎだろいい加減にしろ!2021年02月16日(火) 18:54
  燃えさかれ神の炎!沸き上がれ灼熱の湯!2021年02月25日(木) 01:27
  灼熱地獄に対を成す極寒地獄旅行ですかぁ!?2021年03月11日(木) 23:19
  極寒地獄でまた会おう。2021年03月18日(木) 21:37()
  四月馬鹿企画 詭弁に戦う才能が無かったら2021年04月02日(金) 02:37
  神の殺し方、神殺しの勇者2021年04月23日(金) 14:39
  心の在り方、魂の強さ2021年05月19日(水) 02:50
  詭弁の過去と歴史ともしもの世界
X(Twitter)  ▲ページの一番上に飛ぶ

読者層が似ている作品

霊夢ちゃん!今はいてるパンツ貸して!(作者:みけさんわーきゃっと)(原作:東方Project)

タイトルがすべて。▼それなりにながい幻想郷生活をした男のエピローグ的なお話。矛盾点修正や細かい解説を入れたり、世界観に現実感をもたせるため結構な頻度で加筆修正します。大体修正終わった話は活動報告に書いておきます。アンケート始めました。短編から連載に変更しました。▼【挿絵表示】▼


総合評価:37280/評価:9.08/話数:67話/更新日時:2024年02月14日(水) 19:03 小説情報

銀の狐と幻想の少女たち(作者:雨宮雪色)(原作:東方Project)

ある平和な世界があった。人が。妖怪が。神々が。あらゆる種族の者たちが集いともに暮らす、地上最後の幻想の世界があった。▼幻想の住人たちは、今日も今日とておもいおもいの時を刻む。時にはすれ違ったり、喧嘩をしてしまったりして、誰かが傷つき涙を流すこともあるけれど。▼でも結局は、みんな、なんだかんだで仲がいい。▼これは、そんな話。人も妖怪も神々も、みんなが種族の垣根…


総合評価:14503/評価:9.26/話数:160話/更新日時:2023年05月21日(日) 20:00 小説情報

灰の旅路(作者:ぎんしゃけ)(原作:東方Project)

無口無表情な灰の妖怪がどんどん勘違いされながらも美味しいものと美しい風景を求めて旅をする…!▼※古代スタートに妖怪のオリ主です。▼生存確認用のTwitterアカウントです。▼どれくらい進んだかとか、灰の旅路、ハーメルンに関することを呟いたりしてます。▼投稿時間の報告なんかも基本Twitterでしています▼https://twitter.com/rxwrfa8…


総合評価:10079/評価:8.74/話数:48話/更新日時:2024年03月26日(火) 19:24 小説情報

ラストダンスは終わらない(作者:紳士イ級)(原作:艦隊これくしょん)

 艦娘ハーレムを夢見る一人の男に、提督の素質がある事が判明した。▼ その欲望を叶えるべく提督となった男が着任させられたのは、前提督の暴挙により疲弊し、提督に不信感を持つ艦娘が多く所属する横須賀鎮守府。▼ そんな事情は露知らず、打算と保身と色欲に従って行動する提督だったが、その結果、何故か歴戦の強者揃いの艦娘たちには一目置かれて――?▼ すれ違い、勘違い、だけ…


総合評価:51723/評価:9.26/話数:73話/更新日時:2021年08月01日(日) 12:00 小説情報

このすば*Elona(作者:hasebe)(原作:この素晴らしい世界に祝福を!)

あなたはノースティリスの冒険者だ


総合評価:100607/評価:9.61/話数:148話/更新日時:2023年10月09日(月) 01:29 小説情報

「華の青春の為にゲマトリアに雇ってもらいます」(作者:ふしあな)(原作:ブルーアーカイブ)

▼黒服「………本末転倒では?」▼連邦生徒会に勤めるその少年は連邦生徒会副会長。▼失踪した自分の姉である連邦生徒会長の代わりを務めていたが、次第に限界になる身体と精神。▼極限にまで至った彼の心は遂に、昔からの変わらないたったひとつの野望を胸に連邦生徒会を脱退する覚悟を決めた。▼……そう、それは華の青春生活を送るという野望。▼まあ、今までコイツがやって来た事を思…


総合評価:2112/評価:8.71/話数:2話/更新日時:2024年04月16日(火) 00:00 小説情報

藤丸「高度育成高等学校?」(作者:日常自販機)(原作:ようこそ実力至上主義の教室へ)

▼タイトル通り藤丸君がよう実の学校に入学しました。▼皆様の選択肢(アンケート)で色々変わるかもです▼続くかどうか不明です。▼この藤丸君は少々疲れきっているので張り切らない藤丸君です。


総合評価:2534/評価:7.16/話数:15話/更新日時:2024年03月15日(金) 14:29 小説情報

透き通る世界の武器商人さん(ちゃん)(作者:狐の行商人)(原作:ブルーアーカイブ)

「それじゃ取引をはじめようぜ!さあ!―――ウェルカム!」


総合評価:2567/評価:8.59/話数:8話/更新日時:2024年04月14日(日) 22:14 小説情報

絶対に死にたくない転生者vs死後に魂を持っていくタイプのサキュバス(作者:ぺとら)(オリジナルファンタジー/冒険・バトル)

絶対に死にたくない転生者vs死後に魂を持っていくタイプのサキュバス▼レディファイッ!


総合評価:12922/評価:8.86/話数:13話/更新日時:2023年12月31日(日) 22:01 小説情報

ここは『キヴォトス』弱者に口なし(作者:GAU-8)(原作:ブルーアーカイブ)

 力、暴力、パワーが全てを支配する犯罪都市、もとい、学園都市キヴォトス。▼ そんな青春物語の世界に身一つで放り出された元男子高校生が生き残るために頑張るお話。


総合評価:2455/評価:8.6/話数:15話/更新日時:2024年04月12日(金) 18:33 小説情報