ハチマンくんとアスナさん
作者:大和昭

▼感想を書く

感想

オキナ  2018年05月02日(水) 21:20 (Good:0Bad:0) 389話 報告

まだ、まだだ、まだ死んで無い

返信:大和昭 2018年05月03日(木) 11:00

まあ確かにまだ死んでいませんね、うん!


カロン  2018年05月02日(水) 15:19 (Good:0Bad:0) 389話 報告

これは・・・
薬を注射するもギリギリ踏み止まって薬がわずかに足りずに意識不明の重体で入院する程度にとどまる・・・のか?

返信:大和昭 2018年05月03日(木) 12:19

明日の投稿で更にもやもやして下さい!話がどう流れるかは、まだ確定させきれていないので!


炎狼@作家志望  2018年05月02日(水) 14:03 (Good:0Bad:0) 389話 報告

これはシュピーゲル更生フラグたったか…?

返信:大和昭 2018年05月03日(木) 10:59

うん、更正はしませんね、元々そういう性質なので!


マーテル  2018年05月02日(水) 13:08 (Good:0Bad:0) 389話 報告

次でゼクシードとお別れか。あいつはいい奴だったよ、多分。ゼクシードが退場なのは規定路線だから仕方がないけど、ユッコとハルカのモブーズはこの後もGGO続けるのかな?場合によっては女性連合に入りそうかね。

返信:大和昭 2018年05月03日(木) 10:58

うふふ、ヒミツですよ!まあ生還でも死亡でも、ゼクシードはもうGGO編にはほぼ出番無しですけどね!
そうなるとユッコとハルカの足も遠のくと思います、全てゼクシード頼りでしたから!


ツッシー  2018年05月02日(水) 12:56 (Good:0Bad:0) 389話 報告

常時かませ役は、こういうときに限って死なないもんや!
そうやろ!ディアベルはん!!(消えたもやっとボール風)

返信:大和昭 2018年05月03日(木) 10:56

正直まだ迷ってましたが、どうするかついさっき決断して原稿を完成させました!
明日(というかお昼)をお待ち下さい!


You(ようって呼ばないで欲しい)  2018年05月02日(水) 12:50 (Good:0Bad:0) 389話 報告

お久です。とりあえずレポートってものはこの世から消えた方がいいと思うよ?

とりあえず恭二は手袋しているのかい?もししてなかったら指紋残ってオワタじゃね?そして地味にゼクシードに薬品入れる役が兄じゃなくなってるっていう。

-追記-

入る時にはさすがに手袋してるのかなって思ったけど薬品出す道具がトリガー式だったはずだから握る時とってるんじゃねって思ったんですよね。

返信:大和昭 2018年05月03日(木) 10:55

もちろんその辺りは気を遣っています!もっとも恭二だけだと駄目だったかもしれませんが、
彼の背後にはプロが二人控えてますからね!
ちなみに使っているのはビニール式の使い捨ての少し厚手の手袋です、俺も塗装で使ってます。
でも俺はシュピーゲルの中の人じゃないですからね!


Diablo  2018年05月02日(水) 12:13 (Good:0Bad:0) 389話 報告

ゼクシード君のことは忘れない!

次の話が更新されるまで!

返信:大和昭 2018年05月03日(木) 10:52

忘れようにもオチ担当なので忘れられませんね!


Diablo  2018年05月02日(水) 12:13 (Good:0Bad:0) 389話 報告

ゼクシード君のことは忘れない!

次の話が更新されるまで!


アルファささみ  2018年05月02日(水) 12:06 (Good:0Bad:0) 389話 報告

ゼッ君ノートの真相は果たしてなんなのでしょうか…

返信:大和昭 2018年05月03日(木) 10:51

明日の投稿で、その斜め上っぷりを存分にお楽しみ下さい!


投稿話順全話感想

かららるわ  2024年01月24日(水) 08:56 (Good:4Bad:0) 1227話 報告

もうこの話の続きは書かないのでしょうか?
いつまでも楽しみに待ってますので書いてくれると嬉しいです



感想を書く
ログイン状態でのみ感想の投稿が可能です
内容 対象話:

0文字 10~5000文字
感想を書き込む前に 感想を投稿する際のガイドライン に違反していないか確認して下さい。
※展開予想はネタ潰しになるだけですので、感想欄ではご遠慮ください。


感想検索
キーワード
ユーザー名 話数 並び替え
絞り込み