VRゲーム『New World Online』をやり始めた主人公が少しずつ東方キャラに近づきながら成長していく物語である。







防振りのアニメ見ながら思いつきましたw
  弓使いとログイン()
  弓使いと極振りプレイヤー2020年08月11日(火) 11:30
  弓使いとダンジョン2020年08月11日(火) 15:19()
  弓使いと再会&レベルアップ2020年08月12日(水) 09:24()
  弓使いと第一回イベント2020年08月12日(水) 14:56
  弓使いと回避盾2020年08月12日(水) 20:32()
  弓使いと階層攻略2020年08月13日(木) 17:10()
  弓使いとイベント前の下準備2020年08月13日(木) 19:51()
  弓使いと第二回イベント2020年08月14日(金) 10:17
  弓使いと強敵2020年08月14日(金) 10:53()
  弓使いと運営2020年08月15日(土) 09:48()
  弓使いとテイム2020年08月15日(土) 20:35
  弓使いと束縛の鎖2020年08月16日(日) 12:59
  弓使いと刀2020年08月16日(日) 13:36
  弓使いと動かない大図書館2020年08月17日(月) 06:56
  弓使いと小さなスイートポイズン2020年08月17日(月) 22:27()
  弓使いと6日目2020年08月18日(火) 11:11
  弓使いとギルド2020年08月19日(水) 10:00
  弓使いと第三回イベント2020年08月19日(水) 18:06()
  弓使いと死神の鎌2020年08月19日(水) 21:30()
  弓使いと極振りプレイヤー22020年08月20日(木) 10:15
  弓使いと第三回イベント&第三層へ2020年08月20日(木) 22:00
  弓使いと運営22020年08月21日(金) 11:34
  弓使いと情報収集2020年08月21日(金) 22:07
  弓使いと第四回イベント2020年08月22日(土) 10:36
  弓使いとイベント第二位2020年08月22日(土) 13:37
  弓使いとフルメンバー2020年08月22日(土) 18:52
  弓使いとスペルカード2020年08月23日(日) 09:38
  弓使いとプランB2020年08月23日(日) 20:19
  弓使いと炎帝の国2020年08月24日(月) 10:19
  弓使いと後衛2020年08月24日(月) 20:29()
  弓使いと『集う聖剣』2020年08月25日(火) 10:49()
  弓使いと悪夢の四日目2020年08月26日(水) 12:06
  弓使いと運営32020年08月26日(水) 20:10
  弓使いと第四層2020年08月27日(木) 11:00
  弓使いと幻想郷2020年08月27日(木) 20:44
  番外編 回避盾と幻想郷最速2020年08月28日(金) 10:12
  番外編 回避盾と幻想郷最速22020年08月28日(金) 20:58()
  番外編 極振りと鬼の四天王2020年08月29日(土) 09:52
  番外編 極振りと鬼の四天王22020年08月29日(土) 12:38
  番外編 神界書庫と動かない大図書館2020年08月29日(土) 19:32()
  番外編 神界書庫と悪魔の妹2020年08月30日(日) 09:39
  番外編 大盾使いとサボり死神2020年08月31日(月) 10:23
  番外編 侍と半人半霊2020年08月31日(月) 20:41
  番外編 侍と妖怪桜2020年09月01日(火) 10:23
  番外編 生産職と地上最高のエンジニア2020年09月01日(火) 22:18
  番外編 生産職と地獄鴉2020年09月02日(水) 09:55
  番外編 極振りとフラワーマスター2020年09月02日(水) 21:28
  番外編 極振りとフラワーマスター22020年09月03日(木) 11:25
  番外編 極振りと閉じた恋の瞳2020年09月04日(金) 09:32()
  番外編 極振りと怨霊も恐れ怯む少女 2020年09月04日(金) 22:25
  番外編 炎帝の国と紅の自警隊2020年09月05日(土) 10:02
  番外編 トラッパーといたずら妖精2020年09月06日(日) 13:19
  番外編 トラッパーといたずら妖精2020年09月07日(月) 10:41
  番外編 聖職者とライダー僧侶2020年09月08日(火) 10:54
  弓使いと新たな力2020年09月09日(水) 10:02
  弓使いと第五回イベント告知2020年09月10日(木) 21:09
  弓使いと紅霧異変2020年09月12日(土) 11:16
  弓使いと紅の門番2020年09月13日(日) 19:36
  弓使いと普通の魔法使い2020年09月14日(月) 20:46
  弓使いと知識と日陰の少女2020年09月15日(火) 21:26()
  弓使いと完全で瀟洒なメイド長2020年09月16日(水) 21:03
  弓使いと永遠に紅い幼き月2020年09月17日(木) 20:51
  弓使いと永遠に紅い幼き月 その22020年09月18日(金) 21:33
  弓使いと吸血鬼姉妹2020年09月19日(土) 19:01
  弓使いと博麗神社2020年09月20日(日) 17:42
  弓使いと長い長い冬2020年09月21日(月) 20:24
  弓使いと雪女2020年09月22日(火) 18:28
  弓使いと幽冥楼閣の亡霊少女2020年09月23日(水) 20:16
  弓使いと彷徨わない亡霊2020年09月24日(木) 22:51
  弓使いと永遠の夜2020年09月25日(金) 20:29
  弓使いといたずら兎2020年09月26日(土) 19:13
  弓使いと神隠しの主犯2020年09月27日(日) 19:26
  弓使いと月の頭脳2020年09月28日(月) 20:29
  弓使いと狂気の月の兎2020年09月30日(水) 20:21
  弓使いと永遠と須臾の罪人2020年10月01日(木) 21:38
  弓使いと逆襲のあまのじゃく2021年01月09日(土) 20:54
  弓使いと夢の世界2021年01月11日(月) 20:28
  弓使いと満身創痍2021年01月16日(土) 20:54
  弓使いと全員集結2021年01月17日(日) 19:07
  弓使いと紅魔の魔女2021年01月28日(木) 23:51()
  弓使いと幽玄の剣聖2022年06月27日(月) 16:50
  弓使いと名もなき宇宙恐怖
X(Twitter)  ▲ページの一番上に飛ぶ

読者層が似ている作品

派手なのは苦手なので、とりあえず隠れて敵を倒そうと思う(作者:名無しの投稿者)(原作:痛いのは嫌なので防御力に極振りしたいと思います。)

 昔から派手なものより地味なものを好み、目立たない様に生活していた主人公、影山(かげやま) 蒼汰(そうた)。▼ 彼は新しく始めるゲーム、『New Wolrd Online』でも派手に魔法や剣を使う様な目立つ戦闘スタイルを選択しなかった。▼「……とりあえず見つからずに攻撃すれば目立たないよな」▼ しかしその選択も、驚異的に強くなってしまったことで無意味になる。…


総合評価:3751/評価:8.18/話数:61話/更新日時:2023年08月06日(日) 00:00 小説情報

スーパー戦隊が大好きなので、デカマスターを目指そうと思います(作者:ペペック)(原作:痛いのは嫌なので防御力に極振りしたいと思います。)

無類のスーパー戦隊ファン、久我透。ある時生粋ゲーマーの姪っ子・白峰理沙に、次に発売されるVRMMOの感想を聞かせて欲しいとせがまれ、初のオンラインゲームに挑戦することになってしまう。▼「せっかくだから、憧れのデカマスターみたいな物理特化の剣士ステータスでやってみるか!」▼軽い気持ちでゲームを始めた彼だったが、ひょんなことから超レアなスキルを取得してしまい………


総合評価:745/評価:7.71/話数:31話/更新日時:2023年07月29日(土) 21:10 小説情報

耐性スキルのために100回死んだら、死神になりました(作者:暁月 聖人)(原作:痛いのは嫌なので防御力に極振りしたいと思います。)

 レベル1ならデスペナなんて怖くないよね?▼ そんな簡単な考えで耐性スキルを得るために死にまくるブレイブは100回を超えた辺りで耐性スキルが揃い、ダンジョンを攻略することにする。▼ その先に待っていたのは事前情報とは違うボスである死神だった。


総合評価:1375/評価:7/話数:23話/更新日時:2021年06月20日(日) 07:00 小説情報

ホラー……が、好き、なので……ゾンビを……愛でたいと……思います(作者:寿限夢)(原作:痛いのは嫌なので防御力に極振りしたいと思います。)

 三度の飯よりホラーが好きな少女 霊(みたま)紫乃。▼ 今話題のVRMMO《New World Online》に理想のゾンビを見た彼女は、ホラーを求め、ゲーム世界へ旅立つ……▼ ★この物語はホラー大好き少女が、大好きなゾンビや幽霊と、キャッキャウフフする健全な物語です。主人公のゾンビや幽霊に対する反応がやけに艶っぽいですが、至って健全、単なる愛情表現です。▼…


総合評価:5373/評価:8.54/話数:40話/更新日時:2022年08月31日(水) 00:04 小説情報

ガチ勢による『New World Online』〜無数にいる問題児の一人〜(作者:『代行さん』)(原作:痛いのは嫌なので防御力に極振りしたいと思います。)

 VRMMO『New World Online』▼ 運営サイドが悲鳴を上げる▼ メープルという奇想天外なプレイヤー▼ そこに集う者達を監視していた裏で▼ バグレベルの盛りステ出鱈目万能キャラ▼ 生産とは名ばかりの錬金術キャラ▼ 馬鹿強くて手に負えない四足歩行キャラ▼ ゲームを無自覚に壊す純粋キャラ▼『運営早よ対策しろよ!!』▼ 案件大量な件について▼*タイト…


総合評価:-19/評価:-.--/話数:16話/更新日時:2023年08月07日(月) 00:52 小説情報

姉に勧められて一緒に始めたら、いつの間にか神聖円卓領域になりました(作者:リューオ)(原作:痛いのは嫌なので防御力に極振りしたいと思います。)

姉に勧められて一緒にNWOを始めた割と苦労人感マシマシ?な主人公「川澄アルト」、そんな彼のプレイ日記的な感じの話である…多分▼「アルト、次のイベントの実験したいんですけど!」▼「やめてくれ…」▼↑リアルだとこんな感じ▼追記(2021年1/1現在):しばらくは幕間(というか姉いつファンタズム)でも投稿します▼追記(2021年7/8現在):完結しました▼追記(2…


総合評価:280/評価:3.5/話数:66話/更新日時:2022年01月26日(水) 19:38 小説情報

魔剣使いは極度の苦労人(作者:詠海だよ)(原作:痛いのは嫌なので防御力に極振りしたいと思います。)

いきなりだが。▼このゲームで色々な異名を付けられた。▼『人外』『魔剣使い』『狂人』『お前の血は何色だ』などなど。悪口混ぜてんじゃねぇよコロコロすぞ。▼オホン。話を戻そう。▼俺が渾名の中で一番しっくり来ているのが───▼『魔境1の苦労人』。▼───そして。俺は開き直って言った。▼『どもー!人外魔境所属の苦労人でっす!』(テンションが振り切れている状態)▼『『『…


総合評価:499/評価:8.11/話数:21話/更新日時:2021年06月26日(土) 23:20 小説情報

食べるのが大好きなので、全てをいただきます(作者:にゃもー)(原作:痛いのは嫌なので防御力に極振りしたいと思います。)

少女、烏丸 美咲(からすま みさき)は、▼喉の障害で生まれた時から食べ物が食べられなかった。▼しかし、技術の進歩は彼女の障害を取り去った。▼初めてものを食べて以来、彼女は食べることが何より大好きになった。▼そんな美咲も高校生になり、とある「悩み」が。▼それを聞いた友人に勧められたゲームをはじめた美咲は・・?▼これは、「食」がすべてを解決する美味しいお話です。…


総合評価:1391/評価:7.58/話数:76話/更新日時:2024年04月01日(月) 12:00 小説情報

コミュ障を治す為にも極振りで頑張ります!(作者:ほたる(蛍))(原作:痛いのは嫌なので防御力に極振りしたいと思います。)

コミュ障の藍は幼なじみの楓と理沙に誘われてゲームを始めた。▼そのゲームの名は『New Would Online』。▼そう遠くない未来に移動要塞を看板に大ヒットするゲームである。▼その移動要塞メイプルですら勝ち越せない幼なじみがいたとか…▼極振りで成功したものはみな一癖も二癖もあるようだ。


総合評価:366/評価:7.67/話数:34話/更新日時:2023年01月22日(日) 19:37 小説情報

妹とゲームをしたらブラックグリントになった(作者:マスターゼオライマー)(原作:痛いのは嫌なので防御力に極振りしたいと思います。)

妹の楓の友人白峯理沙に進められ楓と一緒にNWOを始めた本条狩斗(ほんじょうかいと)普段からもゲームを楽しむ彼が妹と一緒に楽しもうとするそんな物語である


総合評価:297/評価:5.2/話数:17話/更新日時:2023年09月16日(土) 08:20 小説情報