ハチマンくんとアスナさん
作者:大和昭

▼感想を書く

感想

オキナ  2017年11月09日(木) 16:52 (Good:0Bad:0) 215話 報告

この八幡って目立ってないけどドSじゃね?

返信:大和昭 2017年11月10日(金) 06:17

エルザが、罵声を浴びるように上手く誘導するという、高等テクニックを使っている可能性も!


紫苑01  2017年11月09日(木) 15:47 (Good:0Bad:0) 215話 報告

流石魔王容赦ねえな…( ̄▽ ̄;)
さがみんのバックボーンが始まるのかな?
楽しみだ

返信:大和昭 2017年11月10日(金) 06:16

次回「相模南の過去と現在」お楽しみに!ちなみに相模南関連の話は、話の〆まで三話ほどかかります!


爆音小僧  2017年11月09日(木) 13:58 (Good:0Bad:0) 215話 報告

いっそ八幡が次期社長なら葉山が顧問弁護士やったらおもろいかも

返信:大和昭 2017年11月10日(金) 06:15

葉山は微妙に雪ノ下系なので、そっちの顧問弁護士になると思うんですよねぇ。
でも将来的にはあるかもしれませんね!


アルファささみ  2017年11月09日(木) 13:19 (Good:0Bad:0) 215話 報告

皆さんご苦労様でした
ヒッキー陣営は怖いものなしだな

返信:大和昭 2017年11月10日(金) 06:14

着々と勢力拡大中ですね!


shino君  2017年11月09日(木) 13:11 (Good:0Bad:0) 215話 報告

最後の「だってよ、八幡君」の「よ」はいらないと思いますよ?アスナの話し方的に

スッキリしたのでまた午後の授業受けてきます

返信:大和昭 2017年11月10日(金) 06:13

よ、の部分は、付けない場合はただの言葉の伝達になり、付けた場合は、どうするの?的なニュアンスを入れようと思い、こうなりました!なのでとりあえずしばらくそのままにしておこうかと思いました!いずれ別のニュアンスの、だって、も出てくると思うので、その時は気を付けますね!ご指摘ありがとうございます!


きんぐ@もんぐ  2017年11月09日(木) 12:14 (Good:0Bad:0) 215話 報告

あー、スッキリした!
仕事してきまーす!

返信:大和昭 2017年11月10日(金) 06:08

やはりお昼休みに読んで下さっている方が多いんですかね、お仕事頑張って!


狐炎  2017年11月09日(木) 12:04 (Good:0Bad:1) 215話 報告

明日奈優しすぎるぞ、ご褒美あんまり、あげない方が良いと思うぞ・・・・。

返信:大和昭 2017年11月10日(金) 06:06

その辺りの話は、エピローグで出てくると思います!


投稿話順全話感想

かららるわ  2024年01月24日(水) 08:56 (Good:4Bad:0) 1227話 報告

もうこの話の続きは書かないのでしょうか?
いつまでも楽しみに待ってますので書いてくれると嬉しいです


ryusei495  2023年09月06日(水) 20:45 (Good:4Bad:1) 1227話 報告

もうこっちは書かない感じですかね
久しぶりに1から読み返したので残念です


paso  2023年06月24日(土) 15:35 (Good:6Bad:0) 1227話 報告

いつまでも更新を待ってますので書いていただけたらファンとしてとても喜ばしいので時間ある時でもいいので更新お願いします



感想を書く
ログイン状態でのみ感想の投稿が可能です
内容 対象話:

0文字 10~5000文字
感想を書き込む前に 感想を投稿する際のガイドライン に違反していないか確認して下さい。
※展開予想はネタ潰しになるだけですので、感想欄ではご遠慮ください。


感想検索
キーワード
ユーザー名 話数 並び替え
絞り込み