トラックにひかれて転生したらBLEACHの世界だった。
宮能(くどう) 藤丸(ふじまる)?だれそれ?ってなってるシスコンが頑張る話。
拙僧BLEACHで抜けてる知識とかあると思うので教えてくれるとありがたいです。
  IF 力を欲する
俺の人生は妹のためにある(少年)篇
  モブにしてはピンチくるの早すぎじゃね?2022年06月17日(金) 13:20()
  五番隊隊長って平子真子じゃねぇのかよ2022年06月17日(金) 17:29()
  死神になれって言ったのあんただよな?2022年06月18日(土) 01:30()
  すげぇかっこいいけどそこはかとなく同類の匂いがする2022年06月18日(土) 10:45()
  どっかで見たことあるな2022年06月18日(土) 15:35()
  妹のこころ兄知らず2022年06月19日(日) 11:34()
  狂人は修練の末、頂を見る。2022年06月19日(日) 15:13()
学園ラブコメ(青年)篇
  なんだ、霊圧上げるのなんて血圧上げるぐらい簡単じゃん!2022年06月19日(日) 23:17()
  まあ、優れたものが排斥されるのは世の常だから(震え声)。2022年06月20日(月) 10:40()
  こいつっ!劇的に強くなってやがる!(←原因)2022年06月20日(月) 19:40()
  今生の別れみたいな感じでいなくなった奴が一章も待たずに会いに来たぴょんけど。2022年06月21日(火) 11:39()
  私は、そんなこと望んでなかったのに2022年06月21日(火) 19:22()
  俺はこの子に何をしてあげられるだろう2022年06月22日(水) 09:59()
  いつまでも君を愛している2022年06月22日(水) 13:00()
絶望の新入死神篇
  もう無理!(半泣き)もう無ぅ理ぃぃぃぃ!!!(ギャン泣き)2022年06月23日(木) 09:50()
  入隊!護廷十三隊2022年06月23日(木) 17:56()
  まつ梨には会えないし目の敵にされるし踏んだり蹴ったりだぁぁぁぁぁ!!!2022年06月24日(金) 11:12()
  ありがとう大虚。お前のおかげで俺は言霊の神髄に触れた。2022年06月25日(土) 00:25()
  バブみ(ファザみ)を感じておぎゃる2022年06月25日(土) 10:49()
  フラグメイカー!!2022年06月25日(土) 12:58()
  お前誰じゃぁぁぁぁぁ!!!2022年06月25日(土) 20:39()
  斬魄刀って意外と空気読めなかったり(+設定まとめ)2022年06月26日(日) 16:31()
  兄妹とは、姉弟とは2022年06月26日(日) 19:47()
  幼児退行系主人公2022年06月27日(月) 17:20()
  名ばかりの貴族って言っても限度があるだろ!?2022年06月28日(火) 08:55()
  素手のほうが強いとはこれ如何に2022年06月28日(火) 19:04()
  明日はもーっといい日に・・・なると思っていた。2022年06月29日(水) 19:47()
  この恨み、はらさでおくべきかぁ!(憎悪)2022年07月01日(金) 08:40()
  必殺(必ず自分を殺す)!瞬閧・ーーーー2022年07月02日(土) 14:24()
  それは歌であり、呪詛であり、祝詞である。2022年07月03日(日) 10:45()
  まつ梨を殺す権利は与えていないわ!2022年07月03日(日) 19:51()
  アルトゥロ戦、前編2022年07月05日(火) 18:48()
  アルトゥロ戦、後編2022年07月07日(木) 12:36()
過去に取り残された篇
  これが・・・罪悪感か・・・2022年07月08日(金) 19:49()
  それに貴賤はない2022年07月09日(土) 11:53()
  オレ、オマエノイッテルコト、ワカラナイ!2022年07月10日(日) 11:19()
  働けっ!働けっ!2022年07月10日(日) 16:03()
  哀れ砕蜂2022年07月11日(月) 08:29()
  覗きと黒幕と白い仮面2022年07月12日(火) 08:21()
まさか俺が仮面の軍勢!?篇
  俺tueee!・・・なんか違くない?2022年07月13日(水) 10:34()
  雛鳥体験会2022年07月16日(土) 09:28()
  即落ち2コマ2022年07月16日(土) 13:55()
  藤丸対藤丸2022年07月17日(日) 10:16()
  原作をブレイクするのは転生者の流儀2022年07月17日(日) 15:12()
  お前それマジで言ってんのか2022年07月18日(月) 08:28()
とうとう原作突入篇
  一護君?!ルキアちゃん!?君達強くねぇ~!?2022年07月18日(月) 11:52()
  もう助けてあげたーい!(罪悪感)2022年07月20日(水) 19:12()
  不幸だ~~!!(幻想殺し並感)2022年07月23日(土) 12:11()
  死神はクソということです2022年07月23日(土) 14:30()
  労働はクソということです2022年07月23日(土) 18:04()
  ばいばい2022年07月24日(日) 11:58()
  師匠の師匠は変な人2022年07月24日(日) 17:14()
  他人の家にお邪魔してます2022年08月01日(月) 11:15()
  久しぶりに家族に会いに行きます2022年08月05日(金) 09:17()
ルキアちゃん奪還篇
  身勝手な似た者同士2022年08月09日(火) 11:44()
  海燕先輩の弟君だからな、我慢だ我慢(ブチ切れ寸前)!2022年08月12日(金) 18:09()
  石の上にも三年。墓の前にも数日。2022年08月14日(日) 10:06()
  (死神に)なろう系主人公2022年08月15日(月) 18:01()
  なんで、あんたが・・・2022年08月18日(木) 23:45()
  俺たちが斬月です2022年08月19日(金) 11:13()
  傍聴者(オブザーバー)または覗き魔(ヴァイアー)2022年09月01日(木) 11:08()
  一度下がった好感度を上げるのは面倒くさい2022年09月14日(水) 19:55()
  手加減のご利用は計画的に2022年10月08日(土) 19:58()
  一日ぐらい放置しよう!2022年10月30日(日) 16:54()
  俺露出プレイに興味ないから2022年11月06日(日) 18:10()
  相手の攻撃が当たらない場所から一方的に高火力遠距離攻撃ばらまいてれば敗けるわけなくない?2022年11月21日(月) 00:19()
  ママ身を感じるハードSM2022年11月21日(月) 18:01()
やっぱ護廷十三隊ってブラック企業篇
  今日からよろしくお願いします(満面の笑み)2022年11月23日(水) 19:26()
  カサカサゴキブリみてぇな動きしやがって2022年11月25日(金) 19:17()
  猫の手も借りたいほどのデスマーチ2022年11月26日(土) 14:06
  劇場版で無能になる味方筆頭宮能藤丸2022年11月26日(土) 16:39()
  感動も何もかもぶっ壊してでも生きていてほしい人だっているんだ。2022年11月26日(土) 21:10()
  もしもあなたがいなくなったとして2022年12月17日(土) 16:02
  ウルキオラってもしかしてヤミーのこと考えてここ引いたんだとしたらもしかしてこいつ凄いエモエモのエモだったのかもしれないと転生した俺はふとそんなことを(ry2023年01月21日(土) 18:31
  俺、いつか卯ノ花隊長に赤ちゃんプレイしてもらうんだ!2023年01月22日(日) 16:51
  武勇伝武勇伝、武勇伝伝ででんでん!2023年02月12日(日) 09:40()
  最悪な再会 その12023年05月27日(土) 16:32
  最悪の再開 その2
X(Twitter)  ▲ページの一番上に飛ぶ

読者層が似ている作品

令和のジャックザリッパー(作者:佐倉シキ)(原作:名探偵コナン)

勢いで書いた。▼令和のルパンと令和のホームズがいるなら令和のジャックザリッパーも欲しいなって思って書いた作品です。▼妙な思想の殺人鬼が登場します。▼暗号やトリックには期待しないで下さい。


総合評価:1822/評価:8.24/話数:6話/更新日時:2024年03月29日(金) 22:15 小説情報

SHIKAMARU 〜IQ足りないけど十種影法術あるから余裕っしょ!〜(作者:彩べぇ)(原作:NARUTO)

気付いたら奈良シカマルに転生していた!?しかもこの体超天才!なんと十種影法術まで使えちゃう!?最高じゃねーか!!!▼玉犬かわいいね〜▼


総合評価:3164/評価:8.16/話数:11話/更新日時:2024年03月27日(水) 04:59 小説情報

白い部屋から出たとして(作者:九頭竜 胆平)(原作:ようこそ実力至上主義の教室へ)

パパの小路「息子が逃げたかもしれんから捕獲してこい。」▼オリ主「いやでござる。」▼パパの小路「いけ。」▼オリ主「はい。」


総合評価:2633/評価:7/話数:25話/更新日時:2024年04月23日(火) 20:59 小説情報

え?OFA?何それ……(作者:フィジカル・ファンタジー)(原作:僕のヒーローアカデミア)

──この世に全く同じ【個性】は存在しない。▼──類似品ならあるけども。▼OFAもAFOも無関係。かつて誰かが未来に託した希望でも無ければ、諸悪の根源たる魔王様もノータッチ。そこら辺から急に生えてきた一般人です。▼これはぽっと出の少年『間飛 移』が敵味方含めてしっちゃかめっちゃかにする話だ。▼※映画ストーリーは触れません。▼2024/02/08…タグに【勘違い…


総合評価:5095/評価:7.64/話数:30話/更新日時:2024年04月24日(水) 12:00 小説情報

ミリアのアトリエ~迷宮街の錬金術士~(作者:タヌキ(福岡県産))(原作:ダンジョンに出会いを求めるのは間違っているだろうか)

迷宮のある街オラリオにぽつんと建っている、錬金術のアトリエが1つ。▼街の人からは「錬金術というより小麦屋」「妙に質の良い紙を大量に売っている」「やたらと水が美味い」「あそこのパイたまに動くよね」など、あんまりアトリエとしての評判は芳しくありません。▼それでも、店主の少女は今日もせっせと錬金術の調合を行うのです。▼「めざせ品質999賢者の石!」▼少女の名前はア…


総合評価:12032/評価:8.23/話数:45話/更新日時:2024年04月18日(木) 00:00 小説情報

ダミアン君は詰んでいる(作者:ちゃっぱ)(原作:SPY×FAMILY)

ダミアン・デズモンドに生まれ変わった男の奮闘記


総合評価:3905/評価:8.33/話数:6話/更新日時:2024年03月10日(日) 18:52 小説情報

雷神、上鳴電気(作者:一般通過呪術師)(原作:僕のヒーローアカデミア)

個性に目覚めたばかりの上鳴がそれを暴発させた結果、アホにならず存在しない記憶に目覚める話。▼2024/1/7▼はなみ様からイラストの掲載許可をいただきました!▼誠にありがとうございます!▼https://42909.mitemin.net/i809361/▼2024/1/9▼つくしの様よりイラストの掲載許可をいただきました!▼誠にありがとうございます!▼ht…


総合評価:19181/評価:8.69/話数:43話/更新日時:2024年03月28日(木) 22:20 小説情報

四葉真夜と七草弘一の子供(非公式)ってハード過ぎない⁉︎(作者:例示)(原作:魔法科高校の劣等生)

普通の魔法科オタクの少女がハードコアな状況に転生させられてしまうお話です。▼基本的に主人公は不憫です。▼★が着いている話は挿絵ありです。▼


総合評価:6947/評価:8.72/話数:37話/更新日時:2024年04月20日(土) 17:49 小説情報

七海建人に転生したから世界を斬ってみる(作者:おのれディケイドォォ!貴様は何者なんだ!)(原作:呪術廻戦)

七三術師に転生してしまったオリ主が、世界斬を習得したり天逆鉾をゲットしたりして、呪い呪われた世界で頑張るお話。▼↓灰原の術式を募集しています。良ければ書いていって下さい!▼https://syosetu.org/?mode=kappo_view&kid=308734&uid=432233


総合評価:4706/評価:7.45/話数:5話/更新日時:2024年02月08日(木) 23:21 小説情報

番外の八王は自由でグルメな人外ロリババア(作者:乳尻大好き侍)(原作:トリコ)

 地球と同い年(タメ)の最強ロリババアがトリコ世界のグルメに舌鼓を打ちつつ、時々原作に絡んだり絡まなかったり、戦ったり戦わなかったりする話。▼なお続き(ry


総合評価:5508/評価:8.39/話数:12話/更新日時:2024年04月19日(金) 19:43 小説情報