ハチマンくんとアスナさん
作者:大和昭

▼感想を書く

感想

アルファささみ  2017年12月10日(日) 08:57 (Good:0Bad:0) 245話 報告

ニヤニヤが止まらない
あとゆきのん…そんなに気に障ったんか…

-追記-

お家の事情だもん、仕方がないよね!

返信:大和昭 2017年12月10日(日) 08:21

雪乃「あそこに行くなら何で私を誘ってくれなかったのかしら、八幡君」

ってやつです!


オキナ  2017年12月09日(土) 13:31 (Good:0Bad:0) 245話 報告

明日奈さん、何を期待してたの?

返信:大和昭 2017年12月10日(日) 08:20

明日奈「これはまさか、姉さんが前に言っていた……」

つまり陽乃は、愛読者……


紫苑01  2017年12月09日(土) 13:08 (Good:0Bad:0) 245話 報告

八幡よ…いや…ユキノさん…ユイユイが拗ねるぞ…( ̄▽ ̄;)

返信:大和昭 2017年12月10日(日) 08:17

ユイユイは、修学旅行でラーメンを食べにいってないので、そっち方面の心配は無いのですが、
おみやげに関しては大丈夫、八幡の性格だと、全員分きっちり買って帰る事でしょう!


ライ1229  2017年12月09日(土) 12:32 (Good:1Bad:0) 245話 報告

偽○語の某兄妹の歯磨きを思い出した。
俺は悪くねー

返信:大和昭 2017年12月10日(日) 08:13

当然意識していました!


You(ようって読まないで!)  2017年12月09日(土) 12:19 (Good:0Bad:0) 245話 報告

これは明日奈がムッツリなのかはるのんがムッツリなのか…どっちだろう?

返信:大和昭 2017年12月10日(日) 08:12

これは多分、両方ですね!


零玄  2017年12月09日(土) 12:03 (Good:0Bad:0) 245話 報告

プレイって明日奈さん・・・

返信:大和昭 2017年12月10日(日) 08:15

原作と違って、悪い大人が近くにいるので、影響を受けていますね!


狐炎  2017年12月09日(土) 12:02 (Good:0Bad:0) 245話 報告

最早夫婦にしか見えなかった

返信:大和昭 2017年12月10日(日) 08:15

着々とゴールに向かって歩んでいますね!


投稿話順全話感想

かららるわ  2024年01月24日(水) 08:56 (Good:4Bad:0) 1227話 報告

もうこの話の続きは書かないのでしょうか?
いつまでも楽しみに待ってますので書いてくれると嬉しいです


ryusei495  2023年09月06日(水) 20:45 (Good:4Bad:1) 1227話 報告

もうこっちは書かない感じですかね
久しぶりに1から読み返したので残念です


paso  2023年06月24日(土) 15:35 (Good:6Bad:0) 1227話 報告

いつまでも更新を待ってますので書いていただけたらファンとしてとても喜ばしいので時間ある時でもいいので更新お願いします



感想を書く
ログイン状態でのみ感想の投稿が可能です
内容 対象話:

0文字 10~5000文字
感想を書き込む前に 感想を投稿する際のガイドライン に違反していないか確認して下さい。
※展開予想はネタ潰しになるだけですので、感想欄ではご遠慮ください。


感想検索
キーワード
ユーザー名 話数 並び替え
絞り込み