METAL GEAR DOLLS
作者:いぬもどき

▼感想を書く  ※この作品はログインせずに感想を書くことが出来ます

感想

ユラシ仮面氏  2019年08月27日(火) 14:43 (Good:0Bad:0) 92話 報告

トルーパー様その罵倒をぜひ私めに!!(´Д`)ハァハァ

返信:いぬもどき 2019年08月27日(火) 20:22

そのセリフが聞きたくてMGS4で何度もセクハラした思い出!!


フルハベル暗月  2019年03月11日(月) 21:04 (Good:0Bad:0) 92話 報告

どこもかしこも変態ばかりじゃないか(呆れ)
それで、オークションはいくらから始めるんだ?



-追記-

初めからメタルギアシリーズの中でもかなりの額出すのやめろ(参加不可)

返信:いぬもどき 2019年03月11日(月) 20:40

とりあえず賢者の遺産クラスから始めましょうか(初っ端から離脱者多数)


シャドーモセス島にて ID:AhGjdGIs  2019年03月11日(月) 12:47 (Good:4Bad:0) 92話 報告

#運対(小説形式や会話形式のものの投稿)#

返信:いぬもどき 2019年03月11日(月) 20:40

大草原不可避


でも会話形式の感想は高確率で消されてしまうのでご注意を!
ハーメルン界隈のNKVDが常に、あなたを監視しているぞ!


何もかんもダルい  2019年03月11日(月) 10:01 (Good:2Bad:0) 92話 報告

ノーパン犠牲者二人目…45が珍しく慈母のような目をしている

思うに代理人ってコードネームからして戦闘よりSPみたいな要人警護が主だったと思うんです。つまり得意分野は暗殺・諜報・撤退戦?

閑話休題。アンタ等パンツに全霊賭け過ぎでしょ…いつか纏めてシバかれるのでは?

返信:いぬもどき 2019年03月11日(月) 20:39

性格には416もパンツはぎとられているのでこれで三人目やで(にっこり0)


うむ、わかりますな。
勝手な妄想だけど代理人は上位の存在であるエルダーブレインの側近的存在として生み出され、主に後方指揮とか全体の統括を主な任務とすると思う。
主を守るため高い戦闘力を持つけど、純粋な戦闘力では鉄血最強というわけではない…のかな?


まったく変態どものわるのりには困ったものです…。


コクのあるミルクコーヒーMk.2  2019年03月11日(月) 08:12 (Good:0Bad:0) 92話 報告

代理人のパンツ?高い値で買おう(冷静)
ドルフロの世界って殺伐としていたのになんでこんなにほのぼのしているんだ!まともなのは僕だけか!
あと絶対メラルー達はパンツフェチだと思うんだ(美人な女性が履いていたのに限る)

返信:いぬもどき 2019年03月11日(月) 20:33

この作品のあらすじにも書いてあるように、わいは本当はほのぼのが見たいだけなんや…!(詐欺師)

メラルーは美女のパンツが持つ価値を知っているだけやで!
きっとメラルーはIDWとかG41にメロメロだと思うのニャ。


傭兵ひろし  2019年03月11日(月) 01:54 (Good:0Bad:0) 92話 報告

ウロボロスとフォックスの久し振りの登場でちょっとほっこり

代理人はスカートめくりあげないと武器の射撃が出来ないからパンツがないと丸出しにッ!



そして後書きの連中ェ・・・この世界わりと平和なんじゃなかろうか

所でオークションの会場はどこですかな←

返信:いぬもどき 2019年03月11日(月) 20:31

ウロボロスとフォックスは仲良く傭兵生活です。
誰の束縛にも囚われず、自分たちの意思で戦っています…いろいろやらかしたけど、この作品内でも結構な幸せ生活送ってます。


イビルジョーに追いかけ回される平和やで…。

投稿してからスカルフェイス入れ忘れたのに気付いたぞw
構想の段階ではスカルフェイスもオークション参加予定だったんだけどなー…ま、いいか(適当)


夢見の狩人  2019年03月11日(月) 01:39 (Good:3Bad:0) 92話 報告

言い値で買いましょう(唐突)

代理人「マトモなのは私だけですの!?」(島流し

返信:いぬもどき 2019年03月11日(月) 20:26

今回のオークションはBIGな額ですぜ!

とりあえず賢者の遺産級の資金を手にしてどうぞ。


ヴェノム  2019年03月11日(月) 00:36 (Good:0Bad:0) 92話 報告

代理人・・・パンツなくなったぐらいで戦意喪失したらスネークたちに勝てないぞ?あの人ネイキッドで裸になって戦おうとしたんだからw

-追記-

頭蓋骨丸見えになっても生きてるイビルジョーはまさに悪魔だ!

返信:いぬもどき 2019年03月11日(月) 20:25

ノーパンでスカートたくしあげて堂々戦われても困るんですがそれは…。

イビルジョーさん最恐過ぎるよ…。


レイン・ワールド  2019年03月11日(月) 00:08 (Good:1Bad:0) 92話 報告

更新お疲れ様です!

イビルジョーには勝てなかったか…まぁ強いしね~(なお自分はサードで裸狩り成功者)

なんかここの代理人ポンコツ説が浮上してますが大丈夫ですがね…?

そしてメラルー、君のオークション行為は認めよう。
だが参加しようとしてる奴ら、とりあえずギルティ。異論は認めん。

返信:いぬもどき 2019年03月11日(月) 20:21

前回のディアブロス然り、ドルフロ勢ではモンハンに勝てないことが判明したね!
なんだかんだドスランポスも狩れなさそう。

狩猟クエストは公式コラボのパロディだからね…ギャグ要素多いですねw
たぶん鉄血陣営が混じってのほのぼのはこれが最後かも。


長い者に巻かれて?


いろいろ  2019年03月10日(日) 23:50 (Good:0Bad:0) 92話 報告

平和ダナー

代理人のパンツ・・・だと・・・!?
言い値で買おう。

返信:いぬもどき 2019年03月11日(月) 20:16

平和(イビルジョーの襲撃)


前回のUMP45の時より0の数が多そう…45姉はキレてもええぞ!



感想を書く
非ログイン時のみ、名前と投稿キーを入力してください
名前  2~20文字
「名前#任意の文字列」と入力すると、「名前◆暗号化された文字列」と表示されます
投稿キー  投稿キー を入力してください)
内容 対象話:

0文字 10~5000文字
感想を書き込む前に 感想を投稿する際のガイドライン に違反していないか確認して下さい。
※展開予想はネタ潰しになるだけですので、感想欄ではご遠慮ください。


感想検索
キーワード
ユーザー名 話数 並び替え
絞り込み