代わり映えのない日常を過ごす青年――八坂悠は、ある日お嬢様学校に通う生徒――飛鳥湊と運命的な出会いをする。しかし、この飛鳥湊という女の子(?)にはある秘密があって……。 ということで、この作品は『オトメ*ドメイン』の主人公である飛鳥湊君をヒロインにしてみた!という話です。この話では八坂悠というオリジナルキャラクターを主人公として、湊君をどうにか攻略しにいきます!独自解釈があるかもしれないので、そこはご了承ください。 こんな可愛い子が女の子なわけないだろ、いい加減にしろ!湊君は男の娘なんだ!……だが、それが良い。
  設定()
  からまれ上手の湊くん2020年05月19日(火) 00:52()
  (ナンパに)慣れない彼女の助けかた2020年05月22日(金) 01:38()
  みなと様は告られたい?2020年05月25日(月) 02:27()
  ご注文はうわさですか?2020年05月31日(日) 02:55()
  ぼくたちは対策ができない2020年06月07日(日) 06:30()
  リジチョウに解決策を求めるのは間違っているだろうか2020年06月14日(日) 05:26
  ガール?フレンド(偽)2020年06月21日(日) 02:15
  あの日見た彼氏の詳細を私達はまだ知らない。2020年06月28日(日) 01:23
  友達が何を言っているかわからない件2020年07月05日(日) 03:33()
  彼氏、お借りします2020年07月12日(日) 04:42()
  俺がお嬢様学校に「彼氏サンプル」として拉致られた件2020年07月19日(日) 03:29
  (元)中二病でも恋をしたい!2020年07月26日(日) 04:12
  八坂くんは断れない!(前)2020年08月02日(日) 01:45
  八坂くんは断れない!(後)2020年08月09日(日) 02:49()
  ああっ風莉さまっ2020年08月16日(日) 01:34
  この夕空に(デートの)約束をー2020年08月23日(日) 01:18
  デート・ア・ミナト2020年08月30日(日) 02:24
  僕の心内罪悪感が、学生デートを全力で邪魔している2020年09月06日(日) 02:16
  サメの映画は地雷じゃないと思った?2020年09月13日(日) 02:38
  たそがれ色に染まる道2020年09月20日(日) 04:13
  ノークック・ノーライフ(前)2020年09月27日(日) 05:22()
  ノークック・ノーライフ(後)2020年10月04日(日) 03:56
  俺の彼女がこんなにあざといわけがない2020年10月12日(月) 04:49()
  デート後はスマートフォンとともに。2020年10月31日(土) 05:26()
  八坂くんは祝いたい!2020年11月08日(日) 05:07
  湊様はお年頃2020年11月16日(月) 03:58
  質問したらぼっちになった件2020年11月26日(木) 03:00
  彼(女)がココロをおられたら2020年12月04日(金) 02:36
  飛鳥さんは不器用2020年12月14日(月) 20:17
  湊さえいればいい。(前)2020年12月28日(月) 03:45()
  湊さえいればいい。(中)2021年01月08日(金) 02:48()
  湊さえいればいい。(後)2021年01月23日(土) 04:07
  テレカクシティアスカーズ2021年02月04日(木) 04:10
  【特別編(短編)】 湊くんのバレンタイン2021年02月15日(月) 20:37()
  僕の彼氏がマジメ過ぎる天然ジゴロな件2021年02月22日(月) 03:05()
  Re:イチから始める女子寮生活2021年03月30日(火) 19:14
  悠さんのことなんかぜんぜん好きじゃないんだからねっ!!2021年04月15日(木) 19:28
  なんでここに〇〇が!?2021年04月27日(火) 20:00()
  最近(特に今日)、妹達のようすがちょっとおかしいんだが。2021年05月23日(日) 02:28
  這いよれ!ミナミさん2021年06月07日(月) 22:58()
  俺を憎むのはお前だけかよ2021年07月04日(日) 19:50
  男の娘が絶対に負けないラブコメ2021年07月15日(木) 19:28
  そして彼はいなくなった2021年07月28日(水) 02:46
  彼女になれないあたしはしぶしぶ傍観を決意しました。2021年08月06日(金) 02:12
  友達の彼だけど愛さえあれば関係ないよねっ2021年08月15日(日) 03:24()
  兄よ聞いてくれ2021年08月26日(木) 21:40
  俺と彼女(偽)とお世話役が修羅場すぎる2021年09月04日(土) 03:20
  健気な美結ちゃんは人任せができない2021年09月12日(日) 17:41
  悲愴少女?は傷つかない()2021年09月21日(火) 01:58()
  みなとさん@たえられない(前)2021年09月28日(火) 03:31
  みなとさん@たえられない(後)2021年10月06日(水) 04:23
  やはりあたしの青春ラブコメはまちがっていた。2021年10月25日(月) 07:45
  オトコ(ノコ)に恋は難しい2021年11月02日(火) 18:22
  八畳間(1K)の侵略者!?2021年11月11日(木) 02:27
  美人妹たちが実家から来るそうですよ?2021年11月19日(金) 13:08()
  幕間閑話――SIDE:皆見美結――2021年11月25日(木) 02:37()
  これはデートですか?(前)2021年12月02日(木) 17:47
  これはデートですか?(中)2021年12月12日(日) 02:44
  これはデートですか?(後)2021年12月21日(火) 02:11
  最終試験かざり2021年12月30日(木) 15:54
  可愛ければ男の娘でも好きになってくれますか?(前)2022年01月13日(木) 22:49
  可愛ければ男の娘でも好きになってくれますか?(中)2022年01月28日(金) 00:24
  可愛ければ男の娘でも好きになってくれますか?(後)2022年02月04日(金) 23:11()
  彼が助けに来ないのはどう考えても僕が悪い!2022年02月15日(火) 00:58
  真剣で私に相談しなさい!!2022年02月23日(水) 17:30
  もしもあたしが彼女ならば2022年03月06日(日) 00:47
  たとえばラストシーン前の所の少年が序盤の思い出を巡るような物語2022年03月15日(火) 01:35
  湊をたずねて三千里2022年03月25日(金) 13:34
  想に寄りそう乙女?の作法2022年03月29日(火) 18:25
  湊君を攻略したい!(前)2022年04月27日(水) 18:57
  湊君を攻略したい!(後)2022年05月31日(火) 02:54
  エピローグ~エロゲ―みたいな寮に住んでる男の娘はどうすりゃいいですか?~(前)2022年06月24日(金) 23:47()
  エピローグ~エロゲ―みたいな寮に住んでる男の娘はどうすりゃいいですか?~(中)2022年08月10日(水) 02:59
  エピローグ~エロゲ―みたいな寮に住んでる男の娘はどうすりゃいいですか?~(後)2022年12月02日(金) 01:23()
  短編:告って湊は俺のもの!思考停止と嫉妬狂な彼女
X(Twitter)  ▲ページの一番上に飛ぶ

読者層が似ている作品

日本に帰るまで分身100人で攻略&実況するで(作者:流石ユユシタ)(オリジナルファンタジー/コメディ)

──【速報】日本人! 異世界から絶対に故郷に帰ると決意してしまう!▼ あ、ありのまま今起こったことを話すぜ! 高校の廊下で光に包まれたと思ったら異世界へと転移していた。しかも俺は分身で、俺の分身達は脳内にスレを立てて異世界で生活してるんだ。▼ マジで思うんだが、異世界なんて良いところじゃない。ずっと住んでいる奴らの気がしれないぜ。よく住もうと思うよ。飯がまず…


総合評価:793/評価:7.92/話数:9話/更新日時:2024年02月20日(火) 20:40 小説情報

剣姫の弟に転生したので姉に殺されたい【番外編】(作者:曇らせスキスキダイスキ)(原作:ダンジョンに出会いを求めるのは間違っているだろうか)

あとがきに書いていたものを移動させました。よろしくお願いします。▼申し訳ありません、一旦チラシの裏から解き放ちます。


総合評価:987/評価:8.73/話数:5話/更新日時:2024年03月14日(木) 14:59 小説情報

白兎とアリスちゃん(作者:パッチワーカー)(原作:ようこそ実力至上主義の教室へ)

原作未読、2次創作しか知らない者が行く、坂柳有栖さんとのAクラス生活。彼は果たして、彼女のペットから抜け出すことができるのか? 抜け出して、念願の彼女を作ることができるのか?▼「小さくて、兎に似てる僕だってね、人権はあるんだよ?」▼「あら?そうなのですか?」▼(このドSロリ…!)▼ 画像生成aiさんによると、主人公はこんな感じらしいです。▼【挿絵表示】▼ こ…


総合評価:2595/評価:8.41/話数:24話/更新日時:2024年03月20日(水) 12:00 小説情報

超高校級の幸運に内定していた少女は、高度育成高等学校に入学する。(作者:杏仁豆腐)(原作:ようこそ実力至上主義の教室へ)

▼ざっくり言うと、超高校級幸運の才能を持つ少女が死んでよう実世界に転生するお話。ダンガンロンパ無印アニメの円盤についてた特典の、短編小説のネタバレを含みます。御注意下さい。▼この先大きなネタバレが含まれます↓↓↓↓↓↓↓↓▼────────────────────────▼超高校級の幸運に内定していた神島美香は、手違いにより希望ヶ峰学園に入学する事が出来なか…


総合評価:2068/評価:8.31/話数:10話/更新日時:2024年02月12日(月) 23:30 小説情報

終末世界で英雄賛歌を謳う(作者:でち公)(オリジナルファンタジー/冒険・バトル)

▼どうしようもなく救いのない終末世界に鬱展開?死亡フラグ?そんなもの知るかと言わんばかりに蹴散らしまくる御伽噺の英雄のような存在がいたのなら?▼シリアスなのは本人だけ、周りの奴は大体脳を焼かれてギャグ寄り。▼英雄様はただのジャンル違いです。▼※昔匿名で書いてたお先真っ暗の鬼畜陵辱エロゲ世界の中に一人だけジャンル違いの大馬鹿がいるという作品の続きを描きたくなっ…


総合評価:6977/評価:8.56/話数:7話/更新日時:2024年03月28日(木) 12:00 小説情報

奴隷商人の成り上がり!(作者:Reppu)(オリジナルファンタジー/冒険・バトル)

異世界に転生した少年がチートスキルで成り上がる話


総合評価:3457/評価:8.2/話数:10話/更新日時:2024年03月24日(日) 00:00 小説情報

身長190cmある女の子の話(作者:道造)(オリジナル現代/恋愛)

オリジナル現代恋愛です。▼身長180~190cmのヒロインがたくさん登場するだけで、身長190cmの女の子が主人公の話ではありません。


総合評価:4003/評価:8.9/話数:6話/更新日時:2024年03月27日(水) 19:02 小説情報

絶対にバレてはいけない大賢者の弟子(作者:星野スミ)(オリジナルファンタジー/冒険・バトル)

大賢者は、300年間ヒトを導き続けた結果、文明の停滞を招いたことを悔いてこの世を去った。▼大陸は麻のように乱れた。▼人々は姿を消した大賢者の弟子を探し求める。▼そんな中、大賢者の弟子は小国の学院で研究員として平和な時を過ごしていた。▼この安穏とした時間は、必ずや守らねばならない。▼そう心に決めた中年男の物語▼


総合評価:3646/評価:8.49/話数:8話/更新日時:2024年03月23日(土) 11:00 小説情報

「最強ってさ…、堕としたくなるよね」理論の堕とされる側であるTS戦闘狂(作者:産地直送の焼き鳥)(オリジナル現代/冒険・バトル)

 エロ漫画には多種多様なジャンルが存在する。▼ NTR、洗脳、BSS、性転換、人妻、ロリ、純愛、ショタetc。▼ そんな多種多様なジャンルが入り混じった世界に一人のバトルジャンキーが生まれ落ちた。▼ しかしこの世界、さすがエロ要素が盛りだくさんなだけはあるのか、戦闘要素が薄かった。▼ 彼女は考えた。▼ 「最強な騎士様的ムーヴをすれば、倒そう(もしくは堕とそう…


総合評価:3401/評価:8.37/話数:3話/更新日時:2024年02月29日(木) 22:30 小説情報

黒川あかねと話すだけ(作者:推しの子ハピエンで終わりそうですかね?)(原作:推しの子)

いろんなところで黒川あかねとオリ主が喋るだけ。


総合評価:4774/評価:8.43/話数:18話/更新日時:2024年02月23日(金) 20:25 小説情報