METAL GEAR DOLLS
作者:いぬもどき

▼感想を書く  ※この作品はログインせずに感想を書くことが出来ます

感想

アリストテレグラム  2019年06月12日(水) 08:54 (Good:0Bad:0) 77話 報告

カーチェイスしながらの銃撃戦、銃火器系のゲームの定番ですね。
頑張れわーちゃん、アメリカで変態どもの追跡を切り抜けた君なら出来るw

返信:いぬもどき 2019年06月12日(水) 18:55

ワイ、エイムくそだからカーチェイス苦手なんよ…。

アメリカじゃわーちゃん大活躍でしたからね!
でも今度は装甲列車じゃなくて戦闘ヘリだ!


頂の座  2019年02月04日(月) 00:03 (Good:0Bad:0) 77話 報告

良かった〜!とりあえずデストロちゃん無事でホッとした…
しかし、まだまだ迫り来る危機。そして明かされるアルケミストの過去…!!
次話も楽しみにしています。

返信:いぬもどき 2019年02月04日(月) 18:24

デスちゃん無事ですね…アルケミストも一安心、とはいかずヤバい連中が追いかけてきます。
果たして逃げられるのか!?

アルケミストの過去は、この章のラストを飾る予定っすね…。


スプライト・工兵  2019年02月03日(日) 23:40 (Good:0Bad:0) 77話 報告

投稿お疲れ様です!

割とすんなりデストロイヤーを救出できましたね!
しかし、熱烈なファンと素敵なデコレーションカー
そして、オッさん達の夢と希望を詰め込みましたと言わんばかりの特注列車による追っかけが非常に厄介ですね
(8行省略されています)

返信:いぬもどき 2019年02月04日(月) 20:08

泣きやすい子だけど、デストロイヤーも立派なハイエンドモデルですからね…それなりに修羅場はくぐってますよ。
悪党どもをファンと呼ぶ感性に敬意を示しますw
車両やバイクについてはマッドマックスのアレを思い浮かべてもらえれば結構です。
錆びついた車体、頭の悪そうな燃費度外視の改造、無意味な装飾です。

遮蔽物無しの地形、完全武装の装甲列車、護衛のバイクや装甲車両……ジュピター攻略より難易度高い?高くない?
レールを吹き飛ばすのも難しいな、こりゃ…。


南部連合についてはまあ、何というか…ある意味終末世界を思わせるような退廃的な存在ですね。


コクのあるミルクコーヒーMk.2  2019年02月03日(日) 23:00 (Good:0Bad:0) 77話 報告

デストロイヤーちゃん襲うとか流石アメリカ!自由な国って言われてるだけあるね!
でも、襲った瞬間デストロイヤーファンにも殺されるって分かってるのかな…

返信:いぬもどき 2019年02月04日(月) 18:18

自由=無秩序、こうやで(ニッコリ)
自由の意味を履き違えた悪党どもに裁きの鉄槌を!


ヴェノム  2019年02月03日(日) 23:00 (Good:0Bad:0) 77話 報告

デストロイヤーは無事か。というかサヘラントロプスは支援機として送ればエグゼ達安心じゃね?

返信:いぬもどき 2019年02月04日(月) 18:17

サヘラントロプスはまだ製造段階ですね…まだ完成には程遠い状態です。


レイン・ワールド  2019年02月03日(日) 22:29 (Good:1Bad:0) 77話 報告

更新お疲れ様です!

とりあえずデストロイヤーの生存確認!その上南部連合という組織まで見つけてるとは有能!
南部連合…ウェイストランドのレンジャー部隊かフォールアウトのミニッツメンか、それともマッドマックスの都市…メトロの地下都市、どれが正解なんだろうか…

負けたら薄い本…笑えないなぁ…
こう考えると負けたらギャグ要員ってある意味最高の処遇だったんだな(笑)

返信:いぬもどき 2019年02月04日(月) 18:16

デストロイヤーちゃん、悪運が強いのか逃げ足が速いのか…とにかく間に合いましたね。

南部連合≒南北戦争です。
これから明らかにしていきますね。

負けたらもうね…死んだ方がマシって思う目に合うと思うんですよ、ハイ。


いろいろ  2019年02月03日(日) 22:15 (Good:1Bad:0) 77話 報告

おのれ変態どもめ・・・この刀の錆にしてくれる(ペーパーナイフ)

しかし負けたら薄い本かぁ・・・負けてもええんやで(ボソ)

返信:いぬもどき 2019年02月04日(月) 18:14

デストロイヤーちゃん可愛いけど、ガチのマジに殺しにかかってくる悪党ども…連中に可愛いは通用しないようだ。

君は銃殺隊を前にしても同じセリフが言えるかね?


投稿話順全話感想

装甲歩兵  2023年09月24日(日) 08:16 (Good:0Bad:0) 317話 報告

リィキッッドォォォォ!!!筋肉ムキムキDEナイスNAガイになってるじゃぁないか!
リアル遺跡は浪漫とか夢を見せてくれるけどやっぱドルフロ時空の遺跡みたいに色んな国が血眼になって探し回り、扱いを一歩間違えたら破滅まっしぐらなビッグトラブルの塊みたいなのも良いですよねぇ。

AK15強い、早く近代化改修したいけど素材が無い〜。(発狂

返信:いぬもどき 2023年09月25日(月) 21:31

相変わらずこっちの世界でも上半身裸にコートとか羽織っているのかもしれぬ


京勇樹  2023年09月24日(日) 02:25 (Good:0Bad:0) 317話 報告

オーライ、成長してリキッドの姿に近くなってきたか……
ビッグボスも年老いてきたなら、ある意味あの戦いの再現が出来るのかも

返信:いぬもどき 2023年09月25日(月) 21:30

まあ、リキッドとビッグボスは会わせられんなぁ…


ヨフカシACBZ  2023年09月01日(金) 17:16 (Good:0Bad:0) 316話 報告

MUR「やめんかぁ!!」(カンコン)
「!?」
これホント好き❤( ^ω^)

わあ、ここがサウナ回ですか、色んな感想がありますねぇ(書ききれない)
まるで桃みたいだぁ(暗喩)( ^ω^)

返信:いぬもどき 2023年09月23日(土) 22:14

形もいいし…パン!…音も良い…




感想を書く
非ログイン時のみ、名前と投稿キーを入力してください
名前  2~20文字
「名前#任意の文字列」と入力すると、「名前◆暗号化された文字列」と表示されます
投稿キー  投稿キー を入力してください)
内容 対象話:

0文字 10~5000文字
感想を書き込む前に 感想を投稿する際のガイドライン に違反していないか確認して下さい。
※展開予想はネタ潰しになるだけですので、感想欄ではご遠慮ください。


感想検索
キーワード
ユーザー名 話数 並び替え
絞り込み