どくいも様作【カオス転生ごちゃまぜサマナー】の三次創作です。

https://syosetu.org/novel/238682/


霊能力者、鷹村ハルカは改造人間である。

彼を改造したガイア連合は、(おそらく)世界平和を願う(多分)善の秘密結社である。

鷹村ハルカは人間の自由のために、闘うのだ!




「美少年の乳首は実質女の子なんだよ!」

「しょっぱなから妄言吐き散らかさないでください!」


……た、闘うのだ!!

第一部
『霊山同盟』編 完結
『仮面ライダーになってしまった男』編 完結
『エンジェルチルドレン』編 完結
『泣いた悪渦鬼』編 完結

第二部
『プロローグ』編 完結
『救えぬ者/救われぬ者』編 完結
『ゾビゾビ、バヅボドブブン!』編 完結
『激突、仮面ライダーVS終末のライダー!』編 完結

『I am KAMEN RIDER』編 完結


※本編完結しました。

※出てきた設定・キャラクターは他の二次・三次創作でもご自由にお使いください。
 でも使ったらメッセージや感想にちょろっと書いてくれると作者が喜びます。

※2022/12/25
 週間総合ランキング93位……え、メガテン二次だと週間総合一位?
 よしもっと書かねば。 ほどほどに!あと応援ありがとネ!
 
 2022/12/28
 『日間ランキング69位』 ……(目をこすって二度見)
 応援ありがとゥー!これからも書いていくよ!アイディア尽きるまで!

  『G3あるのにギルスがないのはおかしいだろ!』()
  思い出したくない思い出話 『出枯らし』2022年12月18日(日) 23:53()
  忘れられない思い出話 『初陣』2022年12月20日(火) 00:14()
  「……アッチョンブリケ」2022年12月21日(水) 06:37()
  「うちはただ、股間に穢れたバベルの塔がついた美少女になりたかったんや……!!」2022年12月22日(木) 06:35()
  「なんで全員事態を盛大にややこしくする方向で思い切りがいいんですか!?」2022年12月23日(金) 06:09()
  「……なんという安楽の道か」2022年12月23日(金) 21:29()
  「終わったよ……」2022年12月24日(土) 20:44()
  「今話しているのはお礼の方法であって、いかにして産業廃棄物を押し付けるかという謀略ではないのですが?」2022年12月25日(日) 12:46()
  転換期の思い出話 『凱旋と凶兆』2022年12月26日(月) 19:50()
  最後の思い出話『ボクたちはあちらに戻れない』2022年12月27日(火) 21:49()
  「修行回は地獄昇柱(ヘルクライム・ピラー)ぐらい斬新じゃないと飽きられるんだよ」2022年12月28日(水) 22:31()
  「───── 相も変わらず、世の中クソだわ」2022年12月29日(木) 17:11()
  「なんで参考資料がた〇ごクラブ通り越してひ〇こクラブに突入してんのよ!」2022年12月30日(金) 11:57()
  「通りすがりの霊能力者だ、覚えておけ!」2022年12月31日(土) 10:13()
  「しいて言えば、希望さ」2023年01月01日(日) 14:42()
  (神よ、この出会いに心よりの感謝を)2023年01月02日(月) 16:38()
  「上官がカルトに洗脳された異常な軍隊かカルト企業が作ったマトモな傭兵かの究極の二択だぞ!?」2023年01月03日(火) 08:00()
  「あの二人は心臓に毛がアフロみたいに生えてる人種だから……」2023年01月04日(水) 22:20()
  「ああ。また明日」2023年01月06日(金) 21:45()
  「なんてところからとんでもないモノもってきちゃってんのアナタ!?!?」2023年01月07日(土) 18:19()
  「だから見ててくださいッ!!僕の……」2023年01月08日(日) 08:00
  「師匠が言ってたからね。『男は同じ男が惚れ込むようないい男になって一人前』って」2023年01月09日(月) 12:15()
  「いやなんで白米まで炊いてるんですか?!」2023年01月11日(水) 23:12()
  「トラップタワーでも作ってろ!!」2023年01月14日(土) 06:50()
  『(ぽかーん)』2023年01月16日(月) 06:02()
  『それでも、生きていくしかない。終わりが来るまではな』2023年01月17日(火) 21:36()
  「ありがとう、仮面ライダー」2023年01月21日(土) 13:28()
  「いってきます」2023年01月22日(日) 09:04()
  【危険が】スクールライフが地獄です……【危ない】2023年01月27日(金) 22:21()
  「ろくでなしのロイヤルストレートフラッシュかな???」2023年01月28日(土) 20:17()
  「……俺が悩んで考えて、自分で出した答えなんだから。俺にとっては正解なんだ!」2023年01月29日(日) 20:31()
  「ごうらむっ!?」2023年02月04日(土) 16:50()
  「全ての不可能を消去してしまえば……か」2023年02月04日(土) 22:01()
  「「ロクなもんじゃないですよ天使なんて」」2023年02月06日(月) 22:42()
  「リアルライダーバトルを見逃す手とかなくね?」2023年02月12日(日) 19:51()
  『貴様らそれで何もかも押し通せると思うなよ?!』2023年03月06日(月) 00:01()
  【危険が】スクールライフが地獄です……【危ない】その22023年03月15日(水) 02:01()
  「今世紀最大の侮辱と屈辱だぞテメーッ!!」2023年03月18日(土) 12:54()
  「……そのセリフはもっと色気のあるシチュエーションで言われたかったとか思ってへん?ハルカ君」2023年03月19日(日) 16:39()
  「レディースエェーンド!ジェントルメェーン!」2023年03月24日(金) 20:18()
  「……仮面、ライダー……」2023年03月26日(日) 12:30()
  「……まだいけるな、イチロウ?」 「……ああ!まだまだいけるぜ!」2023年03月27日(月) 07:02
  「「正義の心は、死なないッ!!」」2023年04月02日(日) 12:57()
  「大丈夫だ、問題ない」2023年04月05日(水) 01:53()
  「やってることが悪の組織だよぅ!!??」2023年04月07日(金) 20:06()
  「んふふふふ、わっかんないかなー、わっかんないよねー?いやー、我ながらシノさんって天才!」2023年04月09日(日) 00:01()
  「なにするんですか、あやうく防犯ブザー鳴らすところでしたよ」2023年04月11日(火) 21:20()
  「み゛ゅん゛ッ!!?」2023年04月13日(木) 06:47()
  「10割だいじょばないです」2023年04月13日(木) 22:14()
  「くっ、スゴイ仮面ライダー的な特訓だ!なんだかやる気がムンムン沸いてくる!」2023年04月15日(土) 12:23()
  「……先生が十分に準備しろって言ったときはたいていロクでもないのがくるんだよなぁ……」2023年04月16日(日) 12:11()
  「…………また、いつでも来い。不味い茶ぐらいは出してやろう」2023年04月16日(日) 21:56()
  死の安らぎは 等しく訪れよう2023年04月23日(日) 14:44()
  「……夜更けのドライブが、一人と一頭では寂しいでしょう?」2023年04月25日(火) 20:10()
  「お前の脳細胞はどうなっているんだ」2023年04月30日(日) 20:57()
  「こいよ理不尽(オカルト)、真正面から迎え撃ってやる」2023年05月03日(水) 12:40()
  「問題しかねぇだろ天の書記」2023年05月04日(木) 22:05()
  「そんな事、僕が知るか!」2023年05月06日(土) 14:26()
  『だからこそ余は気づいた。戦いこそが、英雄(きさま)が最も美しく輝く瞬間なのかもしれない』2023年05月10日(水) 07:46()
  『決戦前夜』2023年05月13日(土) 18:40
  「付き合ってやる……三分間だけな!」2023年05月14日(日) 20:54()
  「ヒャア我慢できねぇゼロだ!!」2023年05月19日(金) 01:53()
  (……勝ったぞ、みんな)2023年05月20日(土) 21:12()
  「 変 身 ッ ! ! ! 」2023年05月23日(火) 19:42()
  「人間は皆ライダーなんだよ!!」2023年05月27日(土) 15:50()
  仮面ライダー、鷹村ハルカは改造人間である。2023年06月04日(日) 11:12()
  【格差】ガイア連合シェルター民雑談スレpart35【社会】2023年07月16日(日) 08:01()
  霊山同盟支部の終末準備2023年08月22日(火) 00:07()
  霊山同盟支部の終末模様2023年09月17日(日) 17:58
  二人のお姉さんから見たハルカ/ギルス2023年10月12日(木) 06:01()
  霊山同盟支部の戦力PR2023年10月17日(火) 01:11()
  鷹村ハルカの贅沢2023年10月21日(土) 16:55()
  報告書『霊山同盟支部』2023年10月22日(日) 06:01()
  ある日の晩酌2023年10月27日(金) 19:55()
  メシア教ギルス派のお話2023年12月12日(火) 02:25()
  私が神話的ブサイクなのはどう考えてもニニギが悪い2024年01月13日(土) 02:15()
  鷹村ハルカにできる事2024年01月15日(月) 05:01()
  良い子には見せられない師匠の娯楽2024年01月18日(木) 06:15()
  強くなるという事(前編)2024年02月10日(土) 14:51()
  強くなるという事(中編)2024年02月15日(木) 05:01()
  強くなるという事(後編)2024年02月18日(日) 19:44
  強くなるという事(完結編)2024年02月20日(火) 05:05()
  鷹村ハルカと黒札達2024年02月25日(日) 16:30()
  聖人/異端ポイントハイスコアRTA。これが一番高いと思います(参考記録)()
X(Twitter)  ▲ページの一番上に飛ぶ

読者層が似ている作品

スキルツリーがバグった【俺ら】の現地事情(作者:神薙改式)(原作:女神転生)

 タイトル通り現地霊能者の家に生まれた結果、現地民と協力してほぼ手探り状態で異界攻略していた掲示板苦手な主人公…才能がロバなのにお人好しで覚悟ガンギマリばかりな現地民をなんとか助けたい一心で頑張っていたら、なにやらおかしな事になった様で…?▼ この作品はどくいも様作「カオス転生ごちゃまぜサマナー」の三次創作です…が、作者は神話やら伝承、歴史に関しては全く詳し…


総合評価:1495/評価:6.63/話数:83話/更新日時:2024年02月20日(火) 03:30 小説情報

【カオ転三次】最速で出会った俺らのガイア連合活動記録(作者:Lilyala)(原作:女神転生)

どくいも様作 カオス転生ごちゃまぜサマナー の三次創作です。▼本家を読んで、小ネタを読んで、ハーメルンの三次創作を読んで書きたくなりました。▼作品内の登場キャラクターはフリー素材です。▼本家様 https://syosetu.org/novel/238682/


総合評価:1674/評価:7.44/話数:164話/更新日時:2024年04月19日(金) 06:00 小説情報

グルメ時代から異世界に来るそうですよ?(作者:雪月鷹架)(原作:問題児たちが異世界から来るそうですよ?)

▼ ▼ グルメ時代に生きる御波に一通の封書が届く。▼ それは、修羅神仏が集う箱庭の世界への招待状だった。▼ 本来であれば交わる筈のなかった問題児たち。そして箱庭の世界の住人たちとの出会いは御波に何を齎すのだろうか。▼ ▼ ※拙作は数年前に投稿していた作品のリメイクになります。▼ ▼ 更新は不定期になると思いますが、気長に気楽に見ていただければ幸いです。▼ 


総合評価:1238/評価:8.21/話数:17話/更新日時:2024年04月01日(月) 17:30 小説情報

パンケーキ探偵(予定)に憑依転生したんだが(作者:阿鼻)(原作:ペルソナ)

パンケーキ探偵に憑依。▼P5?R?俺が暴走させなきゃ起きないよ復讐なんて知るかバーカって楽観視してたらP4に巻き込まれてもうビックリ。▼白鐘家に引き取られて探偵王子の内定が出たり、ド田舎の連続殺人事件の応援に義姉の付き添いで行くことになったり、何故かテレビに飲み込まれて覚醒したり。▼「俺P4の知識Q2の分しか知らないんだけど!?」ってんでさあ大変。▼パンケー…


総合評価:6154/評価:8.78/話数:7話/更新日時:2024年02月24日(土) 18:40 小説情報

呪術師のひとりごと(作者:貿易商人)(原作:薬屋のひとりごと)

拝啓 ドブカスな実家のジジイども。俺はタマタマと棒を切られて反転術式で治したけど元気です。


総合評価:1620/評価:7/話数:20話/更新日時:2024年03月26日(火) 21:30 小説情報

【悲報】宇宙人ワイ、小学生屋根ゴミに拾われた模様【助けて】(作者:鳩胸な鴨)(原作:ペルソナ)

元ケロン軍人「退職して地球観光に来ただけなのに詰みポイントが思ったより多くて泣きそう」▼ペルソナ3、4、5の重大なネタバレが含まれます


総合評価:7371/評価:8.56/話数:36話/更新日時:2024年04月16日(火) 00:41 小説情報

サラミスと行く一年戦争(作者:明田川)(原作:ガンダム)

機動戦士ガンダムの世界に転生したものの前世を思い出すことなく過ごしていた一人の軍人は、ある一大作戦を前にして突如記憶を取り戻す。▼MSに蹂躙される運命にあるサラミス級巡洋艦の艦長として戦う中で、彼はうろ覚えの原作知識と強運のみで立ち回る。艦艇の力を活かし、MS共に一年戦争を駆け抜けようとする艦長の運命や如何に…


総合評価:15910/評価:8.82/話数:9話/更新日時:2024年02月09日(金) 06:00 小説情報

気がついたらテレッテでお手上げ侍(作者:TTT)(原作:ペルソナ3)

さらに主人公はキタロー(女)でいろいろとおかしい


総合評価:8403/評価:8.68/話数:17話/更新日時:2024年03月20日(水) 23:36 小説情報

スレ主がダンジョンアタックする話(作者:ゲスト047562)(オリジナル現代/冒険・バトル)

【DAG】ワイ将、ダンジョンアタッカーの資格獲得するwww【特攻野郎】▼ネットの掲示板でとあるスレッドが立ち上がった。▼スレ民はそんなスレ主を煽ったり心配したり、スレや配信でワチャワチャしながらダンジョンに潜っていく。▼スレ主が日本どころか、世界を揺るがす大騒動の中心になるのは、まだ先の話。▼カクヨムでも1日多く投稿してます


総合評価:13122/評価:8.51/話数:65話/更新日時:2024年04月17日(水) 17:00 小説情報

最強恋愛脳元奴隷ロリとかいう地雷(作者:さくらいJAN)(原作:進撃の巨人)

初代フリッツ王ってすごいよな▼でっかくなって国滅ぼせる女と子供3人も作ったんだぜ▼裏切られたら即死なのに態度変えないし▼そのせいで原作の悲劇は起きたんだけど▼だったら初代フリッツ王が真っ当な感性だったらどうなってたのかな▼そんなお話です▼*進撃の巨人の設定をお借りしてますが、ほぼオリジナルです。▼2024.2.21▼日間ランキング載った記念に聖女ユミルをAI…


総合評価:15649/評価:8.64/話数:8話/更新日時:2024年03月01日(金) 18:00 小説情報