METAL GEAR DOLLS
作者:いぬもどき

▼感想を書く  ※この作品はログインせずに感想を書くことが出来ます

感想

装甲歩兵  2020年03月04日(水) 09:02 (Good:0Bad:0) 269話 報告

ELIDを恐れさせたイビルジョーを追い詰め、埋没させるとは。
いつか食ったELIDによって変異からの瓦礫吹き飛ばして再☆誕☆してきそう、、、。
お茶目なハンターイィゾォ冴えてきたぁ!て、またとんでもないのがやばい所へ向かってる件ry

返信:いぬもどき 2020年03月04日(水) 21:12

イビルジョーはたぶんそのまま地獄の底に堕ちたんだ…そんで地獄に棲む亡者や鬼どもを食い荒らしているに違いない…。
なーんて妄想が捗るくらいヤベェモンスターでしたね。

そのうち、エグゼとハンターのほのぼの友だち回やりたいですね。


厨二病を抜け出せない20代  2020年03月04日(水) 08:27 (Good:0Bad:0) 269話 報告

…ふと思っただ…ミラシリーズが出てこないだけまだマシだってね。

-追記-

…ミラボレアス調べてて思ったけど、最後に出てきたのがもしアレならその後ミラボレアスも出てくるんじゃ…あれ?もしかして余計なこと言った感じですかね?

返信:いぬもどき 2020年03月04日(水) 21:10

禁忌のモンスターは出さないので安心を。

というか、モンハンコラボもこれで終わりにするって気持ちでやってるのであんまり気にしなくてええですよ。
まあ後で気が変わるかもしれませんが、現時点では、この大モンハンコラボを最後のモンハンネタにしようと考えてます。


稲村 リィンFC会員・No.931506  2020年03月04日(水) 03:30 (Good:0Bad:0) 269話 報告

 正規軍も大変だな。戦争が一旦終わって復旧や再編、その他諸々の仕事に忙殺されている中で未確認生物大暴れ…。米帝が生み出した生物兵器を嫌がらせ目的で置き土産したんじゃないかとか疑っていそう…。

返信:いぬもどき 2020年03月04日(水) 21:09

本編で暴れまくってるからええやろの精神ですえ

まあ、この手のモンハンコラボもシークレットシアターだからぶっ込んだネタですからね。
つじつま合わせが面倒なので、完結前はやらないようにしてましたね。


カジキマグロG  2020年03月04日(水) 00:55 (Good:0Bad:0) 269話 報告

よし!サヘ吉くっつけようぜ!
更新お疲れ様です
ほんとに肉の壁を持つあのゴーヤは倒せるビジョンが中々ない。何せ筋張って切れないんだもん。しかも皮はヌメって下手な弾は貫通しないし……モンハン世界の武器ってすごいなぁ

この世界の方が瓦礫も硬いしすっごい事になりそうだね!ついでに何人眠るかな?
とりあえず奴さんが飛んだ時の反応が楽しみで仕方ありません。ほんとにゼノ並の巨体で滞空するのマジでおかしい

返信:いぬもどき 2020年03月04日(水) 21:07

残念、サヘラントロプス縛りしてるんや!
いや、マジであいつの存在は死亡フラグとしか思えないのぜ…。

あの大きさで飛ぶんですもんね…度肝を抜かされましたよねw


いろいろ  2020年03月04日(水) 00:42 (Good:0Bad:0) 269話 報告

シンプルにでかい図体、圧倒的な攻撃力、無駄に高い機動性・・・まじてよく倒せたなコレ

さぁ、ここからが正念場だ・・・一狩り行こうぜ!

返信:いぬもどき 2020年03月04日(水) 21:06

最初戦った時は現実逃避しましたが、友達とかと一緒にやってるとなんだかすごく楽しかった思い出があります。

ちょっと疲れたから筆休めしますがねw


焔薙  2020年03月03日(火) 23:19 (Good:0Bad:0) 269話 報告

コレ大丈夫?あとになって埋まってたイビル君が再起動とか言わない?

元凶が出てきましたか、さて、ウチもジンオウガ君討伐したし参戦してぇなぁ

返信:いぬもどき 2020年03月04日(水) 21:04

アニメとかのあるある→崖とかから落ちてフェードアウト→後で再登場みたいなノリですかw


ちょっとワイの毎日更新がストップしたのと、下準備に少し時間をくださいな!
イメージ的には、ずんずん突き進む元凶モンスターを食い止めようとするも、意に介さず進み続けるモンスターを決戦エリアに誘導しラストバトルするというものですかね。


京勇樹  2020年03月03日(火) 22:58 (Good:0Bad:0) 269話 報告

なんとか、怒り食らうゴーヤを討伐
新たに現れたのは、一体……

返信:いぬもどき 2020年03月04日(水) 21:01

もうほとんど答え言っちゃったようなもんですよ。


試作型機龍  2020年03月03日(火) 22:54 (Good:0Bad:0) 269話 報告

イビルジョーってこんなに強かったのか…
この後、地下から這い出てくるイビルジョーが!
ってなるかと思った(笑)

次は何が出てくるんだろう…カタ:( ;´꒳`;):カタ

返信:いぬもどき 2020年03月04日(水) 21:00

ワイが負け戦とか逆転劇とかが好きだから、イビルジョーが滅茶苦茶強くなった()
独ソ戦末期のドイツ軍とか好き!

次は後書きに書いてあったとおりやで(ニッコリ)


鮭酒  2020年03月03日(火) 22:52 (Good:0Bad:0) 269話 報告

どーしよ、追いつくかなぁ…

せめてこっちでリヴァは活躍させたい…

返信:いぬもどき 2020年03月04日(水) 20:59

エネルギー補給のために更新止まるからへーきへーき!

さて、そこら辺は打ち合わせが必要やね。


バールの人  2020年03月03日(火) 22:41 (Good:0Bad:0) 269話 報告

( ・∀・)へえー、知らなかったなぁ~
EUって怪物の島だったのかぁ~(現実逃避)

返信:いぬもどき 2020年03月04日(水) 20:58

怪物の島(モンハンの世界)やぞ!



感想を書く
非ログイン時のみ、名前と投稿キーを入力してください
名前  2~20文字
「名前#任意の文字列」と入力すると、「名前◆暗号化された文字列」と表示されます
投稿キー  投稿キー を入力してください)
内容 対象話:

0文字 10~5000文字
感想を書き込む前に 感想を投稿する際のガイドライン に違反していないか確認して下さい。
※展開予想はネタ潰しになるだけですので、感想欄ではご遠慮ください。


感想検索
キーワード
ユーザー名 話数 並び替え
絞り込み