ハチマンくんとアスナさん
作者:大和昭

▼感想を書く

感想

You(ようって読まないで!)  2017年11月06日(月) 09:55 (Good:0Bad:0) 210話 報告

このあとゆっこと遥も流れを変えようと父親召喚!からのまさかのクラディールでしたってオチを想像してしまったのはこの作品が斜め上を行き続けるのが悪い。(責任転換)

返信:大和昭 2017年11月07日(火) 06:28

クラディールさんが結婚出来るとは思えないのは俺だけでしょうか……
案外あれはあれで、現実だと多少まともなんですかね……


千玖里しあ  2017年11月05日(日) 09:51 (Good:0Bad:0) 210話 報告

くっそ、感動とまではいかないけどよかったなーって気持ちでいっぱいデス!

返信:大和昭 2017年11月06日(月) 06:24

無事に再会出来て、本当に良かったです!


A4works  2017年11月05日(日) 09:34 (Good:1Bad:0) 210話 報告

パパみん登場に脱帽した!!

さがみんは俺ガイルの中で一番人間的(仮想人格より現実的)なキャラ
だと思っているのですが、そういった娘が改心や成長する話を見ると
ほんと心が満たされますわぁ
さがみんSSもっと増えないかなあ…

SAO時代の話、楽しみにしております

返信:大和昭 2017年11月06日(月) 06:23

さがみんSSもっと増えるといいですね!


八代敬重  2017年11月04日(土) 20:53 (Good:0Bad:0) 210話 報告

まさかのゴドフリーだったで御座る

あー、でも家庭持ってるSAOサバイバーって色々大変そうやな・・・

そして完全に忘れられてる元取り巻きツインズ

返信:大和昭 2017年11月05日(日) 07:29

政府がある程度雇用継続もしくは再就職のフォロー、並びに残された家族の支援もしてくれているはずですし、義捐金もあったと思いますし、企業からも多額のお金が入ったとは思いますが、大変そうですよね……
取り巻きツインズは、これやばいやつや!と思いつつも何も出来ないでただ傍観している事でしょう!


紫苑01  2017年11月04日(土) 20:01 (Good:0Bad:0) 210話 報告

そういう事だったのか(驚愕)
父親がゲーム好きで西田さんかと思ったが名字が違うと思ったらゴトフリーが出てくるなんて…( ̄▽ ̄;)

返信:大和昭 2017年11月05日(日) 07:26

さすがに西田さんは無理でした!でもそのうち出てきます!釣りの話とかで!


せつな  2017年11月04日(土) 16:14 (Good:1Bad:0) 210話 報告

まさかのまさかのゴドフリーとのフラグ回収!これは南さん謝りからの味方確定フラグですね!

返信:大和昭 2017年11月05日(日) 07:25

高校の時からも、本当に仲が良かったのか疑わしい二人よりも、肉親を救ってくれた八幡の味方をするのは当然ですね!


アルファささみ  2017年11月04日(土) 14:35 (Good:0Bad:0) 210話 報告

まさかのゴドフリー!?原作では死んじゃってるから追加設定はいくらでもできたわけか…

返信:大和昭 2017年11月05日(日) 07:23

本名も過去も出てきてないのでやりたい放題でした!


対艦ヘリ骸龍  2017年11月04日(土) 12:46 (Good:0Bad:0) 210話 報告

まさかのゴドフリィ?!



……更新お疲れ様です。展開見て絶句しました()

返信:大和昭 2017年11月05日(日) 07:22

そう言っていただけると、作者冥利につきます!ありがとうございます!


kimesawa  2017年11月04日(土) 12:37 (Good:4Bad:0) 210話 報告

さがみんの父親の正体に 我、驚愕。

SAOでの本来の筋も考えてちょっと泣ける。

そしてかつての親友(笑)2人は完璧な空気であるw

返信:大和昭 2017年11月05日(日) 07:21

客観的な証人が出てきちゃった訳ですしね~、後はもう感情論に走るしかない二人です!


マーテル  2017年11月04日(土) 12:36 (Good:0Bad:0) 210話 報告

ダニィ!?ゴドフリーが相良父だとう!?そしてゴドフリーは念願の礼を言えて感涙でしょうね。ここでSAO四天王の一人銀影と閃光と知られる訳かー。後はピトが突撃してきてBoB準優勝のシャナって語られるとかかな。実力は動画配信されてるだろうから誰でも見れるし

返信:大和昭 2017年11月05日(日) 07:20

解放された直後から、現実に戻った為、直接お礼を言えたのは、同じ学校の人達くらいですしね!
それでも十分多いんですけどね!BoB関連の話は、雪乃達がいるので、話していいと八幡が判断するまではヒミツのようです!



感想を書く
ログイン状態でのみ感想の投稿が可能です
内容 対象話:

0文字 10~5000文字
感想を書き込む前に 感想を投稿する際のガイドライン に違反していないか確認して下さい。
※展開予想はネタ潰しになるだけですので、感想欄ではご遠慮ください。


感想検索
キーワード
ユーザー名 話数 並び替え
絞り込み