★本編完結しました、番外編が続きます。
神様のうっかりミスで死んでしまった一般人の俺。
どんな世界でも転生でき、さらにチート能力も3つ授けてくれるらしい。

それならば俺は大好きなハリポタの世界に飛び込もう!


ーーーー
主人公君はチート能力を使い基本的にめちゃくちゃに行動します。
いろんな漫画・アニメネタが出てきます。原作を改変し、キャラの設定を曲げる可能性と、死亡するキャラが生存する可能性があります。キャラの性格や内容にいろいろ改変があるので苦手な人はご注意を!
BLを匂わせる箇所があります、苦手な人はさらにご注意を!
原作小説、映画、ファンタビ3までのネタバレを含みます。呪いの子、ホグミスは含みません。

トム・リドルの幼馴染編
  01 異世界転生とか小説の中だけだと思ってた!()
  02 トム・リドルは変態なのか?2022年03月03日(木) 19:06()
  03 俺の美貌に酔いな!2022年03月04日(金) 12:00()
  04 ほぐほぐわつわつほぐわーつ!2022年03月05日(土) 12:00()
  05 俺はどこからどう見ても美しい2022年03月06日(日) 18:29()
  06 ツンデレ幼馴染?大好物です2022年03月08日(火) 14:18()
  07 賢者の石の作り方2022年03月10日(木) 11:00()
  08 一線は守ろう2022年03月10日(木) 20:21()
  09 お気に入りのあだな2022年03月11日(金) 15:00()
  10 パパ活?2022年03月12日(土) 09:00()
  11 世界を手に入れる第一歩!2022年03月14日(月) 21:06()
  12 グループ名、勢いでつけると後悔する。2022年03月15日(火) 12:00()
  13 方舟の騎士2022年03月16日(水) 12:00()
  14 トイレ大捜査線2022年03月17日(木) 12:00()
  15 君の名は!2022年03月18日(金) 12:00()
  16 重大な問題2022年03月19日(土) 13:00()
  17 トム・リドルの告白と誓い2022年03月19日(土) 19:00()
  18 分岐点2022年03月21日(月) 00:01()
  19 いざアメリカ!2022年03月21日(月) 12:00()
  20 グリンデルバルド2022年03月21日(月) 22:30()
  21 薄情な人2022年03月22日(火) 12:00
  22 ホークラックス2022年03月23日(水) 10:30()
  23 とんでもないお茶会2022年03月23日(水) 12:00()
  24 違和感に気が付かなかった2022年03月23日(水) 18:18()
  25 リドルの日記2022年03月24日(木) 16:30()
  26 騎士団集合!2022年03月25日(金) 14:30()
  27 最後の一年2022年03月25日(金) 22:02
  28 しゃーうぃーだんす?2022年03月26日(土) 09:00()
  29 卒業2022年03月26日(土) 17:00()
  30 何気ない日常2022年03月27日(日) 10:00()
  31 お仕事体験2022年03月27日(日) 18:00()
  32 アルバニアの森2022年03月28日(月) 11:08
  33 読めない心2022年03月28日(月) 17:00()
  34 ありふれた祈り2022年03月28日(月) 18:15()
  35 研修生として2022年03月28日(月) 18:20()
  36 ノアのために2022年03月28日(月) 18:30()
  番外編 ポリジュース薬2022年03月29日(火) 18:26()
  番外編 リドルとのファーストコンタクト2022年03月30日(水) 08:00()
ルシウス・マルフォイの執事編
  37 ぐっともーにんぐ世界!2022年03月31日(木) 14:00()
  38 天使か悪魔か2022年04月01日(金) 00:00()
  39 待ってました!親世代!2022年04月01日(金) 16:00()
  40 執事の風格2022年04月02日(土) 17:00()
  41 なんだって出来る2022年04月03日(日) 10:00
  42 ここからリ・スタート2022年04月04日(月) 17:00
  43 信頼2022年04月05日(火) 16:00()
  44 久しぶり2022年04月06日(水) 16:00()
  45 その名は今も2022年04月07日(木) 16:00()
  46 クリスマスは誰と過ごす?2022年04月08日(金) 19:00()
  47 ノア・ゾグラフという男2022年04月09日(土) 14:30()
  48 過去の記憶2022年04月10日(日) 22:42()
  49 それぞれの分岐点2022年04月11日(月) 18:00()
  50 何の日?2022年04月12日(火) 21:48()
  51 世界は動き出した2022年04月14日(木) 22:00()
  52 愛2022年04月16日(土) 12:45()
  53 ようやく会えた2022年04月17日(日) 11:00()
ヴォルデモートと作る世界編
  54 俺と、ワルツを。2022年04月18日(月) 13:15()
  55 タイトル2022年04月20日(水) 14:00()
  56 ノアの世界2022年04月22日(金) 20:00
  57 清き魂?2022年04月24日(日) 10:37()
  58 レッツ調合2022年04月25日(月) 11:45()
  59 戦闘開始!2022年04月26日(火) 14:00()
  60 世界を変えるための我慢2022年04月28日(木) 12:00
  61 クリスマスプレゼント2022年04月30日(土) 00:08()
  62 前日2022年04月30日(土) 14:00()
  63 1月11日2022年05月01日(日) 00:00()
  最終話 ハッピーエンド 2022年05月01日(日) 18:00()
その後の世界
  番外編 ノアと幸せの形2022年05月02日(月) 21:45()
  番外編 彼らのその後2022年05月05日(木) 21:11
  番外編 龍痘と奇跡2022年05月06日(金) 09:00()
  番外編 ホグワーツの組分け2022年05月07日(土) 20:00
  番外編 人狼化研究その12022年05月08日(日) 10:15()
  番外編 人狼化研究その22022年05月08日(日) 20:00
  番外編 人狼化研究その32022年05月09日(月) 14:00
  番外編 ノアが最も恐れている事2022年05月11日(水) 09:52()
  番外編 ドラコ・マルフォイ2022年05月23日(月) 16:00()
  番外編 子ども()
X(Twitter)  ▲ページの一番上に飛ぶ

読者層が似ている作品

兄・子世代ifチート能力を駆使して転生人生謳歌します!(作者:八重歯)(原作:ハリー・ポッター)

もし、ノアが転生した時間軸が兄世代、子世代だったら?▼というパラレルワールド、イフの世界です。▼この世界のノアは勿論ヴォルとなんの関係も築けてませんし、ノアの性格や能力は変わりませんが、細々とした設定が少し異なります。▼原作ブレイカーしつつ、いつものように馬鹿騒ぎしています。▼原作崩壊、オリジナル展開、ややBL、キャラの捏造、チート設定、コメディギャグ、死亡…


総合評価:1385/評価:8.08/話数:69話/更新日時:2024年04月10日(水) 17:58 小説情報

あの子はこの世界が嫌い(作者:春川レイ)(原作:ハリー・ポッター)

突然孤児院に現れた不思議な老人と出会った日、全てを思い出した。ここは「ハリー・ポッター」の世界だ。▼ハリーに関わることになった、ある一人の転生者の物語。


総合評価:5105/評価:6.81/話数:118話/更新日時:2020年02月05日(水) 16:49 小説情報

灰色の獅子【完結】 続編連載中(作者:えのき)(原作:ハリー・ポッター)

マルフォイ家には優秀な長男がいるらしい。魔法界の名家の間ではよく知られていた噂だ。そして今年、ホグワーツに入学する。学内ではそんな彼を好奇の目で見る者、利用しようとする者、疑い続ける者。良くも悪くも人々から関心を集める彼は常に結果を出し続けていた。▼次第に生徒や教師の心を掴み期待を一身に背負う純血の王子様に対して危険を感じていたのはアルバス・ダンブルドア、た…


総合評価:3712/評価:7.98/話数:79話/更新日時:2022年08月11日(木) 23:03 小説情報

ハリー・ポッターと不死鳥の姉(作者:駆華野 志想之介)(原作:ハリー・ポッター)

ハリーはわたしが守る▼そう決意した一人の少女が頑張るお話。▼*ハリーに双子の姉がいたらのIFです。▼*ハリーのヒロインではありません。▼*フォーイが人格がちょっぴり変わるかも。▼*主人公とオリキャラの恋愛が存在します。▼「完全なる胸の炎は何者にも消せやしない。我ら、(ry)」▼*ネタ小説ではありません。▼タイトルをストーリーに沿うよう、双子から姉に変更しまし…


総合評価:2645/評価:7.94/話数:70話/更新日時:2021年03月10日(水) 18:20 小説情報

オレ、重要なことは何も教えてくれない人の養子になったんだけどやばくないかこれ?(作者:Luke Black)(原作:ハリー・ポッター)

 イギリスの孤児院〈ホワイト子供の家〉で過ごしていたルーク・ブラックは、ある日突然アルバス・ダンブルドアを名乗る人物から自身が魔法使いであると告げられる。▼ ルークは自身の抜群の適応能力と聡明さですぐに魔法界に慣れていった。だが、慣れるだけでは終わらないのがホグワーツ。小から大までさまざまなトラブルが彼の周りに発生(発端が自分の時も多)。仲間のハリーとロン、…


総合評価:11149/評価:8.94/話数:60話/更新日時:2023年07月14日(金) 19:05 小説情報

転生したらセブルス・スネイプだった(作者:ねば)(原作:ハリー・ポッター)

善行に次ぐ善行で死んだ女性がセブルス・スネイプとして生まれ変わり、前世女性だったことを活かしてリリーに恋心を抱かないようにすることからスタートする物語。▼無表情、めんどくさがり屋、マイペース、なのにやってることと言ってることはジェームズ・ポッターといい勝負な成り代わりセブルスの生存エンドを目指すギャグストーリーです。▼※年齢が上がるごとにお茶目さが増していき…


総合評価:5252/評価:8.55/話数:28話/更新日時:2023年01月05日(木) 01:51 小説情報

ポラクス・マルフォイは陰キャを極めたい(作者:於涼)(原作:ハリー・ポッター)

戦場、ホグワーツで生き残る方法。▼それはひたすら地味にいること。▼気づかれず、気にされず、目にも入れられず。▼そう、陰キャを極めればいいのだ!!▼そんな転生者、ポラクス·マルフォイの思惑は成功するのだろうか?


総合評価:2694/評価:7.38/話数:42話/更新日時:2022年08月13日(土) 20:00 小説情報

セブルス・スネイプはやり直す(作者:どろどろ)(原作:ハリー・ポッター)

死んだはずのセブルス・スネイプは、どういう訳か過去の世界で目を覚ました。▼年齢は11歳。それはホグワーツに通い始める初の朝。▼そこでは、確かにセブルスが若かりし頃の世界が広がっていた。▼そして、もちろん“彼女”も――。▼※作者は原作既読ですが、数年前にです。ほとんどイメージで物語は進んでいきます。▼※ハリーポッターなのにハリーが出ませんので悪しからず。


総合評価:5637/評価:8.61/話数:6話/更新日時:2018年03月01日(木) 21:20 小説情報

穴熊寮からごきげんよう(作者:秋津島)(原作:ハリー・ポッター)

転生者の魂が宿っていることを知らない訳有り主人公が、「ハリー・ポッター」の世界で何やかんやするお話です。▼原作沿い。R-15と残酷な描写は念のため。▼※▼オリジナルキャラ数名。▼原作およびキャラクターの改変、捏造を含みます(特に5巻以降)。▼以上のことにご注意ください。


総合評価:6780/評価:8.18/話数:52話/更新日時:2016年02月25日(木) 16:00 小説情報

【完結】空の記憶(作者:西条)(原作:ハリー・ポッター)

──これは、一人の英雄が死ぬまでの物語。▼闇の時代終結後、英雄と持て囃された一人の天才闇祓いが自殺した。▼それから時が経った今、ハリー・ポッターの双子の弟である少年には常々不思議に思っていることがあった。▼一つ目は、夜眠っている間、まるで誰かの人生を体験しているかのようなリアルな夢を見ること。▼二つ目は、双子の兄であるはずのハリー・ポッターと見た目が全く似て…


総合評価:3491/評価:8.61/話数:295話/更新日時:2022年10月15日(土) 23:59 小説情報