METAL GEAR DOLLS
作者:いぬもどき

▼感想を書く  ※この作品はログインせずに感想を書くことが出来ます

感想

厨二病を抜け出せない20代  2020年03月09日(月) 08:40 (Good:0Bad:0) 271話 報告

うわぁ…混沌…それしか言いようが無い…

返信:いぬもどき 2020年03月09日(月) 18:30

次回からはゴグマジオス単体だから、もうちっと分かりやすい戦いになるやで(ニッコリ)


稲村 リィンFC会員・No.931506  2020年03月09日(月) 02:36 (Good:0Bad:0) 271話 報告

 もっとデカイ大砲がいるな…。よし。戦後所在不明(ソ連軍に接収された説あり)になった帝国陸軍虎頭要塞の要塞砲、試製四十一糎榴弾砲を持ってくるんだ!何処にあるかわからないけど!

返信:いぬもどき 2020年03月09日(月) 18:30

フットワークの軽さを重視するMSFではなかなか大口径の大砲は持ってなかったのよね…。

まあその分、月光とかの対戦車ミサイル等がありますがね!


カジキマグロG  2020年03月08日(日) 23:52 (Good:0Bad:0) 271話 報告

強酸性の唾液……凶悪すぎる
ハンターはよく防御ダウンで済みますよね
イビルは死にかける程ヤバくなる。通常形態なら躊躇う古龍への攻撃すら余裕で行う程には
そして援軍が強い
よう体当たりや腹部に潜り込みをかけれるもんだなぁ

そして飛びおったな
さあ、ショータイムだ!(重油ブレスを撒き散らすようになる模様)

返信:いぬもどき 2020年03月09日(月) 18:28

ゲーム上の仕様ですからね、しょうがない。
まったく、どこぞの死んだふりする毒吐き怪鳥も見習って欲しいもんです。

ぶっちゃけ難易度上げ過ぎて手がつけられないw
どうしましょ?
クエストリタイア?


無名の狩人 ID:oz/XRkZY  2020年03月08日(日) 23:16 (Good:0Bad:0) 271話 報告

何だろうかこの怪獣大戦争みたいな感じわ・・・(;゚Д゚)

スネーク達が無事に帰還出来るのか注目してしまいますと言うか、モンハン最近やってませんでしたがどえらいのがいたものです。

狩りの成熟の願いを込めてスネーク達に血の加護があります様に

返信:いぬもどき 2020年03月09日(月) 18:27

ワイもやったりやってなかったりするモンハンありますからね、最近のアイスボーンもやってなかったりします。

スネークに加護までついてしまったらいよいよ手がつけられなくなってしまうお!
狩人さんは次回で登場させますね、鉄血のハンター、同じく狩人の名を持つフランク・イェーガーの三人の狩人だ!


WarBoss  2020年03月08日(日) 22:53 (Good:0Bad:0) 271話 報告

ロボットにドラゴン……
なんだこの大怪獣混戦、東映映画かな?
ウチの光る巨大蠅まぜてさらにカオスにしてもええんやで?(コラボという敵追加はヤメロォ

FAL必死すぎぃ!w
でも彼たしか既婚者……

280mm臼砲、B-4M203mm榴弾砲とかデカイ野砲大好き。

返信:いぬもどき 2020年03月09日(月) 18:25

ハエはハエらしく、ババコンガのフンにたかっててください!

FALは飢婚者ですからね、しょうがないね…。

ドイツやろうのロマン砲と比べ、ソ連の大型りゅう弾砲は結構実用性があったみたいですね。
まあ、ヨシフおじさんの英断で多砲塔戦車の開発がなくなったのに比べ、ちょび髭の口だしで戦車開発に難航するドイツやろうの差よ!


AC/弟子  2020年03月08日(日) 22:08 (Good:0Bad:0) 271話 報告

(オーバードウェポン温存しとけばよかったと思った筆者の顔)

それにしてもこの戦場……混沌としすぎてる……!!

返信:いぬもどき 2020年03月09日(月) 18:21

ゴグマジオスの強さを上げ過ぎたか!? いや、まだいけるよ!


装甲歩兵  2020年03月08日(日) 20:42 (Good:0Bad:0) 271話 報告

大☆乱☆戦☆退避ー!!!?
あらゆる勢力が複雑に絡み合う混沌と化した戦場の凄まじい事、ヒェ、!?

FALさんハイになり過ぎてとんでもない事になっちゃってまぁ!

返信:いぬもどき 2020年03月08日(日) 21:45

次回、ゴグマジオス怒りの絨毯爆撃(白目)

FALさんは…まあ大丈夫でしょうw


一ノ瀬0512  2020年03月08日(日) 19:19 (Good:0Bad:0) 271話 報告

>「言っておくけど、FALにちょっかいかけたら……!」

ちょっかいかけてるのはFALさんですよ。

返信:いぬもどき 2020年03月08日(日) 21:40

FALがあまりにもお熱だから、Vectorもやきもち焼いてしまったんやで(ニッコリ)


バールの人  2020年03月08日(日) 19:13 (Good:0Bad:0) 271話 報告

なんだこの大怪獣決戦は
ところでVector?それはもはや、私が貰うって言ってるようなものだよね、プロポーズだよね!ほらよ!サイズピッタリの指輪だ受けとれ!!
...え、なんで知ってるかって?...HAHAHAHA
アディオスアミーゴォォォォォ(爆発音)
...カズ、これだけは貰ってくれ( ゜д゜)、(請求書)

返信:いぬもどき 2020年03月08日(日) 21:40

ここいら後で弄っても良さそうですね、ワイが覚えていればの話ですがw

そろそろ二人の関係をちょっと変化させてもいいですしね。


京勇樹  2020年03月08日(日) 18:57 (Good:0Bad:0) 271話 報告

FALさんや、時と場合を考えなさい
後にしろ

難易度G級の相手なんだぞ

返信:いぬもどき 2020年03月08日(日) 21:39

退かぬ!媚びぬ!顧みぬ!なFALさんでしたw



感想を書く
非ログイン時のみ、名前と投稿キーを入力してください
名前  2~20文字
「名前#任意の文字列」と入力すると、「名前◆暗号化された文字列」と表示されます
投稿キー  投稿キー を入力してください)
内容 対象話:

0文字 10~5000文字
感想を書き込む前に 感想を投稿する際のガイドライン に違反していないか確認して下さい。
※展開予想はネタ潰しになるだけですので、感想欄ではご遠慮ください。


感想検索
キーワード
ユーザー名 話数 並び替え
絞り込み