METAL GEAR DOLLS
作者:いぬもどき

▼感想を書く  ※この作品はログインせずに感想を書くことが出来ます

感想

厨二病を抜け出せない20代  2020年01月09日(木) 18:31 (Good:0Bad:0) 250話 報告

…どうやら屍のようだ。

死因、シーカー復活による嬉死

-追記-

FOX…DAI…



ジャナァイ!!

返信:いぬもどき 2020年01月09日(木) 18:25

まだだ! まだ終わっていない!

シーカーとドリーマーのちょめちょめが残ってるからまだ死なないでね??


装甲歩兵  2020年01月09日(木) 12:05 (Good:0Bad:0) 250話 報告

代理人とエグゼの件で暁のウンチャラカンチャラにあったやり取りを思い出した。
???「カ●●、教えてくれ!俺は後何回同じポーズとセリフを繰り返せば良いんだ?」
●イ●「おいばかやめろ!」
???「ユーザーは何も答えてはくれない。」(中の人ネタ

もし仮にサクヤさんがいたなら泡くって止めに入ろうとして余波で吹っ飛ばされて気絶してそうですなぁ。

果たして代理人の野望はどうなるのやら、楽しみだ!(ダンボールの中から覗きつつ

返信:いぬもどき 2020年01月09日(木) 18:27

つーかこいつらどこでドラクエネタを知ったのだろうか??

たぶんこんな場面に遭遇しそうになったらアルケミストが見せないよう配慮すると思うw
バカはほっとけとかいいながらね!

代理人のしょうもない野望やなw


京勇樹  2020年01月09日(木) 02:53 (Good:0Bad:0) 250話 報告

だけど、シーカーは本当によく生きてたな
まあ、最初期に代理人姉さんは出来てるしねbyユウト

返信:いぬもどき 2020年01月09日(木) 18:24

ふわっふわ時空ならではですねw

代理人さんつよいお、さいきょうだお。


稲村 リィンFC会員・No.931506  2020年01月09日(木) 01:12 (Good:1Bad:0) 250話 報告

 …代理人殿。君は疲れているんだ。思えば代理人殿は今までお一人で鉄血を切り盛りされてこられた。他の鉄血人形の方々と違い、対等なパートナーと言える存在がいなかった。エグゼ嬢にはハンター嬢。アルケミスト嬢にはデストロイヤー嬢。シーカー嬢にはドリーマー嬢。アーキテクト嬢にはゲーガー嬢。ウロボロス嬢にはイーライ君。だが代理人殿には誰もいない。エリザ様は仰ぎ見る存在。誰にも自身の不安や悩みを打ち明けることも出来ず、その苦悩は想像を絶することこの上なし。よく堪えてこられたものだ…。ちょっとくらいポンコツになっても、誰が責めようか…。


 個人的な見解ではありますが、代理人殿は上記で書いたように自身と対等と言えるパートナーがいなさそうなので、愚痴とか言えずに相当溜め込んでそうなイメージがあります。また普段は上に立つ者としてしっかりしていますが、少しでも枷が外れると一番ポンコツ化しそうなイメージもあります。

 とりあえず、ボスには話を通しておこう。もしかしたら話を聞いて不憫(?)に思った副司令が力になってくれるかもしれない。ボスはシーカー嬢生存に心底驚きそうですが(笑)。シーカー嬢と改めて話をしようと付いてくるかもしれませけど。そういえば、代理人殿にシーカー嬢、大尉生存を聞いたらどんな反応示すだろう?

返信:いぬもどき 2020年01月09日(木) 18:23

モルダーあなた疲れてるのよ…。

唯一愚痴をこぼせそうなのって、同じく真面目そうなジャッジさまくらいかな?
イントゥルーダーはマイペースっぽいし、スケアクロウは会話が続かなそうw

大尉と遺恨のあるやつを合わせると混ぜるな危険みたいなことになるから難しいなぁ


ヴェノム  2020年01月09日(木) 01:07 (Good:0Bad:0) 250話 報告

おい!なんでマジでシーカーとドリーマーが生きているんだ!?あの伝説の球で復活したととでいうのか!?

それにしても代理人が予想以上に強いんだけど!・・・まあ、これくらいじゃ無きゃあんなじゃじゃ馬の集団統括できないかw

まあ、一番はボスだけど

返信:いぬもどき 2020年01月09日(木) 18:21

ふわっふわ時空なシークレットシアターだからね、何だって起こりうるのさ!


ギャグ方面では無敵やな()


たうらす  2020年01月08日(水) 23:44 (Good:0Bad:0) 250話 報告

#運対(小説形式や会話形式のものの投稿)#

返信:いぬもどき 2020年01月09日(木) 18:19

お、醤油の発注が多くなりそうなコメやな!

ターミネータームーブはリベルタにお願いしてどうぞ。


WarBoss  2020年01月08日(水) 23:20 (Good:0Bad:0) 250話 報告

流石代理人つえー、株を上げよったなNo.2……いや下がったのかな?

てかこれシーカーとドリーマーにエリザが混じって三角関係に……ならんか


イーライ君、無事ウロボロスの教育の賜物でどんどん生意気になるの巻。
生意気な青年になっても鉄血勢に性癖曲げられていく未来が見える見える(願望

返信:いぬもどき 2020年01月09日(木) 18:17

さすが代理人、汚いw

エリザの想いは思春期の憧れに近いものですからなぁ……主人とはいえ、ドリーマーが譲らなそう。


イーライ君クソガキ伝説始まるよ~。
こりゃあイーライ君も劣勢優勢遺伝子どうのこうのにこだわらないで勝ち組ですなw


いろいろ  2020年01月08日(水) 23:17 (Good:0Bad:0) 250話 報告

もうすでにポンコツなんですが・・・

なんだろう、シーカーとドリーマーの復活が嬉しいのに素直に感動できそうにない笑

返信:いぬもどき 2020年01月09日(木) 18:14

シークレットシアターのコンセプトが、シリアスキャラのぽんこつ化ですからね、しょうがないですね。

まあこの二人も賑やかし要因で復活させましたからね。
かつての敵と肩並べて戦うって燃えるよね!

シーカーはいつでも喫茶店に引きずり込んでもええんやで?


ポチ公 ID:ldONI/HM  2020年01月08日(水) 22:59 (Good:0Bad:0) 250話 報告

ゲーガー…ドンマイ! やっぱりお前には苦労人という言葉以外当てはまらないよ
そして代理人、正々堂々と自分の力でなんとかしろよ…

返信:いぬもどき 2020年01月09日(木) 18:12

代理人「正直スマンカッタ…」

こいつが報われる展開が全くもって思い浮かばんのぜ。


ヴィランモハイ  2020年01月08日(水) 22:55 (Good:0Bad:0) 250話 報告

うわあ大人気ないよw
しかもそれで強かったら、駄々っ子が力持ったようなものですよw

返信:いぬもどき 2020年01月09日(木) 18:11

拙作の登場人物割と大人げないやつ多いですからなw



感想を書く
非ログイン時のみ、名前と投稿キーを入力してください
名前  2~20文字
「名前#任意の文字列」と入力すると、「名前◆暗号化された文字列」と表示されます
投稿キー  投稿キー を入力してください)
内容 対象話:

0文字 10~5000文字
感想を書き込む前に 感想を投稿する際のガイドライン に違反していないか確認して下さい。
※展開予想はネタ潰しになるだけですので、感想欄ではご遠慮ください。


感想検索
キーワード
ユーザー名 話数 並び替え
絞り込み