金色のガッシュのゼオン、デュフォー組がポケットモンスターの世界に転移した話です

作品補足
・アニメポケモンがベースの世界です
・番外でガッシュの世界も多少触れます
・ゼオンくんの女装が手っ取り早く見たい方は12話へどうぞ

注意
・独自設定あり
・サブや敵でオリキャラを出す予定あり

  1話:トキワのもりのゼオン()
  2話:マサラタウンのサトシ2023年12月31日(日) 12:20()
  3話:1体目 ゼオン2024年01月06日(土) 02:01()
  4話:第1のわざ2024年01月12日(金) 01:59
  5話:ニビジムとタイプ相性2024年01月20日(土) 16:08
  6話:カスミと特性2024年02月03日(土) 02:49()
  7話:2体目 オカシラ2024年02月10日(土) 12:52()
  8話:アンサー・トーカーとエスパー2024年02月15日(木) 23:12()
  9話:3体目 レンカゲロウ2024年02月24日(土) 00:42
  10話:クチバジムの似た者同士2024年03月01日(金) 00:34
  11話:タマムシジムの試練2024年03月02日(土) 22:12()
  12話:ゼオンの受難とロケット団2024年03月08日(金) 00:11()
  13話:ゼオンVSミュウツー2024年03月14日(木) 01:35()
  14話:ポケモンリーグ開催2024年03月21日(木) 00:59
  15話:予選1日目-ある青年の挑戦と回想2024年03月29日(金) 00:37
  16話:予選3日目~最終日- 新人記者アキの突撃取材ファイル2024年04月09日(火) 01:03
  17話:本戦1日目-こだわりマイク_ニシの本戦実況レポート2024年04月15日(月) 00:51()
  18話:デュフォーVSサトシ-①
X(Twitter)  ▲ページの一番上に飛ぶ

読者層が似ている作品

人理修復を成し遂げたマスターはありふれた世界じゃ最強に決まっている(作者:アイリエッタ・ゼロス)(原作:ありふれた職業で世界最強)

人理修復を成し遂げた最後のマスター、水月 立香▼彼はとある場所で命を落とし死亡したと思われたが異世界に転生していた。そんな彼はとある異世界召喚に巻きこまれる。そこで彼は再会することになった....▼共に旅した仲間と、彼が世界で一番愛したジゼルに....


総合評価:1219/評価:6.9/話数:42話/更新日時:2024年04月25日(木) 23:00 小説情報

ヒロアカ世界に転生したテリー(DQ)の話(作者:電柱ヘッドバッド)(原作:僕のヒーローアカデミア)

勇者と共に世界を救ったテリー。その後、なんやかんやで転生するとヒロアカの世界に。幼少期にモンスターマスターだったことを思い出し、剣と魔物で無双する。▼『俺はまだまだ強くなれる。この新しい力があれば』▼▼ 初投稿なのでガバガバなところがあるかもしれません ▼ 一応ドラクエを知らなくても読めるようにはしていますが、分かりにくいかもです ▼ 思いつきで始めているの…


総合評価:339/評価:7.56/話数:8話/更新日時:2024年02月20日(火) 12:01 小説情報

ポケモン廃人に転生してしまった。バトルスタンバイ(作者:エンパイア)(原作:ポケットモンスター)

兄貴(レイジ)とジンダイさんとのバトル中に突然前世の記憶を思い出した。▼こうなったら前世の記憶を利用して最強のポケモントレーナーになってやる。▼作者は面倒くさがりなので感想を頂いても基本返信しません。


総合評価:3002/評価:7.94/話数:31話/更新日時:2024年04月21日(日) 06:55 小説情報

広い大地の片隅で眠る(作者:黒兎可)(原作:金色のガッシュ!!)

自分を知りすぎている魔物の子、ツナギもしくは箸休めで退場したスギナを転生者が(精神的)魔改造したらどうなるか? みたいな仮定に基づいたお話です。▼※少しだけタイトル改訂


総合評価:852/評価:8.25/話数:27話/更新日時:2024年04月12日(金) 00:34 小説情報

ちょっと!!勉強の邪魔しないでよ!!(作者:狂骨)(原作:僕のヒーローアカデミア)

▼“無個性”それは個性が溢れた現代において人によっては絶望そのものであった。ある者は命を断ち、またある者は親や世間を恨み犯罪へと手を染め、またある者は前へと進む。▼これは無個性でありながらも前を向いて進む一人の“ごく普通?”かもしれない少年の物語である。


総合評価:2279/評価:6.5/話数:21話/更新日時:2024年04月17日(水) 00:31 小説情報

俺の発現した個性が【オール・フォー・ワン】だったって、マジ?!!(作者:AC6はいいぞ!!)(原作:僕のヒーローアカデミア)

「何でよりにもよって、個性が【オール・フォー・ワン】なんだ!!」▼なぜ転生したのかわからない転生者が、個性:【オール・フォー・ワン】を発現し、"オール・フォー・ワン"による日本崩壊を阻止するため、表でヒーロー、裏でヴィランとして原作介入し、平和な日常を目指す物語。▼-------------------------------------…


総合評価:1588/評価:6.39/話数:13話/更新日時:2024年04月24日(水) 20:00 小説情報

個性『氷結人間』(作者:龍角散ガム)(原作:僕のヒーローアカデミア)

ヒロアカ世界に青キジのような人物がいたら・・・▼性格や容姿は青キジをイメージしていますが、本人ではありませんので悪しからず。


総合評価:4190/評価:7.12/話数:10話/更新日時:2024年03月11日(月) 00:26 小説情報

ポケットモンスター 遥かなるチャンピオンロード(作者:メンマ46号)(原作:ポケットモンスター)

アニポケ世界に転生した人が、恋愛とポケモンバトルで熱く生きようとする話。▼ポケモンについてはにわか知識なのでご容赦ください。


総合評価:2688/評価:8.21/話数:23話/更新日時:2024年04月22日(月) 10:15 小説情報

第六宇宙、不遇じゃね?(作者:ドラゴンボール好きな人)(原作:ドラゴンボール)

第六宇宙が不遇だなぁ、と思ったのでオリ主をキャベに憑依させてみた。▼※わりと適当な部分がありますが、空気プロテインのドラゴンボール世界だから許して。▼※漫画版準拠


総合評価:5371/評価:7.99/話数:10話/更新日時:2024年02月21日(水) 02:46 小説情報

ダンジョンにボンゴレ十代目が行くのは間違っているだろうか(作者:薔薇餓鬼)(原作:ダンジョンに出会いを求めるのは間違っているだろうか)

ボンゴレファミリーの次期ボスである沢田綱吉が異世界にして後の世に英雄と呼ばれるベル・クラネルと出会うお話。


総合評価:1603/評価:8.35/話数:14話/更新日時:2024年04月27日(土) 07:00 小説情報