人助けをしたら幻想郷にさらわれたので呑気に暮らそうと思います
作者:

原作:東方Project
タグ:R-15 ガールズラブ オリ主 残酷な描写 転生 性転換 TS シリアス オリキャラ
▼下部メニューに飛ぶ
 これは子供を助けたら、幻想郷にさらわれた優しい少年の日常。
 歴史の教科書のような家家や、空想だと思っていた妖怪、能力という摩訶不思議なものが常識として存在している。
 そんな世界で少年はゲームしながら呑気に暮らす事を目標に掲げていたが、そこには多くの問題があって....そう。本当に多くの問題が。

--------------------


  1話 人助けしたら恩返しされるって思いません?()
  2話 身体が女の子になるってことはいろいろ問題ありませんか?2021年02月10日(水) 20:00()
  3話 舞台の裏では2021年02月17日(水) 20:00()
  4話 空を飛ぶって、まじですか...?2021年03月01日(月) 20:00
  5話 挨拶と幸福と真実2021年03月16日(火) 20:00
  6話 貴方はもう家族なのだから2021年04月05日(月) 20:00()
  7話 バレると一番恥ずかしいものってなーんだ2021年05月05日(水) 18:00()
  8話 ありがとうをただ伝えたい2021年05月24日(月) 20:00
  9話 どうしようもない2021年07月01日(木) 20:00
  10話 本質2021年08月16日(月) 18:00()
  11話 重ね重ね、仮面の下で2021年09月20日(月) 21:00()
  12話 呑気に暮らしたい2021年10月10日(日) 22:00()
  13話 おもいおもいのおもい2021年11月06日(土) 20:00
  14話 滴る血液と利益2021年12月05日(日) 21:00
  15話 自由への対価2021年12月27日(月) 21:00
  16話 貴方と私2022年01月28日(金) 20:00()
  17話 結局何も変わらない2022年04月26日(火) 20:00()
  18話 古明地こよみ=2022年07月15日(金) 20:00
  19話 自由に呑気に2022年08月27日(土) 20:00()
  File1 才能2022年10月03日(月) 20:00
  20話 私が私であるために2022年11月25日(金) 18:00()
  21話 蜘蛛の糸2022年12月17日(土) 18:00
  22話 ひとりぼっち2023年01月21日(土) 18:00
  23話 舞うは狂気、奏でるは慟哭の調べ2023年01月28日(土) 12:00
  24話 終幕2023年02月04日(土) 12:00
  25話 英雄とは2023年02月12日(日) 18:00
  26話 月光の下2023年02月24日(金) 18:00()
  27話 同調2023年03月07日(火) 18:00
  28話 過ぎたるは及ばざるが如しだっけか2023年03月16日(木) 20:00
  29話 こんにちは、私のヒーロー2023年03月24日(金) 00:00
  30話 貴方にとって、友人とは2023年04月02日(日) 18:00
  31話 宵闇の妖怪2023年04月22日(土) 21:04
  32話 後悔ないように2023年05月16日(火) 21:00()
  33話 巡り巡ってもう一度2023年05月30日(火) 18:01()
  34話 2人きりの夜空2023年06月06日(火) 21:00
  35話 たった一つの願い2023年06月15日(木) 00:00
  36話 This is why2023年06月28日(水) 20:00
  37話 今日も月は、夜の闇にただ1人2023年07月05日(水) 22:00()
  38話 紅霧2023年07月15日(土) 19:00()
  39話 氷の妖精2023年08月17日(木) 18:00
  40話 wind of fear2023年09月06日(水) 19:00()
  41話 愛2023年09月20日(水) 19:00
  42話 塗り重ねろ2023年10月05日(木) 19:00
  43話 Bloody 2023年10月16日(月) 20:00
  44話 血で血を洗う2023年10月20日(金) 20:00
  45話 幕は降りない2023年11月05日(日) 15:01
  46話 嫉2023年11月14日(火) 18:00
  47話 あぁ、こんなにも2023年11月27日(月) 20:00
  48話 私は1人2023年12月22日(金) 12:29
  49話 ないよりもあった方が良い2024年01月04日(木) 12:00
  50話 人生とは2024年01月30日(火) 12:00
  51話 Last Wish2024年02月10日(土) 12:00
  52話 時は進む2024年03月14日(木) 08:36
  53話 お祭り2024年04月12日(金) 18:01
  54話 世の中思い通りに行かないものだね()
X(Twitter)  ▲ページの一番上に飛ぶ

読者層が似ている作品

東方十能力(作者:nite)(原作:東方project)

幻想の力を持つ何でも屋▼彼は昔からの友の誘いで現代社会から幻想郷へ足を踏み入れた▼現代的な知識と幻想の力を使いながら幻想の世界で生活する彼の周囲には様々な種族が集まってくる▼これは彼とその周囲の人々が紡ぐエンターテインメントである▼小説処女作です。▼基本的には土日に、土日の間に何話も書けた場合は水曜日にも投稿します。


総合評価:611/評価:6.5/話数:365話/更新日時:2024年04月20日(土) 07:51 小説情報

紅魔ノ兄(作者:紳爾零士)(原作:東方Project)

スカーレット家、長兄にして紅魔の王。▼ルディウス・スカーレット。完璧かつ最強かつ最凶の吸血鬼はシスコン。妹の為なら全世界を敵に回せる。家族のためなら死すらも怖くない。▼…そんな男が、数百年後、妹達に相応しい姉を探す話。▼※亀投稿です▼不定期更新です。▼アンチコメ、批判は受け取りません。▼感想、アドバイスは励みになりますので是非に。▼所々グロイです。▼主人公は…


総合評価:331/評価:7.23/話数:42話/更新日時:2024年04月23日(火) 17:13 小説情報

ルーミアだけど、どうやらめっちゃ強いらしい(作者:ポンデーニュ)(原作:東方Project)

めちゃくちゃ強いルーミアが地球誕生と共に爆誕するお話。


総合評価:5559/評価:8.55/話数:8話/更新日時:2024年04月02日(火) 21:15 小説情報

これ神秘は神秘でもブリテンの救世主のやつですよね?(作者:あるふぁせんとーり)(原作:ブルーアーカイブ)

突如として救世主トネリコの身体でブルアカ世界に転生してしまった陰キャ大学生!▼彼は果たして無事にトリニティで生きていけるのか?!▼……トリニティで妖精眼ONとか正気の沙汰じゃないだろ


総合評価:4839/評価:8.1/話数:11話/更新日時:2024年01月04日(木) 22:14 小説情報

ハンマー少女はバズらない! 人知れずソロ探索をしてたら都市伝説になっちゃったお話(作者:chikuwabu)(オリジナル現代/冒険・バトル)

 魔物からも認識されないし、人間からも認識されない。そんな癖の強いスキルのおかげで人知れずソロ探索をしていたら、いつの間にかドワーフだとか座敷童子だとか、変な目撃証言が広まっちゃった、見た目子供な女の子(18)のお話。▼ そんな噂は気にもせず、妖精少女をパートナーに従えて、カレーを作ったり、ハンマーを振ったり、探索したり、人助けをしたり、たまに目撃されたり、…


総合評価:4627/評価:8.49/話数:102話/更新日時:2024年04月23日(火) 23:00 小説情報

女神の使徒になった概念的TSは色々と目に毒である(異論は認める)(作者:葛城)(オリジナルファンタジー/日常)

とある女神の些細なミスと、そばにいる糞ボケ頭ワルワル本のファインプレーによって第二の人生を送ることになった男▼彼は使徒としての身体(女体)を与えられ、別の世界にて第二の人生を送ることになる


総合評価:6830/評価:8.13/話数:18話/更新日時:2024年03月15日(金) 21:13 小説情報

転生TS天使ちゃんは怠けたい(作者:テチス)(オリジナルファンタジー/冒険・バトル)

 天使って休日なしのブラック企業なんですか!? やだー! ……え? 怪我すると療養期間もらえるの!? やったー! じゃあ俺ガンガン悪魔と戦うね!▼ なお傍から見ると、ただの戦闘狂に見える模様。


総合評価:19807/評価:8.75/話数:26話/更新日時:2024年03月13日(水) 19:07 小説情報

自分をエルフだと思い込んでいる一般ポンコツ魔族(作者:エルフの耳バーガー)(原作:葬送のフリーレン)

タイトルのままです。▼


総合評価:14970/評価:8.67/話数:26話/更新日時:2024年01月13日(土) 03:00 小説情報

敵側から何故か愛されすぎているTSロリ吸血鬼配信者の話(作者:猫飯々)(オリジナル現代/日常)

二百年前、我は転生からのTSして金髪ロリ吸血鬼になってしまった。まぁ最初は驚いたがだんだん慣れて来て、仲間も増えて国継いで皆でお茶会とかしたりほのぼのとやってたんだけど。▼ある時吸血鬼貴族と喧嘩になって俺は捕まってしまった。そのまま時間が経ち、現代日本で我は目覚めた。まあ、元の世界とは違うが。そんな中、我は思った。もう一度仲間とお茶会がしたいと。方法を探る中…


総合評価:1736/評価:7.89/話数:31話/更新日時:2024年04月20日(土) 23:59 小説情報

TS転生したトリニティの変わり者モブ(作者:かみりあ)(原作:ブルーアーカイブ)

翼があるトリニティモブにTS転生した生徒がのほほんとキヴォトスで生活する話。原作には介入しない。TS要素はテキストフレーバーとする。


総合評価:2751/評価:8.69/話数:8話/更新日時:2024年04月23日(火) 00:27 小説情報