ハチマンくんとアスナさん
作者:大和昭

▼感想を書く

感想

nazimi  2018年04月17日(火) 00:02 (Good:0Bad:0) 373話 報告

レンって出す予定ですか?

返信:大和昭 2018年04月17日(火) 01:08

あっ、その質問は想定外でした……ネタバレになってしまうとまずいのかな、既にもう出ています(汗)


ザキ助  2018年04月16日(月) 18:58 (Good:0Bad:0) 373話 報告

どんどん伏線が回収されていって面白いですね…
あれ?そういえばまだあの伏線は…ぐへへ、これからも楽しみにしてます!

返信:大和昭 2018年04月16日(月) 21:36

正直メモし忘れてる伏線もありそうで怖いです!


OzUkI  2018年04月16日(月) 17:55 (Good:0Bad:0) 373話 報告

ぁぁぁぁ面白い!!!
私の作品なんかと全然違いますね‥

返信:大和昭 2018年04月16日(月) 18:20

いやいやそんな事は……寄り道しまくって長く書いてるだけですので(滝汗)これからもお互いに頑張りましょう!


オキナ  2018年04月16日(月) 17:04 (Good:1Bad:0) 373話 報告

本当にヒロイン最後なの?

返信:大和昭 2018年04月16日(月) 18:10

仕事中に気付いて絶対に突っ込まれるだろうと思っていた指摘が……
その通り、あと一人いましたね!


アルファささみ  2018年04月16日(月) 16:52 (Good:0Bad:0) 373話 報告

小比類巻ちゃんだやったー!

返信:大和昭 2018年04月16日(月) 18:17

アニメも始まりましたしそろそろかなと思いました!


Kano0113sw  2018年04月16日(月) 16:20 (Good:0Bad:0) 373話 報告

こんにちは!感想初投稿です!毎日楽しく読ませていただいています!
ついにSAOオルタナティブのヒロイン登場しましたねー!
フカ次郎がALO編で出始めた時からいつ出るのかなー?って期待しながらよんでいました!
今後の八幡との関わりにめっちゃ楽しみです!
これからも投稿頑張ってください!それでは〜!

返信:大和昭 2018年04月16日(月) 18:16

ありがとうございます!これからも精一杯頑張りますので宜しくお願いします!


天然水いろはす  2018年04月16日(月) 12:19 (Good:0Bad:0) 373話 報告

ガンゲイルオンラインがアニメ化されて、レンちゃんやピトーやエム、そしてフカ次郎の愛情が一層深まり、この作品をより楽しめるようになりました。
いつも『12時』という時間を楽しみに待っています 
これからも頑張ってください!

返信:大和昭 2018年04月16日(月) 18:16

俺もイメージしやすくなって書きやすくなりました!
でもピトフーイだけはドMな部分が出てこないので困りものなんですが!
ありがとうございますこれからも頑張ります!


You(ようって読まないで!)  2018年04月16日(月) 12:15 (Good:0Bad:0) 373話 報告

ついにピンクの悪魔が始動するのか…楽しみだなぁ。

返信:大和昭 2018年04月16日(月) 18:13

本格的に始動するのはまだちょっと先ですけどね!


投稿話順全話感想

かららるわ  2024年01月24日(水) 08:56 (Good:4Bad:0) 1227話 報告

もうこの話の続きは書かないのでしょうか?
いつまでも楽しみに待ってますので書いてくれると嬉しいです


ryusei495  2023年09月06日(水) 20:45 (Good:4Bad:1) 1227話 報告

もうこっちは書かない感じですかね
久しぶりに1から読み返したので残念です



感想を書く
ログイン状態でのみ感想の投稿が可能です
内容 対象話:

0文字 10~5000文字
感想を書き込む前に 感想を投稿する際のガイドライン に違反していないか確認して下さい。
※展開予想はネタ潰しになるだけですので、感想欄ではご遠慮ください。


感想検索
キーワード
ユーザー名 話数 並び替え
絞り込み