METAL GEAR DOLLS
作者:いぬもどき

▼感想を書く  ※この作品はログインせずに感想を書くことが出来ます

感想

今際の極  2018年09月30日(日) 22:33 (Good:0Bad:0) 20話 報告

大佐と言えば、ゲノラの逆襲メリルを助けろ

返信:いぬもどき 2018年10月01日(月) 19:13

大佐「やれやれ。女子便所でおかしなことをしていた奴がここまでたどり着くとは。世も末だ」


オレンジライト  2018年09月30日(日) 20:23 (Good:0Bad:0) 20話 報告

全く度し難いな…!
って思ってたら大佐がいってて草

返信:いぬもどき 2018年09月30日(日) 20:36

任務とは言え女子トイレに入って行くと説教されますのでご注意を。


レアシイ  2018年09月30日(日) 19:35 (Good:0Bad:0) 20話 報告

1番オセロットがやばい…最終的に処刑人に背中を預けるスネークが見える見える…

返信:いぬもどき 2018年09月30日(日) 20:36

冗談が通じなさそうなオセロットが一番恋敵だとおもいます。
肝心なところでそれ以上行けないのはおそらくオセロットのガードが固いせいだ!


なにをいってるんだわたしは…。


あどはど  2018年09月30日(日) 18:58 (Good:2Bad:0) 20話 報告

処刑人をスカウトするスネーク…まあMSFじゃよくあることか。
そもそもMSF自体が色んな出身の軍人が(フルトンされて)集まってできた組織だからな…、
昨日の敵が今日の友なんてのは起こっても不思議じゃない。

処×蛇ですか…愛ボス者達が黙ってませんねこれは。

返信:いぬもどき 2018年09月30日(日) 20:35

敵だろうが何だろうが片っ端からフルトン回収する節操のなさw
まあ、そのおかげでサッカー大会の時に衝突しかけたことがあるみたいですが、その時はヒューイがなだめたみたいですね。

処×蛇…この文字だけだと、楽園で誘惑するヘビみたいでやらしい感じがするのはわたくしだけでしょうか?


通りすがりの少佐 ID:jeTGOLhs  2018年09月30日(日) 16:11 (Good:0Bad:0) 20話 報告

よくよく考えるとMSF自体敵兵だろうがなんだろうが見込んだ相手を
引きずり込んでは説得して仲間にしているので
今更処刑人が加わったところでどうということもないのかもしれないですね
なおその十人十色どころではない組織を実質取りまとめているカズの功績が語られることはほとんどない模様

返信:いぬもどき 2018年09月30日(日) 17:33

そうなんですよね。
PW時点でも、ニカラグアのソモサ政権の兵士とサンディニスタの兵士がMSFに混ざっていますからね、ボスのもと恨みつらみを忘れて兵士として戦っていました。
TPPではボスのいない組織にいたくないと、ミラーのもとから離れていった兵士もいましたから…。

でも組織のカリスマとしてボスが必要不可欠でも、組織を運営するうえで欠かせない存在がミラーです。

そんなミラーが活躍する話しをかきたいんですが、どうしてか変な方向のネタしか思い浮かばないから困ったものですw


秋永@ROM専  2018年09月30日(日) 12:33 (Good:0Bad:0) 20話 報告

おかしい、外も中もヤンデレだらけ… 元々いたのもヤンデレとか、やっぱボスって面倒くさいのを誘引する体質なのか?(元いた組織の上司も面倒くさいし皆変人ばかり)

スコーピオンの元にいた鉄血兵は、処刑人に管理されないと大惨事なんだよなぁ… やめてくれ、その光景は俺に効く(強制収容所はちょっと…)

返信:いぬもどき 2018年09月30日(日) 15:53

いつかこのヤンデレ思春期娘どもを純愛状態(ヤンデレ)に持ちこめないか考え中ですが、独占欲の強すぎる面々なので絶対修羅場になりますw
誰か吸血鬼の話ししないかな…?

スコーピオン「フハハハハ!貴様らが苦しもうとこのあたしは痛くも痒くもないわ!」
処刑人「ほう、その痛みを教えてやるよ」
モブ鉄血「姉貴…! 一生ついてきます!」


スプライト・工兵  2018年09月30日(日) 02:21 (Good:0Bad:0) 20話 報告

投稿お疲れ様です

まあ、あの将軍の性格なら、MSFの力を脅威に感じて排除しに来そうですね
クルーガーさんの言う通り、あんなバランスブレイカーな集団が降って湧いたら、あの世界の人間なら脅威ですよね

(6行省略されています)

返信:いぬもどき 2018年09月30日(日) 15:42

出る杭は打たれると言いますが、やられる前に戦力を立て直さなければならないMSF。
協定を結ばない以上いつテロリスト認定されてもおかしくないですし、やけくそになってザンジバーランド建国…なんてことにはならないようにしないと。

MSFの中のブラックサイト…その後処刑人に無事見つかって助け出されるのでご安心を。
スコーピオンと処刑人が気を許しあうのはまだまだ先のことですね…。


処刑人すこ。
ジョナサン懐かしいw

まあ、処刑人は大丈夫でしょう…やられるとすれば代理人の奇襲攻撃を受けた時くらいしかイメージがわかないです。
でも万が一処刑人が死んだときは、AIを初期化され、新たな処刑人が生み出されるでしょう。
新しい処刑人が、スネークと再び会って同じ感情を抱くかどうかははっきりしません…。


きりたちのぼる  2018年09月30日(日) 02:03 (Good:0Bad:0) 20話 報告

( ゚д゚)ポカーン
(;つд⊂)ゴシゴシ
( ゚д゚)ポカーン

……あれ?ヤンデレしかいないぞ?誰かまともなヒロインはおらんのか……
(6行省略されています)

返信:いぬもどき 2018年09月30日(日) 15:37

まともなヒロインってなんですか?(すっとぼけ)

まあ、WA2000は自分をまともだと思っていますが、オセロットのストーカー行為をやっているので変わりはありませんw
そのうちWA2000のストーカー記録をやってみたいなとおもいますがね。

まあ、そのうちまともなヒロイン出すのでお待ちくださいな(笑)


エヴァかわいいよね、可愛いというより面白いというイメージが先行してますけど。



キサラギ職員  2018年09月30日(日) 01:54 (Good:1Bad:0) 20話 報告

処刑人が仲間とは驚きました……。
クワイエットみたいな例もある(スネークはスネークでもジャックじゃなかったけど)し十分ありえますね。処刑人なにやら独立して動けるように覚醒?してるみたいですし

返信:いぬもどき 2018年09月30日(日) 15:34

だってコンセプトの段階で処刑人さん仲間になるって決めてましたから!!

まあ、だれかれ構わず拾っていくスタイルではないので心配なさらず…。
AR小隊とはいずれ衝突するかも…


全自動大根おろし機  2018年09月30日(日) 01:32 (Good:0Bad:0) 20話 報告

処刑人さん五つ目の条件は朴念仁なボスには難し問題かと…

返信:いぬもどき 2018年09月30日(日) 15:33

処刑人さんが愛という概念に気付くのはいつになるんですかね(遠目)

セシールがいたら捗るんでしょうが、使いにくかったので原作通りフランスに帰ってしまいましたのでね…。



感想を書く
非ログイン時のみ、名前と投稿キーを入力してください
名前  2~20文字
「名前#任意の文字列」と入力すると、「名前◆暗号化された文字列」と表示されます
投稿キー  投稿キー を入力してください)
内容 対象話:

0文字 10~5000文字
感想を書き込む前に 感想を投稿する際のガイドライン に違反していないか確認して下さい。
※展開予想はネタ潰しになるだけですので、感想欄ではご遠慮ください。


感想検索
キーワード
ユーザー名 話数 並び替え
絞り込み