時は征暦1930年代ヨーロッパ世界は帝国と連邦に別れ、各戦線で激しい戦を繰り広げていた。その渦中を生きる男の野望は平和な世界で生きる事だった。これはそんな彼に付き従う女達と共に綴られる物語。

ご注意ください。この作品はオリジナル要素50%。

原作40%。銀河英雄伝説成分10%程度の構成でつくられています。    

  プロローグ2016年11月23日(水) 20:18()
第1章 連邦軍撃退編
  一話 皇子暗殺編2016年11月23日(水) 23:27()
  二話2016年11月24日(木) 13:26()
  三話2016年11月24日(木) 20:42()
  四話2016年11月25日(金) 13:54()
  五話2016年11月25日(金) 22:24()
  六話2016年11月27日(日) 14:32()
  七話2016年11月29日(火) 23:05()
  八話2016年12月01日(木) 11:53()
  九話2016年12月03日(土) 17:01()
  十話2016年12月05日(月) 01:13()
  十一話2016年12月07日(水) 12:58()
  十二話2016年12月08日(木) 20:36()
  十三話2016年12月12日(月) 13:56()
  十四話 日常編2016年12月14日(水) 00:02()
  十五話2016年12月15日(木) 02:34()
  十六話 2016年12月20日(火) 00:20()
  十七話2016年12月28日(水) 03:19()
  十八話2017年01月03日(火) 01:55()
  十九話2017年01月12日(木) 00:49()
  二十話2017年01月20日(金) 02:39()
  二十一話2017年01月23日(月) 16:41()
  二十二話2017年02月06日(月) 13:29()
  二十三話 ギルランダイオ要塞攻略編2017年02月13日(月) 21:04()
  二十四話2017年02月16日(木) 22:11()
  二十五話2017年02月28日(火) 00:46()
  二十六話2017年03月06日(月) 12:38()
  二十七話2017年03月19日(日) 06:36()
  二十八話2017年03月24日(金) 02:19()
  二十九話2017年04月05日(水) 20:02()
  三十話2017年05月01日(月) 00:59()
  三十一話2017年05月05日(金) 05:39()
  三十二話2017年05月08日(月) 04:40()
  三十三話2017年05月17日(水) 03:35()
  三十四話2017年05月21日(日) 06:37()
  三十五話2017年06月11日(日) 04:18()
  三十六話2017年06月13日(火) 19:04()
  三十七話2017年06月18日(日) 00:00()
  三十八話2017年06月25日(日) 04:08()
  三十九話2017年07月23日(日) 00:00()
  四十話2017年08月10日(木) 00:46()
  四十一話 連邦軍撃退編2017年08月13日(日) 00:00()
  四十二話2017年08月17日(木) 23:13()
  四十三話2017年08月28日(月) 11:40()
  四十四話2017年09月04日(月) 10:46()
  四十五話2017年10月08日(日) 13:18()
  四十六話2017年10月25日(水) 23:41()
  四十七話2017年10月29日(日) 16:53()
  四十八話2017年11月03日(金) 13:31()
  四十九話2017年11月06日(月) 23:50()
  五十話2017年11月10日(金) 16:18()
  五十一話2017年11月17日(金) 12:12()
  五十二話2017年11月27日(月) 01:47()
  五十三話2017年12月07日(木) 00:49()

読者層が似ている作品

わしを無能と呼ばないで!(作者:東岸公)(原作:戦場のヴァルキュリア)

いろんな意味で生まれ変わった無能将軍が、なんとかして未来の消し炭エンドを変えるために奔走するお話です。▼ストーリーはゲーム基準です。(一応1・3をプレイ済み。2はうろ覚え。)▼(注・作者は素人ですので生暖かい目でお読みください&申し訳ありませんが亀更新・不定期更新多々ありです。ご注意ください。)▼


総合評価:11997/評価:8.66/話数:31話/更新日時:2017年09月01日(金) 20:55 小説情報

教会の白い死神(作者:ZEKUT)(原作:ハイスクールD×D)

・処女作です、誤字脱字等が多いと思いますが、それでもいい方はどうぞ。▼・気が付いたら有馬さんに似た人物に憑依していた人の話です。


総合評価:6842/評価:7.87/話数:22話/更新日時:2017年12月03日(日) 20:00 小説情報

元新選組の斬れない男(再筆版)(作者:えび^^)(原作:るろうに剣心)

 これは私の書いた『元新選組の斬れない男』から転生『特典』要素を抜いて再構成したモノです。▼ るろ剣の世界のオリ主を中心としたお話です。10月よりジャンプSQで北海道編が始まるらしいので、当時を回顧しつつ書いております。▼ 作者の記憶が安定しないため、どこかで矛盾するかもしれませんが、ご容赦ください。▼ 誤字が多いです。見つけた場合は報告を頂けると助かります…


総合評価:5757/評価:6.92/話数:38話/更新日時:2017年10月29日(日) 23:14 小説情報

片手となった騎士の受難(作者:深淵を歩きそうな人)(原作:Fate/)

その騎士は片腕しか扱えなかった。▼が、卓越した技術で他を寄せ付けぬ実力を誇り、あらゆる脅威から王を守り続けた。▼人々は彼の騎士をこう呼んだ▼守護騎士アルトリウス▼ ※ ダークソウルに関してはオリジナル設定が含まれていますので、ここは違うだろうとなるかもしれません。ご注意下さい。▼


総合評価:5746/評価:7.01/話数:7話/更新日時:2017年08月23日(水) 07:03 小説情報

パーシヴァルの物語(作者:匿名)(原作:Fate/)

有名ではあるがランスロットやガウェイン等と比べると、少し見劣りする騎士、パーシヴァル。▼そんなパーシヴァルになっちゃった男が、本来のパーシヴァルとは違う事をしてアルトリアをprprするお話(嘘)▼※注意事項▼本来のパーシヴァルの物語とは違います。▼またパーシヴァルについての伝説が少ない(作者が知らないだけかもしれないけど)為、独自解釈や捏造がかなりあります。…


総合評価:7500/評価:7.58/話数:16話/更新日時:2017年10月30日(月) 20:00 小説情報

対魔忍世界に対魔忍♀に転生(作者:VISP)(原作:対魔忍アサギ)

頭悪い系エロゲ世界に転生してしまい、死んだ目と胃痛を常備した主人公が何とか生き抜く話です。▼完結に付き、短編集から独立しました。


総合評価:8588/評価:8.38/話数:13話/更新日時:2017年11月30日(木) 23:04 小説情報

Fate/Grand Order【Epic of Lancelot】(作者:カチカチチーズ)(原作:Fate/Grand Order)

何の因果か某コノートの女王と同じ死因で死んだ大学生は気がつけば湖の畔で赤子になっていた。転生したのか憑依したのかわからない彼は自分がいったい誰なのかを知り、とりあえず王妃との不義を避けて『裏切りの騎士』にならない様に頑張っていく。▼何を間違えたか。▼何を仕損じたか。▼どうして、どうして、どうして。▼彼は前世の記憶を便りに再び王に会うために歩き始める▼亀更新乙


総合評価:8976/評価:7.26/話数:47話/更新日時:2017年12月14日(木) 23:00 小説情報

泥の錬金術師(作者:ゆまる)(原作:鋼の錬金術師)

「イシュヴァール殲滅戦?ああ、ありゃ地獄だったな。国家錬金術師が投入されてからは特に。あ?一番ヤバかったのは誰かって?殺した数が多いのは焔か紅蓮だろうな。だが、一番エグいのは、泥。泥の錬金術師だ。味方でよかったと心底思ったもんだぜ」▼


総合評価:7372/評価:7.79/話数:19話/更新日時:2017年12月17日(日) 00:00 小説情報

不死人が異世界から来るそうですよ?(作者:ふしひとさん)(原作:問題児たちが異世界から来るそうですよ?)

 とりあえず元の世界に戻って薪にならなきゃっていう不死人のお話です。救いはねえ(確信)


総合評価:10901/評価:8.76/話数:18話/更新日時:2017年11月01日(水) 21:02 小説情報

そんな世界で生きるため(作者:ぶつ切りローマ)(原作:Fate/)

神代に転生した作家志望の大学生が、後世に残る作品を書くと一念発起し、気がつけば英霊認定されてたお話。▼注)マスターの藤丸立花です。立香ではないのであしからず。▼※第二章スタート!!


総合評価:6208/評価:6.39/話数:13話/更新日時:2017年10月17日(火) 13:26 小説情報