ハチマンくんとアスナさん
作者:大和昭

▼感想を書く

感想

オキナ  2018年02月12日(月) 16:58 (Good:0Bad:1) 310話 報告

あれ?あれれー?メインヒロインいつ変わったんだ〜?

返信:大和昭 2018年02月12日(月) 17:52

明日奈がさらわれそうになっても何か自分で切り抜けちゃうような気がして……


アルファささみ  2018年02月12日(月) 15:43 (Good:0Bad:0) 310話 報告

ジョーやと…お前までおるんかい

返信:大和昭 2018年02月12日(月) 17:50

あ、ジョーはジョニーブラックですからね!ノワール君です!


コリン  2018年02月12日(月) 12:43 (Good:2Bad:0) 310話 報告

もう八幡さんはロザリアに頼まれたら子供くらいは作ってあげても良いと思うの。

返信:大和昭 2018年02月12日(月) 17:53

やめて下さいフラグが立ってしまうじゃないですか!(汗


IK  2018年02月12日(月) 12:32 (Good:1Bad:0) 310話 報告

後半のセリフは、後に味方から暴露されるんだろうなぁ…
そんで八幡がソファに顔埋めてバカじゃねえの!?バカじゃねえの!?バーカバーカ!パターンかしら(

-追記-

てゆーか仮にも救うって言ってるなら目潰しとかしてんじゃねえよと思った

返信:大和昭 2018年02月12日(月) 17:58

ああ~それはですね、目潰しとかをしたのはジョニーブラックなんですよ、
万が一ロザリアがあのSAOのロザリアだったとしたら、自分の正体がバレるかもしれないので一応警戒したと思って下さい!

-追記-

あっ、容認した見張りの事でしたかね、まったくその通りですね、ダブルスタンダードもいい所ですよ!


フウセンカヅラ  2018年02月12日(月) 12:22 (Good:0Bad:0) 310話 報告

乗せられた上にシャナに惨殺されてスコードロンすら辞めさせられるって
自業自得だけど可哀想(笑)

返信:大和昭 2018年02月12日(月) 17:55

因果応報ですね!まともなプレイヤーからも彼らは今後つまはじきにされてしまう事でしょう!


blackcat☆  2018年02月12日(月) 12:17 (Good:0Bad:0) 310話 報告

さぁ種が芽吹く時だ。
八幡、殺れ

返信:大和昭 2018年02月12日(月) 17:57

(ダースベイダーのテーマ


You(ようって読まないで!)  2018年02月12日(月) 12:04 (Good:0Bad:0) 310話 報告

ロザリアさんお米様抱っこでここまで喜ぶのなら後半のシャナの心の声聞かせたらどうなるんだろ?

返信:大和昭 2018年02月12日(月) 17:56

シーッ、内緒ですよ!ロザリアさんが調子に乗っちゃいますからね!
多分そんざいに扱われるくらいがあの二人には丁度いいのです!今回は特別なのです!


狐炎  2018年02月12日(月) 12:01 (Good:0Bad:0) 310話 報告

シャナ無双が始まるんですね・・・・

返信:大和昭 2018年02月12日(月) 17:57

まあそこまで敵の数もいないですし(俺の脳内では三十人ぽっちですし)千人は用意して欲しいところですね!


投稿話順全話感想

かららるわ  2024年01月24日(水) 08:56 (Good:4Bad:0) 1227話 報告

もうこの話の続きは書かないのでしょうか?
いつまでも楽しみに待ってますので書いてくれると嬉しいです


ryusei495  2023年09月06日(水) 20:45 (Good:4Bad:1) 1227話 報告

もうこっちは書かない感じですかね
久しぶりに1から読み返したので残念です



感想を書く
ログイン状態でのみ感想の投稿が可能です
内容 対象話:

0文字 10~5000文字
感想を書き込む前に 感想を投稿する際のガイドライン に違反していないか確認して下さい。
※展開予想はネタ潰しになるだけですので、感想欄ではご遠慮ください。


感想検索
キーワード
ユーザー名 話数 並び替え
絞り込み