ハチマンくんとアスナさん
作者:大和昭

▼感想を書く

感想

Diablo  2018年04月22日(日) 07:12 (Good:0Bad:0) 378話 報告

歌姫か、、ユナ?セブン?誰だろうw

-追記-

ユナでしたか!
人物紹介の文字化けが気になってたので楽しみです!

マザーズロザリオ編がどうなるのかも!

返信:大和昭 2018年04月21日(土) 21:16

まあストレートに言うとユナですね、GGOも終盤なので、マザーズロザリオやオーディナル・スケールの伏線もこれから色々出てきます!


オキナ  2018年04月21日(土) 18:39 (Good:0Bad:0) 378話 報告

そうはいっていくのか

返信:大和昭 2018年04月21日(土) 21:21

まあスタート前の力を溜めている状態ですね!


紫苑01  2018年04月21日(土) 18:10 (Good:0Bad:0) 378話 報告

歌姫…ピトの事だな(錯乱)

返信:大和昭 2018年04月21日(土) 21:19

その発想は無かった……


カロン  2018年04月21日(土) 15:21 (Good:0Bad:0) 378話 報告

前にARがどうのこうのってオーグマーの伏線も出てたから「歌姫」はユナだろうな

OSに入るのか?

返信:大和昭 2018年04月21日(土) 21:21

正式にはまだOSに入ってませんが、今は準備段階なので、足を一歩踏み入れてはいますね!


アルファささみ  2018年04月21日(土) 15:20 (Good:0Bad:0) 378話 報告

歌エンチャンターがログインした気配が…
そして静ちゃん久しぶりに見た

返信:大和昭 2018年04月21日(土) 21:20

静先生はこうしてよくクラインと飲みにいっているようですよ!


優楽  2018年04月21日(土) 14:46 (Good:0Bad:0) 378話 報告

あぁ・・・多分ユナの事だな・・・
エギルの「覚えてるか?」って聞いた時に
セブンなら平塚先生にも聞いててもおかしくないないし・・・
クラインだけに聞くって事はSAOの話だから
多分ユナであってる・・・はず・・・

返信:大和昭 2018年04月21日(土) 21:19

その通りです、明日エギルが説明的セリフを沢山言ってくれるはずです!


デーモンハンド  2018年04月21日(土) 14:34 (Good:0Bad:0) 378話 報告

歌姫生存ルートかな?

返信:大和昭 2018年04月21日(土) 21:18

生存かどうかはまだ何ともですね!


コリン  2018年04月21日(土) 13:44 (Good:1Bad:0) 378話 報告

歌姫…(^^)
物語が進み始めるのですかね。GGOよりももっともっと先まで進むようで楽しみです。

返信:大和昭 2018年04月21日(土) 21:17

キャリバーっぽいのとマザーズロザリオとオーディナル・スケールまでは確実に!


kimesawa  2018年04月21日(土) 13:11 (Good:0Bad:0) 378話 報告

これはOSの前フリかしら。
ここでの歌姫は無事なのかそれとも…。

返信:大和昭 2018年04月21日(土) 21:17

正直まだ考えがまとまっていないので未知数ですね!


ウマ娘大好き人間  2018年04月21日(土) 12:39 (Good:0Bad:0) 378話 報告

歌姫ってことはユナかな?でもユナは映画で亡くなってはずだし、それともロストソングのセブンなのかなー?

返信:大和昭 2018年04月21日(土) 21:15

ユナに関しては過去の話なので!ゲームのキャラは今の所俺が全然把握していないので、セブンではありません!



感想を書く
ログイン状態でのみ感想の投稿が可能です
内容 対象話:

0文字 10~5000文字
感想を書き込む前に 感想を投稿する際のガイドライン に違反していないか確認して下さい。
※展開予想はネタ潰しになるだけですので、感想欄ではご遠慮ください。


感想検索
キーワード
ユーザー名 話数 並び替え
絞り込み