ハチマンくんとアスナさん
作者:大和昭

▼感想を書く

感想

紫苑01  2017年11月02日(木) 19:45 (Good:0Bad:0) 208話 報告

嵐がくるんだ…( ̄▽ ̄;)
こういうの恩師も来る場合もあるけど…
得てして興醒めな事になりやすいんだが
金塊どうだろうな

返信:大和昭 2017年11月02日(木) 20:09

恩師が仮にいたとすると、事件が発生しづらいのです!(遠まわしに)


オキナ  2017年11月02日(木) 18:27 (Good:0Bad:0) 208話 報告

さがみん登場しちゃうの?しちゃうの⁇

返信:大和昭 2017年11月02日(木) 20:07

まあ同級生ですしね。ちなみに008話の伏線を回収します(キッパリ)


コリン  2017年11月02日(木) 18:13 (Good:0Bad:0) 208話 報告

おおー、同窓会。俺ガイルメインのターンてすね(^^)
年月が過ぎて色々変わったろうけど、八幡に対する周りの人の反応がたのしみです。

返信:大和昭 2017年11月02日(木) 20:04

おい、あいつ確か(ヒソヒソ)


アルファささみ  2017年11月02日(木) 13:15 (Good:0Bad:0) 208話 報告

王者の風格は、喧騒をも黙らせる

返信:大和昭 2017年11月02日(木) 19:59

問題はその後です!(四日の投稿で分かります)


艦隊司令  2017年11月02日(木) 12:44 (Good:0Bad:0) 208話 報告

とある腐女子はとある乙女道を爆走中・・・

返信:大和昭 2017年11月02日(木) 19:56

同窓会?そんなのいつでも会えるじゃない。でも、この出会いは一期一会なのよ!(海老名談)


黒威  2017年11月02日(木) 12:33 (Good:0Bad:0) 208話 報告

下僕が増えそうな気がしてならん
ハメに懐かしの変態さがみんが来たの頭に残ってるからかも知れんが

返信:大和昭 2017年11月02日(木) 19:55

大丈夫、下僕は増えません!さがみんは、まあ、同じクラスですし(ごにょごにょ)


ウマ娘大好き人間  2017年11月02日(木) 12:27 (Good:0Bad:0) 208話 報告

ピトが来ちゃったのかな!?あれでも、八幡は会場教えてなかったよね?

返信:大和昭 2017年11月02日(木) 19:54

まあピトは、間違いなく来ますよねぇ。
一体どうやって、八幡の居場所を見付けたのでしょうか!


狐炎  2017年11月02日(木) 12:02 (Good:0Bad:0) 208話 報告

仲良いなお前ら・・・・

返信:大和昭 2017年11月02日(木) 19:52

もうすっかりリア充なのに、爆発しませんね


投稿話順全話感想

かららるわ  2024年01月24日(水) 08:56 (Good:4Bad:0) 1227話 報告

もうこの話の続きは書かないのでしょうか?
いつまでも楽しみに待ってますので書いてくれると嬉しいです


ryusei495  2023年09月06日(水) 20:45 (Good:4Bad:1) 1227話 報告

もうこっちは書かない感じですかね
久しぶりに1から読み返したので残念です



感想を書く
ログイン状態でのみ感想の投稿が可能です
内容 対象話:

0文字 10~5000文字
感想を書き込む前に 感想を投稿する際のガイドライン に違反していないか確認して下さい。
※展開予想はネタ潰しになるだけですので、感想欄ではご遠慮ください。


感想検索
キーワード
ユーザー名 話数 並び替え
絞り込み